くっさ~~ け、獣のニオイがするゥ~

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:03:54

    あーっはよ正気に戻して妻子さんと会わせてやりたいのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:05:40

    よそ者不要ッ!
    医療教会さえいればいい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:06:53

    獣化しても一回はオルゴールで止まるんだよね

    はーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:07:38

    NPC久しぶりやんけ元気しとん?

    うああああみんな獣になるか発狂しているッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:18

    焼肉してたらむせたなんて驚きましたよギルバートさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:22

    俺なんてヘンリエットは何かの上位者の力を得て過去に飛んで狩人としての技量を会得したガスコインの娘説を唱えてやるのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:08:30

    >>4

    いいや全員診療所送りにしたことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:49

    オルゴールをくれた少女の救い方を教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:43:50

    >>1

    すいません、妻はもう荼毘に付してるんです

    子の骨も豚の腹にいく予定なんだぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:45

    >>9

    いいや

    娘はリボンを武器に致命を入れることになっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:46:10

    >>9

    オイオイ

    女の子は豚にモツ抜きして怯ませた後迷ってオドン教会に行かずにヤーナムを脱出したでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:46:37

    >>8

    イベントもストーリーも進めなければ死ぬことは無いと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:25

    でもねオレ少女狩人説ってスキなんだよね
    豚のそばに落ちていた狩人証を見て自らの運命に目覚め、父の背中を探すように獣狩りの夜に消えていくなんて…刺激的でマジェスティックでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:51

    いいんですか?娘が食われたのではなくバクスタをあの豚にぶちこんだ説を提唱しても?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:07

    うーっ狩人になった娘さんを出せ
    アニキおかしくなりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています