えっ!?アホガールとカノジョも彼女って作者同じ!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:12:55

    (脳が理解を拒む音)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:31

    拒む要素ある?むしろ大分一貫性ない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:13:51

    カノジョも彼女の方がアホ率高いだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:15:05

    絵柄がもろやん
    「漫画家さんとアシスタントさんと」といい絵柄変わってないし

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:16:40

    短期記憶力は良いからテストはクリア出来るだけで咲はガチ馬鹿だし共通点多いだら

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:17:45

    むしろこれは納得できないか?
    他の落差ある漫画見つけたらちびるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:42:24

    女子キャラの色気はカノジョも彼女の方があるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:57

    ここ二週間くらい読んでるんだけど
    二股ってどうして辛いの?って男が聞いてたから
    自分が二股されたらとか考えないのかな?ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:04

    紫乃周りの話がめちゃくちゃ良いから
    そこにフォーカス当たるアニメ二期には期待している

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:27

    >>8

    そういう場合は経験ないから分からないが多分辛いとかになるし人によるだろう判断する奴だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:18:30

    >>8

    あいつはなんかそんな彼女の事を応援してしまいそうで…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:39

    >>10

    >>11

    なるほど、そういう主人公なのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:35

    一貫はしてるけどカノジョも彼女はアホなのが男だから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:34

    >>13

    メイン勢の全員が馬鹿だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:19

    まともそうに見えて紫乃が一番頭ヤバいとか作中でも言われてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:16

    直也は自分はこうでも人もそうとは限らないが基本だから自分は浮気されたら嫌だけど咲がここまで苦悩するとは今まで考えてなかったという

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:44

    >>15

    だってしてほしいことなんでも言ってって言われたから……!(1ミリも弁明になっていない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:10

    今まで嫉妬もあって渚にきつく当たってたのに上手く立ち回ったら三股行けると判断したら掌返したのは笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:33

    むしろ実の姉がアクマゲームの作画の人ってのに驚く

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:56

    >>19

    えっ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:43:24

    カノ彼はもれなく全員馬鹿だけどアホガールはよしこがブっっっっっチぎりでアホすぎるからなんか相対的にカノ彼の方がまともに見えるバグ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:47

    >>16

    咲は真性のアホだと思われてたのも有るが渚や紫乃もそこら辺は深く考えては無かったから仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:06

    まぁアホガールも頭いい人が描くアホの見本的作品だから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:13:49

    超バカって割には行動原理とか割としっかりしてたの突っ込まれてたからな
    咲はそこの反省を生かしてマジで考え無しの馬鹿に描けてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:53:33

    wikiの代表作、四作アニメ化とはすごいな
    『ドージンワーク』
    『マンガ家さんとアシスタントさんと』
    『アホガール』
    『カノジョも彼女』

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 15:23:32

    ドージンワーク以外は読んだけど割りと作風一貫してない?
    悪い意味じゃなく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています