ひなこのーとを徹底的に研究・分析させてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:13:40

    fanbox加入者と思わしき人達の発言を調べた結果、錯者が狂人だということがわかった

    キャラ五人それぞれ乳首や膣の形に毛の生えかたまでこだわるような人間がきららみたいな漫画を描くなんて刺激的でファンタスティックだろ。おそらく原錯者はおっさんだと考えられるが…黒乳首や腹毛のパターンもあるらしいしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:14:42

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:15:10

    待てよ
    錯者はおばさんなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:16:02

    例の長文リピドーに溢れてて好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:16:30

    まゆちゃんにすらケツ毛を薄いとはいえ生やしてるらしいんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:18:29

    最初に毛深いパターンがあるって聞いたときはハイハイ所詮差分で実際は生えてないんでしょと思ったのに全員乳首や毛の生えかたに濃さが違うって聞いて処理しなければマジでそういう生えかたするんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:20:01

    "FANBOXの長文コメントおじさん"だ "FANBOXの長文コメントおじさん"が目覚めるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:08

    長乳首は無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:24

    >>5

    ほう…女性ならではの視点ですね…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:12

    >>8

    待てよ

    長乳首から発射される母乳はエロいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:27

    よりシコリティを上げるために原作見返しました。みんな可愛いですがやっぱりゆあちゃんは最高ですね。52話の扉絵で突風のせいでムチムチなお尻と太もも、純白のパンツを晒してしまい驚きと羞恥の顔を浮かべるゆあちゃんでシコってた頃の自分に今のゆあちゃんを見せてあげたい・・・と思いましたが今でもパンチラでめっちゃシコれましたwパンツは裸と違ったエロさがありますねw 他の娘はおっとり天然気味で自分が絶世の美少女で自分の肉体、自分と性交渉すること、ましてや処女やファーストキスを捧げることに莫大な価値がある事を理解してない気がしますが、ゆあちゃんはナルシストでプライドの高い自信家のツンデレ娘だからこそ自分の価値を理解してそうですね。羞恥心もちゃんとあるので初めて裸見られた時、チンポ見た時、キスされた時や挿入、中.出しされた時に恥ずかしがったり、必死に抵抗したり泣いたり怒ったり良いリアクションしてくれそうだな~と思いましたw そんなゆあちゃんですが、アイドルスカウトされた時みたいにカワイイと褒められたらアッサリ転んじゃうチョロさもあるのが可愛らしいです。 このイラストの相手や過去の処女膜観察おじさんもゆあちゃんをおだてまくったんでしょうねw ゆあちゃんだけエッチ漫画がなかったのが心残りなので、いつか見てみたいです!出来ればくーちゃんみたいに処女喪失エピソードが見たいです!(処女喪失を見たいのはゆあちゃんに限りませんがw)

    Fanboxコメントより

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:23:04

    まあムダ毛や下の処理する女の子や毛深いのにコンプレックスを持ってる女の子はエッチだからね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:23:20

    >>11

    うげっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:38

    >>11

    ウム…錯者も錯者ならファンもファンなんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:42:29

    >>8

    わかりました代わりに脇毛を生やします

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:30

    前にまとめでひなこのーとの作者イラスト見かけたら予想以上に毛深くて笑ったのは…俺なんだ!このジャングルは一体…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:02:54
  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:33

    下品で頭悪そうな女キャラは抜けます

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:51

    >>3

    汚い汚っさんを好んで描くような作者が女性だなんて…こ、こんなの納得できない(ムクムク)

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:18:36

    ひなことくーちゃんが剛毛枠を支える 滅茶苦茶ふさふさだ…怒らないでくださいね?なんで二人をここまで毛深くてする必要があったんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:10

    遂に主人公のひなちゃんが登場ですね! 今までのイラストを見ると経験人数が2〜3桁いってそうなひなちゃんですが、原作通り恥ずかしがり屋な雰囲気は残ってるのが良いですね。 この恥じらいと困惑、涙を流している表情はまさか無理矢理されちゃったんでしょうか・・・ひなちゃんが望まぬ相手に無理矢理犯されるのを想像するとめちゃくちゃ興奮します。ひなちゃんの恥ずかしがり屋でカカシになっちゃう癖を見ると、初体験も悪い男に無理矢理奪われちゃったのかなと妄想しちゃいます。 おっぱいが重力に負けて潰れちゃってるのも、爆乳の大きさと柔らかさを感じられて最高です。ぷっくりした乳輪とビンビンの長乳首も下品でエロいです。 お腹もキャラごとに描き分けられて素晴らしいですね。僕はぽっちゃり好きなので、ひなちゃんのお肉が余って段々になっちゃてるのに興奮します。もっとむちむちしても良いくらいです。(原作ではゆあちゃんが太りやすい体質でひなちゃんは何もしなくても体型維持出来る体質でしたがww) モサモサの陰毛、ケツ毛、そしてくーちゃんから2人目の腋毛も凄く下品でエロくて良いですね。 くーちゃんは無頓着ゆえの腋毛って感じですが、ひなちゃんは処理の仕方がわからない無知ゆえの腋毛でしょうか。ゆあちゃんに見られたら怒られそうですねw まゆちゃん以外は全員腋毛生えるんでしょうが、毎日ちゃんと処理してるのはゆあちゃんだけですかねw ただ、ワガママを言わせてもらえば陰毛+ケツ毛と腋毛は分けてもらえるとありがたいです。

    Fanboxコメントより

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:14:31
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:23





  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:23:54

    ひなこの長乳首の母乳体質&毛深い体や普通に毛深いだけのくーちゃんに大家さんの陥没乳首とかまゆちゃんは毛が薄いみたいにキャラごとに特徴を分けてるとこを見るにマジで作者の中ではそういう設定が存在するんだよね やばくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:08

    エロ描くにしてもせめてモブ彼氏とイチャラブ路線で行って欲しかったのん
    おっさんは無理です

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:32

    >>11

    おいっキャプテンマッスル挟んでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:06

    ひなこのーとだから耐えられた、きんモザごちうさがっこうぐらしNEWGAMEうらら だったら耐えられなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:41:25

    この作品が実はきららじゃないことを知って驚いたのは…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:36:14

    >>21

    怒らないでくださいねこれで興奮したスレ主が馬鹿みたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:49:32

    この乳首は…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:51:24

    普通に頭おかしいんだよね
    おそらく一般誌では以来はもう来ないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:52:35

    煽りとか諧謔抜きで野に放たれたが為に完全にタガが外れたんだよね
    もう色々とすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:54:09

    やっぱり女性もこのぐらい性欲に忠実な方がいいよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:54:45

    >>17

    おそらく女性作家を名乗る完璧な女装をした男作家だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:11

    声優からフォローを外されて悲しいのは私なんだよね 何故…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:55:49

    残念でもないし当然

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:01:14

    >>33

    ロリ系の毛深い美少女に毛深いおっさんが性癖なんスけど… 今思えばアニメ初期からおじモブが多かったのってそういうことだったんスかね…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:01:16

    >>30

    あの…こんな乳首本当にいるんスか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:04:34

    >>27

    嫌でもその作品の作者エロを描いて公開してもらいますよクククク

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:05:45

    >>35

    怒らないでくださいね

    こんな画像流れてきたら普通の女性はフォローを外すに決まっているじゃないですか

    なんなら男でも人によっては外されかねないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:07:13

    でもオレこのヘソの描き方キライなんだよね くさそうでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:11:18

    毛深い男が好きな女の割合を調べてみた…その結果1.7%しか存在しないことがわかった メインキャラ全員毛深いおっさんが好きだなんて天文学的確率でファンタスティックだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:13:02

    作者のファン・ボックスやりたい放題なんですけどいいんスかこれ

    原作のキャラのR18も描いてたりしたらドン引きなのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:13:37

    >>35

    そりゃ外すのは当たり前やん…

    ワシでもこんなのいきなりやられたら外すんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:14:11

    >>43

    当然書いてるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:14:36

    ひなこのーとは原作とアニメまではすごくエロいよ
    アニメまではね

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:15:11

    >>45

    きららファン「殺す…」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:15:41

    もしかしなくても頭おかしいわっ
    なんか変なもん食ったか頭に幻魔撃ち込まれてるやん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:16:21

    >>43

    前にまとめで見かけた奴は滅茶苦茶毛深い感じだったス

    パッと見腹毛に見えるレベルの陰毛に脇毛も生えてて…えっ?ってなるんだよね 凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:16:44

    わ、私はおねショタが見れると思って支援したんだっ
    ウワァァァスパゲッティミタイナ乳首ダ助ケテクレーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:18:14

    >>47

    きらら漫画じゃないからマイペンライ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:18:38

    >>47

    待てよ、きらら及び芳文社は関係ないんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:18:43

    >>48

    恐らく…悪魔王子に脅されてひなこノートの汚いエロを描かないと幻魔を抜いてやらないぞと脅されているのだと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:20:13

    >>40

    作者は普通の女性じゃないって言いたいのかよ えーっ?!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:22:11

    な…なんですかあこれはァ
    乳首だ…タクヤさんの乳首が出てるですゥ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:22:32

    エッチな絵を描いてくれるから好き!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:41:34
  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:55:40

    同性のキャラにここまでやるから困惑するんだ読者も畏怖を覚えるんだ
    尾田っちで例えるならfanbox開設してルフィゴムなし生ハ○ックスとかエース敗北レ○プとか描き始めたみたいなものなのん

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 14:00:25

    おいコラッ口のきき方には気をつけろよ おっさんを失くすことは出来なくてももっと汚いおっさんや美少女にすることはできるんだぞ

    >>53

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:32:11

    >>46

    待てよ連載以降も滅茶苦茶エロいんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 18:30:11

    >>27

    いいやそいつらもケツ毛や脇毛を生やして貰うことになっている

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:25:24

    >>57

    このまとめの後半に載ってるイラストがもさもさで笑ったのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:30:52

    >富田美憂以外の声優からフォロー外されたの好き


    これマジ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:34:49

    >>63

    もしかして富田美憂は異常性癖者なんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:08:51

    この作者の目的は…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 03:12:17

    公式サイトが作者のTwitterで汚染されてることに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています