ここだけアオイが他のトレーナーに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:05:57

    誘惑を行う世界であり、その命中率は


    dice1d100=20 (20)


    であるとする

    その方法は


    1子どもらしさを全面的に出したもの

    2子どもらしからぬ大人のポーズ

    3こんな可愛いポケモンがいるんだけどな〜とポケモンをチラ見せ


    dice1d3=3 (3)


    である

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:09:01

    特にライバル達の反応はそれぞれ


    1それってバトルしたいってことなのか……?

    2一緒にピクニックでもするのか……?

    3一緒にポケモンを撫でたいのか……?

    4ただ構ってほしいのか……?


    である


    ネモdice1d4=4 (4)

    ペパーdice1d4=4 (4)

    ボタンdice1d4=4 (4)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:09:44

    >>2

    平和!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:09:58

    全員からかまってちゃんだと思われているアオイの心境やいかに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:10:44

    いつぞやのキスするスレを思わせる

  • 6122/12/07(水) 17:11:30

    まさかまた健全スレになるのか……?
    嘘だろ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:20:30

    今回はかまってちゃんだと思われているアオイ

    その心中は


    1どうしたら誘惑出来るだろうかと

    2私の可愛いポケモンはすごいだろうと自慢げに

    3かまってちゃんじゃないと思いながらどうしたら遊ぶ時間を増やせるだろうかと


    dice1d3=2 (2)


    思っている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:21:22

    かわいい
    健全すぎて涙が出る

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:21:44

    1についてるダイス神はどうもほのぼの過激派らしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:22:00

    ポケモン自慢したいだけじゃねぇか!
    いつも健全な展開になるなこのダイス…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:50

    最近しきりに自慢しているポケモンはなんと言っても


    1相棒の御三家ポケモン

    2最近入手した可愛いポケモン

    3ミライドンorコライドン

    4他パラドックス系ポケモン

    5全部!


    dice1d5=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:31:53

    その理由は


    1普段の姿可愛いと思えて仕方ない

    2いざという時のあの事件を思い出しちゃう

    3一番手が掛かるから逆に可愛い


    dice1d3=1 (1)


    と思っていて

    ネモ、ペパー、ボタンは


    1まるで親バカだな

    2この子かわいいから仕方ない

    3ミラコラのドヤ顔が気になって仕方ない


    と思っている

    ネモdice1d3=1 (1)

    ペパーdice1d3=2 (2)

    ボタンdice1d3=2 (2)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:33:21

    平和!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:33:21

    仲良しかよぉ…
    ド・健全!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:07

    平和だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:16

    皆さんアオイが自慢している時はいつも何処にいるのですか?

    1テーブルシティの学校
    2ポケモン探しの為に郊外へ
    3今日はキャンプをする為にそこそこ奥地へ
    4まさかのエリアゼロ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:47

    >>16

    dice1d4=3 (3)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:49

    そこそこ奥地でキャンプをしているようです

    ハプニング発生!


    1ミラコラがお腹減ったと暴れ出した!

    2御三家が自慢している様子を見て拗ねた!

    3ライバルの誰かにぶつかって転んじゃった、そう言うハプニングが!?

    4デカヌチャン出現、こちらに興味が


    dice1d4=2 (2)

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:46:30

    なんて平和なハプニングなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:21

    ミラコラに構いすぎて拗ねる御三家可愛い癒される…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:35

    なぜこのスレにはデカヌチャンもエロハプニングも来てくれないんだ……

    御三家が拗ねてしまったようです

    その慰め方はどのようなものですか?


    1御三家の良いところを言ってあげる

    2バトルで気晴らししつつカッコよかったとさりげなく

    3シャワーや撫でてあげるなどの方法でグルーミング

    4むしろミラコラに負けない様に頑張ろうと奮起させる


    アオイdice1d4=3 (3)

    ネモdice1d4=2 (2)

    ペパーdice1d4=3 (3)

    ボタンdice1d4=1 (1)

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:34

    キャラにあってる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:47

    ネモがしっかりバトル引いてるの凄いな

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:12

    凄まじい解釈一致率
    ダイス神は"本気"だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:13

    やっぱイカサマダイスだよこれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:39

    すげぇな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:05:01

    御三家を一通り慰めたことでどの様な変化がありましたか?


    1御三家はすっかり満足げになった

    2ミラコラに逆に自慢しにいく張り合いムーブ

    3分かりやすく機嫌が良くなりアオイの近くに居座る

    4ミラコラも一緒に誘ってみんなに甘える


    ポケモンdice1d4=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:16

    また聖書が作られてる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:41

    すっかりハプニングも落ち着いた所でせっかくの4人キャンプ

    誘惑をしない手はありませんよね?


    1する

    2しない

    3忘れてた

    4もうしてるつもり


    dice1d4=4 (4)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:33

    なぜもうしているつもりなのですか?


    1ポケモンの見せびらかしこそ誘惑

    2可愛いポケモンにみんな誘惑されてるから作戦成功

    3これぞ私のセクシーポーズ

    4そもそも誘惑の意味があんまりわかっていない


    dice1d4=3 (3)


    他のライバル達の反応は?


    1構ってもらえて嬉しそうだな!

    2アオイは可愛らしいな

    3一緒に遊んでて楽しいな!

    4これが……誘惑……?


    ネモdice1d4=3 (3)

    ペパーdice1d4=1 (1)

    ボタンdice1d4=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:31

    さてはこのアオイちゃんあほあほだな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:34

    こんなに健全でかわいいダイス結果になるのなんなんだ
    マジでありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:48

    普段アオイは週何回ほどポケモンを使った誘惑をしていますか?


    dice1d7=2 (2)


    その誘惑に乗ってあげる場合の対応はどの様なものですか?


    1一緒にポケモンを可愛がる

    2図書館などでこんなポケモンもいると紹介する

    3寮の自室で自分の相棒ポケモンをご披露

    4ハプニングがたまーに起きるが普段は可愛がる


    ネモdice1d4=2 (2)

    ペパーdice1d4=2 (2)

    ボタンdice1d4=4 (4)

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:03

    ボタンのハプニング内容とは?


    1ミラコラによるスキンシップ

    2まさかのそういう……?

    3ブイズに囲まれてとんでもないことに

    4サンドウィッチハプニング


    ボタンdice1d4=4 (4)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:42

    時々コラミラがベロンベロンに夢中になりすぎてるんやろな

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:20

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:46:49

    物理演算には勝てなかったよ・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:49

    サンドウィッチハプニング発生!

    どんなものが出来てどのように対処する?


    1美味しすぎるサンドウィッチ完成、みんなに自慢

    2不味すぎるサンドウィッチ完成……どうしよう

    3弾けとぶサンドウィッチ、2人はサンドウィッチ下手くそ部

    4ペパーの奮起、2人をサンドウィッチ上手部に

    5ネモが混ざって大変なことに

    6こういう時は四人組で楽しくやろうね


    dice1d6=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:53

    ボタンも下手くそ部だったか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:52:00

    普段のお二人の料理の腕前はどれくらい?


    1に近いほど下手くそ、00に近いほどかなりの腕前


    アオイdice1d100=4 (4)

    ボタンdice1d100=70 (70)

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:54:43

    これは名誉下手くそ部員

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:15

    アオイにがっしり引っ張られとる…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:01:13

    ボタンちゃんが弾け飛ぶのは友達とのサンドウィッチ作りが楽しくてやり過ぎちゃう説

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:04:54

    100面ダイスで4w

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:10

    アオイさん、あなたの腕前は名誉下手くそ部員のようです

    これからその状態を改善する気はありますか?


    1ある

    2ない

    3友達とする気ならある

    4あるとしても秘密の特訓にしておきたい

    5ここまで来れたから大丈夫!


    dice1d5=5 (5)

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:53

    …まって改善してこれなんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:23:44

    ダークマター形成してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:42

    >>46

    ここまで来れた=各ルート終わらせてエリアゼロでタイムマシン阻止も出来た!って意味じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:25:32

    >>48

    そっちか

    良かった…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:52

    ミラコラがペパーのサンドイッチほしがる意味が「あんなもん食わされたらシャレにならないよ」にならない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:19

    ここまで来れた!その意味は一体……?


    1私はこの腕でエリアゼロまで来れたから大丈夫!

    2ここまで上手くなったからまだまだ上手くなるよ!

    3ここまで上手くなれたからもう問題ないね!


    アオイdice1d3=2 (2)


    料理下手くそ部であることは知っているでしょう

    ネモ、ペパー、ボタンはどのように感じていますか?


    1ここまでしか上手くならないんだもんなぁ

    2良くぞここまで良くなった!

    3料理してて楽しそうにしてるから……

    4まだまだ腕は上げていこう

    5まぁなんとか食べられる物にはしてるから……


    ネモdice1d5=5 (5)

    ペパーdice1d5=4 (4)

    ボタンdice1d5=5 (5)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:29:34

    頼むペパー、君が頼りだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:31:07

    さすがペパセン
    向上心が高い

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:31:49

    向上心のある弟子と向上心のある師匠
    問題ないなガハハ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:40:03

    ペパーによる料理講座!

    その方法はどのような物?


    1一回でペパーくんが出来る全てを教え込む!

    2五回に分けて細かく出来ることから詰め込む料理解説

    3やっぱ友達とやるのが1番ちゃんだぜ、3人でそれぞれ教えていく形へ


    アオイ&ペパーdice1d3=1 (1)


    1ならdice1d100=61 (61)

    2ならdice5d20=8 15 3 19 20 (65)

    3ならdice4d25=2 19 9 3 (33)

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:01

    61の分だけ上手になりました
    アオイは無事4+61の65相当の腕前に上がったようです

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:50

    強すぎる
    と思ったけど単に「具は落とすんじゃなくて優しく置くんだぜ」って教えただけかも知れない…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:28

    料理上手ちゃんで教え上手ちゃんかよ!
    さすがだな!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:45:15

    具材を置くのとちゃんと必要に応じて切るのを教えて貰うだけで大分改善しそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:50:32

    ペパーの教え方で特に重視したのはどの様なものですか?


    1「そうじゃなくて優しく具材を置いてあげるんだ……よし、良い子ちゃんだ!」素材は優しく扱ってあげるもの

    2「変な物を入れちゃいけないぜ!レシピ通りに作り、味見と理由を考えるのが1番なんだ」的確にテキパキとしたもの

    3「作ってあげる人やポケモンのことを考えて作る、心を込めるのが最高のスパイスちゃんだ」基本を教え込んでから心構えを叩き込む!


    ペパーdice1d3=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:57:21

    心構えをペパーに教えてもらったアオイは上手くなったようです

    食事を使って誘惑したりはするのでしょうか


    1する

    2しない


    dice1d2=2 (2)


    しないならばどうして……?


    1食事って誘惑なの……?

    2ただ友達と一緒に食べるのが最高だよね

    3だってペパーに教えてもらったものを誘惑に使う訳にはいかないし……

    4私のセクシーパワーがあればそんな物には頼る必要はないよ!


    dice1d4=3 (3)

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:39

    真面目ちゃんかよ
    かわいいかよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:09

    なんていい子なんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:44

    もうどうして誘惑がしたいのか分からないレベル

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:25

    ダイスが神がかってる
    なんていい子

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:16:07

    アオイはどうして誘惑したいんですか?


    1友達と仲良くなるにはこれが1番って聞いた

    2子どもっぽいと思われたくないから

    3ポケウッドのそういうドラマに影響されて

    4私はセクシーだから!

    5みんな可愛いからね!


    アオイdice1d5=2 (2)

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:17:03

    ほほえま

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:17:49

    どこまでも平和だ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:31

    微笑ましすぎて泣きそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:04

    アオイの誘惑、その理由には気付いてますか?


    1気付いている

    2気付いていない

    3ある程度検討はつく

    4何かあるとは思うけど気づいていない

    5あえて言わないであげている

    6また始まったかくらいに思っていて分からない


    ネモdice1d6=6 (6)

    ペパーdice1d6=4 (4)

    ボタンdice1d6=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:20

    ネモさん、また、と言った理由はどんな物でしょう?


    1だって前に友好の証でキスとか言ってたし

    2この子やることやる事可愛いからそうかなって

    3新しいことを始める時は大抵兆候がある


    ネモdice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:27

    平和だのぅ…

  • 73122/12/07(水) 20:55:17

    平和ですねぇ……
    誘惑の内容を透かされ、ライバルの反応も統一され、心中は純粋にポケモン自慢をしたいだけ

    キャンプの奥地のエロイベントも、ミラコラと一緒に御三家が甘えて収拾がつかない中さりげなく発生するエロも回避されましたし
    他ライバル達もそれを誘惑だと気づきもせず、ボタンのハプニングで1/2まで持っていくもそれも外しましたし
    料理が上手くなったついでにそれを使って誘惑させようとするも拒否、挙句に誘惑する理由すらエロを一切絡められない物にさせられましたからねぇ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:45

    >>73

    ちょっと1が可哀想になってきた気がするが美味しい幻覚をありがとう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:21

    >>73

    あなたのおかげで心が満たされていっておりますありがとう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:19

    アオイに聞きます

    あなたのポケモンを使った誘惑は誰に1番効いてると思いますか?


    1ネモ

    2ペパー

    3ボタン

    4全員


    dice1d4=1 (1)


    一番効いているとしてどれくらい、どのように効いていますか?


    1あれは私に夢中だね!

    2ポケモンの可愛さに勝てるわけがないから当然!

    3少し効きが足りないかも……

    4さらに誘惑で追撃していくよ!


    dice1d4=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:55

    ネモに質問です

    アオイはあなたが1番ポケモンに誘惑されていると言っていましたがあなたはそれに対してどのようにお考えですか?


    1そりゃポケモンは大事な仲間で戦友だからね

    2アオイもなかなかポケモンに弱いと思うよ……

    3誘惑の意味分かってるのかなこれ……


    ネモdice1d3=1 (1)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:53:30

    なんだァ…?この健全原理主義スレは

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:55:49

    誘惑でみんなをメロメロにしたい良い子のアオイと健全ほのぼの過激派ダイス神に完全敗北した1を愛でるスレやぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:43

    ネモ、ペパー、ボタンがアオイにポケモンで誘惑を仕掛けるようです

    それぞれのポケモン達のゆうわくの威力は

    1りゅうせいぐん級のダメージ!
    2だいもんじ級のダメージ!
    3じゃれつく級のダメージ!
    4たきのぼり級のダメージ!
    5きりさく級のダメージ!
    6スパーク級のダメージ!

    3d6=

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:13

    失敗しました


    dice3d6=6 6 5 (17)

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:29

    HはHでも平和のHだがなァ!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:22

    あまり効いていないようです

    なぜなら



    1私のポケモンが可愛いから

    2友人達の方に意識が向いちゃっていたから

    3私のセクシーポーズには勝てないから!

    4ポケモンに囲まれて幸せの方面に行ってしまったから!


    アオイdice1d4=3 (3)

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:27

    どこから来るんだよその自信!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています