ジャーン、シャアっニマススレ4を持ってきたで

  • 1◆Q7KxRh1518Mq22/12/07(水) 17:07:34

    俺はシャイニー・マッスルだぁっ
    アルストトワコレを飛ばすなんてバンナムには失望したよ
    普通なら今回のトワコレで手に入ると思うだろ
    せめて順番くらい守ってくれよ
    そんな衝撃な事実を喰らった俺はとある事を決めた
    “Pはづきさん未使用”というルールは撤回された
    ブライダル千雪やスイーツ甘奈だけではない
    限定あさひ・その他…とにかくなんでもありだ
    それとスレは保守出来るなら手段は選ばない
    ただし保守のみする時は必ず時間を開けろ
    1スレの限界である“200レス”がすぐに埋まるからな

  • 2シャイニー・マッスル22/12/07(水) 17:09:01
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:11:50

    トワコレアルストが飛ばされてシャイニーマッスルが暗くなった
    俺も悲しいぜ

    Pはづきさんタダで貰えんかのォ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:14:53

    前回のトワコレと今回のvo美琴で石全部スられたのが俺なんだよね
    学生だから金もほぼ無いしあるだけ課金しても円香は出せないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:15:54

    今期のトワコレであさひの話題を全然聞かないんだ
    悲しみが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:17:47

    >>5

    トワコレあさひは前のトワコレ冬優子と相性がいいか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:18:09

    >>5

    樋口が全部話題持って行っちゃったんだァ

    あさひのコミュに期待したいんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:32:45

    >>6

    冬優子はVi、あさひはDaだから相性以前の問題だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:33:33

    >>8

    なにっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:03

    高山ダメだろ
    アルストのトワコレを来年にまわすなんて

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:35:22

    なにっ 2連続ストレイトワコレっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:34

    >>10

    すいませんちょっとやりすぎました

    でも僕はまだ次回以降のローテについて何も考えてないんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:11

    コミュが見たいから限定は避けたいと思う反面……強い担当アイドルで闘いたいという衝動に駆られる!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:13

    せっかく完凸したトワコレ冬優子育てるやる気が起きない
    それが僕です
    ムフッ、年末で仕事が忙しいからね。そういうことにしておくんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:03

    ううん(参戦ラインナップ)どういうことだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:23:24

    財布の紐が緩む時期に円香をトワコレ実装とは…立派な心掛けや

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:33:06

    トワコレあさひは見た感じそらカラフル千雪と同じ感じっぽいっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:08:21

    積みコミュが増え続けた結果今回のイベント冬優子のコミュすら読めていない社畜と呼ばれるようになった
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:09:35

    >>18

    だから年末年始休暇があるんだろっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:37:48

    >>19

    そうですね

    しっかり休みが取れると信じたいですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:39:12

    >>15

    もしかしてタフも参戦するんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:19:59

    龍星くんはユニオンアリーナだと強いよね、とか愚弄されてる姿が目に浮かびますね
    実際、幻魔拳を突破できる奴は少ないのでそこそこ強そうっす

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:08:20

    >>15

    真乃が入ってるのに気づいた時、こんな反応になったのは俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:47

    >>15

    闘争とは無縁のほわほわしたオーラを放ちながら堂々と参戦

    お見事です高山ボー やはり私が睨んだ通りあなたは素晴らしいプロデューサーだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:07:11

    今日のアプデでトワコレが来るぞ アニキ

    二人のコミュが気になりすぎておかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:21:45

    御更新だあっ
    ♢ま、なるわな...

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:57:15

    ま、マネモブくん き、気をつけろ…
    こ、今回のトワコレガチャは私が天井になるまで過去のトワコレアイドルすら出てこなかった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:57:31

    うーっ、今日こそチルドレンモードを引かせろ
    待てよ、年末年始には高山がお年玉をねだってくるに決まっている、温存するのも手なんだぜ
    しかし、樋口が…
    しかし、鉱脈の死はPとしての死…
    しかし、樋口が…
    しかし、忙しい年末にはその金で焼肉でも食って英気を養った方が…
    しかし、樋口が…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:42:12

    "A"だ"A"が正体を現すぞ
    樋口円香さんが"A"?

    ―浅倉透…参上
    えっと…楽しんでって

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:55:23

    もしかしてトワコレはクソみたいなガシャなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:34:04

    しゃあっ、12000で円香あさひ1枚ずつ!撤収撤収!

    神ガチャ『トワコレ』で円香を引いてから細胞が活性化していくのがわかる
    未解放のコミュに『生きがい』を見つけたと言ってもいいくらいワクワクしているんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:12:13

    何がはづきスロットだ
    演出が長いくせに全く当たらないなんて実質は最低のポンコツスロットだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:05:42

    >>30

    当たり前のことをぬかすな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:07:19

    ウム…10連2回で出たから自慢したいんだなァ
    うーっ 欲を言えばあさひも1枚引かせろ運営 おかしくなりそうだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:33:03

    >>34

    俺はプロデューサーとしてお前のことを…

    かなりの幸運っスね おめでとうっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 11:40:00

    W.I.N.G優勝お見事ですにちか やはり俺が見込んだ通りお前は才能あふれるアイドルだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:03:44

    >>34

    ''限定煽り″をしてしまいましたね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:48:46

    ガシャを引くたびに「天井…てめぇだけは…」って思ってるのは俺なんだよね
    あっスタンプカードが3枚目に突入したッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:16:41

    あ、あの じ、自分トワコレ円香のコミュ最後まで読んだんスよ 読んでる間ずっと闇猿みたいな声上げてたんスけどいいんスかね…これで…

    ホアァアァーーーーッ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:22:41

    >>38

    努「しかし私を恨むのは筋違いだぞ悪いのは高山だ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:52:45

    はーっ 今回のイベコミュは久々にゾクゾクしたなぁ
    ルカの脳が丁寧に破壊されたからね

  • 42シャイニー・マッスル22/12/11(日) 01:41:24

    >>3 バンナムは早くトワコレに使えるスーパーはづきを出すべきと思われるが...

    >>4 必要なのは推しのカードだからマイ・ペンライ!

    >>5 >>7 むしろ円香を入れる事が出来ないからコミュ抜きならあさひにしか興味が無いんだよね、仕方なくない?

    >>6 >>8 >>9 悲しき事実...

    >>10 >>11 >>12 本当に許せないよねパパ

    >>13 1枚は周年セレチケとかで回収して凸ははづきを使え...俺のように

    >>14 やる気が戻った時にやればいいんだァ急ぐ必要は無いんだァ

    >>15 >>23 >>24 なにってジャンプとバンナムとサンライズの協力体制やん、転スラは映画とかアプリでバンナムが関わっているらしいっスね

    >>16 年末前にトワコレは鬼なんだ、財布を殺しにかかっているんだ

    >>17 事前情報ではHowlingをサポ化したと考えていたんだよね、そんな感じじゃない?

    >>18 >>19 >>20 そもそも年末にもコミュが増えるから読み切れないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>21 >>22 ボケーッ。タフが参加できる訳が無い言うたやないか

    >>25 1天井までには引きたいですね...本当にね

    >>26 >>27 >>29 >>30 >>31 >>33 >>34 >>35 >>37 >>38 >>40

    ここもまたトワコレの悲劇と煽りに満ちている

    >>32 不思議やな、無料ガチャ引いてないのにいつの間にか日付が変わっているのは何でや

    >>36 もしかしてこの時が一番幸せだったんじゃないんスか?

    >>41 勿論まだ読んでない、早く読みたいんスけどね


    はーっバンナムよ、さっさとアルストトワコレ情報を出せ!

    これでも私は慎重派でね、本カテでアルストトワコレ情報を収集・分析させてもらったよ

    その結果、アルストトワコレは2月辺りに来るしdanceが今回来たからdanceが来ない可能性が出てきたと分かった

    ウワアアア予定ガボロボロダーッ助ケテクレーッ

    とりあえず9日分は逃したけど10日分の無料ガチャは引いたのん

    はづきさんは外れっスけど、新規SSRが来てハッピーハッピーやんケ

  • 43シャイニー・マッスル22/12/11(日) 01:49:07

    という事で深夜のトワコレタイムなのん
    アルストトワコレに向けて石は残したい、でも今回の強力なdanceサポであるあさひは引きたいっていう妥協点から取り敢えずピース分のガチャチケと1天井分まで引いて様子見をするのん
    ついでに真乃とかがすり抜けると嬉しいですね...本当にね

    ちなみにこれが現在の石っスね

  • 44シャイニー・マッスル22/12/11(日) 01:54:48

    チケットは荼毘に付したよ、運は本番に残してある

    あさひは天井で貰うとして円香引けるんスかね、これ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:59:02

    そういうことを言ってると高山センサーに引っかかってあさひが来ずに円香ばっかりくるのん

  • 46シャイニー・マッスル22/12/11(日) 02:05:48

    >>45

    それはもしかしてうまストロメリア狙いで咲耶を完凸させたワシの事を言うとるんか

    まぁあの咲耶が今では脇として立派に役立ってるんやがなブヘヘヘヘ


    取り敢えず何も無くても40連ずつ結果を置いていくのん

    SSR率だけを見るなら悪くないよね、SSR率だけならね

    しゃあけど、本命はトワコレや!

  • 47シャイニー・マッスル22/12/11(日) 02:12:04

    あ...あの自分...贅沢言い過ぎたんスよ、せめてSSRだけでも来て貰っていいスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:16:31

    クウ~ン……
    せめて2凸はしたいっすね、マジでね

  • 49シャイニー・マッスル22/12/11(日) 02:18:40

    >>48

    ククク...


    血を吐くような気持ちでガチャを引いている、それが今の僕です

    はうっ

  • 50シャイニー・マッスル22/12/11(日) 02:27:24

    待てよ、ガチャ運はこれから輝くんだぜ

  • 51シャイニー・マッスル22/12/11(日) 02:37:20

    大惨事ですマネモブ、やはり私がにらんだ通りこいつはクソなガチャだ
    ウ...ウソやろ、4...40連で、S...SSR1枚が許されていいのか

  • 52シャイニー・マッスル22/12/11(日) 02:44:59

    240連が終わったんだァそろそろトワコレの1枚でも来て貰おうかァ
    もう正直な話、来ないと思うんだよね、悲しくない?
    せめてSSRが少しでも多く来て欲しいですね、いや本当にね

  • 53シャイニー・マッスル22/12/11(日) 02:50:10

    はーっ夢も希望も無いなぁ、何にも来ないからね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:53:08

    う……

  • 55シャイニー・マッスル22/12/11(日) 03:05:37

    >>54

    そうですね、許されないと信じたかったですね


    紹介しよう、ガチャ大爆死の光景だ

    この後、あさひを交換したのん

    円香は荼毘に付したよ、コミュはガチャに埋まってある


    ちなみにSSRは19

    新しいのが7枚でうち2枚がPっスね、石90000消費して12000バックなのん

  • 56シャイニー・マッスル22/12/11(日) 03:21:56

    オマケの無料ガチャなのん、はづきさんが当たるわけ無いやん...
    取り敢えず次のトワコレまでに4天井分の36万石貯める必要があるっスね、今回な教訓ってやつっス
    1枚分はピースがあるしな(ヌッ

    コスガチャは無理です、闇ガチャ率が高すぎますから
    待てよ、取り敢えず30連して交換チケで甘奈の衣装を交換するのもありなんだぜ
    しゃあけど、そこまでするならアルスト揃えたいわ!
    今回のガチャがここまでじゃなかったら可能性としてはあったっスね
    GRAD記念シーズガチャは無理です、visualはしないのでViの強サポであるLATEを引きに行く必要がありませんから
    ウィンターステップアップガチャは無理です、この運でロシ甘奈かHowlingは引けませんから
    ウィンターキャンペーンガチャがまだワンチャンっスかね?まだ引く度に確定で実質SSR1枚は強いのん
    まぁ、今回の爆死でアルストトワコレの為に石と金を貯める必要があるから引けんのやがなブヘヘヘヘ

    今のガチャはこんなもんっスかね?
    俺がトワコレを引き当てた未来は何処か教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:07:38

    はーっ シャイニー・マッスルよ 強く生きろッ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:00:24

    高山さん…ひとつだけ言いたいことがあるんです
    トワコレはクソだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:49:30

    げに恐ろしきはトワコレの血
    財布事情を無視した高い次元での集金作業

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:55:35

    これでも私は慎重派でね トワコレを徹底的にガチャ・分析させてもらったよ
    その結果サポートはほぼ1天井とピースで完凸出来ていることがわかった
    狙いに行かなかった雛菜もすり抜けで気がつけば3凸してるし実は言うほどクソではないのではと思ってしまったんだよねアホじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:18:11

    誰かがトワコレ引いて笑えば誰かがトワコレを引けず泣く…俺たちはそういう世界で生きてるんだ
    天国か地獄の片道キップしかないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:58:42

    私はこれでもシャニマスイラストコンテストに影響されてね "花結びゆくゆく真乃"を描いてみたよ
    その結果プロはレベルが違うということが身にしみて理解できた
    雨なんてどう描けばいいんだよあーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:19:23

    >>62

    そのアナログでここまでの努力…見事やな(ニコッ

    ワシも画力上げるためにはひたすら公式イラストをモシャモシャするしかないんかのォ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:13:26

    ワシは私服衣装:その他をめちゃくちゃ集めとったんや…その数307着

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:19:13

    >>62

    現実と直面しながらも絵を描きうpするその心意気、

    ガチで

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:39:54

    あざーーーっス>>63>>65さんのお陰でモチベが上がったっス

    次回のコンテストにはタフマスイラストを応募してやりますよクククク

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:19:41

    にちかをプロデュースしてると「クソガキがーっ」と思う反面…自分の学生時代も褒められたもんじゃなかったという反省に駆られる!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:34:06



  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:55:47

    >>67

    にちかの暴言は年相応の生意気さだからそんな気にならないんだよねパパ

    ルカは無理ですあれで20歳の大人ですから

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:04:48

    にちかの言動にイライラしながらプロデュースしてたらいつしか父親の気持ちになっていた
    それがボクです

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:12:46
  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:17:30

    美琴も結構子どもっぽいというか抜けてるとこあるんだよね
    俺は父親としてシーズのことを…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:16:38

    初期龍星並の、ボンボンを超えたボンボンボンだからね
    GLADでの親とのやり取りでも、愛され甘やかされて育ったことが伺える


    そんな幼女お姉さんがステージ上では努力に裏打ちされた見事なパフォーマンスを見せるんだ。
    にちルカの脳が焼かれ、ドーパミンがドバドバ出るんだ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 10:38:18

    もしかしてシーズの問題はルカとにちかが美琴を意識しすぎてることなんじゃないスか?
    もっと傲岸不遜になれ…鬼龍のように

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:09:19

    しかしSHHisに深い闇があるからこそ輝きも増す

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:31:27

    凛世の恋はいつになったら報われるんですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 22:46:53

    >>64

    見事やな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 09:05:50

    はーっ良いノウハウが落ちないなぁ、スタミナ3倍消費しても元がクソだからね

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:00:04

    >>76

    シャニマスというゲームの性質上公式な勝者が出る確率はほぼ0なんだ 二次創作を漁れ…鬼龍のように

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 18:22:59

    >>79

    パラレル扱いでいいんでコンシューマーシャニマスが欲しくなってきましたね

    いいんですか?淡い期待を抱いてしまっても

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:21:50

    待てよ、あまり想像はしたくないが売りが読み物としてのクオリティーの高さなだけに
    サービス終了時には誰か1人を選んでオチをつけられるようにする可能性があるんだぜ
    あー、小糸と雛菜と重婚したいのう!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:34:06

    >>81

    いいや サ終後は"シャニマス Aを継ぐ男"が始まることになっている

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:09:47

    「まずいね、このナポリタン…最悪な味がする」が流行語に選ばれるとか嫌なんスけど…いいんスかこの候補

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:05:20

    >>83

    いちばん見たくない人間を添えろ...レシピのように

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 10:05:52

    は…話が違うであります
    流行語は「面白いこと言いますねミスター蛆虫」のはずであります

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:05:59

    流行語はさなぴー語録が強すぎて他が霞むんだよね

  • 87シャイニー・マッスル22/12/15(木) 20:35:12

    >>57 年末ガチャとかで救いが欲しいですね、本当にね

    >>58 事実なんだよね、悲しくない?

    >>59 犠牲になったんだァこれで少しでも甘奈を優遇してもらおうかァ

    >>60 殺す...

    >>61 地獄側は笑えないのん...

    >>62 >>63 >>65 >>66 俺は作品を生み出して発表出来る奴は無条件で尊敬する、他人の評価に晒される事を知りながら出来るのは人の中でも最上の存在だからな

    >>64 >>77 富多き者...

    >>67 そもそもそんな行動力も無いクソガキだったっスからね

    >>68 ムフッ愛依ママに甘えようね

    >>69 他が大人過ぎるんだよね、すごくない?

    >>70 しゃあけど、こんな過酷な環境飛び込んでしまう娘の父親なんかなられへんわ!

    >>71 直接応援も出来ずに幸せを祈る事しか出来ない幽霊的な存在にしかなれない、それがボクです

    >>72 元々アイドルになるために色々と捨ててきた子っスからね、抜けてても仕方ない本当に仕方ない

    >>73 はよォGRADを読まんとなぁ

    >>74 気持ちだけでも対等になれたらいいよね、対等にね

    >>75 しゃあけど、闇が長すぎるわ!

    >>76 無理です、報われるのは甘奈の恋ですから

    >>78 時間が無駄になってないからマイペンライ!

    >>79 いやーっ真理ね、真理過ぎてちょっと悲しいね

    >>80 デレとかミリよりは数が少ないから全然行けると思うんだよね、クラファンしない?

    >>81 待てよ、マルチエンディングにすれば解決なんだぜ

    >>82 怒らないで下さいね、サ終しないで2部として続ければいいじゃないですか

    >>83 >>84 >>85 >>86 今回の流行語は前までと比べると全体的にちょっと弱いっスね、個人的な意見ってやつっス


    石は荼毘に付したっスけどスタミナ3倍のお陰で時間効率が良くなってハッピーハッピーやんケ

    育成に関してはついにcenter〇が来たっスね、それを含めたノウハウ作りが全然終わらんのやがなブヘへへ

    無料ガチャはたまに上振れが来ると嬉しいよね、パパ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 20:37:26

    「プロデューサーさんはそんなこと言わない」が流行語大賞候補にないなんて…こ、こんなの納得出来ない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 23:19:07

    イベコミュネタバレ
    事務所の規模を問わず腕に自信のあるアイドルが参戦し魅力を競い合うハイパー・ライブが開催される
    意気揚々とパフォーマンスに臨む283プロの面々
    しかし会場はある無名アイドルに完全掌握される
    「うあああああ」「な…なんだあっ」「歌うまっ でも見たことねーよ」「なんじゃあ、あのステップは」
    シャニP「だ…誰なんだあの子は…!所属は…ドラゴン・プロダクション…?」
    アイドルの名はYUKI
    舞台裏では謎の男が傲岸不遜に嗤っていた
    ◇悪魔のステージが幕を開ける…!

  • 90シャイニー・マッスル22/12/15(木) 23:47:01

    >>88 あにまんだけの流行りだったんスかね?


    ムフフ、スタミナ3倍消費で出来た時間でクリスマスコミュを読んでいくのん

    甘奈:優しさが見えるプリン、コミュ力の高さが見える本、未来への約束のプレゼントとあるけどね、この自分の事を理解している事実につい早口になり最後の台詞が最高に可愛い帽子のコミュが最高だと自負している

    甜花:互いにプレゼントに一言あるけど受け入れる優しさがいいですね、本当にね

    冬優子:ウワアアア熟年夫婦ミタイナヤリトリシテルーッ助ケテクレーッ

    摩美々:なんだかんだ言いつつプレゼントを大切にしようとする摩美々、可愛いな...(ニコッ

    小糸:なんじゃあ、この可愛い生き物は


    とりあえずお気に入りの5人っスね、残りはまたスタミナ消化してから読んでくるのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 10:11:47

    はづき!シャニPを犯せ
    時期はクリスマスだ…そういう雰囲気になってもさほど違和感はないはずだ

  • 92シャイニー・マッスル22/12/16(金) 18:50:12

    >>91 確かにアイドルと付き合うよりはマシだよね、アイドルと付き合うよりはね

    しゃあけど、甘奈推しからすれば甘奈との未来も見たいわ!


    よしっ昇格ラインを超えてやったぜ

    これで来期はグレ6だ


    千雪は妥協だし、透はそのままっスけど何とか今期も昇格出来たっスね

    後は流1danceじゃ無い時に昇格出来るかどうかっスね

    グレ6は無理です、なんで勝てないかも分からないぐらいに差がありますから

    はよォ千雪を完成させて透をあさひに変えたいのォ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:16:01

    >>90

    ひとつだけ言いたいことがある

    甜花ちゃん…あなたはケチだ

    シュトーレンくらいPさんと分けてもいいじゃないかよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:00:17

    イベント報酬のサポカコミュを読んだんだァ
    ルカが敬語使えることに驚いたのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 08:52:12

    >>92

    見事やな(ニコッ

    スタミナ3倍消費も出来たことやしすぐに追いついてみせますよ クククク…


    はうっ(周回地獄)

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:34:11

    不思議やな スレ主より始めた時期は早いのにもうグレードを抜かされとる
    お見事ですシャイニー・マッスル やはり私が睨んだ通りあなたは強いプロデューサーだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:01:38

    ルカちゃんは冬でもあの薄着なんすね

    激えろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 21:03:16

    なにっシャニPが霧子と二人でレストランを予約している

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:35:36

    あーっ シナリオヨミヨミしたいのォ…
    年末は忙しないからね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:52:30

    >>98

    ははっ 霧子との時間はルール無用だろ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:57:04

    イベコミュなら後で見られるからと後回しにし続け結構溜まってきた男
    怠惰なる長兄宮沢尊鷹

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:53:25

    シャニPは愛依ちゃんにアホほど貢いどったんや…その額500億
    今年も高いプレゼントを贈っているのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:16:22

    私はキャプテン・さなぴー
    このメールを見ている君は選ばれし者
    和泉愛依の魅力を広めるチャンスを与えられた強き者
    短答直入に言おう ある青年をぶちのめして欲しい
    名はシャニP 283プロに努める長身のプロデューサーで突然変異の女たらしっぷりを持つ
    もちろん滅茶苦茶口がうまい
    しかもこの戦いには絶対に守らなければならないルールがある
    シャニPを倒した後は愛依のキャラ付けをやめさせなければならない
    何故なら"ありのままの愛依"がメディアに出れなくなってはならないからだ
    何よりも愛依が大事なんだ
    ぶっちゃけコイツの命なんてどうでもいいんだ "ありのままの愛依″がメディアに出られるならなあ
    さあ腕に自信のある者は今すぐ283プロに行け
    シャニPを失神KOさせろ
    愛依のメディア露出を増やすんだ
    急げっ 乗り遅れるなっ
    ″愛依・ラッシュだ″

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:20:44

    イベコミュで透の優しさに惚れたのは俺なんだよね
    へっ 序盤はポンコツだったくせにいいとこで粋な計らい見せて泣かせてくるよあの馬鹿…

  • 105シャイニー・マッスル22/12/19(月) 00:31:20

    >>93 待てよ、他のお菓子系も独り占めだしそんなにおかしくは無いんだぜ

    >>94 何だかんだでプロっスからね、しゃあけどわりかし我儘もしてるわ!

    >>95 不思議やな、スタミナが何も得ずに消えていくのは何でや

    >>96 これが課金の力なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>97 ルカにも他の衣装を用意してあげて欲しいよねパパ

    >>98 >>100 クリスマスコミュも未だに読めてない、それがボクです

    >>99 >>101 色々とあるからコミュが後回しになるのは仕方ない本当に仕方ない

    >>102 なにっそれは早く見てみたいですね、本当にね

    >>103 さなぴーかあ、これを何とかするのは至難の技だ

    >>104 もちろんイベコミュは全く読めてない


    プレゼントして体力貰ってはノウハウ集めでゴミに捨てる、プレゼントして体力貰ってはノウハウ集めでゴミに捨てる、そんな育成が楽しいか?

    めっちゃ空しいわ!

    本当ならセンター千雪を完璧に仕上げるのが一番なんスけど、ついつい短時間で済むノウハウ集めを選んじゃうんだよね、ダメじゃない?

    一応、上限とかは集まって来てるんスけど使い道はいつになるんやろうなあ


    それはそれとして甘奈STEPが20日なのが滅茶苦茶楽しみなんだよね、勿論他を差し置いて速攻で読んでやりますよククク

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 01:29:41

    私はこれでも慎重派でねプレゼン・フォー・ユーとにちかwingで八雲なみを徹底的に調べさせてもらったよ
    その結果ルカは八雲なみから直接過去を聞いたわけではなさそうなのがわかった

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 08:06:14

    しゃあっ プレゼント全回収っ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:31:50

    >>106

    なみがルカの母だと仮定しても娘に過去の恨みつらみ吐いてるのはキツいっスからね

    高山流ヘイト・コントロールと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 10:56:01

    努も意識して自分にヘイト向けてる感じがあるから八雲なみ関連の泥を全部被ってるとも考えられる
    高山は早く次のシーズコミュを実装すべきなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:05:32

    メシ屋でトラウマフラッシュバックしてたら突然現れて「シェフを呼ぼうかね?」は煽り力が高すぎるんだ
    おそらく日高舞のアイドルバブル前から芸能で食ってるだけのことはあるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:16

    ルカちゃんの「全ての元凶は天井(おまえ)だッ」が見たいですね…生でね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:23

    へっ 何が最悪の味や
    味を損ねているのは自分自身のくせに

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:23

    努「静かにしなさいっ シェフに対して失礼でしょう」

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:19:44

    今回の有償プレゼントって買ったほうがいいんスかね?
    悩みどころなのん…

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:52:18

    ルカ プロデューサー 努がシーズのコミュを支える……ある意味最悪だ
    まあギスギスも好きだから止めろとは言わんがなブヘヘヘヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:54:45

    >>114

    めちゃくちゃ可愛いアイドルを見たければ買って損は無いっス

    クリスマスとかバレンタインの有償コミュは全部当たりっスね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:10:10

    俺なんて4年連続で凛世に歌をプレゼントする芸を見せてやるよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:09:22

    ご更新だあっ!
    な、なんやこの果穂とめぐるは(ギュンギュン)

  • 119シャイニー・マッスル22/12/20(火) 18:47:25

    >>106 もしそうだったとしたら逃げだしたという過去があるから話し辛いと考えられる

    >>107 3時間遠征1回で終わるから意外と簡単だよねパパ

    >>108 まあどっちにしろルカの好感度は最悪なんやがなブヘへへへ

    >>109 GRAD挟んできたりと来年で判明するかも怪しくなってきたんだよね、怖くない?

    >>110 >>112 >>113 いい大人がルカを煽りまくってるんスけどいいんスか、これ?

    >>111 いやだ、そんなお腹の痛くなりそうなギスギスした場所にいたくない

    >>114 買わないとお返しコミュが見れないんだァ出来る限り買ってもらおうかァ

    >>115 しゃあけど毎回お腹が痛くなるから気軽に見れないわ!

    >>116 しかも体力50回復も付いてくるんだよね、お得じゃない?

    >>117

    >>118 うむ、魔法使い眼鏡ツインテ果穂は新しい可愛さなんだなァ

    めぐる?いつも通りのドスケベ衣装っスね、忌憚ない意見ってやつっス


    甜花ちゃんの言葉が甘奈自身もアイドルの道へ進む事を決めさせ、シャニPの手作りポスターが甘奈をアイドルにする、普通に最強だ

    内容としてはアイドルになるまでが大体っスね、シャニPとの関係も頼れる人って感じでいい関係っスね


    ウワアアア最後ノ読ミ方デメチャクチャ気ブレルーッ助ケテクレーッ!!!

    なんじゃあ、その読み方は?千雪さんですら仲間で友達なんだよね、卑怯じゃない?

    トワコレは残念だったっスけど年越し前に良い話を読めて良かったですね、本当にね

    この後は甜花ちゃんのSTEPも読む予定っスね、こっち視点の甘奈も滅茶苦茶気になるのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:02

    ハーッ、フェス系イベントの時は楽だなぁ

    感謝するよ高山、全アピ編成で完全攻略だ!


    >>114

    できるなら買ったほうが良いっす

    クリバレのアイテムに再販はなく、ワシは自分が始めるより前のコミュが埋まらず

    屈辱の日々を500日過ごしとるんや…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:50

    >>116

    >>119

    >>120

    買う決心がついたっス あざーす(ガシッ)(ガシッ)(ガシッ)


    今年は忘年会での出費も少ないし買わせていただきますよ クククク…

  • 122シャイニー・マッスル22/12/21(水) 08:35:18

    >>117 なにっ見れるコミュであって欲しいですね、本当にね

    >>120 開始時期遅れた俺らが悪いから仕方ない本当に仕方ない、ネットで探してみるしかないっスね

    >>121 見事やな...(ニコッ


    うむ、甜花ちゃんの成長が見れる良いコミュだったんだなァ

    甘奈側の補完にもなっているから是非読んで欲しいのん、どうやって大崎姉妹がアイドルになっていったか分かるしな(ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:37:39

    はーっ なんか絵描くのは難しいなあ
    しゃあけど前よりは上手くなったと思うわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:36:51

    >>123

    ◇この目付きのアイドルは…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:03:44

    >>124

    目を塗り忘れるなんて俺には失望したよ

    一応"白白白祈"霧子を描いたつもりなんだァ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:06:45

    >>123

    白コート霧子とは見事やな(ニコッ

    しかも意外と手書きで上手い…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:26:42

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:12

    そういや子供向けに注意喚起があったんスけどそもそもシャニマスって対象年齢って何歳なんスかね…?

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:46:58

    >>126

    >>127

    はーっ 滾る 滾るぞ!

    やっぱり何かしらの反応とかお褒めの言葉をいただくとやる気出るよねパパ

    あざーす(ガシッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:32:02

    安定して(≒脳死で)Sランクかつ特化2000以上の作り方を教えてくれよ
    目標数30は多すぎると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:04:59

    うちはSランクを諦めればいけるっしょって感じですね
    トワコレ果穂あたりが凸れれば夢ではないっすけど…

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:08:10

    この4凸【チルドレンモード!】果穂でなんぼでも走ったる ワシめっちゃタフやし

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:39:34

    >>128

    フンッ こんな女がいるゲームなんかR18に決まってるだろう

  • 134シャイニー・マッスル22/12/22(木) 23:52:29

    >>123 >>129 シャニマス創作の門を開けろ!新たなる絵師の誕生だっ

    >>124 >>126 >>127 ムフッみんなで応援しようね

    >>125 すぐにわかったからマイ・ペンライ!

    >>128 >>133 ウム...千雪や愛依ちゃん辺りは性的過ぎるんだなァ

    >>130 STEPで体力回復編成して頑張るしかないやん...

    >>131 ある程度のサポカがあって下振れしなかったら100万ファン取りながら2000超えはそこまでキツくは無いんスけどね

    >>132 完凸出来てないんスけど、いいんスかこれ?


    そういえば限定セレチケが発売されてるっスね、勿論滅茶苦茶買った

    サポの方は【チョコレー党、起立!】を交換予定なのん

    ダンマスSPLv12・体力Lv6・MeLv8・そしてユニマスSPLv8がチョコレー党を支える、普通に最強だ

    今はMeを【夜夜中ワンダーラスト】頼りなんスけど、こっちは向上でダンマスMeがLv10な所以外はちょっと力不足っスからね、他にも色々あるチョコレー党に変えていきたいのん

    ユニマスも【ハシルウマ】があるっスから無駄にはならないんだよね、偉くない?

    そしてプロデュースの方は甘奈っスね、【雪空セパレート】か【お散歩サンライト】のどっちかで強いて言うならダンス編成なんでロシ甘奈っスね

    まあGRADでダンマス取れてないから多少は腐るんやがなブヘへへへ


    しゃあけど、その前にやるべき事があるっスね

    財布の紐を緩めろ!STEP追加記念甘奈ステップアップガシャの時間だっ

    こっちで交換予定のどっちかが来たらもう片方を交換するのん

    それと甜花ちゃんの方もSTEP2のアルストロメリアの限定確定までは引くのん

    甜花ちゃんも【好きなものはなんですか?】の為にSTEP3まで引くのはありなんスけどね、限定Pは全部持ってないしな(ヌッ

  • 135シャイニー・マッスル22/12/23(金) 00:06:48

    普通に上振れてビックリしたのは俺なんだよね、素晴らしくない?
    【レッツ☆忍び足!】もラジマスとトーマスがあれなんで交換しようと思うほどじゃないんスけど甘奈のダンスサポカではあるから普通に欲しかったんだよね、それが引けてハッピーハッピーやんケ
    まあ凸る予定は全く無いんやがなブヘへへへ
    流石にこの性能を使うのは無理です、ライブスキルも悪くは無いんスけど基本的にPのライブスキルと大吉の2枠で埋まるっスからね
    パッシブの85%とcenter時の思い出10%くらいっスかね?35%&回復がそらカラフルとうまストのバフの発動条件にはなるっスけどこっちまで取ってる余裕無さそうなのん
    まあイラストアドとコミュ読めるだけで十分っスね、個人的な意見ってやつっス
    今年のアルストの衣装がこれだったらコスガチャ引きに行ってたかもしれないぐらいには忍者甘奈が良いのん

    うーん、普通にこうなるとは思って無かったから甜花ちゃん側に悩むっスね
    とりあえずPセレチケをどうするかは置いておくことにしてSセレチケを交換しておくのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 04:37:49

    >>135

    しっかり"ロシ甘奈"引けとるやん

    うーっ 俺にもくれアニキ


    ついでにロシ甘奈も立体化してほしいのォ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:44:15

    忍者甘奈に性技で骨抜きにされて情報全部吐かせられるコミュを見たい…それが僕です

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:06:53
  • 139二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:16:30

    >>138

    ふーっ よかった…

    保守ありがとうございました

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:37:40

    あっ こいつ小宮のこと馬鹿にした
    マジ殺す

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:16:51

    >>137

    ターゲットへの恋心と忍の掟の間で揺れ動く甘奈が見たい、それが僕です

    そこへ条約違反の裏切り者粛清のため、上忍凛世が高速リフト射出され…

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 05:33:12

    はづきさんは何を思ってあんなクリスマスコスしてるんスかね…
    自分の格好見てみい 立派なサンタさん顔になっとるわ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:17:28

    >>142

    明るい部屋読んだ後だと深読みしちゃうんだ

    オラーッ サンタコスする経緯もコミュにせんかい高山ーッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:18:50

    何でって…職場の高身長クソボケ彼氏に喜んでもらうためやん

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:25:29

    >>142

    アイドルでもない姉のコスプレを見せつけられるにちかに悲しき現在…

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:30:59

    もしかしてマネモブはなー・ちゃん推し多いんじゃないんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:57:39

    >>146

    すいません、マネモブじゃなくても多いんです

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:14:03

    ≠ライブ衣装三峰を書いたんだァ
    約束通りお褒めの言葉とアドバイスを貰おうかァ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:59:40

    >>148

    霧子と同一の人なんスかね?

    衣装の書き込みが見事やな…(ニコッ

    アナログで描くのも時間がかなりかかりそうなものなんや

    もうちっとリスペクトさせてくれや


    こういうファンアートが投稿されるたびに俺も絵描きに挑戦したいと思うけど難しそうなんだァ

    やっぱり最初は美男美女を書くより児童向けのキャラやタフの野蛮人をデフォルメしたみたいなシンプルなものを練習すべきなんだろうかァ…?

  • 150審美眼弱き>>149…22/12/24(土) 17:04:39

    >>148

    自分で言ってて同一の人か自信なくなってきたんだァ

    投稿者間違ってたらゴメンなあっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:45:32

    イラストレーションワークスの第三弾が発売されたんだァ早速買わせて貰おうかァ

    一年分のシャニイラストが10連ガシャちょいプラスで高解像度で没案、コメント込みで見れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    【シャニマス】『イラストレーション ワークス VOL.3』発売決定!プロデューサーの皆さん、こんにちは! アイドルマスター シャイニーカラーズの公式イラスト集の第3弾、『アイドルマスター シャイニーカラーズ イラストレーションidolmaster-official.jp
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:46:50

    >>149

    俺は別人なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    まあ嬉しかったから愚弄はしないけどなブヘヘヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:32:36

    俺は前に霧子を描いた奴だあっ

    同志に会えるなんて>>148には感動したよ

    背景まで描いてるとは見事やな…(ニコッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:39:23

    はーっなんかめでたいなあ 今日は大崎・シスタースの誕生日だからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:58:04

    >>151

    VOL.1のボツ案にはハロウィン果穂のエロ蹲踞があるんだよね

    ボケーッ没になるに決まってるやろがあーっ

  • 156シャイニー・マッスル22/12/25(日) 09:59:56

    >>136 ウム...ロシ甘奈はアイドル衣装と誤解する程に素晴らしいんだなァ

    >>137 >>141 俺はS寄り性癖だぜ、捕らえた忍者甘奈を調教するシチュで抜いてやるのよ

    >>138 >>139 保守ありがたいのん

    >>140 果穂の魅力が男子にも伝わった、俺も嬉しいぜ

    >>142 >>143 見た目は滅茶苦茶エッチだけど性格が面倒だから手を出し辛いよねパパ

    >>144 無理です、そのクソボケはプロデューサー業に命を懸けてますから

    >>145 にちかも幸せになる為に参加すればいいんじゃないんスか?

    >>146 >>147 なーちゃんの可愛さは半端じゃない...たとえ全世界の人間を魅了してもさほど違和感は感じないはずだ

    >>148 >>152 >>153 (シャニマスのコメント)ハッキリ言って絵師が増えるのはメチャクチャ嬉しい。自分では書けないと思っていたのに、色んなイラストが見れるんだから嬉しくて話になんねーよ。

    >>149 >>150 ちゃんとしたアドバイスが出来るとは、見事やな...(ニコッ

    >>151 流石に年末は色々と課金するからお金が足りないっスけどいつかは買いたいっスね、本当にね


    生誕の鐘を鳴らせ!大崎姉妹の誕生日だっ

    ムフフ、推しの誕生日を迎える事が出来たなんてハッピーハッピーやんケ

    勿論、甜花ちゃんの誕生日も祝わせて貰いますよククク

    まあ誕生日プレゼントは贈ってもガチャは限定入りHAPPYBIRTHDAY甘奈ガチャは引かんのやがなブヘへへへ

    有料3000で10連目SR以上確定は無理です、いくらなーちゃん確定といっても要求する運が高過ぎますから

    95%でSRなんだよね、確率酷くない?

    これ引くんだったら甜花ちゃんのSTEP追加記念の方を引いた方が甘奈SSRを引けそうっスね、忌憚ない意見ってやつっス

    ガチャはあれっスけど言いたいことは一つだよね


    お誕生日おめでとう、甘奈(語録無視

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:38:32

    大崎家の父が羨ましすぎるんだァ
    ワシの人生はどうなってしまうんやろなあ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:18:08

    >>156

    大崎姉妹ノ誕生日メデタイヤンケ

    ワシモハヨS.T.E.P.シナリオヨムヤンケ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:04:28

    >>149

    どの世界にも言えることやが…自分のレベルに合った練習から始めた方が継続しやすい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:05:21

    クリスマス・プレゼントとして甜花ちゃんに猿漫画を全シリーズ投下だあっ
    ムフッ 一緒にタフスレに浸ろうね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:50:20

    審査員に殴られても回復で高メンタルを維持する
    タフって言葉はアルスト編成の為にある

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:35:45

    うーっ 今日はアイマス関連の発表が多すぎるぞアニキ
    シャニマスは環境省とコラボするぞアニキ

  • 163シャイニー・マッスル22/12/26(月) 17:50:53

    >>154 皆で祝ってハッピーハッピーやんケ

    >>155 しゃあけど、懲りずにスタマスでエロ衣装着せてたわ!

    >>157 奥さんも姉妹に似て美人と思われるんだよね、最強過ぎない?

    >>158 早ク読ムベキヤンケ、姉妹一緒ニ読ムベキヤンケ

    >>159 簡単に上達する技は無いんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    >>160 ウム...甜花ちゃんなら普通に読んでくれそうなんだなァ

    >>161 しかも回復をトリガーに高倍率バフがかかるんだよね、強くない?

    >>162 環境省コラボで何するんスかね?それにVっぽいのもあったスね


    復刻とフェスイベは終わらしたけど年末年始ミッションが終わっていない、それがボクです

    流石に30回は面倒を超えた面倒なんだよね、まあdance極で集めてきたから下振れさえ無かったらS取りつつ2000超えは作れるんやがなブヘへへへ

    まだマシだったのはcenter用の作成がまだだったって事っスね、こっちが終わってもdance甘奈の作り直しも待っているからSTEPで高ステ作り自体はやる事があるからマシなのん

    それと結局甜花ちゃんのSTEPガチャも引いたんだよね、結果は悲しくない?

    うーん、Pが来るように願っていたっスけどS2枚だからマシっスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:54:19

    シャニマスのゲームプランナー… ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:09:19

    ゲーセンの一角から始まったアイドルゲームが15年以上展開し続けるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:14:35

    >>164

    2000以上のステータスアイドルって高難易度を超えた高難易度だとおもうんスけどよくクリア出来たっスね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 10:16:53

    30人のSP10ノウハウ本って強いんすかねこれ
    ◇誤差の範疇では…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:43:04

    >>166

    もちろんめちゃくちゃ高難易度

    この限定もりもり編成でも下振れするとミスるから初心者じゃ話になんねーよ

    >>167の指摘の通り報酬も薄味

    ◇このミッションの目的は…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:50:29

    千雪ガチャが来るということは大げさな言い方をすれば次はアルストのイベコミュが追加されるということ

    早くジュエルを貯める作業に戻りなさい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:03:59

    アルストイベは個人的に刺さるシナリオが多いんだァ 今回も期待させてもらおうかァ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:05:32

    ルカのMVを公開するのは好感が持てる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:37:53

    >>171

    よりによって望月けい先生がMV作成に参加してて思わず声出ちゃったよねパパ

    とっても楽しみなのん…

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 08:00:26

    ムフフフ コミュ流しながら大掃除するのん…

    ウアアア 画面見テテ全ク掃除ガススマナイーッ
    タスケテクレーッ

  • 174シャイニー・マッスル22/12/28(水) 16:03:38

    >>164 この時点で終わらせているとは、見事やな...(ニコッ

    >>165 しかも1つだけじゃないんだよね、凄くない?

    >>166 体力回復が多いと休憩無しで走れるんだ、施設レベルアップでさらなる上振れをするんだ

    >>167 無いよりはマシって事は周囲は皆付けてるって事やん

    >>168 自分も大体こんな感じっスね、三峰と摩美々をハシルウマとチョコレー党にしてるのん

    >>169 怒らないで下さいね、このタイミングでアルストって事はバレでトワコレアルストの可能性が下がったって事じゃないですか

    >>170 ウム...多少お腹が痛くなるタイプが多いのが悩みなんだなァ

    >>171 >>172 いつの間にか公開されてたんスね、さっさと見てくるっス

    >>173 画面と音声で違うとかがあるから画面を見ずにコミュが読めないから掃除が進まないのは当たり前なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ


    更新で色々と追加されたっスね、まずはショップの行く年来る年パッケージっスね

    限定確定とはづきさんは美味しいし、セレVも全然ありなのん

    でも今はセレチケVで交換したいのが特にいないんスよね、限定もこの前凸りまくってだいたい揃ったのもあるのん

    まあはづきさんは欲しいけど我慢っスかね、仕方ない本当に仕方ない

    次はガチャっスね

    無料10連はありがたいっスね、まあ限定を引ける気はせんのやがなブヘへへへ

    引き直しガチャはSSR確定で選択できるのは大きいっスけど、danceで欲しいのは大体持っているからスルーっスかね?

    出来たらdance限定のPが欲しいっスけど引ける気はしないのん

    そして本命、トワコレスタンプガチャっスね

    前回のトワコレ以外を引けるチャンスってのは大きいっスね、SSR確定ガチャチケも貰えるしな

    しゃあけど、確率が地獄やわ!

    さらに言えばトワコレは出来る限り完凸したいから1枚引けても意味が無いんだよね、酷くない?

    そして一番キツいのが天井無しって事っスね、3天井分注ぎ込んでトワコレ無しが十分にあり得るのはちょっと怖すぎるのん...


    総じて買う物無しっスね、運と余裕があるならトワコレスタンプでトワコレ狙いっスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:01

    >>174

    なにっ 闇鍋トワコレ・ガチャ

    私には無理です トワコレ霧子の時に自分のクズ運によって地獄を見せられましたから

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:55:57

    上達への道のりは険しいと言ったんですよ本山先生
    多少は人物を描けるようになったと思ったら花が全然描けなかった時はさすがにビックリしましたよ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 23:23:20

    無料で10連ありがとう高山~
    トワコレはコミュだけ読みたい人にはありがたいかもしれないっすね

    しゃあけど、出るかも分からん確定チケに有償9000は単価が高すぎやわ!
    来年になればはづきさん付きのお得なパッケがでる可能性があるし
    "見"に回るのが一番と思うんやわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:00:09

    歌ってみたキャンペーンなんてのもやるんスね
    急げっ乗り遅れるな "カラオケ・ラッシュ"だ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:16:47

    >>176

    確かに言われてみると凛世がしっかり書けてるだけにひまわりが貧弱になってて笑ったのが俺なんだよね

    しゃあけど…影の付け方はしっかり上手いわっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 20:44:04

    >>178

    まだ試したことはありませんがこの"超日本美声"があればネット民及び公式にもご満足いただけるんじゃないかと思えるんですよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:53:30

    >>179

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…塗りはHBと4Bを使い分けるようにしたのん

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:37:26

    はーーーっ 冷えるっ 体が冷えるぞ!!

    コミケに行く気にもなれないし家で暖かくしてコミュ読むのん…

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:00:13

    >>180

    しゃあけど男が女の曲歌うのは音域的にキツイわ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:13:12

    クリスマスも終わったというのに未だにクリスマスコミュを全員分読めていない それがボクです

    霧子へのプレゼントが祈りってなんなんだよえーーーっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:49:45

    ムフッ、年末はアイドルと過ごすから一人でも寂しくないね
    ムフッ、いっぱい買ったエロRPGもあるね
    ムフッ、減量は中止。コーラとポテイトで宴が始まっちゃうね




    ハーッ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:00:18

    >>184

    何って…お日さま教の教祖様への祈りやん

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:49:15

    生きているからこそ"アイドル"…
    生きているからそこ"プロデューサー"なんや

    来年もよろしく

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:58:30

    来年のシナリオ追加も楽しみなのが俺なんだよね
    あーっ 特にs.t.e.p.で明かされる放クラの過去が待ち遠しいのォ

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:33:48

    ムフフ…今年はシャアっニマススレのおかげで日々の楽しみがちょっと増えたのん
    スレ主あざーっす(ガシッ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:38:33

    はーっ来年が待ち遠しいなあ
    にちかが幸せになるからね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:42:58

    >>190

    アイツのことなんてどうでもいいんだよ

    問題は…私と美琴がまたユニットとして組めるかということだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:02:44

    >>191

    お言葉ですが美琴さんはルカに対してそんなに未練を感じてませんよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:32:22

    ムフフフ 未成年のアイドルの営業は夜の8時までそれ以降は大人しくみんなで家にいるの
    ワシはもうねんねや

    シャイニー・マッスルとマネモブプロデューサー諸賢
    来年もよろしく

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:34:07

    ひおルカも和解してほしいですね…
    イベコミュでね

  • 195シャイニー・マッスル22/12/31(土) 23:43:25

    もう年越す前っスけど、クリスマスコミュは読み切ったっスか?
    ちなみにワシは今、急いで再生しまくってるんやがなブヘへへへ
    時間忘れてGRADでダンマスLv5出た事を喜んでいたんだよね、馬鹿じゃない?

    だからとりあえずこの一言だけ言っておくのん、良いお年を
    年賀状の為の設定変更を忘れずにしろ...俺のように

  • 196シャイニー・マッスル23/01/01(日) 00:30:40

    284、287、289


    >>175 ウム...ワシもガチャに大爆死したから無理なんだなァ

    >>176 >>179 >>181 このスレで絵師が描きだしてからスレ民がアドバイスを送る、そんな関係が俺も嬉しいぜ

    >>177 見事やな...(ニコッ

    >>178 俺も歌ってみたいという衝動に駆られる!

    >>180

    >>182 コミケは抽選とかもあるし行かないのは仕方ない本当に仕方ない

    そんな女々しい事を言う奴に成り下がってどうする>>183シア...

    >>184 何とか年内に読み切ってやったぜ、これで今年も安心だッ

    >>185 あにまんで皆で過ごしたからハッピーハッピーやんケ

    >>186 お、お日さま教って素晴らしいんだな...

    >>187 今年もよろしくっス

    >>188 特に樹里ちゃんの過去が気になる、それがボクです

    >>189 ムフフ、それは良かった

    >>190 そうですね、そう信じたいですね

    >>191 ボケーッ。ルカはさっさと引っ込め言うたやないか

    >>192 斑鳩ルカに悲しき現在...

    >>193 年内に返事出来なくて悪かったのん、だから年始早々に返事するんだろ!

    >>194 流石にひおルカ回収までは厳しくないっスか?個人的な意見ってやつっス


    色々と言う事はあるけどそれは次スレで語っていくのん

    とりあえず新年1発目の無料ガチャの結果を置いておくのん

    ジャーン、シャアっニマススレ5を持ってきたで|あにまん掲示板私はシャイニー・マッスルこのスレを見てる君は年を越した者新年度もシャニマスをプレイするチャンスを与えられた強き者単刀直入に言おう、あけましておめでとうございます今年も保守の為に必要なレスは10レス分、…bbs.animanch.com
  • 197シャイニー・マッスル23/01/01(日) 00:42:50

    新年に合わせて新スレを立てたからこっちは埋めてしまうのん
    という事でお気に入りのなーちゃんのライブ衣装で埋めていくのん
    まずは【スタンバイオッケー】っスかね
    シンプルイズザベスト、やっぱり素の良さがあるよねパパ

  • 198シャイニー・マッスル23/01/01(日) 00:44:19

    しゃあっ【約束ペダル】
    ムフフ、魔女なーちゃん可愛いのん

  • 199シャイニー・マッスル23/01/01(日) 00:49:55

    お次は【longing】っスね
    ん?
    たしかに可愛い...でもこれライブ衣装としての可愛さかな、いや可愛いけど...ん?...あれ?これライブ衣装でいいのか?
    どちらかというと私服感あるのん、まあ可愛いからええんやがなブヘへへへ

  • 200シャイニー・マッスル23/01/01(日) 00:53:02

    そして【お散歩サンライト】が締める、普通に最強だ
    素のなーちゃんの魅力をしっかり残してある衣装・天使の羽・そして甜花ちゃんと対である事等がお散歩サンライトの良さを支える、普通に可愛い
    なんか一番好きなんだよね、可愛くない?

    今回あえてSR衣装は選出してないっスけど、SRは全部エロ過ぎるっスね...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています