鉄血を見終わったんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:31:48

    正直言われてるほどつまんなくはねーよ
    キャラもロボも好きだし物語も楽しめたーよ
    でもかなしーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:35:14
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:39:34

    ムフフ...>>1が楽しめたようで良かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:41:28

    ウム…次は境界戦機を観るといいんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:42:42

    >>4

    そのアニメはやめろーーー!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:44:13

    いいやUCを見せることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:08

    >>4

    いいや Vガンを見せるということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:44

    ウム…猿渡哲也作品を浴びてヤクザや猿展開に耐性付いてる人なら普通に視聴できるレベルだと思うんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:11

    その感想を大切にしろ…
    鬼龍のように…
    ワシも1期2期全て含めて鉄血好きやでっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:34

    なんやかんやで一期が良すぎたから落差が酷すぎて荒れただけだと思うんだよね
    通しで見たらバエル展開以外はさほど気にならないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:29

    >>10

    個人的にはイオク展開もかなり気になるのね。清廉なお坊ちゃんとして描写されてきたのにジャスレイと組んだり禁止兵器使ったりは脚本の奴隷になってる感が否めないんだ

    逆に地球支部周りはあんまり気にならないのん。鉄華団の管理能力が低いのは当たり前の話だし描写もされてたから納得できるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:16

    こういう時いつもおすすめするガンダム作品に悩むのは…俺なんだ!
    水星がこのまま順調に終わってくれれば脳死でおすすめできる作品ができて嬉しいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:07:57

    イオク様って最終話まで引っ張って殺すキャラじゃないと思ったのが俺なんだよね
    どうせならさっさと殺すか、最後まで生き残らせてやった方が面白かったでしょう
    殺し方が雑だったと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:06

    1が楽しめたなら愚弄せずに立ち去るっス…自身の感想や感性を大切にしろ…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:28

    一期が良かったって評価は解決すべき課題として作中で提示された諸々を二期に丸投げしたからだと思うんスよね
    鉄華団が食い扶持を見つけるって点だけは描き切ったから後味がいいんや
    まあそのツケは二期で払うことになったんやがなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:20:59

    >>10

    さすがにオルガ雑死回が気にならないのは猿展開に脳がやられすぎだと思うのん

    あれはいくら愚弄されても仕方ない蛆虫脚本だのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:23:58

    ヒットマン無双も酷いんだよね
    そら1回なら変化球で有りやけど
    生身のとこを襲えばええやろってリアリスト思考を何回もやるのは
    ロボットアニメじゃ求めてないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:36:16

    >>17

    ただ、一回やっちゃうと逆になんでやらないのって話にもなるから難しいっスね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています