やっぱりヤンデレ堕ちが一番似合うのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:27:10

    王子様系女子だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:28:22

    いや普段はキョドりまくってる眼鏡っ娘の図書委員ということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:57

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャ・ップ
    自分が負けるはずがないと思い込んでるツンデレ幼馴染なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:56

    いいや天真爛漫で天使のような笑顔の褐色元気っ娘ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:15

    やっぱり明るくて活発な女の子が裏では湿度高いのが最高だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:29

    >>2

    俺と同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:59

    裏の顔不要っ
    笑顔一番だった子が引き返せないところまで心が折れて病んだ姿があればいいっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:22

    おいっネット小説でもなんでもいいからヤンデレ堕ち作品をくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:43:18

    天才の幼馴染が執着するのが最高なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:44:57

    >>5

    ワシ...そんな奴に心当たりがあるんや...

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:58

    過去に誤解から主人公へ洒落にならない物理的な傷、社会的な悪評をつけて、誤解が解けてからは主人公も許しているが自分は自分を許せず、好きと言う資格がないために主人公の周りに魅力的な女の子が寄ってくるのをただ笑顔で見るしかないおっとり系幼馴染が最高だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:47:25

    これでも私は慎重派でね。このスレに出ている意見を研究・分析してみたよ。その結果全てのニーズに完璧に応えられるキャラ・クターがいることが分かった



  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:12

    >>12

    欺瞞だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:48:43

    >>11

    爆発もせずひたすら内に溜め込む姿が一番かわいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:49:38

    凛々しく周りを惹きつけていた王子様が自分だけに愛情を向けるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:50:03

    >>2

    俺は父親としてお前のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:51:15

    ゴングを鳴らせっ作品収集開始だっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:53:36

    ケチャップ味のマヨネーズ…

    俺はファンとしてお前のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:57:34

    クククク……ツンデレのヤンデレ堕ちはそのまま全員不幸になるバッドエンド・紆余曲折あって主人公に改心させてもらってちょっとだけ素直になれた日常が戻るグッドエンドそしてヤンデレ発症したまま他のヒロインと奪い合いになるハーレムエンドが楽しめる完全展開だァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:31

    >>1

    俺は父親としてお前のことを…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:42

    >>1

    まさか同意できる内容が書かれていると思わなくて戸惑っているのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:09

    ウム…一花みたいなのもいいんだなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:08:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:16:24

    いいや 「一見明るく陽気な性格だが腹の中は計算高く隙のない愛とは無縁な猫かぶり系女子」が初めての恋を知ってしまいだんだん被った仮面がボロボロに剥がれて狂っていく姿が一番ということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:20:42

    いいや>>1の言うメスブタはその名の通りメス堕ちが似合うことになっている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:06

    >>24

    恋を自覚したときには手遅れで泣くのがいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:24
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:40

    >>2

    ふうんこんな感じということか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:21

    >>28

    お前は大量虐殺者!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:31

    いいや、両親や友人からの信用を完全に得ている幼馴染のヤンデレ堕ちが味方と逃げ場が存在しない恐怖感があり最高だという事になっている

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:10

    うーっ 陽キャ女子を病み堕ちさせて自前のコミュ力を駆使して気になる彼を孤立させる様を見せてくれアニキ おかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:06:59

    >>11

    おいっ そのキャラを教えてく!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:20

    か...活発系後輩で語尾が〜ッスの女の子がいい...
    ハッピーエンドルートよこせアニキおかしくなりそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:12

    貴様呼びかつお姉さまに近づかさせないために粗雑に扱ってたけどだんだん主人公の良さに惹かれていく番犬系女の子が好きなのが...俺なんだ!
    もちろん内に秘めた深い恋心を自覚した時はもう何もかも手遅れでそこからヤンデレ落ちが始まる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:03

    すごい数の具体例が欲しい概念が集まってきている!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:21

    いいや 普通の人間の愛し方と己だけの能力を永く生きた経験値でフル活用して攻める人外が一番ということになっている
    矮小ですぐに枯れる花一本に囚われてめちゃくちゃになるんだよねパパ

    待てよ 人間の愛し方を知らない完全上位者もアリだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:24

    清廉清楚で周りからの愛に溢れて育ったお姫様が初めて知った恋が叶わずに狂うのが良いよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:46:52

    >>35

    紹介しよう"鬼哭街"だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:03:29

    田代さんとか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:58:44

    >>19

    ハーレム不要ッ!ハーレム不要ッ!ハーレム不要ッ!ハーレム不要ッ!ハーレム不要ッ!ハーレム不要ッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:32:12

    もしかしてどんな性格の女の子もヤンデレ堕ちする可能性を秘めてるし魅力的なキャラになるんじゃないスか?
    男も行けるしな(ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:46:43

    >>11

    おっとりと言うよりねっとりだな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:56:37

    凄い数の父と子が集まってきている!

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:07:19

    >>8

    魔法少女はだんだんとヤンデレになっていくんや……その数……5人

    モデルやってる陽キャ、走るの大好き陸上女子、妄想癖のギャル、匂いフェチの研究者

    最後の1人はまだヤンデレ堕ちしてないから挙げないっス

    ヤンデレ魔法少女を回避せよ!(広瀬小鉄) - カクヨムその魔法少女たちヤンデレにつき、正体がばれないようにサポートせよkakuyomu.jp
  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:31:13

    >>43

    精霊「俺も仲間に入れてほしいんですけど」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:40:57

    恋人が自分を庇って死んだ未亡人こそが最強だと自負している
    病んだ理由もわかりやすいしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:49:40

    >>46

    それちょっと違うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:47:04

    >>46

    ふぅん、庇ってと言うとちょっと違うけど、交通事故で死んだ旦那の服についた脳を舐めたキュリー夫人はヤンデレと言う訳か

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:48:09

    >>48

    ぐろっ

    しかもこえーよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:49:50

    >>45

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:56:37

    ヤンデレにも色々あるが、この「金と権力と行動力があるが常識は無いお嬢様」こそが何をしでかすかわからなくて最高だと自負している

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:06:06

    ムフフこんな王子様系女子がヤンデレになるSSが楽しみですね…マジでね
    なにっ公式の時点で既に重いっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:08:39

    誰かハーメルンのもくれ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:12:30
  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:32:55

    ヤンデレ堕ち…?
    昇華したと言うてくれや

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:35:23

    こいつはウケるぜぇ
    ヤンデレになることを「堕ちる」とか表現してる分際でヤンデレを語るバカがいるんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:40:03

    王子様系女子のヤンデレ化は発狂するような感じじゃなくてナチュラルに重めで執着心が激しいのがいいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:28:18

    >>11

    これSHUFFLEの楓スね

    アニメの空鍋が有名だけどゲームはこうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:12:16

    >>8

    紹介しよう、黒の魔王だ

    ヒロイン全員ヤンデレなんだよね、怖くない?

    でも長い上に「フラストレーション溜まる展開ばかりで微妙」ってのが忌憚のない意見ってやつっス

    それでも良いんならいつでも読書上等っスよ

    黒の魔王R15 残酷な描写あり 異世界転移 ファンタジー 異世界 架空戦記 魔法 魔王 シリアス 国家/民族 冒険者 ヤンデレncode.syosetu.com
  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:38:20

    "何事にも拘らない飄々とした女の子の執着心剥き出しな病み堕ち"に天もビックリして明日は大雨警戒注意報だあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:58:56

    愛し過ぎて少しずつ狂っていく過程は最高だよねパパ もちろんエンディングではめちゃくちゃ結ばれて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:59:39

    (ケツデカ貧乳のボクっ娘がヤンデレ堕ちしてくれたら)なんでもいいですよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:06:21

    紹介しよう”なんらかの破滅的な出来事がありツンから一転気弱でちょっとしたことですぐパニックになるようになり就寝前には「今日自分に至らぬところはなかったか」を心配そうに聞いてくる元ツンデレ“だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:36:29

    >>63

    このまま共依存に陥りたいと願う反面…

    またあの頃みたいにツンツンして素っ気ないけどどこか優しく強気な君に戻ってほしいという衝動に駆られる!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:09:53

    やっぱり活発で友達が多い太陽みたいな子が主人公と友達(♀)の話してるとこを見てしまった時に
    とても口にできないような言葉を無意識に浮かべちゃって自己嫌悪に陥るのが最高だよねパパ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:56:22

    >>62

    あなたは"オレ"ですか!?


    いざ選ばれた時には「いいの?お尻太ってるし胸もちっちゃいし・・・」とか卑下にならない卑下してほしいよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:03:03

    ヤンデレ堕ち 不要!
    この"生まれながらに万能の才能を持っているが唯一コミュ障なせいで友達が居ない天才少女がそんな自分にも話し掛けてくれたと主人公にベタ惚れして天才特有の謎技術で超絶ストーカーする"展開さえあればいいッ!

    狂っていく展開 不要!
    この"生まれながらに倫理観が壊れ切っていて、主人公を拉致・監禁・拘束なんでもありだ。して上下左右全てを世話して自己思考力を奪ってただ愛でるためだけの存在に仕立て上げる"展開さえあればいいッ!

    ハッピーエンドもバッドエンドも不要!
    この"どうあがいても主人公の目には他のメスブタが写り込んでしまうから地球中の生物を皆殺しにして滅亡した星でただ二人きり仲睦まじく幸せに過ごす"メリーバットハッピーエンドさえあればいいッ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:10:47

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:17:34

    >>1

    具体例を教えてくれよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:06:18

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:58:05

    >>66

    あれエ?ヤンデレは“常在戦場”でしょ?

    口ではそう言いつつ選ばれた喜びとその男を独り占めしなきゃダメダメェ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:32:31

    しゃあっ「男主人公×物語開始前に何らかの要因で異形化した彼女」

    勿論両方ともヤンデレ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:58:22

    パルコ…
    ”元気と笑顔が自慢だった子が自尊心をズタズタにされて病み、自虐自傷に走ったり毎日布団の中で悪夢見たり謝ったり
     相手役(男でも女でも可)に依存するところ”
    を頼む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています