学生たちからは鬼教官としてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:28:17

    今のところ正論しか言ってないんスけど、いいんスかこれで…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:31:21

    この男 鬼教官と他人から呼ばれているが
    冷静かつ的確にアドバイスを突き刺すことに関しては天才的

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:33:26

    俺に肯定的じゃない意見なんて全部暴論だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:33:40

    一人前になったあとで思い返すとやたらと厳しかった教官や先生の教えが一番ためになったりするので学生から鬼教官と言われることと良い指導者というのは両立する。

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:39:42

    ろくに伸びない舞い上がれスレ…もしかして前回からの刺激が足らないんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:37

    あーっ ワシも吉川晃司似の教官に何かしら指導してもらいたいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:13

    ちむどんどん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:07:19

    お…俺は…フェイルされた過去があるんだっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:07:22

    別に正しいこと言う人が煙たがれるのなんて珍しくもないやんけ 何ムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:09
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:49

    なめるなっオスブタァーッ!本当はフェイルしたいんだろうが!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:40:20

    あの、教官に喧嘩売ってるんスけど、いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:16:59

    水島学生、お前はクソ(フェイル)だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:22:57

    岩倉「大河内教官…ひとつだけ言いたいことがあるんです。あなたはクソだ。」

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:25:50

    大河内教官が間違ってるとは思わないしそもそも今のところ主人公達が感情論でストーリーが進んでるから少しだけちむどんどんの気配がするんだぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:26:28

    吉川さんが猿世界並みにワイルドなキャラから威厳のあるおじさんにキャラ変させたから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 09:27:11

    ガキッが調子のった後大人に分からせを食らうのは王道展開だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:05:24

    学生連中が中高生並みの精神年齢なんだけど、いいんすかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:09:47

    脚本家が変わってからキャラクターの性格まで一変させるのはルールで禁止スよね
    設定書き共有してないんスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:29:50

    >>19

    朝ドラはルール無用だろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:10:50

    許せなかった
    アニメで言えば4クール物以上の尺があるのに後先考えずにガバがあるなんて

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:07:59

    >>5

    怒らないで下さいね


    そもそもタフ・スレで完走まで行っちゃうような朝ドラってよほどの名作か、さもなきゃ……って話なのである意味でこの状況は妥当を超えた妥当じゃないですか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:39:02

    あわわ
    お、お前は鳴海荘吉!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:22:24

    >>7

    ちむどんどんの話はするな、ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 21:31:41

    >>23

    おそらく人違いだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:15:04

    >>25

    何年前の写真だと思ってんだよえーーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:13:53

    >>26

    もちろん滅茶苦茶13年前

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:51:32

    しゃあっ ゴリゴリくんアイス!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:15:25

    あ…あの自分大河内教官好きになったんスよ、ファンになってもいいスか

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:18:22

    舞ちゃんは大河内教官に惚れるべきだったと思われる
    遅くきた初恋が渋いおっさんなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:25:05

    舞いあがれに恋愛要素は絶対に入れるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:32:48

    >>31

    すいません

    脚本家が柏木との恋模様をやると言い出したので無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:34:28

    >>32

    せめてたかしくんかイッタにしてほしいのん

    柏木だけは許せないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:37:37

    メーデー!見たあとだと余計にパイロット養成と、今の青春学生もの路線の食い合わせの悪さが目立ちますね。ガチでね。

    そもそも人の命預かる職を目指すのにその意識がまったくなく、「負けたくない」とか「可愛そう」とかの感情で動くとかバカじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:39:12

    >>23

    地震の時に仮面ライダーは来てくれなかったんだよね

    ひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 09:58:06

    >>35

    あの時のガキが立派なあにまん民になったなんて、俺が吉川さんなら頬を濡らすね

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:05:17

    >>36

    それは「悔し涙」ですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:41:49

    吉川さんや赤楚さんが出てるなら、もしかしてWかビルドを見たほうが爽やかな朝を迎えるんじゃないっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:05:29

    >>38

    み、右の作品は爽やかとは程遠い作品ですよね…


    俺なんか戦隊レッドをクソ兄貴として起用する芸を見せてやるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:09:42

    やっぱり急遽脚本がバトンタッチするとブレが出て違和感あるよねパパ
    加えてコロナもあったのに何とかまとめたエールは凄いっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:31:06

    俺たち三人(水島、柏木、大河内)が岩倉を支える⋯ある意味“最強”だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:56:12

    >>41

    あの…一人消えたんですが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:00:00

    >>39

    死ぬどんどんの話はやめろーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:02:35

    朝ドラ全然見てないんスけど、たふどんどん終わったんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:06:44

    >>22

    やっぱり物語を破綻させることなく安子をぐっちゃぐちゃに崩壊させたタフタフエヴリバディは名作だよねパパ


    たふどんどんは無理です

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:11:48

    >>44

    もう荼毘に付したよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:36:31

    >>46

    待てよ 正月のめでたい三が日に総集編を放送するという暴挙をNHKがするんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:45:34
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:01:22

    >>47

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:38:52

    >>39

    ゲス役のオファーが増えてハッピーハッピーやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:50:36

    由良「あ…あの…自分身長155cmなんすよ…入学してもいいスか」

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:55:43
  • 53二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 22:46:32

    >>50

    イメージアップを超えたイメージアップ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:03:25

    >>47

    あ…あの自分タフカテから得た知識しかないんスよ

    そんな俺でも楽しめますか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:08:16

    怒らないで聞いてくださいね
    柏木が初登場からずっと蛆虫だったせいで今さら恋愛要素と共に急にデレても気持ち悪いだけじゃないですか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:42:49

    >>55

    貴様ーッ今まで普通に部屋に出入りしてたのに夜中にテーブルの下に隠れたあと突然告白してきた柏木学生愚弄する気かぁっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:29:19

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:29:40

    >>42

    俺たち三人(矢野、柏木、大河内)が岩倉を支える⋯ある意味“最強”だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 15:07:34

    やっぱり恋愛要素が邪魔だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:23:12

    >>59

    待てよ、目黒蓮ファンには好評なんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:05:13

    あかんやん パイロットを目指してる人間が告白とかしたら 視聴者も悲しむで

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:23:55

    目黒蓮ファンだけには好評だよね
    目黒蓮ファンだけにはね

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:27:56

    一生懸命勉強しなくちゃいけない時に恋愛描写は入れるな
    言い寄る男も立場や状況を考えられない蛆虫にしか見えないから絶対入れるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:45:52

    大河内教官の株の上がり方に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 08:43:32

    お見事です大河内ボー誘導までしてくれるなんてあなたは凄い人だ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:29:01

    柏木学生…告白したのに空気なんスけど、いいんスかこれで…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:39:02

    朝ドラは歌だけ良いよね歌だけはね

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:29:38

    みんなで円陣するから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:18:56

    付き合ってもないのに抱き締めてるけど、いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています