攻撃力最強の語録はタフ語録で確定だけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:28:53

    逆に防御力最強の語録は何なのかを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:15
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:29:46

    ()を付ければあらゆるレスバに対処可能な肉おじゃ語録だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:23

    ダークが最強なんじゃないか?(特撮カテ関係者)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:32:38

    あらゆるダメージを半減させた上で被害を耳が痛いだけに軽減させてしまう
    「半分は当たっている、耳が痛い」
    だと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:14

    鉄板を超えた鉄板

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:43

    ダメージ割合カットや無効化ならサム8
    ダメージ軽減はライナーだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:33:49

    >>5

    おいおいすべてのダメージを肩代わりさせる語録が出たでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:18

    >>2

    会話のボールを相手に返す

    判断を委ねる

    顔が全く効いてなさそう

    猿作品

    顔がなんかちょっと腹立つ

    マジで最強格なんじゃないかと思えるんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:34:30

    >>8

    鬼龍は悪いのはスマジョで無力化できるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:13

    攻防共に稼業語録こそ最強だと自負しているね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:36:58

    >>11

    知名度がないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:37:58

    サム8語録はなんか笑っちゃうからあんまりカウンターとしてダメージでないと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:54

    この掲示板なら規約違反で話題を逸らせるINM語録が最強に決まってるダルルォ!?
    みんなもレスバで不利になったら、使って、どうぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:32

    >>13

    レスバをやめさせるor開始させない平和な手段としてはこれ以上なくてハッピーハッピーやんケ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:49:15

    防御力且つ回避力はサム8がやはり強い

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:49:35

    >>4

    ダークは賛でも否でも角が立つ荒れやすい話題を平和に語るのにかけては定型最強なんだよね

    しゃあけど知名度知名度が無いわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:43

    しゃあけど…サム8はダメージ軽減が強いけど回復が無いのが痛いわ
    やっぱり受けならライナー語録じゃないッスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:09

    まてよ、サム8語録は攻撃もできるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:12

    >>18

    自分の意見を相手に柔らかく伝える

    『コントロールできない・・・』

    それに対して自分の意見を述べる

    『でも私は〜だと思っていますよ(ソンポート氏)』

    自分と違う相手の意見を肯定する

    『そういう解釈は可能です』

    がソンポーティアンを支える・・・ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:53:41

    >>12

    逆に知名度ある語録ってそれこそinmとジョジョくらいじゃないっスか?

    ここで流行ってるタフ語録もこの掲示版来るまで聞いたことなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:39

    ヒカマニ語録で荒せばこっちにターゲットを移せるなぁ、そうに決まってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:00:32

    >>22

    しゃあけど…稼業語録はサム8・ダークとかと比べてマジで聞いたことがないわっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:03

    まだ試した事はありませんが
    この語録ならサム8の防御すら貫通できるとおもうんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:11

    >>2

    すいません、ネットの大海の中であにまん掲示板のタフカテとかいう内輪を超えた内輪でしか使えないようなものは語録とは言えないんです

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:29

    今のはアンチのフタエノキワミ!が意外とダークホースだと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:07:13

    ↖↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↗
    ←乳首感じるんでしたよね?→
    ↙↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↘

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:02

    ダークは特撮カテで政治スレ乗っ取ろうとして
    禁断の技「無視」を使われて返り討ちにされてるんだよね
    サムライ8の方が上なんじゃないか?(語録関係者)

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:45

    岩倉語録とsya.mu語録を使え…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:12:18

    先制攻撃されてもクールタイムを作れるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:41

    あくまで僕の場合は効果が無いっぽい

    そういうこともあると思うんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:51

    >>32

    これ

    電撃

    オールスターダスト計画 がセイキンを支える…ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:13

    >>14

    スレ破壊力は末恐ろしいゾ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:13

    >>19

    待てよ

    武神定型の「観測側がそれを"見る"レベルに達してなければ認識できない」でダメージを完全回復しつつ相手に反射することができるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:49

    まぁいいでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:37
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています