うあああああ エ……エンポリオが天国を練り歩いてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:17:57

    マジ殺す
    なにっ ウェザー・リポート!!
    ダメじゃないかエンポリオ、もう少しで新しい人類は始まり、人類は救われるんだ
    みんなで覚悟するから尊いんだ 幸福が深まるんだ
    ケープ・カナベラル以降ならいつでも相手するんで見逃してもらってもいいスか?
    もちろんめちゃくちゃ命乞いじゃない
    怒らないでくださいね、ここで私が死んだら意味がないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:24:15

    覚悟弱き者

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:27:23

    >>1

    ケープ・カナベラル以降ならいくらでも命を差し出すなら

    どうして時の加速を止めて始末しに来たの?



    バレバレの嘘なんだよね

    いいからくたばれっス

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:27:29

    正義の道を歩むことが運命と聞いて
    知った風な口聞くなと返すのが好きっスね
    プッチからすると正義の道を歩んだはずなのに妹を失ってしまったんだ、悲しさが深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:43

    怒らないでくださいね、徐倫お姉ちゃんもウェザーもFFもエルメェスもアナスイも承太郎さんも未来なんて知らなくても覚悟ができてたじゃないですか
    覚悟ができていないのはお前だけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています