黒ひげ達に捕まって数日経ったが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:20:44

    海兵からは麦わら屋の話を延々と聞かされるしせがまれるし…終わったと思ったらビッグマムの娘から黒足屋の話をせがまれる…助けてくれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:23:35

    またしても振り回されるトラファルガー・ローさん(26)

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:25:31

    どう足掻いても年下の子達に振り回されるの面白すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:27:57

    お前も語らなくてええのんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:35

    可哀想な死の外科医…
    ひとえにてめェがお人好しなせいだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:31:36

    ビッグマムの娘に至っては黒足屋の話を聞く度に鼻血出して倒れるし…本当に何なんだこの女…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:17

    またしても何も知らない以下略

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:49

    こっそりニコ屋の話を聞いてくる元海軍大将も追加て。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:51

    楽しそうだなお前ら

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:32

    四皇の捕虜の自覚あるのかお前ら

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:41

    ゼハハハハ!トラファルガー!喋り過ぎて疲れたか?
    嫌がらせのように蜂蜜をたっぷり入れた熱い茶だ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:57

    ほのぼの捕虜生活概念好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:08

    >>11

    もしかして提督も話聞きに来てるの……?!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:12

    ゼハハハハ!人気者だなトラファルガー先生!

    フレバンスで何があったか聞かせろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:22

    というか普通にこの組み合わせの絡みが見てみたい…ガチで捕まったら捕虜組とかいう不名誉な名前付けられるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:34

    こたつの中で駄弁ってそうな空気だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:38:59

    ルフィとサンジの話だったら知ってることだし話してやれよ…
    ゾウでミンク族助けた話はプリンちゃんがワンフレーズ毎に鼻血出すかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:12

    もしかしてローさんの安否って今年中に判明しないのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:42:40

    >>6

    彼女にとっての初恋の人なんです…広い心で処置してやってください…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:50

    >>14

    ゼハハハハ!それで海賊になったってか!傑作じゃねェかトラファルガー!

    ……おいオーガー、今日の晩飯は握り飯と焼き魚にしてやれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:53:56

    ロー「そして覇王色をまとった拳でカイドウに攻撃してたな…今のどこに泣く要素があったんだよ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:57

    >>20

    優しい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:27

    ハチノスでみんな仲良くコタツ入って年越し蕎麦すすっててくれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:55:36

    もうハートと黒ひげたちで仲良く新年会してなよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:04:57

    こんなに優しいかはともかく普通に同盟の件とか麦わらがどうやって四皇になったかは普通に黒ひげからしても気になるだろうからなあ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:07:07

    コビーはそんなことよりドレークの安否を心配してやれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:08:44

    >>26

    次はドレークの話もせがまれるんだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:36

    >>27

    助けてはもらったけど鬼ヶ島で会ってないだろうから何話せるか

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:03

    一緒の牢に入れられて駄弁ってるとこ想像したら和む

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:24:53

    思いっきり重要人物として捕らわれてるんですがそれは・・・
    和やかっていうのはマリージョアでしらほしとかビビとかが語ってたみたいに・・・えっ海賊は甘くない?それはそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:29:00

    和やかな割に拘束とかガチガチだったら空気感と光景の温度差で笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:39:01

    トラ男普通に敗北してとっ捕まってんの草

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:42:53

    コビー → ルフィ推し
    プリン → サンジ推し
    ロー → 麦わらの一味と10年同盟
    な所為で話題に事欠かないの笑う

    プリンちゃんにとっては一応マムの仇なんだが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:17

    >>31

    でも暇だしほかにやることなかったのでとりあえず話します

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:23:15

    >>33

    現実世界ではルフィロー同盟長かったけどワンピ世界では多分2,3ヶ月かもっと短いぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:26:31

    捕虜のくせに黒ひげ含めてアットホームすぎるだろお前ら

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:29

    ルフィの治療した話やらサンジのおにぎり食べた話やらだけでも相当盛り上がるよコビーとプリンちゃん
    「私もサンジ!…さん♡のご飯食べたかった…」
    「ルフィさんはずっと変わらず凄い人で!僕の…憧れで…!」
    (両隣の啜り泣きが止まらねえんだが…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:33:33

    18歳と16歳(推し語りしてるかべそべそ泣いてる)に挟まれて神妙な顔してる26歳……

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:54:41

    プリンちゃん精神的に強くなったとはいえさすがにマムの安否も不明な中で黒ひげに捕まってたらめちゃくちゃ繋がってるような気もするので黒足屋にうっかりパンが嫌いだと言ったらおにぎり握ってくれたけど苦手な梅干し入ってた話とかしてやれロー

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:55:39

    >>39

    繋…?強がってるって書きたかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:56:12

    >>35

    本人の体感では長く一緒にいるから8年分の話のネタはある

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:58:09

    助けてくれ(黒ひげからとは言ってない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:01:19

    >>35

    それでもこの面子の中では一番長く一緒にいた事になるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:53:54

    ルフィ周りの時間が濃厚すぎるんだよな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:05:40

    ゼハハハハ!少しお喋りが過ぎるなァトラファルガー!
    今日からてめェは独房だ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:02:29

    >>45

    救いじゃねぇか

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 17:06:20

    >>45

    2人「そんな殺生な…!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:23:10

    (トラファルガーさん、今あなたの心に直接語りかけています…)
    (三つ目族の真の開眼で話しかけています…)
    (こいつら直接脳内に…!)

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:32:41

    >>48

    (見聞色)

    (真の開眼)

    (D通信)


    ヨシッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 19:34:48

    >>48

    その2人そこまでするかしないかと言われたらやる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:09:23

    見張りの黒ひげクルーが何故か疲れた顔してるローに困惑してるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:10:46

    ロー「黒ひげ……頼みがある」

    黒ひげ「ゼハハハハ!なんだトラファルガー!弱気になったか?!」

    ロー「おれをぶん殴って気絶させてくれ」

    黒ひげ「ゼハハハハ!……ハァ?」

    ロー「できれば4日くらい泥のように眠りたい……」

    黒ひげ「いったん落ち着こうか」

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:23:07

    これもうハートクルー呼んで帰してくれるのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 11:41:31

    >>53

    ローが捕まったならハートクルーも一緒に捕まってたりしない?

    だとしたら今まで別の牢だったのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 16:29:12

    >>54

    2年前シャボンディ諸島に行った時くらい喉枯れてるなあキャプテン

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 20:44:28

    >>55

    いや助けろお前ら!大事なキャプテンだろ!?

    黒ひげクルーとお茶でもしてる??

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:36:01

    クルーも捕まってるっしょ
    そしてキャプテンのお話?聴かせて聴かせて♡状態よ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:49:50

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 07:50:22

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:11:41

    キャ…キャプテン…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 18:19:59

    >>48

    見聞色や三つ目族の開眼で会話し合うの想像したら草

    そうやって使っちゃうんかい

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:13:03

    ハートの奴らはもしかしてロー視点でDRの活躍を聞きたかったとかもありそう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:34:53

    >>61

    見聞色は鍛えられるわ三つ目族は開眼するわ良い修行場になったな!

    ローは隈が増えてそうだが

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 08:52:27

    ・見聞色のコントロールと精度がバチクソに上がりどこか満ち足りた表情のコビー(理由:ローから自分の知らなかったルフィさんの話をたくさん聞けたから)
    ・三つ目族の能力が開花した上にどこかうっとりした表情のプリンちゃん(理由:ローからサンジ!!……さんの話をたくさん聞けたから)

    ・隈が濃くなりすぎてイデオみたいな顔になってるロー
    ・↑に同情しつつドン引きする黒ひげクルー達

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:18:42

    精度が良くなったり覚醒したりしたんなら本人達に直接コンタクト取れよ…と言ってみたが、まだ早いですよ!とサラウンドで言い返され更に隈が増えるトラ男

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 00:59:01

    黒ひげに捕まると見聞色トレーニングが捗ると間違った噂が流れてハチノスが大騒ぎになったりするかな

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 02:23:18

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:28:52

    ハートのクルーたちに説明代わってもろて…と思ったけど
    単独行動が多いから結局キャプテンしか知らないことも多い…うーん

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:00:48

    まじで年越しの可能性が発生したの草
    いや捕まってるとは限らないけど!?!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:02:30

    黒ひげと年越しするハートの海賊団はほぼ確定な気がしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:10:02

    建前上鎖ぐるぐる巻きに拘束されコタツに入って蕎麦すすりながら延々とルフィとサンジとフレバンスの歴史について語る年越しをさせられるトラ男…

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:41:29

    鎖ぐるぐる巻きしてんのに人数分蕎麦茹でてくれる黒ひげの心意気に応えないとな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:43:55

    お節も出るぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:49:49

    建前って何だっけな……

    もう多分みんなで紅白観るし年越し蕎麦どころかおせちも雑煮も未成年組に限ってはお年玉も出るやつだよ コビーとプリンちゃんは22時くらいで寝ちゃうけどローとおっさん達はおもしろ荘観てるしこたつ机で五目煮つまんでる

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:51:18

    明石屋サンタに電伝虫繋がったら採用されそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:54:41

    >>74

    補足ごめんレスした後でスレタイ思い出した

    深夜まで来るとフレバンスのことも粗方話し終わって今度はゾウの事とか頂上戦争直後何してたんだとか訊かれてるかもしれない

    喋り疲れて(もう寝させてくれ……)ってなってるローとゼハハハ面白ェ話題が尽きないなお前は!!って言いながらどんどん酒とつまみ持ってきてくれる提督

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:31:08

    寝落ちても見聞色通信で夢に出そうだからな
    安息の地のないかわいそうなトラ男
    ひとえにテメェの人生が数奇すぎるせいだが

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 12:00:17

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:18:17

    自分の好きな海ソラの話で煙に巻こうにもプリンちゃんがめちゃくちゃ食いつくので逃げ場ないな

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:10:31

    >>33

    鬼ヶ島のビッグマム大活躍は、マムが負けた側とはいえビックマム海賊団心を擽られそうなプリンちゃん

    いやァかっこよかったよね!マムの大立回り!!ママはマグマ程度じゃ死なない(確信)

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:15:00

    ゼハハハハ!トラファルガー、蕎麦が残ってるじゃねェか!せっかく打ってやったんだから食欲が無かろうが関係ねェ!もうお喋りはやめにして残さず食え!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:02:08

    蕎麦美味ぇな…そういえばおそばマスクが…て連想ゲームして頭を抱えるトラファルガーと何かを察知するプリンちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 01:04:36

    次のワンピース本誌、年明け合併号だからウィナー島メンツでの年越し確定なのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 12:02:07

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:35:51

    新しい年をルフィさんの話で迎えられるなんて!
    サンジ!…さん♡の話で迎えられるなんて!
    とツヤツヤしている二人
    なお

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 02:06:58

    ゼハハハハハ!
    トラファルガー、せめて年末年始のチャンネル権はテメェにやるよ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:18:05

    黒ひげ「トラちゃんあけおめー!(おにぎりと飲み物差し出しながら)」
    トラ男「チッスくろひーあけおめー!(現実逃避の顔)(おにぎりムシャムシャ)」
    コビー「話してる途中で年越しちゃいましたねー!それでさっきのルフィさんの話なんですが」
    プリン「ねー!サンジ!…さん♡のお話もっと聞かせて!」
    黒ひげ「フレバンスの歴史についてなんだが」
    トラ男「タスケテ…タスケテ…」

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:20:05

    挟まれたトラ男虚無になってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:14:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:21:29

    年越し確定しちゃったねトラ男……

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 08:06:00

    全部喋るまで帰れま10in年末スペシャル〜年が明けても続報出るまでエンドレス〜

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:53:42

    今年の話は今年のうちにですよ!で詰められてそうなトラ男

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:40:52

    図太くなれトラ男
    コビーにはセンゴクさんのことを、黒ひげにはDかポーネグリフのことを聞いておけ
    ある程度ならきっと話してくれる筈だ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:11:54

    なんなら、頼めば黒ひげもポーネグリフはダメでもそれ以外の歴史なら教えてくれそう
    フレバンスのことと交換な!っていって

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:17:10

    ゼハハハハ!おねむのようだなトラファルガー!!
    その酒には強い眠り薬が入ってる そんだけ飲んだら明日の昼まで意識は戻らねェだろう……
    もっともおれァ眠れねェがな!!久々の安眠を楽しむんだな!

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:21:30

    このスレの黒ひげ優しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています