東京エスペリオンユースBチームvsブルーロック五号棟チームZ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:54:51

    vs掛川高校サッカー部

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:57:12

    シンプルにブルロ組が強すぎるように思うのだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 20:59:26

    一番ヘタクソなのは掛川高で確定なのに、勝負すると掛川高が勝っちゃいそうなのが酷い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:01:49

    普通にやったらユースチームでちゃんと各ポジションでやってきたメンバーのいるエスペリオンが強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:17

    うーんリアルのサッカーで思ったことは個人技の高い連中が連携したら当たり前のように強いということ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:09:17

    アオアシの方がアニメ最終話時点(正確に言うと葦人達がAチームに行く前の時点)だとして
    ブルーロックのチームZはいつの時点だろ、チームV戦終了時点?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:21:05

    雷門中も混ぜてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:34

    何だかんだでエスペリオンが強くない?
    チームZも1次選考ラストは強いけど、それでも本職DFいないから組織的に攻められるとどうしようもないと思う

    掛川サッカー部は何というか
    ギャグマンガ日和の麻雀回みたいなサッカーだから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:03

    ワールドカップの年だからかサッカーアニメ多かったですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:43:03

    新しいアニメの方のシュート!はより大きく叫んだ方が勝つサッカーだったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています