先日リリースされたタフのソシャゲやってるんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:42:26

    イベント戦だと思ってたハゲ鬼龍が強すぎて勝てないのは俺なんだよね
    無理じゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:44:16

    ストーリーモード普通に難しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:46:25

    ガチャの排出キャラがまだ鉄拳伝のキャラしかいない上に露骨に性能抑えてるのがムカつくんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:46:29

    立川博士を起用すると良いっスよ
    陳ジイにN・T・S付与スキルを使っておくと覚醒シーンで鬼龍が爆散するんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:47:39

    イベント配布の尊鷹(tough)でデバフかけて5ターン粘れば即死するっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:49:13

    あの、予選PUの薔薇丸が普通に幽玄の代替役で使えるんスけど……いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:50:52

    おいっはやく鬼一郎を実装してくれっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:51:11

    >>2

    原作も苦戦の連続だったからね

    基本格上としか戦ってないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:51:22

    現状塊蒐拳でターン経過即死くらいしか勝ち筋がないんだよね
    最強格の“全ては愛息熹一のために”宮沢静虎ですら運ゲーだったときはビックリしましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:51:31

    >>6

    予選PUフェイント便利な薔薇丸以外にも有働ちゃんとかゲンみたいな斬属性キャラ揃ってて引きたかったのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:25

    >>4

    ハゲ鬼龍がどれくらい強く設定されているのかワクワクしてたのに編成のせいで1発で消し飛んだんだよね

    酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:03

    風当身で幻突接待ステージ一応攻略できるけど持ち物検査厳しくないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています