皮を剥くと痛いんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:51:40

    仮性包茎の治し方を教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:52:02

    おちんちんみせて

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:52:48

    仮性包茎なんてものは…日本と韓 国でしか存在しないんだ…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:52:54

    治すも何もそれが本来のお前の身体やんけ、何剥きになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:22

    どうして病院に行かないでここにいるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:53:22

    何回も剥いて慣れさせろ…鬼龍のように
    それでも痛いなら仮性じゃないかもだからなんで病院に行かずにこんなところに来たの?しろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:05

    そもそも仮性包茎なんてもの医学的に存在しないのん真性とカントンだけなのん

  • 8スレ主22/12/07(水) 19:54:21

    ムフフ……剥くと慣れないのか滅茶苦茶痛いのん
    シャワー浴びる時に慣らすべきなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:54:33

    別に仮性でも大して問題は無いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:56:26

    そもそも仮性包茎なんて言葉はアジアだけなのん
    病気として分類されるのはカントンと真正だけだから気にするな…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:57:39

    教えてくれそれは仮性なのか もしかして神聖なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:25

    >>11

    神聖なのに不浄...その誤字見事やな

  • 13スレ主22/12/07(水) 19:58:28

    やっぱし慣らすのが足りないんスね

    剥くの自体は出来るから真性ではないのん

    >>4

    何って……オナホで気持ちよくなりたいからやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:58:59

    >>10

    許せなかった…!

    鬼龍が包茎だったなんて…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 19:59:03

    もしかして最近初めて剥いたタイプ?

  • 16スレ主22/12/07(水) 19:59:38

    >>15

    何回か剥いたけど痛すぎて辞めた

    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:01:37

    >>16

    もしかして勃たせてから剥くタイプ?

    最悪鬱血して先端を失うから泌尿器科に要相談だと思われる

  • 18スレ主22/12/07(水) 20:03:03

    >>17

    敏感すぎて痛いだけっスね

    石鹸で洗おうと思うっス

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:04:27

    えっ仮性包茎って皮がまだくっついてる状態のことだったのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:06:38

    仮性なら勃ったときに勝手に剥けると思われる
    もしかして真性なんじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:08:23
  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:08:39

    >>19>>20

    仮性は通常では皮かぶりだけど手で問題なく剥けたりできる状態のことなのん勃起時に自然に剥けるかは関係なっス

    病気ではないから常に剥けてないと恥ずかしいとかカスがたまりやすいとかでないならマイペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:19

    >>19

    違うと言ったんですよ本山先生

    勃起時にズル剥けと同等に完全に剥けるのが仮性包茎ですよ

    完全に剥くことができないのが真性またはカントンというんですよ本山先生


    小さい頃のうちにブチブチ剥いておくと大人になっても臭くならないそうですよ真性の本山先生

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:09:54

    大人しく時間が解決してくれるのを待て… 鬼龍のように

  • 25スレ主22/12/07(水) 20:10:27

    >>20

    実はシコりすぎで本気で興奮する事がないのは……俺なんだ!

    真面目に3日間オナ禁するべきか迷ってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:11:04

    >>16

    痛いのが鬼頭の表面だけなら慣れてないだけだから少しずつ慣らしていけ…鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:11:48

    >>22

    >>23

    あざーす(ガシッ

    しゃあけど…一瞬自分がずるむけだと希望を持てたんだァ

    希望を返してもらおうかァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:48

    >>23

    なぜ本山の包茎事情をルーセーが知ってるのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:02

    教えてくれ 剥いたら痛いのは仮性なのか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:49

    風呂で皮を広げろ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:28

    剥いた状態に慣れていないのが原因と考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:58

    >>29

    教えたる!そもそも仮性包茎ってものは存在せず海外でも皮をかぶってるのは珍しくもないんだ!行為時に剥ければ無問題なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:16:35

    お言葉ですが皮を剥いたら痛いなんて当たり前ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:19:45

    ワシは5歳の頃メチャクチャオナニーしとったんや その頻度…500億

    皮をクルクル回すに飽き足らず剥いて遊んでみたくなったから血が出てでも剥いたんだよね 痛くない?
    痛い

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:08

    茹でたら皮を剥いてグニグニと潰せばいいんだなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:46

    ボケーッ!剥けるのなら真性ではないというとるやろうが!

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:22:49

    行為の時もローションを塗った方がいいよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:24:27

    どうしても気になるなら包茎手術がいいですよ
    年食ってから行くと惨めだから早めに…ね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています