初カキコ…ども…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:45:02

    俺みたいな中3でグロ見てる腐れ野郎、 他に、いますかっていねーか、はは
    今日のクラスの会話 あの流行りの曲かっこいい とか あの 服ほしい とか ま、それが普通ですわな
    かたや俺は電子の砂漠で死体を見て、呟くんすわ
    it'a true wolrd.狂ってる?それ、誉め 言葉ね。

    好きな音楽 eminem
    尊敬する人間 龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならない 
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ  
    なによりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ 
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け 
    龍星を失神KOさせろ 
    急げっ乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:01

    ふるっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:24

    >>2

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:46:28

    恩人をボコすのはNO

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:33

    エミネムがいい味出してるっすね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:40

    (心臓傷つけるのはNO)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:47:42

    it'a true wolrd(PC書き誤字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:02

    >>1

    いつ見ても身震いがするんだよね すごくない?

    自分はこんな時期にネットをやってなくてよかったですね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:13

    >>2

    でも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:48:20

    なにが怖いってこの駄文2003年頃じゃなくて2009年の書き込みなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:19

    虐殺行為はNGがちょっと可愛くて好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:50:19

    >>9

    ふるいーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:05

    >>8

    かわいげがあるから初めからキツいとも思っていない

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:52:55

    もしかして虐殺行為を抜いたヒトラーは確かに尊敬出来るところがある人物になるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:53:20

    ここまでコテコテなのも今時珍しいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:09

    >>14

    人物画を出せと言われたのに風景画を出すんじゃねえよ受験生野郎ーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:55:27

    2009年頃に中3なら今年で28歳くらいになっていると考えられる
    書き込みの年齢を信じるなら30歳いってないんだよね 若くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:56:37

    くぅ~疲れましたw これにて完結です!
    実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
    本当は話のネタなかったのですが←
    ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
    以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ
    まどか「みんな、見てくれてありがとう
    ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
    さやか「いやーありがと!
    私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
    マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
    京子「見てくれありがとな!
    正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」
    ほむら「・・・ありがと」ファサ

    では、
    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、キャプテン・マッスル「皆さんありがとうございました!」



    まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんでキャプテン・マッスルくんが!?」
    キャプテン・マッスル「お前達には失望したよ
    5000万ドルを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    “徒手空拳”というルールは撤回された
    銃や刃物など凶器の使用
    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ
    心臓さえ無傷なら手段は選ばない
    ただし戦う時は必ず一報を入れろ
    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:59

    >>10

    言うほど大昔でないことにビビったのは…俺なんだ!

    もっと2ちゃん黎明期の書き込みだと思ってたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:58:07

    >>18

    aiのべりすとで似たようなあとがきが出てくると聞いたときには驚きましたよくぅ疲先生

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:23

    やっぱり“くぅ疲”だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:55

    やっぱりコピペになって残ってる文ってどこかしら引きつけられるものがあるっスね
    ただオモロくない痛いだけではないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:00:07

    >>20

    しゃあっ藍沢・柚葉!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:00:24

    誰かさんの黒歴史を投下だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:00:26

    消防の頃VIPやってたから人のことを言えないのは俺なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:13

    >>20

    ひょっとしたら のべりすとにクソコピペを読み込ませたら需要あるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:31

    >>25

    ふぅん それで今はあにまんやってると

    親の悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:02:43

    >>23

    ホモ嫌いの極右簒奪者やん元気しとん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています