ワザあーっプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:23:57

    世間的に有名なその裏技サイトは色違い出現法や素材増殖バグがあると吹聴しアングラな裏技サイトを気取っていたが
    真実はキッズ達の純粋さにつけ込み釣り・データ破壊を繰り返して来た蛆虫どもの集まる悪質クソサイトだった
    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:44

    簡単で
    す!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:24:55

    あなたは“黄金の精神”を受け継いでますか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:25:31

    この裏技を使えば色違いボルケニオンが手に入ると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:15

    ガキッがこのサイトで騙されることで注意深くなるんだ
    ネットリテラシーが高まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:27

    お言葉ですがモンハン3rdの端材増殖バグのような真実もありますよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:26:47

    ガキッのワシでも役に立たないと思ったんだよね
    なぜこんなサイトが検索上位に・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:55

    でもねオレこのサイトを単に馬鹿にする人ってキライなんだよね
    ワザップしか頼れないようなマイナーレトロゲーの攻略なんかには有用でしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:27:57

    アルセウスの件は今でも許してないッス
    はーッ 死 ね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:29:26

    これでも私は慎重派でね
    謎の場所バグをやる前にそれぞれの裏技の真偽を調べさせてもらったよ
    その結果アルセウスはガセだがダークライとシェイミは真実だとわかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:25:16

    >>5

    実際大した被害じゃないし身をもってネットの怖さを知れるのは良いことだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています