タフ神 part5

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:00:21
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:03
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:05:12

    立て乙っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:21

    誰も話題にしないファルザンに悲しき現在……

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:31

    >>4

    作品別のカテでは普通に話題になってるっスよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:17:25

    水神の評判について悪い噂しか聞かないんスけどいいんスかこれで…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:29

    >>6

    多分ガワがゼーレちゃんで可愛いからマイ・ペンライ

    識ちゃんでもええけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:09

    >>4

    完凸つえーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:00:58

    カードゲーム意外と楽しいっスね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:02:52

    今日も情報が荼毘ハイゼンなんだァ
    鬱憤を晴らさせて貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:04:08

    はーっエリア外に落ちると元素エネルギーが空になる仕様よ 死 ね!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:06:04

    はいっ 復刻ラッシュ確定 ぶっ回します

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:08:04

    魔神任務も普通に追加されてるんスね
    勿論めちゃくちゃ捌ききれなくて嬉しい悲鳴って奴ッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:17:21

    >>9

    ウム…意外と頭を使うんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:27

    ハッキリ言って放浪者での探索は滅茶苦茶快適
    ただでさえスキルで地形無視してイェランと同等ぐらいのスピードで動ける上に風共鳴と四風持てるから滅茶苦茶はえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:50

    アジアのサーバーで始めたら良いのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:58

    >>16

    そうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:57:21

    >>15

    空中で夜蘭並みは出てなくないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:43

    >>18

    移動速度だけならイェランダッシュより上っス

    上昇までのタイムラグでちょっと遅くなるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:47

    >>17

    あざ〜っす(ガシッ

    やっとの思いで認証コードも獲得できたのでこれから雷電将軍目指して頑張るのはオレなんだよね

    出なかったら課金してでも狙いたいですね…ガチでね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:57

    >>20

    まぁ継続時間あんまない上他キャラより戦闘向かないからワシのパーティーには結局入んなかったんだけどな!ぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:26

    >>21

    頑張るのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:21:25

    うーっヤツの名前が決まらないぞ
    助けてくれアニキ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:34

    >>24

    鬼 龍 !

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:23:15

    今後新武器使うキャラとか出るんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:24:22

    >>25

    あざース

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:44

    >>27

    えっ




    えっ まじで

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:26:14

    >>27

    恐らくこいつは鬼龍みたいな性格だという暗示だと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:26:39

    悪魔王子の方が色々合ってたスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:30:24

    俺なんて暁っていうガチネームをつけて後で恥ずかしくなって死にたくなる芸を披露してやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:43

    >>20

    ダッシュ時間短すぎじゃねえかよ!えっーーーー!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:39

    放浪者の名前なんてもん思いつかなかったらほう…風の美称使いか…やママの原案っぽい武甕雷の関係筋から名付ければええやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:33

    身構えてないと結構ビビるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:58

    どうせ使わないキャラだしキー坊とかにすればええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:53

    ほう風使いか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:13

    カードゲーム期間限定イベントだと思ってたんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:01

    >>37

    普通に恒常みたいっスね…意外と面白いのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:40

    クククク…原神はアクション・謎シューティング・ステルスミッション・謎解き・ギャルゲー・フォールガイズ・カードゲームを含む完全新世代オープンワールドRPGだァ
    ◇このゲームは…?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:59

    キャッツテールにカードゲーマーを放てっ
    猫が沢山いるバーをカードゲーマーの匂いで充満させるんだこれはもうSEX以上の快楽だっ
    ルールを覚えたらやりたいですね....お前達とね...

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:37

    >>39

    後は麻雀だけっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:29

    >>26

    鹿野院が法器を使って徒手空拳で戦えるなら法器には無限の可能性があるんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:41:46

    今日からこの顔になれ
    お前が"キャプテン・マッスル"だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:47:52

    名付けのアレ壺で表示されるだけかと思ったらスカラマシュの今後の名前全部に表示されるとは思いませんでしたよククク
    ネタに走ろうと思ってたけど真面目に名前付けて良かったのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:51:12

    >>44

    ワシ…ゴミ虫にしちゃったのん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:54:49

    もしかして鬼龍と名付けた奴は取り返しの付かない事しちゃったんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:14:51

    >>46

    待てよ 鰻料理作るからって姉山にしたワシよりはマシなんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:36:11

    実装前は ほう心海のカードめちゃくちゃ強いですねとか思ってたけどサイコロの制約で上手いこと出来てるっぽいスね
    ウワータスケテクレードウイウウゴキツヨイノカイマイチワカランー

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:56:07

    今日始めてようやく原石1200個まで集まった
    それがぼくです
    もちろんめちゃくちゃ配布やアンケートで貰ったヤツも含めてやけど…
    あのこれ、雷電将軍の復刻に間に合うんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:57:52

    >>49

    最初はチュートリアルみたいなので時間がかかるからね魔神任務は小刻みに石が貰えるので思ったよりはやく集まってくると思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:01:17

    勿論空月の祝福に課金するのもめちゃくちゃオススメ公式サイトからだと600円で買えて累計2700原石獲得できるから検討するのもアリだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:14:10

    わ…私は…咄嗟に付けた名前が全然しっくり来ない現在があるんだッ
    ボケーッ。そういう大事な要素あるなら、事前告知するか任務中断できるようにせんかぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:15:47

    >>39

    な.....謎シューティングは即荼毘に付されましたよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:19:21

    うーっ 脆弱樹脂をくれアニキ
    放浪者の天武育成と聖遺物厳選を速く進めたいんだアニキ
    後放浪者意外とPT自由だから(なおファルザンは必須)、ヒーラーと中断耐性配れる奴らとシールドキャラを全員育てられるくらいの脆弱樹脂が欲しいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:20:23

    >>52

    ククク…忘れた頃にいきなり登場させて嫌でも心停止させてやりますよ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:25:13

    教えてくれ開花じゃない方の新しい聖遺物は放浪者以外に適任者はいるのか?
    開花の方が気になっているがもう片方がつけられるキャラがいなさそうで厳選に踏み出せない
    それが僕です

  • 57愛が最強だろ22/12/08(木) 07:32:22

    >>56

    クーククク

    正直放浪者以外適正ないよ

    でも放浪者の場合は最適聖遺物っスね

    ちなみに放浪者はそれ以外にも、余興、逆飛びも合うので、「放浪者(スカラマシュ)が大好き」って人以外にはオススメはとてもできないっスね

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:35:41

    >>57

    あざーっスガシッ忍用に掘ってオマケで出たのを通常型ショウにでも使えたらハッピーハッピーやんケと思っていたが様子をみた方がよさそうですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:37:50

    >>57

    ウム.....原神においては本当に愛が最強なんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:38:45

    ネーミングセンスが無くて不安なんだァ
    せめてショップで買えるようにして貰おうかァ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:43:03

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:47:22

    新聖遺物の開花の方に合うキャラを教えてくれよ
    ニィロウは荼毘に付したよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:28:13

    楽園のおすすめキャラを教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:13:19

    それこそニィロウ開花パでもない限り深林金メで十分と思われるが……

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:19:54

    >>63

    ニイロウ軸の豊穣パだと反応起こすキャラが安定しないので保留

    忍は熟知盛り森林・金メッキの期待値を超えられるか分からないので保留

    チャージでも盛られたトーマならワンチャン使用価値があるんじゃねえかなと思ってんだ

    どちらにせよ厳選はもうちょっと情報が出回ってからの方がいいかも知れないッス

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:45:27

    あ…あの…自分放浪者欲しいんスよ…アルハイゼンとディシアを考えると石貯めた方が良いスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:02

    >>66

    全部引きに行け

    鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:56:40

    >>66

    ディシアとアルハイゼンは流石に各1ヶ月くらいのインターバルは空けて実装されると思うからそこから逆算して天秤にかけて行くしかないぞ兄貴

    ただ放浪者をここで諦めたら3人抜きの可能性が荼毘に伏すこともまた事実だ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:38:43

    原神のガチャってイベントやストーリー登場キャラがピックアップされるみたいな法則あった気がするんでイベントに出しにくそうな放浪者は必然的にPU頻度も下がりそうな気がするのね
    忌無意ス

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:05:14

    はーっ なかなか実装されんなあ

    スメールの八重神子枠だからね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:12:26

    なにっいつの間にか純水精霊にボイスがついている
    なぜ…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:18:20

    >>71

    なぜって、1.4のイベントで実装されたからやん

    おそらく1年以上戦って来なかった者だと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:58:58

    あの…自分風車アスター欲しいんスよ
    誰か世界にお邪魔して採らせてもらえないスか?
    もちろん必要ならボスとか滅茶苦茶協力する

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:00:07

    >>73

    ふぅん マルチプレイはそういう使い方もあるのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:36:19

    うーっ 捨てていい聖遺物のメインオプションを教えてくれアニキ
    サブステだけ良くても治癒効果とか絶対使わないしな(ヌッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:37:38

    >>73

    今更っスけどいいっスよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:45:16

    >>75

    キャラによるとしか言えないぞケンゴ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:48:51

    聖遺物廻転のお陰で和葉と淫獣の厳選が楽になった
    俺は嬉しいぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 16:51:59

    >>76

    あざース

    しゃあっ(UID要求)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:07:15

    淑女がボイス有りで出たってことは“大蛇”の長生と白朮先生もそろそろ実装されるってことやん
    ◇この書記官の実装時期は…?

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:08:58

    >>79

    準備してたら悪いけど用事できたので一旦無しにさせてもらうのね

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:23:34

    >>73

    今から一時間位やる予定だから時間が合うならOKスよ

    もちろん他の人も滅茶苦茶歓迎

    ぶっちゃけ特産品なんてどうでもいいんだ“好感度2倍”さえ生きていればなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:32:17

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:36:54

    七聖召喚の最強デッキを教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:39:13

    >>84

    まだ対人で試したことはありませんが

    このフィッシュル甘雨コンボが最強じゃないかと思ってるんですよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:11:12

    あーっ フ○ラみたいで可愛いのう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:04

    >>86

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:37:26

    >>87

    合法ロリだからマン・ペンライ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:58:24

    >>86

    モザイクかけてみたのん

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:03:30

    >>89

    なんかゲテモノ食ってるバラエティ番組に見えたのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:42:42

    >>89

    フ〇ラというよりリバースだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:00:26

    >>69

    待てよ 貉とお土産探しでピックアップされた男偉大なる三男タルタリヤの例もあるしミニイベントにちょっと顔を出すだけでも復刻される可能性はあるんだぜ

    放浪の名目でどの地域でも出せるしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:07:28

    ソシャゲカテで放浪者擁護派と別にいらなくね?派でレスバしてて草生えるのん

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:14:16

    >>93

    タルタルの方もなんかやってるっスね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:47:14

    >>93

    このスレのパート1と2も似たようなことになってたんだァ

    もしかして同一犯なんじゃないスか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:49:35

    >>95

    アルミホイル巻いた方がいいっスよ…そもそも放浪者もタルタルもアンチが多い方のキャラなんだぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:54:51

    俺なんて次バージョンの祈願お披露目が来ないから勝手に予想する芸を見せてやるよ

    次回  海灯祭だから白朮
    その次 草連続はやめろーっということでディシア
    更に次 アルハイゼン

    カーヴェとかミカは各自との抱き合わせだぁっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:57:20

    新キャラ発表は噂だと12日らしいっスね
    ◇何故…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:00:38

    (放浪者のコメント)
    ハッキリ言って公子はメチャクチャ脳筋。
    あいつがいるだけでファデュイ執行官の質が下がるんだから話になんねーよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:03:50

    >>99

    ワシはお前も大概だと思っとるで…

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:06:03

    エウルアのデザインに惹かれて始めたのは俺なんだよね
    うーっ引かせろ
    うーっヤらせろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:22:49

    晶核取る以外のサユの使い道を教えてくれよ
    ヒーラーなのは知ってるからおすすめパーティーを教えて欲しいんだなァ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:24:23

    >>102

    スキルが探索でめちゃくちゃ便利なのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:33:27

    >>102

    カニも捕れるしなっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:15

    >>104

    >>103

    あざーっす(ガシッ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:42:39

    >>103

    >>104

    ボケーッおすすめパーティと言ってるだろうがっ


    サユはスキルで転がる…あれを秘境やらの戦闘でもやるから、設置型よりキャラについてくるスキルを持ってるやつのほうが合わせやすい

    シャンリンとセット運用したら拡散が捗ったが、それなりに被弾するからシールド張れる先生かレイラを組み合わせてみろ…鬼龍のように…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:50:35

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:52:08

    >>107

    他人の世界で乱獲したらええやん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:54:19

    早柚はウナギも取れるんだよね、すごくない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:59:51

    マシュの横移動楽しいわ…しゃあけど探索だと縦移動が欲しかったわっ
    空中ジャンプできる期間限定ござるの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:00:59

    >>110

    すいません…でも横移動もいちいち浮く動作とか挟まない夜蘭早柚で良くないっスか…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:01:05

    他の追随を許さないレベルで集めるのがしんどい特産物として鬼龍様にお墨付きを頂いてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:07:13

    >>112

    こいつ地下にいるのか地上にいるのかわかんないから攻略サイト見ても全然回収が捗らないんだよね

    なんでじゃーっ なんで地下にもドロップするようにしたんじゃーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:58:48

    なにっ角も変換アイテムもドロップしないっ
    そして一週間が始まる
    ボケーッ煙緋の天賦が育たんやないけっ
    はーっ 弱鬼龍王よ ○ね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:08:19

    >>112

    オニカブトムシ集めでも沸騰しそうになるのに考えたくないよねパパ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:17:40

    >>112

    ディシアかアルハイゼンで必要になったら発狂するよねパパ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:29:03

    >>111

    地形ガン無視出来ると移動距離も短縮出来る場合多いよねパパ

    谷とかも渡れるしな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:30:45

    マネモブの皆さんは原神るるぶ買うのん?

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:35:58

    あ…あの自分…人生を見つめ直したんスよ 握手して貰ってもいいスか?
    あざーす
    しゃあっ

    ウ…ウソやろ…こ…こんなことが…こ…こんなことが許されていいのか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:36:47

    >>119

    そこの行動は思い切りが良すぎてビビったよねパパ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:38:56

    あっこういう事だったんスね……から世界樹改変で消えるまでの間が無さすぎてビビるのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:40:55

    >>117

    すいません…でもわざわざ引くほどのことでもないっス好きなら引けばいいってだけで性能で引くと十中八九後悔するのん(一敗)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:43:28

    >>119

    消滅するのは無理です自分自身を消去することはできませんから

    ◇この浄化されきった放浪者は…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:54:14

    そして自己否定が始まる

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:01:09

    魔神任務見てきたっスけど結局スカラマシュはクソガキっスね…同情はできるっスけど敵としての方がやっぱ好きっスあんま変わらん淑女を殺してコイツをプレイアブルにしたのは何か理由でもあるんっスかね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:06:33

    淑女はキャラモデルがそもそもプレイアブルの規格じゃないからしょうがない本当にしょうがない

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:24:30

    >>126

    それ毎回言われるんスけど、タルタルやマシュがファトゥス版とプレイアブル版で衣装その他がマイナーチェンジしてるみたいに、しれっとプレイアブル版は長身女性モデルに変えりゃよかったんじゃないスかね?


    個人的にはそんなに淑女実装にこだわってないんスけど、今後のファトゥスたちには一人残らず実装してほしいんで、ミホヨには色々うまくやってほしいっスね…マジでね

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:00:29

    >>127

    今から淑女も実装して欲しいっスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:04:40

    >>127

    モデリング変更されて蘇ってほしいのは…俺なんだ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 04:06:51

    >>127

    シニョーラは無理です

    フォルダ解析でもデータ名がモンスターでしたから


    なんでじゃあなんで散兵マシュと博士はちゃんとデータ名がプレイアブルなんじゃあ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:58:47

    今回の任務の最後に出てきたあの声だけの奴について教えてくれよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:31:19

    >>130

    >解析


    えっ淑女実装が無いのは確実なんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:33:36

    やっぱりファトゥスでパーティを組んでみたいよねパパ
    ◇この現状メインアタッカー2人組は....?

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:35:53

    >>132

    スネージナヤで復活だのしない限り無理だと思われる

    ただミホヨップが復活なんてさせてくれるんスかね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:36:20

    >>131

    世界の改変を認識していることから降臨者のひとりと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:36:52

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:25:26

    うーっ エウルアと胡桃を復刻させろアニキおかしくなりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:26:32

    >>137

    こうして数値に表すと偏りが酷いスね

    誕生月ピックアップガチャか福袋ガチャでもやるべきだと思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:29:50

    >>134

    えっ、あのメスブタ途中で退場するんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:30:50

    >>139

    ブラバして魔神任務を進めろ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:32:14

    >>139

    詳しいことは言わないから魔神任務を進めろ…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:34:01

    >>134

    うーっでもこれでシニョーラ以外プレイアブルになって仲間はずれだとあまりにも可哀想だぞアニキ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:35:03

    うーっ次のpuが気になるぞアニキ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:36:18

    >>142

    道化と雄鶏も実装されなさそうだからマイペンライ!

    まぁ雄鶏はバリッバリッしてきそうで怖いんやけどなブヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:37:18

    >>143

    流石に胡桃と申鶴は来ると思うぞケンゴ!

    あとは書記官か白ポのどっちかなんだァ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:38:51

    >>145

    待てよここで書記官が来たら財布と石がバーストするんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:39:23

    >>145

    うーっ下2人が進めてないから誰だか分からないぞアニキ。胡桃が閻魔みたいな格好した子で申鶴がタフカテで荒れやすい某エロゲメインヒロインの声した女で合ってるのかアニキ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:40:50

    ウム…雄鶏はまず体型がプレイアブルっぽくないんだなァ
    まぁそれ言ったら傀儡とかもそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:47:30

    >>147

    合ってるぞケンゴ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:54:27

    これでも私は慎重派でね胡桃について公式動画で調べさせてもらったよ。その結果、どストライクということが分かった

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:10:39

    yだ yが姿を表すぞ
    バキッ
    バキッ

    我が名はヨォーヨ

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:23:45

    >>151

    っていうかミホヨこいつの存在覚えてたんスね…

    白朮先生と共に猿空間行きしてたと思ってましたよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:26:00

    >>152

    おいおい白ポ先生は淑女の葬式にも出てたでしょうが

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:23:14

    >>153

    貴様ーッ 白朮先生を夜蘭に負けた雑魚と愚弄する気かぁ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:06:55

    うーっ 七聖召喚のキャラカードってプレイアブルと対戦すると貰えるのかアニキ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:25

    うーっついに来てしまったぞ 引かせろ兄貴

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:23:40

    う あ あ あ あ あ あ(pc書き文字

    石が…石が足りないですゥ


    それ

    書記官はダメだろ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:25:22

    ウワアアアアアア石ガ無イ助ケテクレーッ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:29:47

    いやああああああああああああああああ

    僕は雷電将軍と餅武器まで引こうと思ってるんです
    それでもアルハイゼンを引くことはできますか?

    無理です無理です無理ですから
    オラっふざけんな引けるわけねーだろ(ゴッゴッゴッ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:37:49

    ……流石にディシアはまだ来ないっスよね?

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:39:52
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:07:24

    結局コイツって実装されるんスか?
    Twitterだろでの人気が凄いから気になるんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 15:26:29

    天賦上げたいけどモラが足りないんだァ
    500億モラよこせ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:04:47

    俺たち4人がキャラクター突破を拒む⋯ ある意味“最強”だ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:05:27

    >>163

    (元)金を刷る側だろうがよえーーーーっ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:26:24

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:27:32

    おれは始めたばかりで何も分からないんだぁ
    約束通りこれをどうにかする方法を教えてもらおうかぁ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:31:46

    >>167

    後ろの建造物に登って落ちれば解除されますよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:32:56

    >>168

    なにっ!

    あざーっす(ガシッ)

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:48:33

    ここは何回も質問しても良いのん?
    良いなら赤丸の所のやつはどこに行けば会えるのか教えて欲しいのはおれなんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:52:06

    >>170

    元素視覚でそれ見るとおおよその方向が分かるっスよ

    2年前のことで曖昧っスけどそれは岩の中とかだった気がするんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:10:07

    取りあえずストーリー進めたいからあんまりモンドも瑠月も探索できてないのが…俺なんだ!
    稲妻終わったら宝箱とかギミック解除の旅したいのぉ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:16:03

    うーっこんな格好で村の見回りをしてると思うと色んな意味で心配になるぞアニキ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:17:53

    >>171

    方角は分かったけど見つけられていないのは…おれなんだ…!

    でも教えてくれて本当にありがとうございました!

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:23:08

    >>174

    確か近くの岩の中(大剣で壊せる)か崖登った先の遺跡の天辺辺りにいたはずなのん

    ただ記憶力が曖昧で申し訳ないのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:28:47

    >>173

    あーっ アアル村で育ってキャンディスちゃんで精通したいのう

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:44:43

    私は胡桃もアルハイゼンも引きたいんです
    どうすれば2人分当たりますか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:50:25

    >>177

    しゃあ!課金!

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:56:01

    >>177

    単発2回で当てればええやん…14連分あれば完凸も出来てハッピーハッピーやんけ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:57:13

    あ…あの…自分2天井分石があるんスよ…ここから課金しないで雷電綾人アルハイゼン全員当てる事は出来ますか?

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:03:17

    >>180




    もし出来ても俺がお前のことを殺したる…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:04:14

    >>180

    はい!完凸星4を引き続けられれば出来ますよ(ニコニコ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:07:46

    >>180

    超神引きをすればできますよ(ニコニコ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:39:29

    >>180

    それは無理です

    ミホヨには全て見抜かれる見透かされる

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:05:40

    そろそろ次スレ立てた方がいいのん?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:32

    いいと思うんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:07:56

    引いたら100万モラをプレゼントするよ

    但し100万モラ分の弾丸でね

    >>180

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:14:17

    あざーっスちょっと立ててくるっス

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:20:13
  • 190二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:25:42

    >>189

    見事やな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:27:18

    >>180

    贅沢なことを言うな…この蛆虫は

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:18:36

    >>180

    ククク…

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:25:54

    はーっお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんやらせろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:50:35

    万葉をボボパンしろ蛍っ!
    スレを埋めるためだ、さほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:52:07

    >>194

    ござるって言うのやめて!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:55:41

    >>194

    蛍って読んで!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:01:23

    見事やなニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:09:38

    やめるんだ蛍!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:29

    スレ埋めはこんなもので良いだろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:10:56

    200なら放浪者もボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています