メガネ、童貞、うさぎ好き…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:59:23

    もしかしてワシはオトンなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 18:59:47

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:00:47

    敢えて童貞を無視すればウシジマ社長であるとも考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:01:02
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:02:43

    >>1はもしかして人間として屑の部類に入る弟がいるタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:02:45

    >>4

    寛容を超えた寛容俺がおとんなら破心掌を打ち込むね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:13:42

    ふぅん、そういうことか…女とキャビアおにぎりが好きで迷惑なことに定評のある俺は鬼龍なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:19:28

    片足が義足で弟に殺されかけたスマートウォッチ持ってる俺は尊鷹なんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:14

    あにまん民は弱き者だが
    おとんは強き者なんだ
    残念だろうが仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています