ブルーアーカイタフ 137発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:36:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:38:46

    嘘つけっ スケープゴートされてたのは事実やけどお前もやってたやろが!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:39:33

    思い上がるなよチンカス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:39:56

    むしろリオ会長がいない今絶対解放されないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:02

    思い上がるなよチンカス

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:15

    >>3

    待てよ

    コイツにチンコは無いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:40:16

    でも勝手にお金使ってたのも事実ですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:42:49
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:43:44

    はーーーっすらりと伸びる白タイツの足が可愛いのん
    電子機器との接続を絶って愛でるうさぎちゃんにすればいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:43:53

    リオ会長とコユキはユウカに謝ったほうがいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:44:11

    >>8

    武装しているC&Cに対してこんなこと言えるのはキヴォトスでもこいつだけと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:44:50

    >>8

    逃げようとして撃ち落とされたのには笑ったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:45:23

    >>10

    ご め ん な さ い(手紙書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:46:06

    しゃあっ!鍵は3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄鍵 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲット王女ロボ
    全てを巻き込み3ゲットしてくれるかわからないすごいやつです
    表層意識のアリスは荼毘に付したよ、表には出ません

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:48:13

    >>14

    このポンコツは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:48:46

    >>13

    ボケーッ!ベッドでアバンギャルドくん抱きまくら抱えて寝てる暇があったら出てこんかいボケーッ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:49:28

    >>16

    商品化してほしいですね…本気でねッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:50:44

    これもアリスの童話由来なんすかね?

    白兎を追いかけた先になにかがいるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:51:08

    >>17

    はぁ?それはおかしいだろミレニアムップ、先にペロロ様グッズの大量展開が先だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:12

    なあユウカ コユキが脱走する度にリオが横領してたって本当か?
    ああ脱走の度にセキュリティを弱くした疑いもでてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:21

    教えてくれ
    なんでネルはアレで立って動けて戦えてるんだ
    というかなんで勝ってるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:59

    おそらくめちゃくちゃ凹んでるであろうリオ会長のもとには先生として向かわねばからないと思われるが…
    決して御宅訪問からのパジャマ閲覧したいわけではないス

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:41

    >>21

    なぜって…

    ミレニアム最高戦力であるC&Cの部長やからやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:02

    >>20

    鍵ちょっと緩めただけでめちゃくちゃデコイになってそうスね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:18

    あれ>>21お前知らなかったのか? 

          ダブルオー

    コールサイン 0 0 は勝利を齎すんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:45

    >>21

    なんでって友達のためやん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:31

    >>21

    さあね…ただコードネーム「ダブルオー」はミレニアムにおいて約束された勝利の言葉であることは事実だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:46

    >>21

    おそらくプッツンすると防御力が爆増するタイプだと思われる

    初戦は普通に大ダメージ負ってたのに最大火力のレーザー砲の直撃はほぼノーダメージなあたり、流石に何かしらの神秘は働いていそうなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:19

    ヒナちゃんとネル先輩とゴリラの倒し方を教えてくれよ
    タフってレベルじゃないんだよね すごくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:59

    >>21

    何言ってやがる

    根性が"最強"だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:04

    前スレ164スけどアカネはリーダー呼びだったっスね…お詫びします

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:05

    >>21

    なんでって…“気合と根性”やん

    知らないのか?ダブルオーは敗けないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:17

    >>21

    超近接戦においてキヴォトスで敵うものはいない

    それがネルです

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:23

    >>21

    00としてのプライドと友達のためだろ?

    アカネにも先生とアリスに出会ってからかわりましたね と言われてるしな(ヌッ)

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:54

    >>21

    お前知らないのか

    友情のためならリーダーはどこまでも強くなれるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:10

    アビドス編とゲーム部編に先生は必要だったかなと思うのは俺なんだよね
    生徒達、わりと自力でなんとかしてるでしょう?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:34

    近接最強だからバニーイベでのハイヒールでのデバフも今ならわかるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:37

    >>19

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:55

    >>19

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:00:50
  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:52

    はーっ トキのSDモーションが滅茶苦茶カッコよかったなあ
    パワード・スーツはロマンだからね

    GIF(Animated) / 4.86MB / 14800ms

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:04

    >>36

    ウム…先生は基本傍観しかしてないんだなァ

    ゲマトリア相手には別です

    ヤツらは生徒達を食い物にする蛆虫ですから

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:09

    >>36

    エデン条約編が先出しされたのは先生関与率が高いからかもしれないスね

    アビドスは黒服との兼ね合いで必要ないとは言いませんがゲーム部編はついてくるだけでしたから

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:47

    >>36

    先生は生徒同士の争いには極力手を出さないようにしてるみたいだからね

    その証拠にゲマトリアやもう生徒ではないユスティナ生徒にはすぐに大人のカード使おうとするしな(ヌッ)

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:17

    >>36

    生徒と絆を深めて信頼できる大人として認識してもらうのも先生の仕事なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:23

    >>41

    プレイアブル実装されたらスーツもついてくるんスかね?

    うーアロナ早く実装してくれっ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:59

    >>41

    ニコニコしながら登場シーンを見てたのは俺なんだよね

    お見事ですNEXONやはり私がにらんだ通りあなたたちはロマンをわかっている開発者だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:14

    もしかしてパヴァーヌvol.3は先生の力が必要になるんじゃないスか?
    エデン条約編もvol.3からアクセル全開だったしなッ(ヌッ
    えっこれ以上アクセルを踏めるんですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:24

    >>46

    恐らくEXスキルがこうなると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:17

    >>48

    なにも問題が解決してないスからね

    ここから物語は面白くなるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:09:07

    ムフフ...とってもエッチなのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:52

    >>49

    セリカをはじめとした自己強化型アタッカーか

    イロハのようなT.S.スペシャルだよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:00

    >>44

    ユスティナがもう生徒では無いってとこに悲哀を感じますね

    まあ複製だから本人達じゃないんスけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:11

    はーっ 続きが読みたいなぁ
    エデン条約編も3章から話が動き出したし
    4章が出るまではアリウスの掘り下げもなかったからね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:29

    うーっ早くエデン条約編3章24をクリアしてストーリーを最新まで読ませてくれアニキおかしくなりそうだ
    メイン・ストーリーが一気読みできるようになっても新人先生はレベルが足りなくて突破できないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:44

    結局アリスの中にいるままのkeyとdivisionシステムを何とかしないと爆弾は埋まったままっスからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:57

    >>52

    嫌だ

    つまめないT.S.では実装してほしくない

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:30

    >>55

    レベル50ぐらいないと簡単に突破できないのはやっぱ辛いよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:57

    おそらくエレベーター内ではサカモトデイズのようなスタイリッシュな決着があったと思われるが…
    ネル先輩がとってもカッコよかったのん
    おいっ 早くアニメで見せてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:03

    >>51

    思いっきり顔面殴られてて笑ったんだよね

    やっぱし怖いスねコールサインダブルオーは

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:26

    トキが意外にふてぶてしくて好きなのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:51

    うーっアビドス編の続きを読ませろ
    メインストーリーが追加される度に1番期間が空いてることになるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:35

    >>59

    あざーす、後輩のおかげでショート・レンジからの撃ち合いの練習になったっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:57

    でも次は兎スかね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:17

    >>61

    トラウマになったアリスなんて目じゃないくらいボコボコにされたのに

    退院祝いに顔を出したうえ挑発までするメンタルには好感が持てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:35

    バニー衣装のトキよこせ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:49

    銃弾よりビルから落下とか殴りとかのほうが後引くダメージになってそうなんだよね
    実は案外豆鉄砲なんじゃないスか?ちょっと撃たれてみt

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:19

    うーっリオ会長とやらせろッ
    太ももにバンドが食い込んでるのがエロすぎるぞユウカッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:19:59

    かっこいいぜネルよ
    いや本当にかっこいいぜネルよ
    自分の距離なら敵無しの00(ダブルオー)としての戦闘力と、友人であるアリスの為に成功の確率が限りなく低い作戦を迷わず行うその姿
    俺が先生なら股を濡らすね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:08

    >>69

    やっぱりネルVSトキは新規スチルが盛り沢山で最高だよねパパ

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:00

    そんなに興味がなかったネルのことが好きになったのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:30

    >>67さんが死んだァッ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:34

    パヴァーヌの2章が終わったんだァ 約束通りカルノバグ2章をはじめてもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:46

    トキのアーマーはエリドゥの演算能力がいるみたいなんでヒマリが掌握するかリオ会長が復帰するかしたら実装になるんじゃないスかね
    そもそも外部の敵用?のものを生徒に使うことになるかはわかりませんが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:25:53

    生徒さんは銃に耐性があるが先生はピストル一発で死にかねないんだなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:18

    あの…自分ネル先輩にも10倍の重力加速度かかってると思うんスよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:26

    >>76

    小さいから相対的に重力の影響は低いんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:54

    >>76

    先生を抱えてビルの屋上まで飛んだ?ネルならそんなの心配無用だろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:28:15

    ネル先輩のせいで女になりかかってるのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:54

    >>70

    ウム…こことか強者感バリバリでめちゃくちゃ好きなんだなァ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:11
  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:35

    かわいそ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:33:02

    >>36

    待てよ、実はアビドス編では先生が来なかったらカタカタヘルメット団と戦うとき物資不足で終わってたんだよね 怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:34:13

    >>80

    こうやって見ると両腕だけでバルカン・ボビー6人分とか馬鹿みたいに武装してるっスね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:06

    >>81

    おそらく 異常ペロロ愛者になる可能性があると思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:06

    もしかしてリオって会長に一番向いてないんじゃないっスか?
    待てよ、赤冬の書記長の席なら一番向いてるんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:36:41

    >>63

    おいおい、エレベーターでの決着と言ったらboyが先でしょうよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:10

    株…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:43

    >>85

    待てよ合理的じゃないとか物申してあれ以上に異常なデザイン案を出すかもしれないんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:04

    >>79

    ウム…押入れの中とか閉所でネルにボコボコにされたい先生が続出するんだァ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:42

    もしかして学園最強の株は買えば買うほどいいんじゃないスか?
    ふぅん とりあえずヒナ株とおじさん株とツルギ株と姫株は買っておくか

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:35

    マネモブ先生
    私にも“ネルに押し倒される二次創作”を教えてください
    私も脳に“透き通った逆レ”を打ち込みたいのです

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:20

    >>91

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:44:14

    >>92

    嘘やろ…こんなことが

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:44:33

    ゲーム開発部は戦力としてカウントされてなかったんだよね
    酷くない?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:46:15

    >>95

    キヴォトスの生徒の中でも上澄みしかいなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:47:46

    エンジニア部さんユズに遠隔操作できる兵器をください
    ユズの動体視力を活かして敵を蹂躙したいのです

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:07

    新たなサンクトゥムとかアーカイブ化とか言ってたし箱舟の役割はキヴォトスのリセット装置なんじゃないスか?
    もしあそこで電源が落ちていなければもう一度ブルーアーカイブが始まっていたと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:32

    >>83

    まあいざって時はノノミのカードもあるからマイ・ペンライ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:11

    リオ会長は入る学校を間違えたと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:17

    >>97

    無理です

    マシンのスピードが彼女の操作スピードに付いて行けませんから

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:54:01

    >>101

    もしかして手数の多いアバンギャルド君は最適なんじゃないっスか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:12

    >>101

    しゃあっマグネット・コーティング!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:27

    >>100

    レッドウィンターが全体的にギャグだから考えるだけ無駄と言われるだろうけどね、ここと比べてリオ会長がそんなに横暴とも思えないのよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:56:41

    >>36

    ゲーム部の方でもモモイとミドリだけで廃墟に行ってたらアリスの場所で認証されなくて行方不明になりパヴァーヌ編自体が存在しないことになるんだぜ・・詰みポイント多すぎっスねこの物語

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:59:43

    ネルがちゃんと強キャラ描写をされて嬉しい反面……
    前半であんなにあっさり制圧されたのは何だったのか教えてくれよという気持ちにも駆られる!
    奥の手切らなければ普通に勝てそうだったのはおかしいだろトキップ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:00:00

    >>105

    もしかしてアリスを起動させて騒動を巻き起こした元凶はそもそも先生なんじゃないんスか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:02:46

    >>107

    😇🐳待てよアリスが必要な時がくるんだぜ

    いけーっ先生

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:03:16

    >>106

    もしかしてアリスのことでネルに迷いがあったから負けたんじゃないスか?

    だからストーリー後半で吹っ切れてバフがかかった結果めちゃくちゃ強かったと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:05:02

    >>106

    トキも大概おかしい性能してるからマイ・ペンライ!

    万全のトキを相手に優位に進められる生徒はキヴォトスでもかなり限られると考えられる

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:07:06

    >>104

    ビック・シスターからの連想ゲームなだけっス

    ゴメンネ怒ったかァ?おわびになにもしないけどね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:08:35

    レ…レオタードの意味はあるの?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:08:46

    私は装備や武器が上空から飛来してくるのが大好きなんだァ
    おらーっキムヨンハーっ早くトキを実装せんかいーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:13:56

    なんだか新しい情報が欲しすぎてブルアカ生放送が見たくなってきましたね 生でね……

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:14:29

    >>36

    待てよアビドス編では上でも言われてるように先生いないと初手で物資不足で詰むしそれをノノミのカードで切り抜けたとしてもアコが先生確保に動かない以上ゲヘナ風紀委員の介入がなくなってカイザー戦でヒナ達の協力を得られずおじさん救出できない可能性が高いしパヴァーヌ編ではそもそも先生がいないとミドモモがアリスのところに辿り着けないからゲーム開発部はほぼ廃部確定なんだぜ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:15:44

    >>112

    透明感に必要なんだ



    悔しいだろうが必要なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:48

    >>107

    なにっ!!しかしミドリとモモイがロボットに囲まれた時に「あっち!工場みたいなのが見える!」と言ってアリスのいる工場に導いたのは先生・・しかし・・だが

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:19:24

    >>113

    ウム…派手に到着したパワードスーツをガションガションと装着する様は最高なんだなァ…

    しかも中身が怜悧なメイドさんときている これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:39
  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:55

    >>106

    恐らくネルは精神力がそのまま強さに直結しているタイプの最強だと考えられる

    だから曲がりなりにも依頼主を裏切った引け目のある初戦はいまいち気持ちが乗り切らないし

    友達を助けるという強い目的で動いた二戦目は気合と根性で立ち上がり続けるダブルオーになったんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:27

    >>112

    >>116

    キム・ヨンハの趣味だと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:23

    なんだ先生知らないのか
    キヴォトス人の強さはメンタルに直結してるんだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:27

    >>118

    はーっ なんか気持ちええなぁ

    バトルメカメイドは皆の夢だからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:36:40

    アビドスパヴァーヌは先生いなくてもやや改変してしまえば問題ないのは事実スね、戦えないソシャゲプレイヤーの悲哀を感じますね
    その分エデン条約だと必須も必須なのでマイペン

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:47

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:39:41

    >>125

    えっ今回したのか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:40:48

    しゃあっ、スチル何枚も使ってアーマー装着っ!
    なにっ SDでもアーマー装着

    禁断の装着演出“二度打ち”

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:37

    >>127

    かっこいい演出はアバン明けから再放送が許されてるんや

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:40

    うーーーっトキのガチャを回させろ 
    アニキおかしくなりそうだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:03

    >>127

    2Dでも3Dでも楽しめてハッピーハッピーやんケ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:31

    >>129

    まだミカもイチカもニヤも実装されて無いんですよォ

    トキも待ってもらいますよォ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:50:34

    >>131

    いや…ニヤはまだ暗躍ポジで頑張ってもらうことになっている

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:34

    >>132

    反省の色を見せないニヤに催眠アプリを放てっ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:32

    >>132

    へっ何が暗躍や 手助けしたのを隠すも先生にはバレバレだったくせに

    はーっ 早く可愛がりたいのォ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:57:12

    >>126

    はいっ後悔確定

    ぶっ死にまーす

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:01:29

    話を聞くや否や逡巡もせずに助けてくれるユウカとノアを頼もしく思う反面…会長のあまりの人望のなさを心配したくなる衝動に駆られる!

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:01:57

    二人で遊ぶから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:02:18

    おそらく年末にアロナちゃんねる特別版があってそこで正月イベント発表とパヴァーヌ3章かカルバノグ2章の情報が解禁されるのに加えてお時間いただけますかの特別編があってそこにアリスとシロコが乱入してくると考えられる
    もちろんめちゃくちゃ願望

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:11

    >>137

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:13

    >>138

    俺も同じ願望だな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:09

    >>136

    リオはゲーム部廃部けってぇとかもデータだけ見て即判断されてそうスけどユウカはああして助け舟出しますからね

    人情味があるんだ絆が深まるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:54

    >>137

    ムフフ、マブダチなのん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:07:41

    このシーンで状況もわきまえずにムフッとなったのは・・・俺なんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:08:01

    >>139

    見事やな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:08:36

    >>41

    これを見たらキヴィトスの生徒としてやってきた時に纏いたくなった

    それが僕です

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:58

    >>139

    もう一回ってやるリーダーが可愛いですね…

    クククク、ネルは良い顔、低身長、可愛いさ、ダブルオー、そしてかっこよさが含まれる完全食だァ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:52

    めちゃくちゃ頭がいい上に抱え込む性格なのが災いしてますねリオは
    ヒマリくらいぶっちゃけられたらもう少し穏便な方法もとれたと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:30

    はぁ〜 辞職したリオ会長のドタバタ珍道中が見たいのぉ
    思い込み激しそうだから行く先々で諍い起こして先生に助けれて欲しいんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:47

    これでも私は慎重派でね今回出てきた生徒たちについて調べさせてもらったよ
    その結果現状登場してる全てのミレニアムの生徒たちが登場していることが分かった

    コユキ以外ね

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:22

    >>148

    加えて、各章でドロップアウトしたカイザーPMC、リオ、アリスクがなし崩しに手を組んで裏ボスと戦うスピンオフ・・・見たいですね

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:38

    トキの使ってる銃はG11モチーフらしいのん

    欲しかった銃がやっと来たんだ 考えてたことが実現しつつあるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:56

    >>149

    はーなにもてきんのー

    ガラスの檻の中だからね

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:17:27

    どうしてコユキなんて爆弾をセミナーに一度でもいれたの?への解答も含ませるなんて見事な脚本だよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:17:56

    銃についてはFPSゲームでしか知らないんスけどMTARを使ってる生徒はいるんスかね?
    見た目が好きで愛用してたんだなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:18:08

    リオ、会長辞めるってよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:18:24

    リオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオリオ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:18:49

    >>155

    ユウカ「ボケーッ!」

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:21:19

    不思議やな、リオの横領が無くなりコユキも確保されて会計としてはハッピーハッピーなのに
    逆にユウカの心労は増えそうなのはなんでや

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:21:33

    リオ会長はワイルドハント芸術学院に転入することになっている

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:02

    >>156

    トキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキトキ トッ゛

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:23:14

    ミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:24:24

    はーミドリの甘えん坊モードが見たいのー
    しゃあっ アンチ・コメントッ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:24:36

    必要不可欠でありながら自分で泥を被りまくるその姿、正しくミレニアムの下水ですよね
    ボケーッもうちょっと大人に相談せんかいっ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:26:04

    ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニー
    ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッ
    フゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
    バトートゥーデッサイダデステニー
    まだ龍星を倒してないなんてお前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    FATAL K.O. 死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからなウィーンキャプテーンマッソー(パーフェクト)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:26:33

    これでも私は慎重派でね、仕事終わりまでネット断ちをしてストーリーを読ませて貰ったよ
    その結果今日のオカズはアリスとKeyの純粋×事務的耳舐め手コキになることが分かった

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:26:44

    >>159

    クソデザ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:27:26

    >>147

    >>163

    上手に助けを求めるのも才能というが…

    本来、学校間の問題を超えた全体の危機にはキヴォトス全校一丸で対応すべきだと考えられるが…

    一体、連邦生徒会は何をやっているんだ!なぁアロナ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:44

    >>158

    横領があっても運営自体はつつがなくできてたしねパパ

    そして下水役が消えた後の状態はなんだかんだ怖いと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:43

    >>167

    うむ、雨、降るのかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:30:05

    Key坊めちゃ好みなんだ
    アリスとは別で実装してほしいのん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:30:17

    >>167

    荼毘に付したよ先生にあとを託してる

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:30:32

    >>154

    サクラコの銃はちがうのん?

    ワシ、銃のことは詳しくないから違ったらゴメンなぁっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:30:48

    >>170

    ムフフ…光よされて慌ててる所とってもかわいいのん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:31:12

    >>167

    おいっ先生 言葉を選んでくださいよ

    こっちがその気なら先生のガチャを青封筒にすることもできるんですよっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:54

    ユウカもこの状態で勝手に生徒会長になったらエリドゥ の責任まで負わないといけないので
    とりあえずリオに色々と引き継ぎなどやってもらわないといけないんだよね
    オラーっ!リオさっさと帰ってこんかい!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:34

    ヒマリとリオは多分同じくらい頭がいいんスよね
    それでも後輩に助けてもらえるかそれは駄目だろされるかの対比としても美しいんだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:13

    よしじゃあ方針変更してホシノとリオとミカがマリーに懺悔するビデオを撮ろう

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:50

    ウム……リオは「避妊の必要がないこちらの穴が合理的です」というセリフと共にけつあな差し出すのが似合うんだナァ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:04

    >>175

    セミナーの皆へ



    リオより

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:07

    >>167

    だが連邦生徒会を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは廃墟ごとアリスを秘匿していた連邦生徒会長だ

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:05

    >>175

    待てよ

    エリドゥは超天才囚われの清楚系病弱美少女ハッカーが自ら責任を持って閉鎖することにしたんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:31
  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:08

    リオはもしかして生徒会長失格なんじゃないスか?
    待てよ、ミカの方が向いてないんだぜ
    待てよ、チェリノよりかはマシなんだぜ
    待てよ、マコトよりかはマシなんだぜ
    おじさんとナギサがまともなトップを務める...つまり安定だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:31

    でも俺、リオがとんずらした気持ちもわかるんだよね
    大勢が生き残るための対策を一人でコツコツ頑張ってたのにそれが反転してあわや滅亡寸前までいってしまったなんて笑えないでしょう?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:46

    >>183

    ぶっちゃけリオが一番まともだと思っているし何ならあれだけ嫌われてる理由が分からないのは俺なんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:01

    >>184

    あんまりにも惨めすぎて俺なら自殺しちゃうね

    おそらく本気で行方を捜索しないと手遅れになると思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:36
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:40

    >>185

    横領はルールで禁止っスよね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:48

    ホシノもナギサもリオも信頼のおける人を作るべきなのは一貫してるスね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:16

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:39

    >>188

    キヴォトスはルール無用だろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:52

    やばっスレが被ったように見える

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:56

    >>187

    >>190

    次スレの前に…次スレが現れたぁ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:03

    禁断のスレ立て“二度打ち”

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:28

    >>189

    ホシノは後輩を信頼しているんだなァ

    けど後輩は守るものだしみんな頑張ってるし、夏の真夜中でもない限り後輩にこれ以上負担をかけたくないから何も伝えてないんだなァ

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:47

    いつもスレ立てしてくれる人ありがとうございます(語録虫)

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:47

    >>189

    ユメ先輩、ミカ、ヒマリそれぞれいたにはいたんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:04

    ムフフ かぶってたから消したのん
    そろそろ埋めるか……♣️

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:10

    よしっユウカの方にいけーー

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:18

    >>197

    1人2年前に死んでますよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています