この頃のキー坊嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:03:47

    なんかネチネチしてるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:04:45

    みんなネチネチしてたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:25

    うーんしかし、あの時のウンスタも調子に乗りすぎてたから仕方ない本当に仕方ない
    逆にすぐに許せるオトンが聖人すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:07:14

    正直ネチ坊より機械には勝てないって断言してる方が気になるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:09:06

    >>4

    しかしメ蚊とGKDに負けた後だから

    仕方がない本当に仕方がない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:24:57

    >>4

    スンオーですらこう言ってるから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:26:31

    あれだけやられてネチネチするなって方が無理だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:28:22

    >>4

    ガルハーとかいうファンタジーアイテム出す癖に無駄なリアル感を出す猿先生には好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:29:59

    >>8

    昔の刃牙は全部ファンダジーだったのになぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています