もしかして英語圏の連中は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:38:18

    生粋のゴブガキなんじゃないっスか?


  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:40:08

    >>1

    待てよ、そんな単語ができること自体忌み嫌ってる証拠なんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:41:26

    しゃあっ ゴブリン・モード!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:32

    へっ何が我々は理性的で道徳的や
    3000年近く野蛮人だった自覚が少なからずあるくせに

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:42

    なにっ ゴブリン・バットじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:48:12

    >>5

    ◇このフタエノ•キワミは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:32

    これはワシらのことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:57

    現代でも立派な野蛮人だなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:00

    へっ なにがゴブリンモードや
    俺なんて仙人モードになる芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:29

    >>7

    お言葉ですが 我々は”魔法が得意とされる”妖精のノームや”臆病だが好奇心は旺盛な”小さく器用なホビットの類ですよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:18:46

    >>10

    へっ なにがノームやホビットや 日本の商品は今では売れてない癖に

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:20:46

    >>10

    せやなっ 大人になっても妙に背が小さくてモジモジしてる奴がいるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています