デートって普通

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:43:36

    こういうのだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:43:59

    クレープ半分こもだいぶアレだよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:44:28

    ↑クソナード
    ↓虚無

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:46:11

    うーん…デク君の方がまだマシではあるのかな…いやでもな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:25

    >>4

    デクくんはまだ恋愛に憧れ持ってて可愛いなこやつ!ってなるけどアサちゃんは……お前どうしてそうなった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:47:28

    デクもデクの方でキャベツ畑から採れたばかりな恋愛観してるわ…
    それでもアサよりはマシ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:49:01

    まぁデク君とのデートはヒーローが絡まない限りはウィキペディア引用解説地獄水族館よりはマシだと思う
    あと自分の顔がいいとか思ってないしほぼ母子家庭とはいえ普通の生活送ってるから『テレビで見るアニメやドラマでのデート描写』くらいは知ってるはず

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:50:45

    下はさあ、相手を見下しながらデートすんなよ!!
    現実にもちらほらいるけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:50:58

    アサちゃんのダメなところは相手を尊重してないところだわね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:27

    デクくんは相手を楽しませようとか自分も楽しもうとかそういう気持ちがちゃんとある
    アサちゃんはどっちもない

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:27

    >>10

    もはやデートの皮を被った暗殺もいいところだからな……だとしてもせめてこう……楽しそうにする演技とかしなよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:18

    部屋に誘って裸になれば男は勝手に楽しめるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:20

    それで楽しめるデンジくんならパワーちゃんに欲情してるんじゃないかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:35

    生涯一度も出来なかった俺には分からない。
    すまない、そしてすまない。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:46

    >>12

    アサちゃんデンジと距離あけすぎ定期

    指1つ触れるつもりないでしょ…レゼ見習え

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:07

    >>13

    むう…困った

    反論できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:00:55

    デクくんはお前フィクションのデートしか知らねえのかよ!ってなるけどアサちゃんはフィクションですら真っ青なデートを自信満々にやってるから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:03:01

    アサちゃんも本当に好きな相手とのデートならもうちょっと違うと思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:05:42

    >>15

    水族館の職員でももっと近いと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:08:18

    けどデクもヒーロー博物館言ってめっちゃ語りそう

    アサと違って、行きたいブースあったらそっち優先してくれるだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:08:47

    デートにWiki解説もかなりやらかしてるけどなによりお前に興味がないって態度がみえみえなのがな……いやーキッツイわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:30

    もうちょっとこう…甘酸っぱさとかそういうの…ないんですか?
    こんな感じの

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:53

    >>15

    夜の学校忍び込んでプールへ一緒に全裸で入って遊ぶ女工作員と拗らせぼっち女子高校生を比較するのはやめないか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:02

    マッチングアプリで外れ引いたときでもまだマシな対応取るだろってレベル

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:10:55

    本当に好きな相手じゃないにしてももうちょいやりようあるだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:11:24

    >>20

    まず事前にデートする相手の好きなヒーローを知った上で解説してくれそう

    早口なのはそうだけどWiki垂れ流しにならない安心感はある

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:32

    >>26

    なんだかんだ自分調べで、自分が好きなもんだからな

    アサちゃんは欠片もヒトデ好きじゃないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:59

    >>22

    可愛いよね大喜くん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:39

    >>26

    デクならそのヒーローの好きな必殺技とか好きなエピソードとか話しそうなイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:33

    >>8

    殺してもまあええかレベルの見下せる相手じゃなきゃデートまで行って無いんすよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:27:24

    デクくんの場合そもそもガチ初対面でもないならヒーローマニアってわかるから事前に「あ、ヒーロー系はやめてな」って言えるのがデカイよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:03

    なんならデクくらいのデート観で臨んでも「手を繋ぐ」とかすればデンジ相手には多分有効なはずなんだ
    物凄い下に突き抜けていった奴がいた……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:35

    動揺ぷるぷるお茶子の(デ・・デクくん・・)感好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:36

    正直下が酷すぎてデクくんじゃ相手にならない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:17

    ところでクレープって半分こ出来るの?
    溢れそうな気がするんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:07:41

    傍目から見たらアサちゃんずっと独り言してる怪しい人みたいだ
    デートと判別する事さえ難しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:09:45
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:19:32

    >>7

    失礼な!

    引用したのはウィキじゃなくて図書館の本だ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:19:42
  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:09:55

    >>39

    クソナード過ぎる

    あと、女のコに告白されて断るときに自分の好きな人の例にオールマイトの名前出すのも酷い

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:17

    >>1

    こうして見ると……離れてるな。手を繋げとまでは言わんがもっと近寄れ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:17:04

    >>22

    姫野先輩とのキスがそれに当たる

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:18:09

    んー
    もうデクがデンジとデートしたらよくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:37

    デク君はデートについて真剣に向き合ってる時点で次元が違うのよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:26:42
  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:26

    スレ画の下は吹き出しが小さくなって距離が縮まってる対比の構図が絶対に来ると思う
    どっちかが死ぬ直前に

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:52:52

    >>14

    何を言ってんだ?

    ここに書き込んでるって事は、まだ生きているって事だろ?チャンスはあるって事じゃん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:05

    デクくんは慣れてなくてかわいいけどアサちゃんは慣れてないのにかわいげがない…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:07

    同じ恋愛初心者でもデンジは「自分は恋愛慣れしてない(だからどう愛されて良いのか分からん)」って認識だけど
    アサちゃんは「自分は恋愛慣れしてない(けどまあ自分まあまあ可愛いし知識も豊富だしなんとかなるか…)」って謎に自信があるし自信があるからこそヨルのアドバイスもフル無視する生々しいダメさ加減愛おしいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:43:18

    >>43

    どうすんだよそれで「男とのデートとかアレだけど遊びに行くって点ではあの女と水族館行った時よりはマシだったな」とかになったら

    アサちゃんの根拠なき自信が粉々に砕け散るぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:59:01

    >>43

    お互いに「何やってるんだ俺/僕は……」って考えながらもひとまず二人でフラフラ練り歩いてたら

    近くで騒ぎが起きてるのを見つけて瞬時に切り替わるデク&デンジとか見てぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:18:44

    >>42

    大丈夫?それ甘酸っぱいってレベル超えてない?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:20:27

    デクのは純情すぎるってだけで別に駄目なデート案じゃないからな
    高校生のデートならこれで満足する人はおるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:29:01

    アサがやってる事をデクで例えると
    初デートでデクのヒーロー解説を一方的に聞かされるって感じでしょ
    口を挟むと黙って聞いてろと意見をシャットアウト

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:32:34

    >>54

    初デートで相手を見ずにずっとこれされるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:39:54

    >>55

    これは熱量すごってなるけどアサは別にヒトデ好きでもない図書館で読んだ知識垂れ流し

    デクのはドン引きor尊敬だけどアサはつまらないだけ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:23:39

    >>50

    今のうちに砕いとけそんなもん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:35:25

    >>52

    甘酸っぱいっていうか酸っぱい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:07:03

    同じ内容話すにしても隣に並んで裏側見えてるヒトデを指しながらここから胃袋出して口のかわりにして食べるんだよ
    でもそんなヒトデもこんな風に人間に食べられちゃうんだって捲し立ててるならこいつヒトデ大好きなのかな…ってなったのに

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:29:53

    こういうマニュアル解説タイプに
    「じゃあヒトデって海でなんでも食べれるのに胃袋直でしか食べられないって、寿司屋行って丸呑みしかできないようなもんじゃんカワイソー」と
    「なにがなんでも自分の世界で楽しんでしまうタイプ」とか
    「ヒトデなんでも食べるの?クジラは?クジラ食べる?脅したら共食いするかなー?それ殺しあえ下等生物ー!」(水槽バンバン叩く)
    「頭パワーちゃん近似値タイプ」とか
    ぶつけたら

    「うるさい!黙ってろ!」となるのか(よし!いい感じに興味を引いてる…成功だ)となるのかどっちなのか気になるよアサちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:39:24

    >>60

    後者はマニュアルタイプ以外の客からもうるせー!される可能性あるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています