ブルーアーカイタフ 138発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:43:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:55

    ウム…今だとわりと不安になる夢なんだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:02

    しゃあっ!鍵は3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄鍵 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲット王女ロボ
    電源を落とされなければ全てを巻き込み3ゲットしてくれるかわからないすごいやつです
    表層意識のアリスよ、全てを滅ぼしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:39

    >>3

    光よっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:14
  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:17

    前スレの172よ
    君に勲章を与えたいよ
    ワシがよく使ってたMTARにそっくりなんだぁ
    シスターサクラコを早く実装してもらおうかぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:36

    2つ前のスレでリオ失脚はユウカの策略では?と疑われているのに笑ったんだっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:10

    なんでやーっなんでキヴォトスの学園のトップはあんなに報・連・相がなってないんやーっ
    何って...ホシノは後輩に負担をかけないように全て背負いたがるし、ナギサは疑心暗鬼に陥っているし、セイアは言ってることがよく分からないし、ミカは頭が悪いし、リオは誰も自分を理解してくれないと思ってるし、マコトはバカだからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:30

    >>7

    おそらくアリス拉致により人数不足によるゲーム部廃部を警告する世界のユウカと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:41

    リオは失踪したし恐らくトキよりも実装が遅れるんだよね、悲しくない?
    トキも勿論めちゃくちゃ好きや しゃあけどおっぱいが足りんわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:52

    >>6

    ようこそ


    未実装カテゴリへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:56

    >>7

    ウム…ゲーム開発部の敵役だったリオ生徒会長が実は資金面で勝手やったりみんなから嫌われまくったりで先生すら味方に付かず挙げ句失踪とか、あまりにも都合が良すぎて黒幕でもいないと猿過ぎるんだなあ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:51:48
  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:10

    なんだかんだ上手くいくと思うのは私なんだよね
    ユウカちゃんは人望もあるからねっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:37

    待てよ 今回やったことはみんなに反発されてるけど普段から嫌われてるわけではないと思いたいんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:37

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:56

    >>14

    あなたは「ノア」ですかっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:53:07

    ぶっちゃけ前編の時からずっとリオ擁護派だったけど、最後の失踪で大幅に好感度が下がったのが……俺なんだ!
    失踪
    それは駄目だろ(ガッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:53:46

    他のやらかしてるトップ層よりはリオはまだ理解されてると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:53:52

    >>15

    でも正体不明の殺人ロボットよりも人望がないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:02

    もしかして黒幕はユウカを会長にするためのノアなんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:00

    もしかしてユウカを擁しているミレニアムは勝ち組なんじゃないんすか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:13

    前スレのリオ会長ワイルドハント芸術学院留学で笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:34

    >>21

    アビドスの一件でも裏で手を引いとったしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:49

    でも俺、反転して滅亡トリガー引きかけたなんて顔出せないのもわかるんだよね
    アバンギャルド君と裏でディビジョン討伐の旅に出ていると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:50

    >>14

    しゃあけど…会計の仕事はどうするんやっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:18

    てっきりリオ生徒会長や学園の皆を何とかアリスを受け入れてくれるように遣り繰りする話だと思っていたのに
    実際は全ての元凶はお前(リオ)だとばかりに会長ばかりへまを重ねられる脚本に一番戸惑っているのは俺なんだよね
    あからさまにヘイト役で見てられないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:45

    >>26

    アバンギャルド君はNTRれたよ、機体はエンジニア部に置いてある

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:06

    まあマコトやナギサよりリオはマシだと思う反面……ごめんなさいだけで逃げて良い訳がないという衝動に駆られる!
    まだお説教もしてないしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:11

    >>28

    そこら辺は次でフォローがほしいですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:43

    もしかしてトップはやること大体裏目に出るんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:56

    >>27

    一番の悩みだった資金が足りないのは横領が無くなったことで改善、爆弾のコユキは投獄済みで会計の余裕はかなりできるとおもわれるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:58

    >>30

    おそらくこの状況でさらに後輩から説教まで受けたら惨めさに自決すると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:00

    >>28

    まだミカゼミも鳴かない前のミカみたいなもんやんけ

    何今の時点で評価してんねん

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:28

    ヒマリが(悪趣味な隠れ家)って言ってたけど
    都市っスよね?いったいお金がどのくらい使われたか気になるんだぁ いくらだと思いますか暫定生徒会長ユウカ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:32

    >>26

    正直、デヴィジョンが乗っ取り範囲を拡大できる時点で

    エリドゥがなくてもミレニアム全体が標的になるだけだと思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:38

    もしかしてアリウス編のエデン4章に相当するセミナー編のパヴァーヌ3章があるんじゃないスか?
    エピローグが無かったしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:53

    うむ…ヒマリの言う通りまだ何も解決してないんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:30

    エデン条約も3章まではミカサオリなんてヘイトの塊だったヤンケ
    見てみいあのミカゼミとサオリ幸せにし隊を

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:53

    >>28

    まだパヴァーヌ二章が終わっただけでストーリーはこれからやん おそらくこの後汚名返上の機会があると考えられるが…

    おらーっはやくメイン・ストーリーを更新せんかいキム・ヨンハとピカチュウーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:55

    いくらトップと言えども所詮子供なんだァ
    我々から搾取されてもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:00:23

    なまじ能力が高いだけにリオ会長もヒナちゃんもナギサ様も自分で抱え込んでしまうんだよね
    リーダーの悲哀を感じますね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:02

    物語はここから面白くなるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:41

    ウム、リオの有無を言わさぬ合理性は我々の活動なら有用に活かせるんだナァ
    キヴォトスの深淵を知りたくはないかなボクゥ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:28

    ぶっちゃけ本質的な問題というか謎は何も解決できてないから結局次章を待つしかないっスね
    ウム…しかしウサギさん小隊や万魔殿が順番待ちしてるんだなァ
    百鬼夜行もいるしな(ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:38

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:42
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:04

    >>40

    サオリはアズサや先生撃ったことでヤバかった記憶がありますね しかし今では…ククク

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:41

    >>36

    恐らく悪趣味な(ロボットがいる)隠れ家だと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:44

    >>48

    先生自身も外部から来てる?んだよね、人の事言えなくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:07

    >>49

    あの俺……ヒナにしたこと忘れてないんスよ

    まずは贖罪して貰っていいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:04:47

    >>48

    ウム…ゲマトリア4人全員が集合しているんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:12

    >>49

    ムフフ…腹いっぱいラーメン食べさせてやるのん

    なにっ ヒヨリがトッピング全乗せにして腹を壊した

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:40

    ガチめに許されるか怪しいのはマコトくらいなもんじゃないスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:54

    次ぐらいでミレニアム編は完結って感じっすかね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:53

    >>55

    個人的意見を言わせてもらえば安易なギャグオチにせずにしっかり描写して欲しいですね…マジでね

    おいっ そもそも万魔殿はいつフォーカスされるんやっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:07:34

    >>56

    さあね、問題は何も解決していないからこの先どうなるかわからないのは事実だ

    そもそもエデン条約編も一区切りなだけで完結してる話ではありませんから

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:07:36

    >>57

    海の向こうには何があるんやろなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:53

    やっと更新分が見れたのが俺なんだよね
    少なくともアリスが危険なのは事実だった会長に哀しき現在

    おそらく現在は山籠りをしており3章でコミュ力と腕力を身につけたギャルゴリラになって助太刀に来ると考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:57

    >>52

    やめろっ

    お前が出てくるとややこしいことになるから

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:09:13

    エデン条約は結局関係改善には至ってないし、うさぎさんは途中も途中だし、アビドスに至っては借金も砂漠の宝物も哀しき過去も分かってないんだ
    デビジョンが敵で何とかしなきゃ行けないと分かってるだけマシなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:10:16

    追跡者って結局何を追跡するものなんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:10:50

    今回、地味にヒマリの危険性もチョイチョイ出ているっスよね


    リオは「勝ち目が薄いのに生徒動かしたなら軽蔑する」「ダイブは危険だから止めろ」と人命に対してリスク回避

    ヒマリは全然止めないしかわいい後輩とは評価するけど>>39みたいにも言うから人命に対してリスク受容


    今回になって本当に正反対って感じが俺はしたっス

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:10:57

    >>13

    いじめんな!キィちゃんいじめんな!

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:11:11

    >>63

    追従者じゃないスか?

    フォロワーなのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:11:42

    ユウカは「ふざけんなっオラーッ仕事しろやリオーッ」くらい言っても許されると思われる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:11:46

    アリスをぶっ壊せ!は事実みたいなんでやろうとしてる事自体は別に悪じゃないスからね
    ディビジョン側がデカグラみたいにかなり上手っぽいのが困るところス

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:12:19

    ウム…このスレに限った話ではないがちょいちょいガチ目にリオ会長を無能と愚弄するレスがあって困惑するんだなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:12:34

    おそらくパヴァーヌは3章やってリオにわーおレベルのストーリーをお出ししてくると考えられる…

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:12:54

    >>69

    ウム…擁護できないのはセンスだけなんだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:00

    終わったように見えるエデンもまだ終わってないからね 一番早く完結しそうなのがカルノバグ(連邦生徒会とシャーレのいざこざで終わりそう?)ぐらいでアビドスもパヴァーヌもまだまだ続いていくっスよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:23

    >>67

    ユウカはそうスね、ボケーッ!くらいやっても許されるとおもわれる…

    でもやらなそうなのもユウカだっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:42

    >>60

    3章更新の暁には放浪の末にEXスキルでアバンギャルド君改善を引っ提げて実装されるのを期待してるのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:56

    >>69

    前から無能とか雑魚とか過激なワードを使う人は散見されるっスね

    穏便に語りたいなら言葉を選べ…鬼龍のように…にはなるな

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:14:35

    もしかしてユウカってものすごく偉い立場にいるんじゃないんすか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:14:36

    >>71

    アバンギャルド君を愚弄するものには罰則がくだ…この話はいいわ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:14:42

    おいリオっ
    アバンギャルド君と合体してくれっ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:05

    正直ノアがまだ得体の知れない存在に見えるのが俺なんだよね、怖くない?
    いつか裏切ると思われるが……
    ガラスに書いた文字も意味深に解釈出来るしな(ヌッ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:16

    >>71

    貴様ーッ!アバンギャルド君を愚弄するかあーっ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:18

    今回はアリスの人格を引っ張り出してこれたけど次もうまくいくとは限らないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:50

    話は変わるが私はホシノ推しでね
    ホシノのオッドアイについて知りたくてホルスの目を調べてみたよ

    なんか全知とか殺戮とかすごいことが書いてあるんスけど...いいんスかこれ
    というかビナーが蛇(ウジャト)と鯨(ホシノの好きな物兼ガチャ封筒のシール)の合体なの嫌な予感しかしないんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:50

    >>76

    上司と同僚の横領で減った予算を必死にやりくりしてたんだよね、偉くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:02

    >>77

    自身の行いも自分の美的センスも周囲に理解されないリオ会長に哀しき現在…

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:07

    >>79

    舞台裏を見る限り杞憂だと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:17

    最後の展開にあまり納得いってないのは……俺なんだ!
    ダイブ装置って何なんスかね……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:19

    >>78

    もしかして人型なのは合体した時に来る体の位置なんじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:26

    >>79

    はーっ ノアは謎が多いなあ

    名前からして意味深だからね

    なんでこんな直接的な名前なのかのォ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:27

    そうか、君は能力があって一人でなんでも出来るから他人に相談したりしないんだね
    かわいそ……

    ボケーっ 先生は何やってるんやー
    とりあえずアリスについては解決したんやし今一番不安定そうなリオを探さんかー

    待てよ、先生のことだから何故か知らないが人知れず会ってそうなんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:28

    >>77

    ◇このリオに訪れる虚しさは…!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:58

    中間管理職の悲哀を感じますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:09

    >>86

    さぁね…急すぎて彼岸島展開なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:17

    誰かに頼らずに一人で突っ走ると碌なことにならないってのは今回の更新分に限らずブルアカのストーリーでずっと共通してることなんだよね
    特別リオが無能ってわけでもないし、特別都合悪いように描かれてるわけでもないんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:19

    方舟とかいうフレーズを思い出さずにはいられない名前に悲しき未来…?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:40

    >>83

    もしかして横領が無くなった今予算は使い放題なんじゃないスか?

    それじゃ計画通り宇宙戦艦を作ろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:47

    横領はダメだろと思う反面、キヴォトスとそこに生きる住人を救うために都市を丸ごと作る行動力と使命感は好感が持てる

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:56

    もしかしてリオのセンスはヒマリとどっこいどっこいじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:18:12

    >>85

    嘘つけメチャクチャ黒幕やんけっ

    方舟の名を冠する世界観でノアって名前に意味が無い訳がないと思うんだよね

    しゃあけど……いやしかし……しゃあけど……

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:18:14

    予算削減で廃部にしたりしてヘイト買ってたのもおそらくユウカなんだよね
    ミレニアム屈指の苦労人と思われる

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:18:58

    >>77

    そこでカッコいい/かわいいじゃない!って言えることから始まるコミュニーケーションがあるって言ってるんですよリオ会長!

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:19:02

    >>64

    上司にするなら断然リオなんだ

    ヒマリの元では命がいくつ合っても足りないと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:19:18

    >>97

    面白いこと言いますねこの先生は

    キヴォトス中の放送をハッキングして演歌を広めるべきだと思われますが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:19:39

    登場人物が基本生徒だから脚本の苦しみを感じますね
    オラーッ!はやく3章だして会長のフォローせんかいーヨースターッ!
    立ち絵がえっちだからワシはもう許してるんやけどなブヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:05

    自分のリオ好きっスよ、見た目もいいし考え方もアリスは確かに危ないところがあるからな ただしヘイロー壊すのはやりすぎせめて検査からっスね 横領について?…ククク

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:13

    >>93

    生徒が一人で傷つかないように…先生がいるんだろっ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:20

    >>97

    貴様ーッ実家にありそうな柄の布団を使っていて演歌が好きでよく居眠りしてるおばあちゃんみたいな超天才病弱ハッカーを愚弄する気かぁっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:40

    >>102

    その愚弄はやめろーっ

    かっこいい先輩であるウタハチャンに流れ弾が来るんだよね

    許されない

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:43

    ムフフ…ユウカちゃんかわいい♡

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:20:58

    >>106

    あっ美少女が抜けてる

    ○す…

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:21:03

    >>98

    しゃあけどあれは兎たちのための優しい黒幕だわ!

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:21:08

    >>101

    しゃあけど速攻で切り捨てられそうやわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:21:29

    でもね俺アバンギャルド君はリオ会長のセンスなんじゃなくて生徒のセンスにあわせてリオ会長が頑張ってデザインした説好きなんだよね
    ストーリーの端々から感じる会長の優しさと自分の行為が理解されないことは理解してるけど何故理解されないのかが理解できないパーソナルと理解して貰おうと努力する精神性に併せると解像度が凄いでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:21:38

    トロッコ問題において自分が少数なら迷わず切るのはリオの好きな部分である反面……フォローの為に取って付けたようにも思えるっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:15

    >>99

    待てよ

    ゲーム部のあの活動ぶりでギリギリセーフなら、廃部されるような部に恨む資格はないぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:22

    >>112

    背景スチルにアバンギャルド君の銅像のようなものがなければ僕もそう思えたんですよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:33

    >>106

    >>102

    煽り耐性のなさはリオ以下じゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:37

    >>111

    切り捨てられるってことはお前も学園外からやって来た危険分子ってことやん

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:57

    そもそもトロッコ問題は哲学の思考実験であって現実に持ち込むのはナンセンスなんだなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:00

    ふぅん
    こういうことか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:01

    リオ会長から見たエンジニア部のセンスがアバンギャルド君ってことっスか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:23:30

    >>120

    不思議やな

    あながち否定できないのはなんでや

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:02

    強くなれ、ネルの様に

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:03

    >>120

    ドリルと角を生やされたアバンギャルド君改に楽しき現在…

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:45

    >>122

    怒らないで下さいね

    ハードルが高すぎるじゃないですか

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:02

    なんじゃあこのドリルは
    螺旋力だろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:27

    >>111

    待てよ トキヘの対応を見る限り絶対にそんなことはありえないんだぜ

    撤退させる時も自分の不手際だとして部下を立てることもできるしな(ヌッ)

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:32

    >>124

    万全の状態のネル先輩くらいなら倒せると思われるが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:33

    な…なんやこのイケメンは…(ギュンギュン)

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:25:35

    >>124

    学園最強レベルになればいいからマイペンライ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:06

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:38

    1回目アバンギャルド君が負けイベだと知らずに何回もリトライしたのは…俺なんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:26:38

    >>127

    無表情任務遂行系メイドかと思ったら、予想以上に我が強くて好感が持てる

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:01

    >>124

    恐らく近接戦で敵がいない程度に強くなれば良いと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:09
  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:16

    >>124

    だったらここからがリオ会長の見せ場や

    地位も人望も失い千年問題相手にどの様に戦うのか...?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:19

    私のトキはいつ実装されるのですか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:29

    もしかして1週間後にトキのピックアップが来るんじゃないスか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:59

    それはそれとしてコレはなんなんだよ。えーーーっ

    どう考えても碌なもんじゃ無いというか
    現在あるサンクトゥムタワーに対しての疑惑の目を向けざるを得なくなるんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:01

    >>136

    リオよりは早いと思われるが…

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:03

    >>115

    ぐうの音も出せない反論はルールで禁止スよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:07

    >>128

    こんなカッコイイ女が風邪を引いたら甘えてくるんだっ

    これはもう虹を引く以上の快楽だっ


    あっ やめてアロナッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:33

    ムフフ…G11が来たから次はUMPの番のん

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:02

    >>141

    よしっ今日もいい天気ですねっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:12

    うーっ!バニーネルを引かせろ兄貴!!おかしくなりそうだ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:14

    ダイブ装置で精神世界に潜る辺りでアルトネリコを思い出したのが俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:17

    ミレニアムの"予算"どこへ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:22

    >>134

    どうしてそんな酷いこと言うの……

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:30

    ネル先輩がこれだけ活躍してるのにガチャはピックアップしてない…?ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:47

    >>138

    単純に新しく建設されるのか、なんか概念的なもんで上書きされるのかどっちなんやろなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:01

    お見事ですトキボー
    俺の予想通りちゃっかり後輩ポジに収まる
    をやってくれて嬉しいぜ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:02

    >>147

    そうや!そういう反応が大事なんやリオ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:48

    そういえば総力戦を忘れていた

    それが僕です

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:19

    >>135

    デザインセンスを除けばソフトもハードも上澄みなのが分かったので案外どこでもやっていけると思われる

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:23

    >>142

    ウム…FOXの子が持ってるんだなァ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:24

    やっぱり最強の戦闘描写は最高だよねパパ
    ボロボロのヒナもネルもかっこよかったのん


    ツルギ、ホシノ
    お前たちが次はボロボロになれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:24

    やっぱりトップがいきなり居なくなるのはまずいよねアロナ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:34

    予算を誤魔化すだけで大都市が建設できるってミレニアムって超金持ち学校なんじゃないスか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:45

    >>120

    ◇この銅像は…?

    小さい時に書いたロボットとかなんスかね?

    AMASみたいな方が好きそうやし

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:56

    でもね俺アバンギャルド君愚弄からから会話を広げろって言う奴嫌いなんだよね
    もし本当にリオが好きでデザインしたロボットだとしたらそれをダサいなんて言われてもそいつと仲良くしたくなるわけないでしょう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:31:56

    >>138

    新しいがどっちの意味かによるっスね

    今あるサンクトゥムタワーの次に立てるから新しいか もしくは今あるタワーは偽物なのか うーリオ教えろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:01

    私に反対するものは物理的に黙らせるのが合理的だと思われるが

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:31

    >>154

    な…なんじゃこのかわいい狐耳たちは(ギュンギュン

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:49

    >>161

    その通りだな

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:56

    みんなの為を思って憎まれる覚悟で行動してた会長は可愛いよねパパ
    その行動も裏目になってマジで可愛いよねパパ
    結局何も出来ないなんて刺激的でファンタスティックだろ

    はーっ、マーシーファックさせろ

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:15

    >>157

    その予算を元手に増やしたりとかもしたんじゃないスか?

    リオ会長めちゃくちゃ優秀やし

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:19

    >>138

    名前を被せてきてる以上は関係があると思われるが…

    連邦生徒会のあれこれがわからないことにはどうにも難しいスね

    どう思う?アロナ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:28

    >>156

    ウム…雨、降るのかなァ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:49

    >>138

    先生が毎日下らないもの作ってるクラフトチェンバーも実はアホほどヤバいものなんじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:58

    もしかしてアビドスはリオ会長を襲えば9億くらい余裕で横領できたんじゃないスか?
    いけーっ暁のホルスと狼の神

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:21

    >>155

    待てよ ツルギもミサイル食らって重傷だったんだぜ

    ホシノはボロボロになるまで一度戦って欲しいスね……ユメ先輩(ゾンビ)相手にね

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:58

    >>155

    もうなったやろうがあーっ


    ◇この一夜明けたら復活してる化物どもは…!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:12

    もしかしてリオにはアバンギャルドくんしか友達がいないんじゃないスか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:39

    >>172

    ククク…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:40

    これでも私はやっと物語を読み終えたところでね
    色々と感情が湧き上がったよ
    その結果リオ会長のセンスはダサいと言うことが強く心に残った

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:48

    ウム…まさかモモイすら1話でさらっと復活するとは思わなかったんだなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:51

    お金なんて一ヶ所に貯めておかないで盛大にパーっと使って経済を回した方が合理的だよねパパ。
    足りなくなったら新しく刷れば良いしな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:27

    >>176

    あかんやんコユキ、ガラスの檻から出てきたら

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:30

    >>165

    ふぅん、ユウカがアホな未来予測装置に投資している時に、会長はきっちり売りぬいていたということか

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:32

    >>170

    >>171

    やっぱりアビドス3章は血だらけのホシノの立ち絵とスチルは必須だよねパパ

    オラーッ出せやキムヨンハーッお前の作った物語だろがいっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:38

    >>176

    そしてインフレがはじまる

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:45

    >>154

    よしっ 昔やってたゲームでのお気に入りが揃ったぜ

    これで俺も満足だ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:05

    >>162

    紹介しよう連邦生徒会長直属組織SRTに所属していたFOX小隊だ

    FOX小隊は全員サイドアーム装備・咽頭マイクやイヤーマフも装備している超実戦的部隊だ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:18

    >>170

    それ(ユメ先輩ミメシス)はダメだろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:32

    ストーリー視聴中
    アリス「私には消えた方が良い現在があるんだっ!!」
    俺の中のリオ「はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ名も無き神々の女王ップ。論理的に考えてお前の自我だけ消えてもキー坊が好き勝手するだけだと思われるが……」

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:10

    もしかしてアバンギャルド君にアリス並みのAIを付けるために構造解析の為に解体しようとしたんじゃないっスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:32
  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:50

    >>186

    見事やな

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:02

    はえーよ
    タフ翻訳する時間すらないやないかい!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:20

    ネルを袋にしたオデュッセイアの連中は一体なんだったんすか、恐らくゴリラの群れだと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:27

    >>170

    ツルギ先輩電車に引かれたのに元気なんスけど…いいんスかこれで

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:47

    >>190

    キヴォトスはルール無用だろ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:56

    >>189

    ヒールで動きが制限されてきたと思われる

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:59

    >>190

    最強はルール無用だろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:08

    >>190

    愛は最強だろ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:09

    >>190

    おそらくT4以上の鞄を有していたと思われる

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:29

    しゃあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:40

    埋めトリア

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:59

    >>189

    しゃあけど…被害抑えろって言われたらネルには動けんわっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:38

    実はノアが黒幕

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています