あの…自分紛いなりにも主人公の宿敵で初代ラスボスというレジェンド枠なんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:25:29

    強化して貰ってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:26:06

    お前は交流にもイシュタルにも負けてる弱い鯖!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:26:33

    それよりも7章の特殊霊衣を早よ解放せんかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:00

    黄金律(笑)の持ち主やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:10

    なんなら友人にも色々ほしいんだよね
    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:27:11

    セイバーがとんでも強化をもらったから、こいつもそのうちぶっ壊れ強化をもらうと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:28:22

    >>5

    待てよ、エルキドゥは空想樹戦で大活躍したんだぜ

    ケルヌンノスもいけるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:06

    バニラカリスマも随分少なくなったんだよね
    辛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:21

    あはは総合スレが出来ても案の定乱立は続いてるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:22

    ストーリーでは優遇されてるからマイ・ペンライ!
    ぶっちゃけソシャゲのキャラ性能なんていたちごっこだしどうでも良いですよ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:29:44

    主人公の宿敵?おいおいそれは麻婆神父であって
    お前は横恋慕の嫌な奴やろがい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:30:28

    あんたは相当強いよ きっと昔はね でもあんたの戦闘能力のピークはオルジュナが出てきたあたりからとっくに過ぎてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:35:26

    NP50より下は論外なんだよね、弱きものは去れ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:37:19

    はよ5T以降で体力30%以下ならブレイクゲージ無視して倒せるようにならんかい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:38:25

    >>12

    待てよ二度の宝具強化とNP収チャージがついて何だかんだ今でも火力は強いんだぜ


    このカリスマと黄金律は……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:49:25

    >>14

    CCC!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:09:56

    宝具は強いよね宝具はね

    あの...このスキル群はいいんスか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています