もしかしてこのカテゴリは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:11

    型月カテなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:52:38

    猿の惑星だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:13

    へっ何が乱立や
    型月以外のスレもごまんと立ってるのにそっちには文句言わないくせに

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:20

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:28

    消えろ蛆虫!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:37

    しゃあけどさすがにちょっと立ちすぎやわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:40

    タフカテはルール無用だろぉ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:41

    しらねーのか

    型月は巨大人気コンテンツだから乱立していいんだぜ

    総合スレでもそう言ってるやついるしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:42

    なんでもいいですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:46

    >>3

    もしかして自分の気に入らないコンテンツを追い出したいだけじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:55

    型月嫌悪者は去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:53:59

    >>3

    1作品であんだけ立ってるのは型月だけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:17

    >>8

    うむ…ウマ娘も原神もブルアカもデュエマもみんな乱立させていいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:18

    >>3

    結局これなんだよね

    まあ自分の気に食わないもの故に目が向く心理はわかるけどなブヘヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:23

    >>3

    型月に並ぶのは新作でたポケモンぐらいしかなくないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:29

    型月は好きだからいいのん♪

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:32

    >>12

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:36

    (どうせ次またブームの何かが来たら変わるだけなんで)何でもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:41

    >>12

    ウマもアイマスもそう言われてたんだよね

    どうせ時間経てば治るんだから気にするなっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:43

    嫌なスレは開かなければええやん…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:43

    10スレくらい立ってるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:54:58

    >>2

    ネタバレはやめろーっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:11

    でもね、タフオンよりはましだとおもうんだ
    最近タフオンとウマ娘のスレが乱立&荒らされてみんなIP規制されたって事件があったでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:13

    >>21

    ”10スレしか立ってない"やろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:41
  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:42

    よし企画変更して猿の惑星スレにしよう

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:43

    まあ別に悪意持って立ててるわけじゃないならいいんじゃないスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:55:50

    >>13

    怒らないでくださいね原神はついこないだ乱立指摘されて総合スレをつかうようにしたんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:03

    おーいもっと型月スレたててくれい(笑)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:06

    ホァアアアアーッ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:40

    というか今までが少なすぎたというか何というか・・・
    確か俺の記憶だと有志のまとめによるとその時一つか二つがだったらしいんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:47

    タフスレ目障りって言われてカテゴリに押し込められたマネモブが今度は型月目障りって言って追い出そうとするなんて…
    人生の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:49

    蛆虫しか居ないからだと思われるが・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:50

    ここ数時間で立ったスレはどうせすぐに埋もれるからほっとけばええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:56:56

    >>26

    一部のマニアしか見ませんよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:01

    >>28

    型月はなんで指摘されてもやらないんっスかね?だから型月厨とか言われるんじゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:28
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:33

    >>27

    これなんだよね

    嫌なら見るなでいいのにわざわざ見に来て苦言を呈する理由がわからないんだ

    もちろん語録無視スレなら退場ッ!でいいすけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:57:41

    >>36

    すみません総合スレ今立ってるけど移住拒否してるんです

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:05

    この手の総合スレって大体アンチが目障りだからファンを一箇所に押し込めようとして作られるものじゃないですか
    そんなところで語りたい訳ないんだよね 当たり前じゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:13

    >>36

    原神と違ってあくまで作品群だからまとめられても話す内容がバラけやすいというか固定しにくいんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:58:13

    >>36

    お言葉ですがウマやアイマスが騒がれてた時もやりませんでしたよ

    他人に強制されてやるわけないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:15

    へっ なにが総合スレや消されたスレの再立てのくせに

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:16

    クリスマスカルナ性能スレとクリスマスカルナイベントスレが同時進行してるのは正直意味が解らないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:17

    >>36

    型月といってもfgo、fate、空の境界、月姫とそれぞれ毛色が違う作品っていうのが総合しづらい理由だと思われる


    それらの中でも性能、設定、性癖とそれぞれ違ったニーズがあるのに一つにまとめるというのは無理だと思われる

    パートだと話があっちに行ったりこっちにいったりするしなっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:18

    >>26

    唯一無事だった仲間がロボトミー手術されるシーンがトラウマなのは...俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 17:59:43

    ウマ娘が多くなったらウマ娘目障り
    ポケモンが多くなったらポケモン目障り
    特撮が多くなったら特撮目障り
    型月が多くなったら型月目障り

    すぐに流れが変わるのにその瞬間だけを見て文句を言うという嫌ほど見た意見や

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:00:14

    肩月エアプなんだけど、このキャラ強いの?みたいな真っ当なソシャゲスレっぽいのまでtoughカテに立ってる理由を顕示欲以外で教えてくれよ
    肩月カテや総合スレって自治や荒らしがヤバい魔境だったりするのん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:00:50

    >>48

    タフ語録で話したいからだと思われる&多少の愚弄が許されるからだと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:00:53

    型月嫌悪者死亡wなんか必死だねwww

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:02

    おいおいタフ原理主義を説くならまず
    タフオンを潰さないとダメでしょうが

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:07

    型月嫌悪者と型月儲が乱立スレを支える…ある意味最強だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:12
  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:28

    >>48

    総合に関しては今回立ってるやつは分からんけどアンチと荒らしがどうぞなのんで立てるから使いたくもないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:01:57

    おいおい過疎ってるタフカテを支えてるでしょうが

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:02:52

    最新話が更新されたら最新話の内容でスレ乱立するの止めてほしいんだよね
    タフについて話したかったらタフスレっていう総合スレがあるんだからそこでやってほしいんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:12

    >>54

    とんでもないワガママに驚いてるのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:45
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:49

    >>57

    えっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:16

    乱立してもいいよ

    乱立指摘してもいいよ

    タフカテはルール無用だからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:48

    >>57

    荒らしが隔離所でどうぞwwみたいなノリで建てたスレで語りたくなるわけないやん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:49

    >>57

    すみません昨日一昨日で総合スレがいくつか立ったけど即座に異常嫌悪者がシュバって使い物にならなかったんです

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:05:00

    怒らないでくださいね
    気に入らない内容のスレにわざわざ来てまで「総合スレでやれ」なんて言ってくるやつの指示に従うなんてバカみたいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:05:21

    タフカテなんて語録さえまともに使えてればなんでもいいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:05:42

    >>54

    うぅん…どういう事だ?総合スレがそうでも専カテでスレ立てるんじゃダメなんスかね

    カードゲームカテとか単発スレメッチャ立ってるじゃないっスか

    民度の違いっスか?

    >>49

    語録にこだわるのも謎っすが、多少の愚弄ってもしかしてキャラスレでポンコツアホ(なとこが可愛い)とか性能スレで○○の下位互換よみたいなレスすら許されないんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:05:46

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:06

    正直タフカテの型月嫌悪者に嫌な思いさせたいだけなんだよね 乱立されて発狂してるのおもしろいでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:17

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:33

    >>66

    やっぱり海の戦士スレ以外いらないよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:58

    >>65

    おいおいタフカテでやる必要ある?なんて言ったらタフカテの9割のスレが荼毘に付すでしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:07

    >>62

    というかアレ異常嫌悪者が"総合スレでやれ"ってレスするために立ててたんじゃないのん?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:11

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:29

    >>66

    いいんですか?

    鬼滅カテのような過疎カテゴリの仲間入りをしてしまっても

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:54

    >>70

    ウム…自分が気に食わないものは別なんだなァ

    ってこのやり取り何度目や

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:54

    >>67

    やっぱりこういう荒らしが一番ゴミだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:57

    >>71多分今回のはちゃんとしたやつっすよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:20

    >>71

    ウム……なんでもいいですよとどうぞなのんのいつものセットだったんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:30

    >>74

    その数…500億

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:57

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:09:23

    >>74

    じゃあただの自分勝手な願望でしかないんスけど…

    いいんスかこれで

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:09:38

    な、なんやこのタフオンみたいなハートの量は(ギュンギュン

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:09:49

    乱立するなという話じゃないのん?立てるなとは言ってないと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:14

    >>82

    違う話題なら乱立にならないんじゃないすか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:30

    >>82

    乱立の基準を教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:30

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:53

    >>57

    あれクズ知らないのか

    1がどうぞなのんの一言だけで建ててるスレはだいたい荒らしなんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:13

    やっぱり型月カテがほしいよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:32

    >>82

    まあスレが多いのは認めるけど急に10個も20個もまとめて出てくるわけではないし乱立ではあらへんがな

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:33

    別に好きにしてもいいんだけど立ちすぎじゃない?って意見を否定するのはまた違うと思うんだよね

    穏便な解決ができればいいんスけどね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:14

    >>90

    異常愛者と異常嫌悪者がいる限り無理です

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:22

    その頃まだタフカテにいなかったからわからないんスけどワシの好きなエルデンリングも立ちまくっててこんな感じのスレたったりしたんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:28

    >>82

    御オベロンだぁっ!ってスレが二、三個立つのは乱立っすけど


    うーっ蘭陵王とやらせろとタフという言葉はヘラクレスのためにあるってスレと英雄王強化してくれってスレが同時に立ってたとしても乱立扱いにはならないと思われるが

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:30

    よしっそれじゃタフカテと型月カテをミュートしよう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:33

    嫌悪者に過剰反応してまともな解決方法がでないですね…マジでね

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:12:38

    >>90

    いいや

    そんな繊細は殺すことになっている

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:04

    >>86

    ぼっちざろっくスレも同じ文言で立てられてたし型月嫌悪者とぼざろ嫌悪者は同一人物じゃないかと睨んでるのは俺なんだよね(アルミホイル)

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:11

    レインボーカテとなったタフカテでタフカテでやる必要ある?専用カテでやれと言っても
    ぼくこの話題やーやーなのでごねてるだけなんだ
    くやしか
    カテ違を一掃したいなら何ヶ月も居座ってるタフオンを紹介しますよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:20

    >>93

    総合スレかカテでやればいい内容じゃないスか

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:55

    >>90

    少なくともこんな対立煽りスレを立てたり荒らしに来るようなのがいるんじゃいつまで経っても解決は無理っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:13:59

    ユーザー間でいくら争っても解決なんてする訳ないんだよね
    そんなに白黒つけたいなら管理人に判断仰ぐことをお勧めしますよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:02

    >>100

    それを言い出したらタフカテのスレなんて他カテでやればいい内容ばっかなのね

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:06

    型月カテは今乙女ゲーとBLEACHとポケモンの話題を話すのに大変なんやで
    もっと労ってくれや

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:12

    >>100

    その理屈だとタフカテのほとんどのスレが荼毘に付される必要があると思われるが

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:40

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:06

    >>97

    というか創作スレ乗っ取りにしろからめる嫌悪者にしろタフカテで建つ荒らしスレほぼ全部どうぞなのんなんだよね

    大規模なのが確実に一人いると思われるが…

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:12

    >>103

    見てみいソシャゲカテのアークナイツスレなんて過疎ってみんなタフカテに来とるわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:26

    あうっ似たような話が何度もループしてるっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:32

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:33
  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:43

    >>109

    イザナミだと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:43

    正直総合スレは複数の話題が同時並行で進むから正直使いにくいんだよね
    ここの魅力は手軽にスレを建てることが出来ることだと思ってるから異常型月嫌悪者の有無に限らず普通に総合スレには行きたくないと思ってるのは……俺なんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:54

    スレ主が管理してくれるといいんですけどね 嫌悪者がでるとその話しかしなくなるのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:28

    >>111

    荼毘に付したよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:31

    >>112

    イザナミッテナンダ? ナルトネタかなとは思うんすけど思い出せないんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:42

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:44

    >>107

    結局みんな何かを真似してるだけの別人だからなんでもいいですよ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:45

    >>113

    全く進まないタフ総合スレに哀しき現在…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:07

    そんなに嫌いなら創作スレとかみたいに粘着しまくって
    立たせないようにすればええやん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:12

    >>116

    くくく、ループさせる術なのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:43

    >>121

    教えてくれてあざーす

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:49

    >>26

    2は蛇足を超えた蛇足

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:04

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:18:40

    >>120

    結構な粘着されてるけどわりかし強き者なのか全然めげないんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:20:05

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:20:24

    カテ違いってことは荒らされても文句は言えないってことやん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:20:45

    toughカテは総合スレでできないR18エログロ愚弄をするための場所だと思ってたのが俺なんだよね
    いわば同人
    性能談義や真っ当なシコスレや創作はそのコンテンツ好きな連中が集まってる専カテの方が有意義だしなっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:20:58

    >>127

    それをタフオンにやって欲しいんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:10

    >>127

    だからタフカテのスレはほぼ全部荒れてるんスね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:10

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:34

    >>127

    それならまずタフオンをやれってことになるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:55

    同じこと言って恐縮なんだけどこんなこと話し合っても解決するわけなんてないんだよね
    そんなに白黒つけたいなら管理人にDMなりなんなりして判決下して貰えばいいだけじゃないですか

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:04

    もしかしてタフオンをぶち殺せたらその他作品のスレが立たなくなるんじゃないすか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:05

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:19

    恐らく再びタフ本スレに集うときがやってきたのだと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:20

    >>127

    あかんやんタフオンから逃げてこんなクソスレでイキってたら

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:45

    >>134

    面白い やってもらいましょうか

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:49

    何か言われるたびに他のスレや他のジャンルのことばっかり引き合いにだすのは好感が持てない


    タフオンはだしていいよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:22:59

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:06

    >>134

    殺されてはいるけど外部に拠点があるからどうにもならないんだよね

    はっきり言って最悪の蛆虫どもや

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:11

    >>134

    実際タフオンが許されてるなら…って感じはあるんすよね

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:35

    こういう時に毎回とりあえず矢面に立たされるタフオンに悲しき現在―――

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:40

    >>140

    はい!いいですよ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:23:57

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:00

    >>134

    無理です

    タフ原理主義者や異常嫌悪者は弱き者ですから

    荒らせないからタフオンから目を反らして騒ぐことしかできないんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:13

    未だにタフオンに言ってやついるけど中身見たことあるんスかね?
    ただの虚無スレにそこまで言うのは酷だと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:25:53

    >>147

    タフ以外の作品のスレの代表って長さから言ってタフオンじゃないすか。タフオンが許されてるから後追いが生まれるのです

    象徴を潰さねば後追いが延々と出てくるのです

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:24

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:32

    ウム…タフオンはお問い合わせで消えることが何度あってもpart1000を超えてしまったんだなァ
    1000スレ以上を一つ一つログから消すのはもう不可能なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:50

    >>147

    あれェ?このスレの議題は数が多いから内容関係なくまとめる若しくは専用カテでやれでしょう?

    論点ずらしはダメダメエ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:03

    >>148

    面白い やっry

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:43

    >>151

    よしっそれじゃタフオンカテを作ろう

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:28:00

    ど、どわータフオン民が湧いとるやん

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:28:38

    たかたった ディナータイム

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:28:45

    タフオン潰せるいい案温めてるのが俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:02

    >>154

    タフオン民ならタフオン擁護するんじゃないっスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:06

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:09

    >>156

    面白ry

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:18

    スレが多いから纏めろって言説は作品も多いから現実的じゃないって理由だし
    じゃあ本カテでやれって言説はタフオン、ブルアカにも言えますよね
    ってなるんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:21

    タフオンは通報しても消えないけど型月は消えるからね そういうことだと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:29

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:44

    >>156

    教えてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:49

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:05

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:06

    やば型月儲発狂しとるやん

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:07

    禁断の安価爆撃“3度打ち”

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:20

    >>163

    身元割れてるタフオン民いるからこいつら使って攻めればいいのん

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:31

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:44

    >>166

    タフオン民だと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:56

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:11

    今宵タフオンを攻める!よいな!

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:16

    >>166

    この流れで荒らすのはタフオン民だと思われるが

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:17

    そう言えば昨日ジャンプカテで全スレ安価爆撃仕掛けてた奴いたんだよね
    まあどうでもいいけどなっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:32

    こういう奴に粘着しまくって「タフオンが原因で事件が起きてる」って風潮にすればいいんだ

    管理人も動かざるを得なくなるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:36

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:01

    >>161

    タフオンも消えるんは消えるんだ

    ただ不死鳥のように蘇るんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:12

    そろそろサウスダコタ…♠

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:15

    おいおいあにまんでは昔からスレの乱立が起きてるでしょうが
    いらすとやヤンキーやでもよって言ってるルフィのスレよりかは乱立度合いで言うとマシなんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:21

    >>166

    最早タフオンに話題滑りしてるから

    タフオン民がキレてるのだと考えられる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:22

    >>175

    すみません、それ捕まるのは粘着した方なんです

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:33:25

    >>181

    捕まるギリギリでやればマイペンライ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:34:17

    よし偽装タフオンを立てよう!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:34:46

    もしかして爆弾撃たれた感じ?

    あれタフカテだと結構管理人ちゃんから無視されるんだよね

    ちゃんと報告するのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:34:48

    >>182

    警察にお世話にならなくても管理人に処罰受けるのは粘着仕掛けた方じゃないかよ えーっ!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:06

    >>184

    もちろん削除前に通報したのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:40

    >>172

    なんでもいいですよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:36:37

    ユーザー数の多い型月を愚弄する流れかと思わせて注目を集めてからタフオンにネガティブ・キャンペーンの矛先を向けるとは…見事やな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:58

    タフオン民は安価爆撃までするんすか…ヤバいっスね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:04

    >>188

    自カテでやれとかタフカテでやる必要ないすよねとか言う言論が出るとタフオンに矛先がズレるのもしょうがないんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:35

    >>188

    あかんやんタフオンから逃げたら

    当たり前のことをやってタフ原理主義を成し遂げられると思うなよ

    急げっ乗り遅れるなタフオン・ラッシュだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:36

    嫌悪者の興味は
    タフオン→創作(殲滅)→タフオン
    なんだ わかりやすいよね、パパ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:35

    うんち

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:48

    うんち

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:48

    >>192

    どこを荒らせば構ってもらえるかと言ったら賑わっている所だからね

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:59

    うんち

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:13

    うんち

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:27

    うんち

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:29

    そして鬼龍は絶命した

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:30

    タフカテはなんでもいいですよってスタイルなんだ
    空気読めないやつはミュートして欲しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています