俺なんて学生時代にイジメを受けた復讐に

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:20:17

    今は独りでそれなりに気楽な毎日を過ごす芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:20:53

    見事やな…(ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:40

    復讐ではないけど
    本人が納得してるならマイペンライ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:21:42

    小学生時代には石を投げられる等のいじめを受けていたと親から聞かされたものの全然思い出せないから呑気に生きてるのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:22:59
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:05

    >>4

    ワシは昔いじめてきた奴らと仲良くしとるで

    おかしいですね‥当時はあんなに苛立たせてきた連中がいまでは仲の良い連中に見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:51

    >>7

    向こうもやったこと忘れてるし俺もやられたこと忘れてるしでハッピーハッピーやんケってなるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:25:19

    わ…私は…
    小学校時代意地悪していた友達に土下座して謝ったら「えっ本当に覚えてないんやけど 勘弁してくれや」と言われて二人で困惑していた現在があるんだッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:25:44

    俺なんて昔「いじめられてること先生に言えよ」と説得したいじめられっ子が卒業後に入社した会社でいじめをやって解雇されたことを出席した同窓会で知らされて頭を抱えた芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:42

    ウム…子どもは無知ゆえに残酷なだけなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:23

    >>11

    どこもスカッとした感じしないんスけど……

    いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:36

    >>12

    子供が無邪気に楽しそうに虫を殺す姿は悍ましいからねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:36

    俺なんて自分がいじめられてる自覚がないまま自分のいじめについて学級会が開かれる芸を見せてやるよ
    もちろんメチャクチャ困惑した

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:36

    昔いじめられていようと今が楽しければいいと思うのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:40

    無知で残酷な子供は去勢すれば性善説になってハッピーハッピーやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:06

    俺なんて危うく学校の屋上から飛び降りそうになりながらもどうにか止めたいじめが立場を逆転させて再発する展開を見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:29:22

    待てよそいつらの子供に復讐をぶつけるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:29:44

    俺なんて未だに女が苦手でせっかく転職して入った会社をもう辞めたい芸を見せてやるよ
    女関連で馬鹿にされることとか考えるともう嫌気が刺すんだよね
    俺のこと必死に資格勉強した日々はなんだったのかとか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:30:21

    俺なんて同級生の財布から金を盗んでるのが発覚していじめられるもやめない芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:30:53

    >>21

    御窃盗罪だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:30:53

    >>18

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:31:02

    意外と加害者のほうが罪悪感から記憶にこびりついてて被害者は忘れてるって事多いんだよね
    まるで鬼龍に廃人にされたのに最新話まで特に何もやり返してなかったオトンみたいやのォ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:31:09

    >>10

    ウム…

    やっぱり鬼龍の言うことは正しかったんだなア

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:31:33

    >>21

    ほう あっくんか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:31:37

    >>25

    このピカ龍は…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:33:32

    >>19

    おそらく子供からもいじめられると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:33:38

    >>24

    怒らないでくださいね

    分別のない小学・幼稚園くらいのイジメくらいなら思い出して罪悪感は感じるでしょうが思慮分別ができてる頃の中学以降の大多数のイジメに関しては性根がねじ曲がってるのでいじめっ子はそこまで覚えてませんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:35:27

    不思議やな
    泥やらなんやら投げつけてきた奴を本気でブン殴ったらいつの間にか友達になった
    なんでや

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:37:22

    いじめられていたと感じていたがよくよく思い返すと自分も相当なクソガキッだった それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:37:59

    俺なんてうっすらとあったいじめの雰囲気を筋肉で押し返す芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:53

    俺なんて相手がやってくることを先に自分自身にやることでドン引きさせる芸を見せてやるよ

    実際「こいつつまんねーよ」って思わせるのは有効っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:18

    どうして相手の身内に嫌がらせをしないの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:15

    >>12

    すいません、大人もやるんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:18

    俺なんていじめられた過去を回想すると(もしかして俺は蛆虫だったんじゃ無いスか?)ってなってしまい、成長に伴って良識を身に着けてガチ謝罪に来たイジメっ子に困惑する芸を見せてやるよ
    こないだ髪切ってもらったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:43

    >>34

    どうしてって…そんな力がないやつがいじめられるからやん

    他人を巻き込んだら「被害者」っていう最強の大義名分も失うしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:55:51

    中学の頃いじめてた奴が不登校になってそのままニートになったらしい
    俺も嬉しいぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:11

    >>33

    相手が望まないリアクションを返し続けると冷めるよねパパ

    ちなみにエシディシめいて号泣は非常に効果的なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:55

    いいや、キャンセル・カルチャーによって相手を人生のどん底まで叩き落とすことになっている

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:53

    >>37

    大義名分考えられる奴はいじめられてもさっさと解決すると思われるが

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:34

    暴力に暴力で返したら、思いのほか大怪我を負わせてしまい怖くて″不登校″と呼ばれるようになった

    それがボクです

    やっぱクソっスね暴力は、忌憚のない意見って奴っス

    いじめの証拠を集めたら警察を呼べ、鬼龍のように

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:47

    >>12

    無邪気でかわいいんだよね

    GIF(Animated) / 762KB / 7000ms

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:21

    >>35

    大人もやるってことはそいつらは成長してないってことやん

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:06

    正直いじめなのか子供の頃によく経験する残酷な体験の範疇なのか分かってないからとりあえずマイペンライ!の精神で生きてるっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:47

    >>36

    こう言っちゃ悪いけどいじめやった奴が美容師だか理容師になってるのは技能職の社会性の無さっていう嫌なリアリティを感じさせますね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:49:02

    俺なんていじめの主犯格が人望無さすぎて結局何も起こらなかった芸を見せてやるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:59

    >>46

    非行に走らずちゃんとした職を持った奴が"最強"だろ

    綺麗に切ってもらえたしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:44

    俺なんていじめ加害者の実名と顔写真といじめの証拠をネットに晒す芸を見せてやるよ
    ◇この正義を超えた正義は…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:53

    >>37

    いじめっ子はそういうやり返さない相手を標的にするから質がクソっスね

    やっぱりやり返すなら被害者の大義名分使って社会的に殺したいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:03
  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:19:40

    なんか…タフカテ案外メンタル強い人多くない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:30

    >>8

    待てよ外野の俺が納得してないんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:21:37

    >>49

    私刑を超えた私刑、俺が法治国家なら涙を流すね

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:17

    あかんやん イジメなんてしたら…
    今はなにもしやんけどそれなりの地位を築いた後にイジメの証拠で脅して殺人とか手伝わせるで

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:37

    >>49

    ぶっちゃけコンクリ事件のように相手を殺したり自殺に追い込む行き過ぎたイジメを行ったクズには丁度いいよねパパ

    これは行き過ぎた正義では無い大義だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:40

    イジメた奴と仲良くなってる奴割といるんスね
    自分もそうだったのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:25

    いじめは加害者にも未来があるから許すべきだよねパパ

    旭川女子中学生いじめ凍死事件 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:48

    >>57

    イジメによっても許せるラインから絶許の程度の差があるからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:30

    うむ‥‥最良の復讐は幸せに生きることなんだなぁ‥‥(ニコニコ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:19:43

    >>54

    死なば諸共だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています