痛みを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:23:10

    マネモブさん俺に今まで経験した怪我や病気の痛みを教えてください
    あまり人生でそういうのを患ったことがない俺も経験談を聞くことで脳内に強烈な“用心堅固”を打ち込みたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:24:05

    膀胱炎と尿路結石..,

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:24:50

    俺なんてドッジボールが股間に直撃する技を見せてやr

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:07

    コ…ロナ…。実際喉の痛みが地獄だったんだよね。咳をするたびに痛みが走る。療養中はのど飴が手放せなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:29

    >>1

    あなたは"エンゾウ"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:23

    急性腎炎で死にかけたのは俺なんだよね
    痛いというよりは何がどうなるか分からなかったけどひたすら怖かったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:30:08

    友人に骨を折られた後に病院でレントゲン取る時に動かされた際の痛さは地獄だったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:30:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:31:07

    ささくれを引っ張ってちょっと肉が千切れたところにシャンプーを塗り込んでやるいけーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:31:14

    >>8

    あわわっお前は弱き者…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:32:36

    コンクリートで頭打ってつむじがひとつ増えたんだァ……兄貴が大怪我した俺をおんぶしてくれて有難かったですね…本気(マジ)でね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:32:37

    スミス将軍あなたには人差し指を突き指した状態で自転車を運転するときの鈍痛など分かるまい

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:33:53

    >>1

    ふんっお前なんかに教えるわけないだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:34:26

    これでも私は工場勤務でね色々な怪我をするんだ
    その結果 打撲や指を挟むことが多いうえメチャクチャ痛いことがわかった
    酷い時は一瞬呼吸が止まるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:24

    しゃあっバースト・ハートッ(心筋梗塞)
    ただこの時の痛みはあまり記憶になくて術後の尿道に管入れた時の痛みの方が鮮烈に思い出されるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:32

    俺なんて増えるワカメをドカ食いした後にコーラを大量に飲む芸を見せてやるよ

    丸3日間生まれてきたことを神に懺悔するくらい痛かったですね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています