クククク空間の断裂は防御不可・長射程・連射速度⋯ そして不可視の完全必殺技だァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:28:28

    これで兄貴も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:17

    どうして人間辞めないで回避してるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:52

    >>2

    なんでって…人間がARMSなんかに負ける訳ないやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:58

    >>2

    なんでって…見ての通り通りすがりのサラリーマンだからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:33:25

    お前知らねえのか
    鍛えた人間に空間断裂は効かねえんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:34:00

    >>3

    不思議ですね 基本的に作中での「ARMSは人間に負けない」という文言は精神論での話のはずなのにこのオッサンだと戦闘面での意味合いになる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:36:21

    キースシリーズの中で一人だけ後付け設定によって自身の能力がコピーされた二番煎じの能力ということになったキース・グリーンに悲しき現在…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:05

    な…なんですかこれはァ
    つ…爪から変な物が出てきたですゥ
    ビームだ…ビームが出て来てるですゥ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:37:06

    >>6

    よく見たらARMSと人間が逆になってるじゃねえかよえーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:19

    >>3

    お言葉ですがそれは精神を奮起させるためのものであって物理的に人間がARMSよりも優れているという意味ではありませんよ


    なにっ生身の状態で完全開放体を圧倒

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:25

    ククク…避ける隙間も無い程程空間断裂してやりますよ

    しゃあっ!ジャバウォック・ソード!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:33

    基本的に前章のボスの能力は全部使えるみたいな新敵が多い割には一つの能力でごり押ししてくる辺り割と設定が適当な漫画だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:20

    怒らないでくださいね
    単によく切れるだけの斬撃ですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:39:53

    やっぱり無能力者が強大な力を持つ能力者相手に経験で渡り合う展開は良いよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:13

    >>13

    作画も原作もマジでライブ感で描いてたんだよね (それでこの名作っぷりは)すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:26

    >>14

    あの…人は斬られたら死ぬんスよ

    当たって貰っていいスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:42

    空間断裂みたいなもんケーキ切るのに丁度いいだけの能力やんけ
    なに騒いどんねん

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:29

    >>15

    このリーマンを無能力者にカウントするのは大分詐欺だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:43:23

    >>14

    不可視な上に範囲が尋常じゃないんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:43:36

    不思議やな…毎回同じ展開ばかりなのにワクワクする
    飽きたと思う前に面白いと思ってしまうのはなんでや

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:05:14

    「お兄ちゃんはお前の力なんて怖くないぞ!」
    ただの事実なのはルールで禁止スよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:21

    ニンジャがビームサーベル使うのはルールで禁止スよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:52

    >>23

    サラリーマンはルール無用だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:30:57

    俺なんて主人公の母親を人質にする芸を見せてや

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:32

    >>25さんがヘッショされたあっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:11:46

    >>19

    待てよ

    隼人のジジイの全盛期には勝てないんだぜ


    新宮流やばくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:53

    >>25

    ウム…危険予測訓練が足りなかったんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:21:08

    >>28

    そもそも人質なんて考えず人気のない場所で

    涼とタイマンするが正解っスね

    ラフィングパンサーを巻き込むとかその時点で

    終わっとるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています