白猫プロジェクト総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:55:42

    白猫プロジェクトについて語るスレです!白猫テニス・ゴルフについての話題も大歓迎!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:56:30
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:02:36
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:16:07

    9周年はイクシアがメインだろうけど8周年組の出番もあるといいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:20

    ゴルフの新キャラ実装は月1ペースっぽいけど推し(エレノア)はいつになりますかね…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:24

    >>5

    リリース前のなんかの動画でネモノアカルマが3Dチラッと見えてたし最速でも来年春以降な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:54

    チェンソーマンガチャの確定演出がマキマさんverあるのさっき知ったんだけどマジか…パワーちゃんが屋上から参戦するのしか出てこなかったぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:58

    ネコミミくじの描き下ろしがかわいすぎるからどうにかしてアプリの方にもモードチェンジ等で逆輸入してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:58

    地味に年末年始のキャンペーンで武器庫の上限解放が確定してて嬉しい。アンケートに書き続けた甲斐あったわ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:24

    ちょっと気が早いけど今年のクリスマス正月のメンツはどうなることやら

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:01:24

    白ゴルのアクセもうちょっと種類欲しいな…と思ったら私服追加された組にはブレスレットとか羽飾り追加されてたわ。こういう専用アクセいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 16:48:03

    今日のXmas予告はクロカかな、シローがハロウィンで出たから来そうな気はしてたが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:28:09

    一瞬どっちも新キャラに見えたけどリーランとリネアっぽい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 20:42:52

    クリスマスモチーフというよりは完全におとぎ話モチーフだけど人魚姫リーラン欲しいな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 22:46:13

    人選が若干謎だがイベガチャ更新嬉しいし個人的に魔キアラ恒常で出てくれるのたすかる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 00:08:46

    今回のイベのリネア可愛過ぎた
    久々に濃厚なレクリネ成分摂取できたんじゃあ^〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:47:31

    クリスマスクロカ引けたけどシェアハウスシロー引けてなかったのが今になって悔やまれるぜ…(武器スキルでスクショ撮りてえ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:39:45

    絵本の進行をゴリ押しで元に戻そうとする展開でずっと某漫画のやはり暴力…暴力は全てを解決する…!のコマが脳内に思い浮かんでたわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:17:43

    NIGHTMAREのまどからクリスマスのサブミが埋まらねえ…(クリアできたけどBランク)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:21:05

    明日の楽しみだけど年末にジンとサヤのストーリーもあるっぽいのたすかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:27:24

    来年の干支の卯といえばツキミだしイベントタイトルに餅があるならなおさら団子とかありそうだけど既に正月ツキミはいるんだよな…あと兎キャラといえばメグとか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:06:10

    今日の紙芝居ジンサヤだけフルボイスだったけど正月ガチャくるのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:41:56

    >>17

    任しとけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 17:06:18

    ジンサヤ正月verきたけど台座の色と思い出の有無はどうなんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 22:07:26

    白テニの方にも黒エレノア来るっぽいけど闇堕ちしてテニスやると思うとちょっと面白いな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:20:35

    餅つきとわかっていても正月サヤ様のスキル2が物騒にしか見えねえ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:42:11

    今回主人公と敵対はしなかったけどジンとサヤは紫台座のままか〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:16:01

    自分の4大推し、2人がNPCで死亡済みだから残りの2人に早く出てほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 03:05:34

    まだ新イベ未読だけどジンサヤ紫ってマ!?
    思い出見せろよ〜

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:28:59

    クリスマスや水着はルーンメモリー入りするのに正月だけルーンメモリーに入らず再開催なのは何故なんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:54:24

    1人正月経験者いるけどこのメンツの正月イベも見てみたい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:26:20

    13日からのガチャって何なんだ?
    正月2021?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:27:25

    >>32

    ちょっと早いけど正月の次イベの新ガチャだと思う、多分明日から告知→PV→おせニャンの連続じゃね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:52:28

    新イベシルエット来たけど既存キャラならジーク(ヨシュア?)・ティナ・コヨミちゃんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:30:58

    久しぶりのコヨミ実装やったぜ、絶対引く

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:34:46

    大人ジークは課金モードチェンジか〜オリジナルボイスも楽しみ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:33:53

    ログボで次回ガチャのジュエル割引チケ配ってるけどひょっとして次コラボだったりするんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:28:05

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:10:31

    白ゴルは私服っぽいウェアの次はアイドル風衣装出してきたけど男性陣もあるんだろうか(画像は手持ちのアクセ載せたら正月気分詰め合わせみたいになったユキムラ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:30:53

    今のガチャて回した方が良いのか?
    一応正月2023ガチャはコンプ出来たけど…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:22:50

    >>40

    性能面なら全体的に高め(特にティナとコヨミ)だし引く価値は十分あると思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:58:16

    ジャスガの練習方法教えてくれ
    全然出来ん

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:12:09

    >>42

    高難易度協力(ざくざく4人協力とかおすすめ)を槍ソロで潜ってそこでジャスガ練習するとかどう?敵は硬いからそこそこいい練習台になるし死んでもやり直せばいいし

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 10:07:10

    シェリルウシェのアイドルイベ面白かったわ
    ルーファスとセイヤが良い味出してた
    というかヒーロータイプ配布はもう無いのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:39:59

    急に無限討伐復刻来たけど単に虚無期間の繋ぎなのか近々4でも来るのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:57:12

    次回は新シリーズらしいが鍵穴見えてるしプレシャスチルドレン関係だったりするんだろうか、ちょうどティナ再登場したばかりだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:21:16

    >>46

    プレシャスチルドレン微塵も関係なかった!!!けどTHE乙女ゲーに出てきそうな俺様帝王キャラでこれはこれで欲しいなヘルモート様

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:50

    セルピナの立ち絵見た時一瞬獣ヴァリアントかと思ったらドラゴンライダーだった、どちらにせよ珍しいけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:28:49

    せっかく復刻したから無限討伐クエスト完走した、やりがいはあったけど正直二度とやりたくねえ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:12:36

    白猫本家の方にも広告付いてびっくりしたけど単発ガチャと石10個は素直に嬉しいやつ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:11:31

    ヘルモートの語録称号が倒す敵の数によって違うらしいが加減がわからん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:32:54

    イベントのストーリー読み終わったけどセルピナとウルスラの関係性が良かったな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:48:50
  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:07:35

    8周年記念イラスト枚数的にはもう折り返し入ってるけどメンツはまだ4周年前なのか、まあ初期の方がキャラの人数多いもんね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:45:02

    突属性でここ暫く強いキャラ引けてないから語録集めがヘルモート様の教導頼みの運ゲーになりそう…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:02:25

    バレンタインのチラ見せきたけどコルネ(猫的にピアナ?)とミトラとガオシーかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:57:22

    ガオシー、胸はサラシでも巻いてるのかと思ってたけど素でその大きさなのか…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:23:49

    あ〜〜〜〜あ、なんかの間違いでメリドかヴァーニーの新職かセロかサニオが実装しないかな〜〜〜〜〜

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:02:39

    イラストでルグノス鎖剣になってるなと思ったらスキルでコルネに膝で折られてて笑ってしまった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:00:21

    エリアルシフトやテレポート中に攻撃できたり操作感楽しみなの多いな今回のガチャ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 22:00:37

    ガオシーが晴れて再登場したけどアザク再登場とドラレコの続編はいつになるかなあ…かれこれ2年近くアザク死なずにすんでるけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:37:25

    そろそろ次のコラボだけど何が来るかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:38:54

    蜜璃チェインルーラーで鬼滅コラボ2(柱中心)来ないかなーと思ってるけど刀鍛冶アニメが4月だし来るとしてももう少し先のコラボになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 18:02:30

    ジャンプ作品で今までコラボしたことないワンピースとかアニメの最終章控えてる進撃(数年前の復刻込み)とか次のコラボあり得そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 17:02:56

    次のガチャ28日スタートだけどコラボなら明日にカウントダウンか告知あるかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 17:18:16

    告知来たけど鬼滅なんかね
    ツイとかだと鬼滅予想多いが

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 16:51:13

    鬼滅2と派手柱ほぼ確定な気がするけど他のガチャキャラはどうなるかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 17:00:37

    鬼滅コラボ告知きたな、今までスキルで他のキャラ召喚するのはいたけどタッグキャラとはこれ如何に

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 21:20:56

    コラボで周年クラスの新要素出してくるとは思わなかった
    いずれ主人公&アイリスとか出るかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 16:30:38

    しのぶさん槍なのか〜あとこれ見よがしに毒の仕様の変更も来とる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:11:38

    ゴルフの方でキアラ実装告知されてびっくりした、実装キャラが読めねえ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 19:19:53

    おせニャン見たけどはじめての仕様なのもあってタッグキャラ欲しいな〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 23:13:48

    コラボ序盤だけどジークまで女装に巻き込まれてて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 02:43:51

    圧がすごい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 17:29:45

    マキマさんみたいにストーリーには登場しない感じと思ったら煉獄さんの出番もあって驚いた、まあ他のキャラと出会うわけにはいかなかったけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 19:35:56

    鬼滅コラボ第一弾でクリアできてなかった試練が滅茶苦茶あっさりクリアできて3年分のインフレを感じた

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 18:34:53

    本家キャラでタッグキャラ実装されるとしたら一番最初は誰になるかな、9周年イベには来そうだけど期間開いてるし

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 22:41:37

    8周年イラストも残り1枚かな、味方面して並んでるフィエゴがジワジワくるけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:13:41

    次イベ叛逆3か、ルージュ実装きてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:45:31

    鬼滅2は義勇さんだけハブられてたな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:21:10

    叛逆1以来のセシル再登場確定やったぜ!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:01:20

    叛逆シリーズの設定画やコンセプトアート好きだから他のイベントでももっとやってほしい…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:51:21

    おせニャんこれからショート形式になるんか、まあ個人的には短いほうが見やすいけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:39:32

    ルナ当たったけどつえーな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:49:43

    >>77

    まぁ無難にシロクロかジンサヤあたりじゃないかな…

    大穴でアリノクかセツトワとか?


    それはそれとしてなんかルナちゃん顔丸くない?髪型のせいか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 17:55:49

    久しぶりに復帰したけどルナ強すぎてビビる

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:54:22

    エレノア(光、闇)のタッグみてえ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:29:58

    後半ラストまでクリアした、学園やアルバとの決着はつかなかったが一先ず学園から出れたし叛逆キャラも茶熊とか水着Xmas正月イベに出れる可能性ある…?

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 18:24:38

    8周年イラストもこれで最後かな

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 20:59:11

    そろそろ9周年(イクシア関連?)に向けてのイベントとかもまた何か始まったりするんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:01:05

    正月でもアイリスさまが名前を出したからイクシアを押していくのは確定してるんだろうけど
    それならイラストとSDをキャラに合わせていろいろ修正して欲しい……

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:30:48

    次のイベントは勇者シリーズ確定か、ソアラオスクロルの他にも誰かガチャ出るかな

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:15:07

    この二人が同時に出るのも久し振り

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:24:46
  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:02:26

    勇者シリーズで新キャラ来るのは予想外だったな、ぱっと見シリアス寄りな見た目してるけどPV見る限り厨二ポンコツキャラか…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:55:06

    リメイク勇者読み終わったけどストーリーで開示されたディアイゼの設定が好みすぎて速攻でガチャ引きに行ってしまった
    爆死した…

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:30:29

    まさかエイプリルフールイベで歴代周年ボスが出てくるとは

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 10:41:41

    魔王ソアラ来たから復帰したんですけどルーンメモリーにあるイベントで優先的に取った方がいい石版ってありますか?
    全滅勇者まではやってます

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 01:21:27

    >>98

    個人的には全滅勇者から現在分のルンメモだとそこまで優先度高い石板なかったと思う

    強いてあげるなら水着2021のビーチボール(移動速度UP)とかマギアガールズ2(異なる職数でSPUP)くらい?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:14:34

    >>99

    意外と石版はインフレしてない...?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:19:21

    >>100

    フラグメントシリーズの石版はかなり強いよ

    今は手に入らないけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:35:07

    >>101

    見てきたんですけどステータスヤケクソみたいな数値してる...

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:11:37

    こういうおじさんと少女の組み合わせに弱いのでディアイゼとガラティナのこと一気に好きになっちまったよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:32:31

    デイリーのcm最初に再生すると上手くいかない
    その後何でも良いからクエストやった後はすぐにcm流れるようになるんだけどこの現象って俺だけ?

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 08:09:26

    はじめて☆5確定ガチャのチケット100枚貯まったから回したら既に持ってるキャラだった…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 18:59:47

    次のガチャはクロカとシローとイクシアか、NWのおさらいも来たし次の周年関連で8周年組もくるかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 16:29:48

    LiNK Horizonか!今年はLiNKシリーズなのかな?

    LiNK Horizon PV【白猫プロジェクト NEW WORLD'S】


  • 108二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 03:20:49

    見た感じクロカ斧シロー双剣イクシア杖っぽいけどそれぞれピラウペルマナアイリスに合わせてたりするんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 16:52:15

    周年関係なのにPVが終始平和なのがかえって不穏に感じるけどキービジュに舞ってる黒い羽根は黒エレノアだったりするんだろうか

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:00:45

    まだストーリー全然進めれてないけどジュエルパックのスタンプ黒エレノアだし出番ある気がする

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:29:27

    >>107

    クロカと並ぶとイクシアのデカさが際立つ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:17:28

    おせニャン曰くコラボ2つ復刻するらしいけど転スラ頼む…性能抜きにルカソアラ欲しいんじゃ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:01:55

    遭遇編読み終わったけど次の周年関係は黒エレノアほぼ確定かな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:47:19

    返信を見るに確定的らしい(タイトルだけしか知らぬ身)

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:56:37

    知ってたら一瞬で分かるレベルのヒント
    呪術といい謎に人気作の一番手取ってくるな白猫

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 19:04:40

    リコリコほぼ確定だけどキャラ何人くらい実装されるんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:12:09

    中の人ネタでシルファ含めマギアガールズの出番あったりしないかな

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 16:55:34

    ちさたきクルミは絶対実装されると思ってたけど真島ガチャ実装は予想外だわ、いるとしてもてっきりエネミー枠かと

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 18:28:33

    白猫GOLFコラボの告知来たけど何とコラボするんだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 08:16:44

    スキル動画見たけどクルミの使い勝手が気になる

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/28(金) 16:35:19

    なるほど

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:33:35

    リコリコのFAで好きだった絵師さんが白猫始めてて嬉しくなったわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:26:07

    真島とカルマなんとなく雰囲気似てるし会わないかなと思ったら開幕早々邂逅した挙句髪型にも言及されてて笑ったわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:22:34

    白猫ゴルフとエヴァコラボは流石に予想できんわ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:46:37

    >>118

    プレイアブルではあったけどシナリオでは二つに分かれてそれぞれで進んでく形だったね

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:55:10

    復帰したんだけどやった方がいいこととかってある…?ちなみにやってたのは4周年くらいまで

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:53:58

    >>126

    とりあえず期間限定かつ性能的にも強い今のリコリココラボガチャ引いといた方がクエスト攻略は楽だと思う

    現行のイベント最優先にしてあとはメインストーリー関連進めといた方が今後進んでいく周年関連の話わかりやすいと思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:26:00

    >>127

    感謝!たきなが当たったから推しキャラと一緒に育てるわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:26:21

    Lvアップマルチとか素材マルチって気軽に入ってもいいのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:14:24

    復帰勢だけどなんとかリコリスコラボはクリアできた…Linkシリーズって奴のHellがクリアできないけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:14:45

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 19:39:06

    HELLクエストは復刻の見込みがなくはない限り難しかったらインフレ待つのも手だし…(下手すぎてリアタイでクリアできるのが稀)

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 12:55:51

    >>130

    周年にぶっ壊れが実装されるだろうからそれが手に入るまで放置するのも手

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:31:03

    メインストーリー関係の協力イベが復刻になったけど銀石板は基本的にステータス高くて復刻待つしかないから復帰勢にはオススメ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:32:55

    >>134

    なるほど〜やってみるわ〜

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 17:41:33

    再登場ガチャって引いていいのかな?チケットで200ジュエルで引けるんだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:29:08

    >>136

    性能的にはリコリコガチャ引くか次のを待ったほうがいいと思う。

    ディランとエクセリアはまぁまぁ強いけどちょっと癖あるし。

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:54:37

    >>137

    なるほど〜リコリコは復帰がてらメイン進めてたら全部引けたし待機するわ〜アドバイスありがとう!

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:27:29

    公式サイトに載ってる闇堕ちエクセリアの設定資料の表情があまりにも好みすぎるし絶対引き当てたいわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:11:39

    久しぶりに復帰したけど楽しいな…ストーリーも面白いしやりやすくなってるし

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:16:54

    そういえばニナの洗脳って溶けたの?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:28:03

    >>141

    センテュリオ→帝国のスパイが確定してたくらいで弟洗脳関連の言及は無かった気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:55:28

    明日ガチャ更新?

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:02:20

    最近復帰したんだけど総合値やステータスは新キャラと昔のキャラにあんま差ないのに攻撃力がバカみたいに違うのはオートスキルの優秀差かな?タウンボーナスは両方ともかかってないのに全然違うし

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:26:45

    タウンBGM開放してジュエルゲットしたいけどイベント探すのめんどくさいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:07:10

    >>142

    ルーンを埋め込んでないエンテ・アキシオン以外のルーンナイトは弟洗脳されてるでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:36:50

    最近復帰したものなんだが今やってるイベントがメインストリートのところに入ってるんだが後からやってもいいのか?それとも今やった方がいいんか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 11:04:52

    エクセリア来てるってことはそのうちディランも来そうやね
    ディランいつぶりよ···

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:01:56

    ストーリー前編読んだけど闇エクセリアもとい丹下さんの曇らせ発狂演技をこれでもかってくらい味わえるな

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:19:30

    >>147

    現在やってるLinkシリーズは本編ストーリーだから常設よ

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:35:06

    >>150

    サンクス〜じゃあまだ読めてないメインストーリー読んでからにするわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 20:01:21

    >>148

    去年の正月以来

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:43:10

    今回のストーリー久しぶりに良かった今思えば覚醒絵めちゃネタバレだろう
    エクセリア……

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:21:11

    白猫周年イベで泣いたことはあっても周年の前座エピで泣いたのは初めてだわ…
    次のアレスも泣くことになるかもしれん

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 18:16:39

    祠入りしてないから希望はある

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:23:20

    何も考えずにイベスト読む前に鎖剣エクセリアの覚醒絵見ちゃって「これ絶対あの世でみんなと再会して救われるやつでは…?」と嫌な予感はしてた、なのに最期のイベントスチルで完全に涙腺やられたわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 16:05:33

    コラボ祭りって周年の次のとは別枠なのかな

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 17:37:21

    >>157

    復刻は新キャラ追加ないっぽいし別枠だと思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 20:54:37

    イクシア闇堕ちしそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 20:42:24

    このすばやん

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 10:27:46

    >>159

    『こんな結末を迎えさせる世界なんて無くなった方がいい』みたいな思考になりそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:30:11

    久しぶりに立ちげてみたが闇の王の後継者まだ調整とかスキル覚醒来てないんか
    というか七周年組
    八周年直前組もスキル覚醒来てるようなのに

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:31:46

    闇エクセリアとの回想でサヤ少し出てきてたけど9周年に破壊兄妹関わったりするんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 16:58:04

    >>163

    「リンク」だから十分ありうる展開

    9周年は闇堕ちキャラ皆死ぬ方向で行きそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 23:54:38

    このタイミングで帝国戦旗の続編きたけど周年近いしアイシャとジュダのキンクラあるかな

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:09:03

    闇堕ちしたのにプレイアブル化しなかったティナちゃん...

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 19:32:05

    >>166

    俺は諦めてないから…

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 17:05:00

    一瞬アイシャとジュダでキングスクラウンするのかなと思ったら普通の職か、アイシャは初登場と同じく弓っぽいけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 20:48:06

    ロキプレイアブルならずか

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 21:07:20

    復帰したけど石少な目
    周年主人公までに石集めに奔走するつもりだけど引退期間年単位未満でも火力の足りなさが結構響く
    周年主人公は剣が良いな

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 07:51:27

    他の狩猟戦旗のメンバー出す余裕なかったかぁ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 01:21:51

    アプリ開くたびにツァラの顔が画面上半分占めるのちょっと笑ってしまう

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:14:11

    復帰したけどイベント進めてばっかでメイン読む暇がない…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:10:55

    コラボ祭の次の復刻はミクコラボか、キャラデザ好きだったから嬉しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 23:58:33

    >>174

    ワイも嬉しい😊

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:07:42

    今回のジュダ覚醒させたけど皇帝と並んでるイラストって初めてだよね
    皇帝ちっちゃくて可愛いな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:17:43

    白ゴルのほうでチャコ実装されたが本家とは見違えるレベルでモデル可愛くなってるな

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:19:58

    次イベ周年関係(ディラン?)かと思ったらウェディングイベか、しかもフランとメラルーカ!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:23:55

    SAOで衣装違いあったけど完全新規の実装なら4年ぶりくらいかフラン

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:33:51

    まあ8割方ないと思うけど結婚詐欺で捕まったカクリアに満を辞してウェディングイベ出て欲しさはある

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:03:47

    シャルもくるのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:18:27

    石が足りねえ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:47:07

    シャルロット今回でヴァリアント以外の職コンプ達成したけどここまで来たらなんか不思議なルーンの力とかでヴァリアントにもなってほしいな

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:19:24

    花嫁メラルーカの『彼女の愛は広く、深く、重く、儚い』って説明文好きだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:42:38

    >>177

    実装されたんだ、間違いなくゴルフで一番株上げたキャラだなぁ…当時やってた民としては感慨深い…


    そういやチャコのが出た時期のフォースターキャラの説明文が好きだったなぁ…

    一時期「敵にダメージを与える」系の面白みのない文章ばかりが続いてたから初期の頃に戻った!って歓喜してたわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:54:12

    アイリスの正妻感よ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:36:58

    メラルーカの思い出読んだけど救命ラスト踏まえたシリアス要素ぶっ込んできて驚いたな…幸せになってくれ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:13:17

    周年前夜祭が近いけど鬼滅コラボきりのタッグキャラは周年で本家キャラで来るのだろうか

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:49:50

    >>188

    赤髪&アイリス来るかもだけど両方斬とかになるんかね?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:00:15

    ちょっと!!!!どうしてこんなまつ毛バサバサ圧倒的顔面偏差値おもしろイケメンがいるって教えてくれなかったんですか!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:25:27

    >>190

    フラグ立てまくってるしヘルモート様はあと一回くらいは投票とか抜きにして出てきそう

    クエスタもそうだったし

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 17:25:34

    周年前part3で闇ディランVSアレス兄弟くると思ってたけど闇エレノアとサヤは予想外(てっきり周年本番に来るかと)

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:15:21

    >>192

    ゲオルグみたいにこっちのディランは後から来るかもなぁ

    ヴィシャスとノエルは…出して欲しいけど入れ替え人数すごいことになりそう

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:17:09

    >>183

    メリド、チャンメイ、アマタとか突然変身できる設定追加されたキャラもいるからやろうと思えばいけそう

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:19:36

    あたらめて考えるとロイドさんマジでやべーやつでは?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:21:05

    >>191

    帝国4のジュダの思い出にも出てきたし、アピスジュダヴィルヘルモートで超久しぶりの男のみイベントないかな…

    アレスしかなさそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:21:55

    今回のイベントストーリー読んでメラルーカ大好きになっちゃったどうしよう
    斧の方もお迎えしたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:28:44

    いやディラン来ないんかい

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 09:14:23

    これは今後すぐ出す予定があるからだよ
    きっとそうだよ
    そうのはずだよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 15:19:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています