クーククク そうだ俺はとうの昔ホモだったのだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:42:56

    おねショタで実は「受け手のショタ」に欲情していると気付いた時からな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:43:30

    マゾだと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:43:48

    流石にそれは…ないっスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:43:56

    おねショタの受け手の方のショタ…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:02

    ワシはドバーランド見てからホモになったのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:07:08

    そうやっ 天使のようなショタだけ出せばええんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:11:00

    お言葉ですが男らしい男に欲情しない奴はノンケですよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:11:42

    ムフフ…わかるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:26

    そうですね その気持ち分かります

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:14:04

    俺なんてIF番外編としておねショタのショタ側だった子を今度はお兄さんといちゃらぶっクスさせる作品を出す芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:42

    待てよショタならセーフなんだぜ なんなら黒崎一護みたいな泣き顔がえちちなメスの名前したキャラもギリギリセーフだと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています