他人との会話苦手な人集合だーーー!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:30:52

    うわっきつい 話がなかなかふくらまないよ

    誰と会話する時でも言えることやが…終わった後つい自己採点して落ち込む!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:26

    無キャと人は俺を呼ぶ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:33

    ウム・・・適当に「ウム・・・」と相槌を打つだけで何とかなるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:39

    しゃあっ、天気デッキ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:31:57

    もしかして語録で会話してる時点でマネモブのほとんどがそうなんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:35

    アハハこれは痛いわ
    ワシと話すよりワシの同期と話すほうが会話が盛り上がってるやん

    3人の同期がワシを抜きにして2人で盛り上がる、ある意味必然だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:32:48

    三人以上になると途端に無口になる それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:06

    リアクションが薄いと毎回地雷踏んだか心配になる
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:35:55

    >>5

    貴様ーッ

    き…貴様ーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:36:21

    >>7

    勿論相手が喋るとめちゃくちゃ相槌打つ

    でも話振られたら静かになるーよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:38:20

    まんべんなく話を振って基本聴きに回りつつ自分なりの考えやユーモアも入れることの何が難しいのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:40:07

    あーっやべ
    3回もプレゼンさせた挙げ句最後はパワポ以外のアプリ使えとか言ってきた蛆虫教授を◯したくなってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:12

    わ、私はディスコードに勇気を出して入って話してたら心臓の動悸がおかしくなって気絶しかけた過去があるんだッ! 人間慣れないことはしちゃいけないんだよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:41:58

    どうして大学の体育なんて適当で良いのに準備運動で毎回ペアワークさせるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:37

    むしろDiscordはめちゃくちゃ話しやすい部類だと思われるが…
    声を出して会話するのがマジで無理ですね生でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:46

    はーっ電話発明したやつ氏ね
    なにっもう氏んでる

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:48

    >>15

    なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:42:59

    >>11

    それが出来ないから難しいつってんだろ蛆虫野郎ーーーーーーーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:43:00

    たまにボソッと二三言喋ってウケたら満足する
    それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:43:40

    初対面のときだけ饒舌になる
    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:43:42

    俺なんて会話が下手なやつに「いきなりオチいっちゃダメダメェ」とそっから話を広げる芸を見せてやるよ なにっ陽キャやギャル相手は緊張してしまってうまく話せない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:08

    いつも思うんスけど自分の会話自己採点する人って会話の内容覚えてるんスか?
    俺なんてバイバイした瞬間今までの会話の記憶を荼毘に付す芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:45:15

    >>17

    滑舌がクソ、声が低くて声を張らないと聞こえない、会話になると急に難聴になったのかってくらいうまく聞き取れなくなるのが俺を支える…ある意味"最低"だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:47:10

    声が小さいのはどうすればいいのか本当にわからないんだよねパパ
    こんなに腹から声出すのが一般的なら自分は会話中に酸欠で死ぬと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:47:15

    うわあああ(PC書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:52:07

    自発的な発言不要ッ
    この一人反省会があればいいッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:00:10

    ふう 会話するのはいいけど 盛り上げるのはにがてだわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:26

    >>5

    ククク…

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:18:30

    掲示板は会話のキャッチボールをする場所じゃないからあんまり苦にならないけどSNSでフォロワーとやり取りするのはキツいよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:32

    ディスコードで同じような口下手を集めて交流を図ろうとしたけど
    実際の会話を想像して上手くいく感じがしなかったのとそもそもディスコードの使い方をよくわかってないので結局何もしていない それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:24

    >>4

    今日は良い天気ッスね…………


    ………………………………………………………………

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:40:39

    友人間ならハイテンションで押し切れるけどそれ以外だとダメになる、それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:58

    知らない人間に話しかけられると苛立って適当に話を切り上げたくなる
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています