もしかしてPK戦って運ゲーなんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:06:40

    素人だから日本のPK下手かと思ってたけどスペインがPK3本外して負けた時にそう思い始めたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:08:31

    このイニちゃんは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:10:47

    しかもスペインは1000本練習してるらしいんだ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:53

    ふんっメンタル6割運と実力2割位に決まってるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:11:55

    純粋に練習量が足りないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:29

    プロがあの距離でシュート打つからキーパーはほぼ直感で動かないと間に合わないので運要素は強いのは事実っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:14:30

    モロッコは500億本練習していたと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:15:15

    >>5

    ふうん1000本では不足と言うことか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:33

    >>1

    スレ画バレンタイン1個も貰ったことなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:16:55

    >>7

    恐らく関係者が練習の配分を間違えたと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:21:13

    全くの運ゲーじゃないとは言えないがまずその前に読み合いの技術があると思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:25:38

    実況スレでも取りざたされていたけどフラットな状態でPK練がまず問題なんだよね
    超絶アウェーのスタジアムで120分以上に渡る猛練習の直後に銃を突き付けられたうえで練習を繰り返すべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:25

    まぁじゃんけんで決めるよりサッカーらしさがあっていいんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:49

    10%の才能と20%の努力、30%の臆病さ…残る40%は運なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:30:59

    PK見たけどモロッコのキーパーの反応が良かったとしか言いようがないっスね
    2本目とか裏をかいた感じだったのにしっかり止められたからどうしようもないっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています