俺なんて無双で最強キャラになったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:09

    結局家宝はリシテアに奪われる芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:30:47

    無双のローレンツは攻撃をすることによって専用ゲージが溜まり、
    ダメージを受けると専用ゲージ消費に変換することが出来るんや
    勿論めちゃくちゃ最強キャラ

    家宝ことテュルソスの杖は今作では一定確率でダメージを無効化出来るんや

    ◇自力でダメージ無力化するローレンツに使う意味は……!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:31:50

    杖はリシテアのものなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:03

    >>2

    原作からしてローレンツは普通に行けば馬に乗りがちだからリシテア他より射程を伸ばす必要性が薄いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:31

    せやなっ エンゲージでも先生にぶん取られとるしなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:38

    仮にリシテア仲間にしなくてもコンスタンツェやハンネマン辺りに使わせるから
    結局コイツには回ってこないよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:05

    うぁぁぁ ミ…ミノル が拳を練り育成してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:45

    >>7

    うーん

    グラッ・プラーはクラス成長補正が1番高いし

    中途半端に全部伸びるローレンツとは地味に相性いいから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:40:39

    正直風花雪月の男性ユニットはウォーマスターのマスタースキルが悪魔を超えた悪魔の強さだから
    適当にパンチさせとけば誰でも主力になれるよねパパ

    なんやねん、反撃時ステータスを無視して追撃って
    ワシこんなスキル知らんで

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:29

    優遇されてるだけハッピーハッピーやんケ
    見てみい 非プレイアブル化で拳を奪われたハンネマン先生を

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:03

    >>9

    禁断の格闘回避➕20のおかげでラファエルすら回避盾になるよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:00:01

    >>5

    あんな気持ち悪いもの生徒から押し付けられてちゃんと管理するの大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:07

    >>12

    どこ切り取っても弱キャラなのに切り返し+応撃の構えで普通に無双始めるよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:48

    風花雪月無双は1番好きなユニットに専用アイテムを渡すとそいつの個人スキルをみんなが使えるようになるんや

    個人スキルが最強なローレンツは当然個人スキル目的でめちゃくちゃ結婚させられた
    (次点で金策に使える個人スキルを持つバルタザール)

    ストーリー上婚姻相手探してるようだし、早速見つかってハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています