太陽系の惑星にも色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:19:57

    水星こそ最も発展させるべき惑星だと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:20:28

    あちーよ
    さみーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:20:32

    いいや 火星をテラフォーミングすることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:23

    すみません極地付近の極一部以外灼熱地獄なんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:07

    俺を仲間に戻してほしいんですけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:39

    >>5

    あなたは"冥王星"ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:25:46

    >>1

    あなたは"スレッタ・マーキュリー"ですか?

    賛同してくれるのはエアリアルだけなんだ悔しいだろうが老人達も諦めてるんだ仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:23

    >>5

    君が抜けたせいで水金地火木土天かーいっていう謎のツッコミみたいになってるんだよね

    酷くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:30:04

    だめだろスレッタあにまんにスレ建てしたら
    すいませんやりすぎましたでもやりたいことリスト半分も叶えていないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:26

    水星なんていつかダイソン球建造のために解体されるだけの素材やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:58

    いいや第11番惑星を開拓することになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:09

    あかんやん 木星ばっかりBGMに使ったら
    他の惑星も使ってくれなホルストも悲しむで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています