【閲覧注意 腐】ここだけこの二人が Part3

  • 1夢から棚ぼた22/12/07(水) 21:10:10

    関係を持っている世界(トレーボル✕コラさん)

    自分の夢がきっかけで立てたスレです
    マイナーだろうが情熱がある限り、いける所までいく

    引き続きお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:11:44

    立て乙!!!!

  • 3夢から棚ぼた22/12/07(水) 21:12:18
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:13:22

    待ってましたぁああ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:14:41

    あざす!あざす!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:15:15

    たて乙です

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:16:42

    どマイナーカプだろうが、このスレでトレコラに沼ったのでスレ立て乙です!

  • 8夢から棚ぼた22/12/07(水) 21:19:36

    需要も供給もここしかないので死守してます


    今まで通り年齢制限引っ掛かりそうならTelegraphとかワンクッションお願いします


    閲覧注意つけてるのでifもサラダも現パロも存分に語ってください


    それでは名無しに戻ります


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:24:33

    即落ち回避
    仄暗い原作軸も強かなコラさんの現パロ軸も好きだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:25

    たて乙!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:14

    保守
    現パロ軸も原作軸もどれも美味しい!
    個人的には原作軸で、コラさんが酷い目に遭いながらも周囲(※兄上やロー)を曇らせる展開が好みなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:39

    サラダコラさんは原作軸だと悲惨さが増すので、現パロではトレーボルを尻に敷いてほしい所存

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:58

    現パロでも力関係がドフィ>トレーボル>ロシーだろうからロシナンテが兄を優先するのは許すけど、職場の人間との飲み会とか優先して誘い断るの許さないトレーボルはいそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:20:45

    前スレの現パロで普段は図々しいけどたまにガチギレされて昔の関係に戻るのはちょっとスケベ過ぎた、図々しいパートが長ければ長いほどスケベさも増える。

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:46:08

    とりあえず1ヶ月に1回はトレーボルはドフィに殴られてて欲しい。たまーに一回入院する感じで。殴ってくれ頼む……

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 10:03:33

    ロシー君でもロシーちゃんでもいいんだけど、現パロで子どもの頃から手を出されてた場合、ある日いつものようにちょっかい(意味深)かけて終わろうとしたら「もっと…」って物欲しげに呟くの聞いてハマるトレーボルはいると思うの
    そして成長した後の図々しさを見て、どうしてこうなったと頭を抱えるトレーボルもいる
    それでも関係やめる気はさらさらないんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:53:23

    最初は無理やりだったのに回数重ねるうちに期待してしまうようになるコラさん
    ハードなプレイだろうとコラさんは頑丈だから快感を拾ってしまうようになるんだ
    そのうち自分から積極的に動くようになってトレーボルは上機嫌なんだ
    それでもコラさんは声を出さないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:20:38

    現パロサラダコラさんはいっそ女子校で王子様キャラしてほしい
    さり気ない優しさとドジっ子のギャップで周りからキャーキャー言われてて、男苦手だしお兄さん過保護だから彼氏いないらしいよって噂で聞いてファンの女の子達は安心するんだ
    実際彼氏いないけどセフレはいるし、相手はトレーボルだけどね
    清楚でイケメンなロシーちゃんが裏でえっぐいことされてるのはいいぞ脳が破壊される

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:35:45

    保守がてらに妄想垂れ流し

    原作軸でのトレコラ
    兄上と知り合った際にトレーボルはコラさんと会った事はあるけど、当時はあんまり印象に残ってなくて《ドフィの傍に居る腰巾着なガキ》程度の認識で邪魔に思ってたんだけど…
    数年の月日が経って、ファミリーに加入してきた時にトレーボルは《ドフィの弟か…
    あん時、ドフィに腰巾着だったガキだな》って事を思い出して、ふとコラさんの方を見ると妙に色っぽくて
    兄上が弟に再会して少し気が緩んでいる感じなのも気に食わないしで、つい手を出しちゃうんだ
    つまみ食い程度のつもりがどっぷりハマって、コラさんの体に夢中になるトレーボル

    一方、コラさんも嫌なのに体が反応してしまう事に自己嫌悪を抱きながらも、トレーボルに兄上やファミリーの連中にこの関係をバラすと脅されて仕方なし関係を続ける
    ローを連れてファミリーを抜け出した後も、何かの拍子でトレーボルとの行為を思い出して、コラさん本人の意思関係なく体が疼いてしまって苦しそうにしてると最高です!

    兄上やローがその歪な関係に気付きそうになるけど、いまいち確信が持てずにいるし
    コラさん本人も知られる事を望んでないから、助けを求める事が出来ずにいる事を知ってるトレーボルが裏で高笑いしてたらいい

    コラさんが死んでからトレーボルとの歪な関係を知って兄上は兄上で《本人が望んでやってたのか?》と疑問に思うけど、トレーボル側の意見しか聞けないからコラさんがどう思ってたかは知らないし、トレーボルの事を信頼してるからこそ深く追求できずにいる
    ローはトレーボル本人から知らされるけど《コラさんがあんな下衆野郎の言いなりになる筈がねェ…
    絶対に何か弱味を握られた筈だ》と思いながらもトレーボルは絶対に口を割らないから腹が立つばかり
    斬っても全然、心が晴れない

    全て何もかも終わったけど…
    兄上とローの二人はコラさんに対して晴れないモヤモヤを抱いてたら美味しいし、あと息子が海のクズ(
    トレーボル)に好き勝手されてた事を知ってショック受けてくれると尚のこと美味しい
    ある意味、トレーボルの1人勝ち状態みたいな胸糞展開だけど…これはこれで萌えるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:43:43

    >>19

    兄上・ロー・センゴクさんの御三方が曇れば美味しいなって思って書いたけど…

    もろ、男性向けのNTRものみたいになってしまった


    トレーボル自身が同人誌に出てきそうな、汚いおっさんで尚且つ能力的にも同人誌向けなのが悪い

    でも、それはそれで妄想が捗るからトレコラ最高です‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:16:59

    生存ifでコラさんが虚ろな目をして笑ってる姿から得られる栄養がある
    そしてその度にトレーボル早く斬られないかなと切に願う

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 17:37:31

    コラさんは声を出ない設定を通してるけど、ヤられてる時にどうしても息遣いとかで少しかすれ声が出ちゃうことがあるんだよね
    声帯自体が傷付いているわけじゃなくて心因性だってことになってるから特に疑問視はされないんだけど、トレーボルはそれを聞いて優越感に浸るわけよ
    まあ本当はコラさん普通に声が出せるからその優越感ハリボテなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 19:11:36

    ベタだけど媚薬ネタ
    トレーボルに酒かなんかを薦められて飲んだら媚薬入りだと言われ愕然とするコラさん
    抵抗も虚しく抱かれていつも以上に乱れてしまう
    事後にジョークグッズだとネタバラシされて2度ショック受ける
    その表情みて嬉しそ〜にねちねちからかうトレーボル

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:19:06

    今日、夢で見たトレコラ

    コラさんがサラダ🥗な以外は流れは原作通り
    前スレでサラダ🥗コラさんがトレーボルの子を妊娠してたらって話があったけど、夢で見た内容は正しくサラダ🥗コラさんが妊娠してる設定でドレスローザが昼ドラ並みのドロドローザになってる世界軸

    コラさんは原作通りにファミリーを抜け出して病院巡りをしていた時に、急にコラさんが倒れる
    倒れてお腹を痛そうにしているコラさんにローが戸惑っていると、親切な看護師をしている女性が通りがかってコラさんを診るんだけど…
    破水している事に気付いて、ローとその看護師の二人掛かりで近くにあるその人の家まで連れて行ってローと看護師で赤ん坊を取り上げる
    で、無事に出産するんだけど…
    コラさんは浮かない顔をしている
    訳ありっぽい感じなのを察した看護師は深くは聞かないけど、取り敢えずは産後落ち着くまではコラさん達を家に置いてくれるくらいに親切な人で一緒に過ごすうちに看護師と打ち解けていって、ローに内緒で生まれた赤ん坊の父親の事や一部情報を伏せながら旅してる理由も話す
    看護師は事情が事情なだけに驚愕していると、コラさんが赤ん坊を看護師に預かって欲しいって頼んで
    看護師の方もコラさんと過ごすうちに友情が芽生えてたから、しばらく預かる事を了承する
    (※ローとの和解イベはコラさんが赤ん坊を産んで、すぐに行われてるので原作より早い段階で『コラさん』呼びされてる)

    赤ん坊を看護師に預け、原作通りにミニオン島へ向かってオペオペを奪還してローに食べさせた後にファミリーの連中に産後の体をリンチされる
    その後、ローを解放する為に兄上と対峙して銃殺されるんだけど…
    その時に黒い羽根のコートからヒラッと1枚の写真が落ちる
    兄上が気になって写真を手に取ると、そこには黒髪の赤ん坊を抱いたコラさんとローが笑っている写真で写真の裏には赤ん坊の名前と性別が書かれていた事に戦慄する
    《えっ、ロシィに子供…?
    相手は誰なんだ!?》ってなるけども、コラさんは既に虫の息で聞き出せずにいる状態で混乱しながらも、お鶴さんの戦艦が来てるしで写真を持ち出して撤退する
    落ち着いた頃合いに兄上はコラさんの子供の居場所を探るべく、部下に捜索をさせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:28:11

    >>24の続き

    一方、ローは約束通りに隣町へ落ち合う為に向かうけど…

    向かっている最中に豪風で看護師の連絡先が飛んで行ってしまう

    ローは落ち着いた頃に、コラさんの子を迎えに行こうとハートの旗揚げ組を引き連れて看護師の住む街へ向かうけど、街は焼け野原で看護師は亡くなってたし、コラさんの子供は見当たらない

    最悪な結果に青褪めながら、原作よりコラさんの本懐を遂げようと躍起になるロー


    兄上はコラさんの子の居場所を特定して、看護師から子供を取り上げた挙句に街を燃やす

    そして、コラさんの子供をファミリーに連れて帰ってファミリーの一員として育てる


    トレーボルは実子の存在を知らないから、12年前に突然、兄上が赤ん坊を連れて来て

    ファミリーに加入させた挙句にその子供を溺愛してて、その子供(※実子)の存在を邪魔だと思ってて

    混乱に乗じてロー諸共、その子供を消そうと考えてるって所で起きたから、夢を見た本人ですら続きが気になる所で終わってモヤモヤしてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 21:40:07

    >>25の補足

    トレーボル×サラダ🥗コラさんの子供

    名前:ルーク

    性別:男

    年齢:13歳

    身長:180cm

    見た目:黒髪の癖毛、目元はトレーボル似だけど

    目の色はコラさん似の緋色

    コラさんのお蔭で整った顔立ちをしているけど、目付きの悪いイケメンで顔の系統はロー系統の顔立ち


    サラダ🥗コラさんが妊娠に気付かなかったのはストレスで生理周期が乱れてた+稀に妊娠しててもお腹が全く目立たない人が居て、サラダ🥗コラさんがそのタイプの妊婦だったからって設定です


    コラさんは子供の未来が光り輝くようにって『ルーク』って名前を付けたけど、子供の未来は暗闇ーー

    ある意味、名前通りに生きてないから皮肉かも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:30:24

    現パロのコラさんはトレーボルのこと足に使う程度に図々しいけど、友達には見られたくないんだ
    一緒にいる所を見られた時、コラさんは兄の知人だとごまかそうとするんだけどトレーボルは「小せえ頃からの仲じゃねえか~」とか言って肩組んできたりするんだ
    その後ヤってる時にやたらと友達のこと聞いてきて、拒否るとさらにねちっこくなるから渋々答えるけど、段々気恥ずかしくなっちゃってコラさんはいつもより興奮しちゃうんだ
    トレーボルはそんなコラさん見てニヤニヤするけど、真顔で「友達に見られたくない」って言われたの根に持って普段より激しくヤっちゃうんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:31:45

    私、どんだけ曇ろうが陰ろうが最後は光指すのが性癖のオタク
    幼少期から手を出され、ミニオン島以降監禁されてずっと慰み者にされてたコラさん
    ドレスローザ開放後、ローとセンゴクさんに見つけ出されて、今までどんな目に合ってたか知られるけど
    ローに「もう大丈夫だ、助けに来た」って言われて、それまで鈍かった反応から一転して子供のように泣いて欲しい
    ローは二人の関係が無理矢理だったのか、本人も同意の上だったのか知らなくて
    でもどうしても(無理に従わせられただけに決まってる)て希望を持ちたくて声をかけた
    (「余計な真似だった」「愛し合ってた」て言われるかもしれないという怯えを抱えてた)
    でも安心した子供のように泣くコラさんを見て「ようやく助け出せた」って思ってほしい
    今この場からだけじゃなく、初めて蹂躙された子供の頃からも救われて欲しい
    センゴクさんにローごと抱きしめられてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:54:48

    >>28

    何、その感動展開‼︎

    めちゃくちゃ好きです!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:55:31

    トレコラ(サラダ🥗コラさん)

    >>24>>25で書いた夢の続きを見たけど、目が覚めが最悪で悲しい結末だった…orz


    【ひたすら周囲を曇らす、鬱エンド】

    トレコラの子供、ルークは兄上から溺愛されててファミリーの最高幹部

    切り札を意味する《トリウンフォ》の称号を与えられてる

    13歳と幼いながらにポテンシャルがあり、最高幹部の座についてるだけあって強い


    ふと、自身が身に付けたペンダントが落ちて割れたような音が鳴る

    壊れたと思って慌てて拾うと、ペンダントはロケット型だったようで落ちた瞬間に中身が開いて飛び出す

    ペンダントから、サラダ🥗コラさんが赤ん坊を抱いてる写真と小さく折られた手紙が出てきた

    手紙はサラダ🥗コラさんと友情を育んだ看護師の女性が書いたもの

    手紙の内容は写真の人物がルークの母親である事・父親はトレーボルという人物だという事・コラさんが兄上の暴走を止めたいと思っている事・ローという少年を助ける為に危ない橋を渡った事やコラさんが生まれた子供に幸せな道を歩んで欲しいって願っている事、全て終わったら三人(コラさん・コラさんの子供・ロー)で旅したいとコラさんが言っていたと書かれていた


    それを読んだトリウンフォは驚愕しながらも、兄上の部屋に母親の写真があった事を思い出し、こっそり兄上の部屋に入って机を見ると机の上に1枚の写真があった

    好奇心に当てられその写真を見ると、そこには母と少年が赤ん坊を囲い笑顔を浮かべてる様子が写っていた

    裏面を見ると、自身の名前と性別が書かれてた


    兄上が自身を溺愛する理由が分かった+トレーボルの性格や手紙の内容から、恐らく母とトレーボルは無理やり繋げられた関係であろう事を理解する

    トリウンフォはローが母の思いを汲んで、本懐を遂げようと兄上を狙っている事を察する

    望まれて生まれた訳ではない+自身の出生を知って自己嫌悪を感じたトリウンフォは自身の穢れた血を断ち切りたいと思っていて、ローの思いを叶えようと協力する事を決意


    どうにかローと接触してローの目的を当て、協力する事を伝えるが…

    ファミリーの最高幹部で且つ、ドフラミンゴの側仕えのトリウンフォを疑う

    当然の反応と思いながら、嘘ではない事を伝える時のトリウンフォの顔に何故かコラさんの面影を感じたローは渋々受け入れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:56:30

    ロー&ルフィVS兄上&トレーボルの戦いの最中ーー
    ローがガンマナイフを兄上に撃とうとしたタイミングで、トリウンフォが現れる 
    トリウンフォはクラクラの実の能力を使ってトレーボルや兄上の視界を真っ暗にして気絶させた後、兄上を庇うようにしてローのガンマナイフを喰らう
    その時の顔が何処か穏やかで、初めて『コラさん』と呼んで喜んでたサラダ🥗コラさんの顔とそっくりだった

    血反吐を吐きながら倒れるトリウンフォ
    ローは攻撃を止め、慌てて駆け寄る
    ふと、横に落ちてるペンダントを見てペンダントの中にコラさんの写真と小さく折り畳まれた手紙を見つけて中身を読む

    すると、嫌な予感がローの頭に過ぎった
    《まさか、コイツはコラさんの子供ーー
    ルークなのか…?》そう考えてる時に、トリウンフォが「あー…これで、ようやくこの身に宿る穢れた血を断ち切れる
    ありがとう…トラファルガー・ロー」と満足気に呟いた

    気絶させられた兄上は気力で、すぐに目を覚ますも可愛いがってた甥っ子が重傷を負ってて今にも死にそう
    ローが何故か取り乱し、治そうとするけど…
    トリウンフォは治療を拒否、兄上は状況が分からないながらも甥っ子のトリウンフォを自身の能力で応急処置しようとする
    甥っ子はそれを頑なに拒否して「治そうとするなら、今から能力使って気絶させる」と脅すような言葉を吐き捨てた後「父上…いや、本当は叔父上かな?俺を育ててくれてありがとう
    アンタのした事は間違ってるかも知れない 
    けど…俺はーー
    アンタに育てられて良かった」
    そう言った直後に大量の血を吐き、コラさんの最後の時と同じ表情で息を引き取る

    ローは取り乱して甥っ子の亡骸に縋ってるし、兄上は信じられない様子で震えながら甥っ子が赤ん坊の頃から付けてたペンダントの中にある妹の写真ーー
    それから手紙を読んでショックを受け、甥っ子の能力で気絶しているトレーボルを殴り掛かろうとする

    ただらぬ雰囲気に困惑するルフィ、兄上に思い切りぶん殴られるトレーボル
    トレーボルが殴られた事によって目を覚まし、兄上の口から真実が語られる
    真実を知ったトレーボルは驚愕する 

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 08:58:09

    気に食わないから混乱に乗じてロー諸共、消そうと思っていた相手が実は血の繋がった息子
    その息子が死んだ事に何とも言えない喪失感と虚無感を味わう
    その場に居たルフィも何も言えず、エースの時を思い出して曇る

    誰も幸せにならないドロドローザで後味悪過ぎて、自分が見た夢の内容だけど書いてて悲しくなってきた…orz

    ローは恩人の子を殺した事になるし、兄上は実の子のように可愛がってた妹の忘れ形見を亡くす、トレーボルは実の子を殺そうと思ってた親になる訳で…
    いくら最低野朗のトレーボルでも、多少の良心が傷んで苦しむ訳よ
    キュロスとレベッカが良い親子関係なだけに、こっちは最低な親子関係として描写されてるのが辛さ倍増する

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:21:07

    ドレスローザで監禁生存ifのコラさんは国民の楽しそうな声も兄と仲間を称える言葉もを聞きたくなくて部屋の中で一日中サイレントかけてるといい。
    ベッドとトレーボルが渡してきた装飾品に囲まれた何もする事のない部屋で目をつぶって体を小さく丸めて生きてる。
    そんなんだからトレーボルが来ても気付かなくて、上からベタベタを落とされたり首やら腕を突然引っ張られて気付かなかったことを謝罪させられてから行為が始まる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:22:51

    泥沼ーザじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:31:55

    >>32

    誰も救われないねえ…

    そもそもの関係が関係なだけに救いのあるルートが見えないが


    あと年齢制限なくてもssみたいに長いと読みにくくなるからTelegraphに貼ってもらった方が助かる

    オリキャラ苦手な人いるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 10:31:07

    >>35

    配慮が足らなくてごめん…

    Telegraupイマイチ使い方が分からなくて

    そのまま書いちゃったけど、ssくらい長いわな💦

    今度から気を付けるわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 15:24:55

    現パロで関係を始めて慣れちゃった頃

    母上ゴメンね…

    現パロ過去編ss※トレーボル✕コラソン

    ※でも現パロだからロシー呼び

    ※途中R-18、だけど本番は書けない…

    ※年齢や性別はぼかしたので、お好きなように想像してね




    「あらロシー、どこか出かけるの?」


    玄関で靴を履いてると、後ろから母に声をかけられた。ロシナンテの心臓は動揺で大きく跳ねる。


    「う、うん…友だちの家……」

    「まあ、そうなの!学校の子?皆で食べられそうなお菓子あったかしら…」

    「だ、大丈夫!学校の友だちじゃないしお菓子もいらないから…」


    兄と違い、内気なロシナンテに友だちが少ないことを気にしてる母が嬉しそうに手土産を持ってこようとするが、慌ててごまかして家を出る。


    「いってらっしゃい、暗くなる前に帰ってくるのよ」


    それは相手もわかっている、なるべく怪しまれたくはないから。

    母に後ろめたさを感じながら、ロシナンテは通い慣れた目的地へと急いだ。




    「……んぅ……ぁ……いやぁ…!」


    薄暗い部屋の中、ソファに座ったロシナンテは背後に座る男の手が身体を這う感覚に身悶える。特に胸の突起を指で潰された時、腰が揺れてしまうのが恥ずかしくなるので止めてほしいが、相手が聞くわけもない。むしろ口に出したが最後、し…
    telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 16:44:41

    >>37

    一見絵に描いたように幸せそうな家族だろうにじわじわ取り返しがつかない事態になっていってるのがすごい背徳感だ…好き…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:05:30

    現パロではコラさんの方も積極的に誘って行為を楽しんでほしい
    ひたすら爛れてるセフレ概念が好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:03:58

    前スレの現パロでトレーボルが写真で脅す概念あったけど、母上にだけは知られたくなくてガチ泣きしちゃうのも、兄上にバレた後逆に写真を持ち出そうとして脅し返すも有りだと思うんですよ…
    ロシー君やロシーちゃんに強かに育ってほしいのに、時たま可哀想な感じになってほしい気持ちがある…

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:40:08

    コラさんは基本心折れないとは思ってるけど、生存ifはまともに接するのがトレーボルしかいないし、いたとしても排除されるから途中で折れそうなんだよなぁ…
    13年という年月は色々妄想を掻き立てられますね

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:14:58

    現パロセフレ時空
    共学だけどそこらの男子よりも女子からの人気がある🥗コラさん、トレーボルによってへそピ開けられてて欲しい
    ここならドジなお前でも平気だろ〜って言って。
    学校に行く時もクローバーのピアスつけてる。

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 10:27:36

    生存監禁ifのコラさんどっかにクラブの焼印入れられてるといい。刺青入れる技術は持ってないし元天竜人なこと知ってるだろうからわざと焼印にしてほしい。
    『コラソン』とは絶対呼ばないでロシナンテって呼ぶ。たまに調子乗ってロシーって呼んでる。
    ロシナンテはローに嫌われてるって思ってるのにローのハートの海賊団=コラソンを理解してるから絶対その話題も出さない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 18:49:34

    生存ifでコラさんを装飾品で飾り立てるのは独占欲丸出しでいいぞ
    トレーボル自身もその事に気づいてないなら尚良し

    現パロでもコラさんにアクセサリーとかつけさせたりするけど、コラさん本人は単に気に入ってるからつけてるだけでトレーボルの意図とか知らないならいいな
    そして兄の方が先に気づいてトレーボルは殴られるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 19:48:42

    アクセサリーか…コラさんがドジってひっかけないようにアンクレットとかが良いかな
    今ググったにわか知識だけど昔は奴隷が左足に鉄環をつけていたことから左足のアンクレットには恋人いますの意味があるらしい
    それを知ってて左足につけさせる現パロトレーボルと気づかないコラさんとすべてを察してキレる兄上

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:03:07

    >>42>>45を見て勝手に失恋するモブになりたい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 07:08:29

    平和な現パロは父上も母上も健在でトレーボルは取り繕うの上手いからなんか無駄に信頼がありそうでやだな…
    元々兄と繋がりがあるだけ余計に

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:10:41

    生存ifではコラさんの子ども嫌いは噓とわかってるから、あえてお世話係に子どもをつけるんだ
    それもミニオン島で別れた時のローと同じくらいの子
    最初はお互いどう接していいかわからないんだけど、徐々に世間話するぐらいには仲良くなるんだよね
    で、それを見計らってトレーボルがその子をコラさんの目の前で処分しちゃうんだ
    その繰り返しでコラさんの心は疲弊していってしまってトレーボルに逆らうことができなくなっちゃう
    コラさんがかわいそうすぎる…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:25:37

    トレーボルがコラさんの腰にいやらしく手を回す所見たすぎる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 07:00:51

    さりげなくコラさんを自分の所有物みたいに扱うトレーボルいいよね
    なすがままのコラさんをたまたま目撃して「!?」てなる下っ端構成員になりたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 17:33:23

    絶対下っ端にはわざと見せつけとかやってるよトレーボル…
    もちろん口止め込みだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:48:06

    オリキャラ注意


    >>32

    好き…!


    まずコラさんが子持ちになって複雑ながらも愛そうと旅をしたいと未来を見ているとこがいい。看護師さんとローが見守る場面も聖書みたいな希望と未来がある(なお結末)

    ドフィが迎えに行って町燃やすのはほんまそういうとこやぞ案件だけど、妹の子を溺愛するのは愛!!最後に裏切られるのもお前らしい!! でもルークに育ててもらったお礼も言われて愛も返されたので個人的にはハッピーエンド

    トレーボルも好き勝手してドフィにも殴られて我が子を殺そうとしたけど、手を下す前に真実が分かったしなによりトレーボルから遺伝した部分もあることが嬉しい!! 半分はおまえだもんな

    ローも心配してたしドフィも愛してたしコラさんは言わずもがなだし、トレももし知ったら愛そうとしたんじゃないだろうか  鬱エンドだけど関係者みんな愛があって好きな物語でした

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:58:16

    スレ画もそうだけど何気ないときでも普通に触ってるから、なんならドフィのこと舐めてるしドフィの目の前で何処までロシナンテにセクハラしても大丈夫かチャレンジしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:53:27

    「あいつら距離近くねえか…?」ってなるけど不審に思うほどあからさまな触り方ではないのでモヤモヤする兄上
    トレーボルが平気で兄の前でも触ってくるため内心ヒヤヒヤのコラさん
    二人が考えてること大体わかってるトレーボルがニヤニヤ笑ってるのが余裕で浮かぶ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:50:59

    現パロだと流石に人前でやらないけど二人きりの時はかなり際どい所触ってきそう
    コラさんも長年関係を続けた刷り込みで慣れちゃってるんだ
    なお気分じゃないと徹底的に無視するのでトレーボルは意地になって結局行為をする爛れた関係

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 07:18:54

    現パロの兄上は原作通り2歳差でもいいし、年齢操作して一回りぐらい離れていてもいいな
    いずれにせよ事あるごとにトレーボルに苛立ちをぶつけていたらよい

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:17:57

    トレーボルに調教された結果、他の人と行為したとしても満足できない身体にされたコラさん
    けれどコラさんは他の人としないからその事に気づく事はないんだ
    取り返しがつかないのに本人にその自覚がないのは最高

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:40:56

    現パロだと1度思春期あたりに『いけないことでは?』って怖くなって家にも行かないし呼び出しも無視してたらある日突然家に引きずり込まれて何年分もの写真見せられるといい
    「べっへへ〜お守りに1枚やるよ」って中でも過激なもの渡されて捨てれないしで鍵付き引き出しの奥底に隠してる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:03:25

    年齢一回り離れてたら絶対ドフィが過保護になるやつじゃん
    いままで自分にべったりだった弟が態度が若干クールになったり一人で出掛けるようになったりで(これが反抗期というやつか...)って親みたいな気持ちに浸ってる裏でロシーはトレーボルに調教されてるの!?
    バレたときトレーボルは入院ですむのか

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:08:14

    現パロだと不定期的にやっててもいいんだけど基本的にいつやるのかが習慣づけられて決まってるのもいい
    コラさんが友達と遊びに誘われても(あ〜その日トレーボルと多分ヤるんだよなぁ)って思って断るのめっちゃエッチだし

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:47:30

    うわぁ、目覚めてしまった!!!!!!!責任とって誰かss書いて下さいませ!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 22:22:42

    つ「鏡」
    後はわかるな?

    現パロは休みの日とか一日中ダラダラとヤってそう
    コラさんはしつこいとか言ってキレるけど結局流されちゃうんだ
    合間にご飯食べたり、友だちからのライン返してたりする

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:32:42

    >>62

    そういう生活感あるの好き

    ここぞとばかりに高い寿司出前して奢らせるロシー

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 09:25:02

    トレーボルは王である兄のミンゴでさえ舐めてるんだから、コラさんも舐めてるに決まってるわけよ
    無理やり関係を持ったのがきっかけだとしても、コラさんが大人しく自分に従ってるのは事実だし
    たとえ抵抗してもそういう気分なのかぐらいしか考えてないんだ
    本当に嫌だけどコラさんは結局抱かれるしか選択肢ないから救われない

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 13:26:03

    現パロだと普通に喋れるから必要じゃないんだけど、あえて声を出せない状態にしてメモに書かせるの良くない?
    特にロシーちゃんの場合、友だちとやり取りする可愛いメモにえげつない事書かせるトレーボル
    ロシー君もロシーちゃんもよくわかってないから恥ずかしいけど気持ちいいことの方が勝って素直に書いちゃうんだ
    その何枚かが脅しの材料として保管されるわけよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 21:57:52

    生存ifでもたまに声出せなくしてメモに書かせるのはありそう
    昔より詳細に書かせるんだろうなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:12:35

    トレーボルとコラさん食事の時席近いからお互いの好物や嫌いなもの大体わかってたらいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 16:31:19

    現パロセフレ時空

    何度も入退院繰り返す兄とトレーボルもこじれてんな
    ある意味喧嘩できてるぶん原作より分かり合えてる気もする

    セフレから関係進める気はトレーボルにあるのか(恋人か結婚か)
    完全にコラさんが自分の物になってくれたら、安心して大事にもできるんじゃないかなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 17:40:56

    現パロは唯一ハッピーエンドが見えそうな軸だからそれも有りかも
    正式な関係になったら兄も静観するかもしれない(殴らないとは言ってない)
    コラさんはそもそもまともな関係がわからないし、今までとヤること変わらないならと思ってすんなりOKしそう
    この場合トレーボルが一番悩む事になるが、自業自得なので一生分悩んでくれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 19:11:10

    現パロサラダコラさんは強かだから正式な関係になっても何だかんだでトレーボル振り回してるよ
    尻に敷かれて満更でもないトレーボルはいる

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:51:58

    原作のトレーボルの所業は擁護する気ないけど、子どもの頃のイラスト見るにまともな生活してなかったのはわかるよ
    それで非加盟国のスラムで組織まとめ上げて覇気とか悪魔の実とかの知識があるのはすごいことなんだと思う
    だからこそ迫害されたことはあってもきちんと育てられたコラさんとは永遠に思考は交わらないし、兄も祭り上げて置いて内心舐めてるんだ
    相互理解なんてできるわけない組み合わせなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 00:56:22

    現パロセフレで昨日着てた服が情事の痕跡で着れたもんじゃないから適当にトレーボルの服パクって大学に行くコラさん、友達に「なんか珍しい系統着てんね」って言われて「あはは〜」って誤魔化すしそのうち何着か服を勝手にクローゼットにストックしておく

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:43:53

    ※ワンパの学パロコラさん🥗化イラスト

    ※🥗コラさんが拘束されてます


    ワンパ学パロ🥗化コラさんtelegra.ph

    前スレで「コラさんを捕まえてUSB探してるのトレーボルなんだね」と見かけて描きたくなりました

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:55:56

    あれ!サムネがうつってる?

    年齢制限あるようなやつではないので大丈夫かな

    すみません問題があったら消します

    >>73

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:30:37

    >>73

    あらかわいい〜

    見た目ギャルっぽいけど元々の制服姿考えるとギャップすごいなぁ

    これは尋問(意味深)が捗りますわ…


    >>74

    普通のやつだから大丈夫だと思うよ

    素敵なイラストありがとう!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 09:55:03

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:31:18

    >>75

    ありがとう以後気をつけます


    海群高校にいた時は気崩さず着てたんだろな…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 10:47:12

    さっき間違ってたから消したんだけど、一度画像貼らずに確定した後に再度編集で貼り付けたら貫通しないみたい
    イラストで使ったことないからこれで間違ってたらごめん

    ワンパ学パロだと年の差は兄と同じだろうか…生意気な感じがいいな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 11:16:34

    >>78なるほど試してみる!わざわざありがとう!


    歳の差…あの世界センゴクさんまで生徒だからなんでもあり感すごいよね

    インペルには行くけど多分みんな生きてるし比較的平和な世界だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:23:27

    ワンパ学パロは普通の現パロと違って能力使えるんだよな
    ベタベタ拘束使えるのはお得でいいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:47:35

    現パロサラダコラさんのストーカーになりたい
    ぬいぐるみに隠しカメラや盗聴器仕掛けてプレゼントするんだけど何故かトレーボルの家の方に置かれて、普段は清楚なコラさんが喜んでトレーボルに抱かれている様子を見せつけられて脳破壊されたい
    そして謎の希望から説得という名の脅しをしようとして再起不能にされるんだ
    一連の流れはコラさん何も知らないから記憶にも残らないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:24:21

    何も疑わず無邪気にぬいぐるみを抱きしめてるサラダコラさんが想像できる〜
    そして貰った経緯を聞いて勘付いたトレーボルがぬいぐるみの置いてある位置からちょうどよく映るとこでヤり始めたりコラさんに気持ちいいって言わせようとしたりする

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 10:24:04

    現パロのモブや兄が喋ってるだけ

    兄に殴られるだけで済んでよかったねトレーボル

    現パロモブ&兄視点ss※トレーボル✕コラソン

    ※でも現パロだからロシナンテ呼び

    ※モブや兄が喋ってるだけ

    ※概念詰め合わせ





    今、私には好きな人がいる。

    同じ大学のロシナンテ君だ。誰にでも親切な男の子で少し…いやかなりのドジっ子だけど頼りになるし、女の子相手には顔が赤くなってしまう所とかとてもかわいい。


    「今日の服珍しいね、どうしたの?」

    「あ〜…貰ったやつ適当に着てきただけ…」


    惚れた欲目かもしれないけど、いつもと趣味の違う服でも彼が着ると様になるから不思議だ。勇気がなくて挨拶ぐらいしかできないけど、会うたびに惚れ直している現在、私は幸せの絶頂と言っても過言ではない。

    ただ、心配なこともある。あまり目立たないけど左の足首にアンクレットをつけていることだ。アンクレットにはつける位置で意味が違って、右は恋人募集、左だと恋人がいるという意味になるらしい。ただ、男の子はそういう事を気にしない人が多いのでこれは杞憂かもしれない。噂でも恋人がいるとは聞いたことがないし。


    「ごめん、その日は用事があってさ。また機会があったら誘って」


    あまり積極的でない私を見かねて友人がロシナンテ君を遊びに誘ってくれようとしたけど、運悪く先約が…
    telegra.ph
  • 84二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:56:26

    >>83

    最高...最高すぎる!

    モブちゃんの初々しさと爛れた関係の対比が辛良いね...兄上もお労しや

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 18:16:15

    トレーボルはコラさんの怯えた顔とか泣き顔が自分だけに向けられてるのに優越感持ってるけど、笑顔は自分に向けられてないんだよな
    だから生存ifでは全部独占しようとするんだ、なお手段は問わないものとする

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:54:15

    生存ifでコラさんが怪我のせいで記憶喪失になったらトレーボルどうするかな
    トレーボルしか知らないルートだとコラさんも記憶がないのは不安だし(一応)命の恩人であるトレーボルに親切にされたと思ったら気を許しそうなんだよな
    トレーボルはそれにつけ込んで自分に都合の良いこと教え込みそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 07:17:58

    生存ifで記憶喪失のコラさんの柔らかい笑顔を見たトレーボルがモヤモヤしてるのが見たい

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 17:52:36

    生存ifみたいな公式ゲームのPV見てたら(トレーボル逃げられてるじゃん!)(コラソン時代の服取っておいたんだね)って感想が浮かんでしまった
    生存記憶喪失ifでも昔を想起させるものは捨てた方が良いのに何故かあの衣装を捨てられないトレーボルはいるかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:43:01

    記憶喪失の生存ifだと普通より自由に行動させてそう
    もちろん兄達にバレないように制限はさせるだろうけど
    何か思い出そうとする度に誘導してごまかすけど隠してたコートを見つけたら完全に記憶を取り戻すんだ
    ただその時にはトレーボルに情が湧いてしまってどうしたらいいのか悩むコラさんはいる

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:04:24

    記憶喪失生存ifではあることないこと吹き込まれるんだけど、噓をつく時ってある程度真実を混ぜた方が信憑性増すんだよね
    自分とトレーボルが望んで関係を持ったって伝えられて、最初は信じないんだけど身体は覚えてるし結果的に助けられてるから信じちゃうんだ
    それでトレーボルから聞いた以前のような接し方をしようとするコラさん、愛し合ってる恋人みたいになっちゃうの
    そんな事実はないのにね

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:28:58

    現パロのコラさんは気分じゃない時はトレーボルのちょっかい無視するんだけど、トレーボルはしつこいから結局なし崩しで行為して後でキレる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:21:40

    現パロの兄上は弟or妹がトレーボルと爛れた関係持ってることを当然認めたくないけど、一応同意の上だからってことでトレーボルを病院送りにするだけで済んでるんだ
    子どもの頃から手を出されてたとは流石に知らないし、無意識に深く立ち入らないようにしている
    やっぱり写真見られたらヤバいのトレーボルの方だよこれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:04

    確かにその脅しはコラさんが成長したら効かなくなりそう逆に脅される
    自分のあられもない写真で脅すってわけわからんけどエッッだな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:38:12

    現パロで最初に写真で脅したら小さいコラさんが大人しく従ったから最低の成長記録を撮りためてるトレーボル
    子どもの頃とは逆に自分の写真で脅すコラさん
    何だかんだで関係をやめる気はどちらもない

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:45:27

    責任取る気はないけどセフレは続けたいトレーボルvs責任取られなくていいしセフレもどっちでもいいけどそろそろ恋人ほしいロシナンテvsトレーボルに責任取らせたいけど取ってほしくないドフラミンゴの現パロ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:29:10

    最初はマウント行為だったけど、回数を重ねる毎にコラさんの反応が良くなってきたから本格的に調教するトレーボル
    調教の結果を見てニヤニヤしてるけど自分がコラさんにハマってることには気づいてない

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:08:36

    ローをドレスローザまで生かしといたのはミンゴ側も色々思惑はあったんだろうが、生存ifだとトレーボルには都合が良いわけよ
    コラさんはローの事持ち出せば大人しくなるし自決の道もふさがれるわけだから
    ただその度に別の意味で苛立ってコラさんに八つ当たりする
    ただコラさんがかわいそうな生存if

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:18:53

    現パロでクリスマスは家族で過ごすコラさん
    母上や父上から友だちやいい人がいたらそっち優先でいいと言われるけど、幼い頃からの習慣だから友だちとは別の日に遊ぶし、恋人はいないので大丈夫だと返す
    兄上はそれを聞いてめちゃくちゃ複雑な顔をしてる
    そしてコラさんは27日辺りに適当にケーキ買ってトレーボルの家に行く

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:05:21

    えっケーキ買って行くのラブじゃん!(??)いや自分が食べたいのもあるかもだけど
    コラさん年末年始も家族で過ごしそうで和む
    学生だったら駅伝見た後くらいにお年玉せびりに行くかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:16:37

    「一回やってみたかったんだよな〜」って言いながらトレーボルのベッドの上で寝転んでホールケーキ食べながらトレーボルが契約してるサブスクで映画観るコラさんはだいぶふてぶてしくていい

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:39:44

    現パロで限定物のケーキとか気になるロシーちゃんは全部食べると体重が心配だから満足したら残りをトレーボルにあげる
    基本お行儀いいけどトレーボルの家だと少しだらしないロシーちゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:35:18

    >>101

    現パロサラダロシーちゃん、もしトレーボルが自分で食えるぶん買え!って拒否しようにも「はいあーん」とかやってくるんだ 強い

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:34:23

    トレーボルからしたらコラさんはいわゆる都合の良い男なんだが自分でも気づかない独占欲があるから面倒なんだ
    コラさんは貞操観念固いから他の人とはしないけど仮にしようとしてもトレーボルに阻まれる
    それで気絶寸前までヤられちゃうコラさんは最後まで意味がわからないままなんだ
    トレーボルもわからないけど別の理由つけて納得するから結局コラさんだけ振り回されて終わる

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:36:46

    ゲームのあの場面でコラさん出るならトレーボルとの絡みないかな
    一言ぐらいはありそうだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:54:33

    現パロのロシー君は友達同士で猥談とかする時口ごもってしまうから初心だと思われてるけど、実際は同級生より色々知り過ぎてるから何話せばいいかわからないんだ
    でも女の子に関しては何も知らないから初心で間違ってないかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:44:10

    トレーボルってコラさんは全部脱がすけど自分は着衣のままヤりそう
    コラさんはムカついてギリギリ隠れないところに痕つけて仕返ししようとするけど(※自分がやられたら嫌だから相手も嫌だと思っている)トレーボルはご機嫌になる

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:54:48

    トレーボルがその痕わざと隠さないでディアマンテあたりにからかわれてるの聞いて内心動揺するコラさん
    トレーボルはニヤニヤ笑って見てそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:25:17

    トレーボルしか知らない生存ifでサラダコラさんの場合、使用人から奥様って呼ばれてそう
    実際違うってわかってるけど便宜上

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:18:32

    クリスマスはもちろん家族優先だけど後からプレゼントをトレーボルにせびりに行く現パロコラさん
    セフレも大概だがパパ活も嫌なのでめちゃくちゃ不機嫌になる兄上
    「今年も恋人できなかったな~」と弟が言ったが最後、苛立ちが全てトレーボルの方へ行く模様

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:11

    2人の関係に対する苛立ちをトレーボルにぶつける兄上のいつもの流れ、ア◯パンチからのばいば◯きんくらい安定感あって好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 07:24:14

    トレーボルにヤられてる時、声を我慢しようと思わず手とかを噛んでしまうコラさん
    それを痛みor快楽をごまかそうとしてると解釈したトレーボルが止めさせようとして追い打ちかけてくるんだよね
    凪使えたらいいんだけど怪しまれるから使えるわけないのでひたすら我慢するしかない
    結果声を出さないことが上手くなってしまうコラさん
    地獄のループだね

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 16:35:48

    媚薬+ベタベタ拘束からの放置プレイとかやってるだろうな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:42:52

    ベタベタ拘束されてるせいで腕や枕で口を塞いで声抑えられないって時にめちゃくちゃ不本意だけどキスで誤魔化すコラさん
    いっそ口もベタベタで塞げよ!って内心キレている

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:28:04

    トレーボルとの行為で快楽を求めようと身体が動いてしまう自分を嫌悪してしまうコラさん
    トレーボルはお見通しだからわざとコラさんが動くように仕向けてコラさんの艶めかしい様子と苦しむ姿両方愉しむんだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:34:19

    前スレのトレーボルがローに斬られる時にコラさんの幻覚見るって概念めちゃくちゃ好きなんだけど、その後の自爆が心中みたいになるからもう一度ローに斬ってもらいたい気持ちになる

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:10:43

    現パロって前世の記憶(原作)があるパターンあるけど、トレーボルに記憶があったら執着がやばくなりそうなのに対してロシーはあってもなくても変わらなそう(兄を唆して悪事をしなければokです)くらいの軽さ
    自分が手を出されてるんだよなあ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 00:56:36

    現パロトレーボルが原作軸記憶有りの場合、コラさんとの関係があまりにトレーボルの思い通りになっているので早く兄上に海に沈めてもらいたい
    身体の反応で記憶が有るか無いかわかってしまうロシー君ロシーちゃん見たいな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 07:19:42

    メモに「やめて」って書いても絶対止めないのに「やめないで」って書いたら止めてコラさんの反応見て愉しむトレーボル
    必死の懇願させてから好き勝手やるんだろうなって…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:27:20

    現パロでコラさんが子どもの頃、自分専用の携帯を持たせるトレーボル
    呼び出しの連絡が来る度に不安と期待が混じってドキドキしてしまうコラさんはいいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 23:56:26

    >>117

    いろんなとこの反応が良すぎたせいで自分でいじってた疑惑をかけられて「(前世の)お前のせいだが!!?!」と言いたいけど言えない記憶有ロシーくんちゃんかわいそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 00:01:44

    生存ifだとコラさんが完全に壊れてるより屈辱に耐えながらトレーボルに媚びる方がエッチだと思います
    壊れた笑顔のコラさんはエッチというより儚さの方が勝っちゃう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:39:05

    現パロで原作軸記憶無しのロシー君ちゃんの場合、記憶有りのトレーボルが手を出そうとするのが説得力増すんだよな
    一から仕込めて好きなように刷り込むことができるし
    確実に自分の物にしようと思って成功してるから心の中の兄上が暴れそうになる

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:47:24

    逆に原作軸記憶有りのコラさんと記憶無しのトレーボルの場合、「生まれ変わっても性根の方はあんまり変わらないんだな」ともはや諦めの境地にいるコラさんは前世からの慣れであんまり抵抗せずに受け入れちゃうし、トレーボルは反応のいいコラさんの事気に入って関係継続するので特に問題なくセフレになってしまう現パロ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:39:44

    現パロ記憶有り兄上が前世のトレコラ知ったらコンクリートを抱きしめさせられない?トレーボルが

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:51:25

    二人に記憶がないならワンチャン助かる
    記憶があったらご愁傷様

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 11:33:50

    生存ifで兄上がミニオン島でトドメさせなかったルートだと、たまに兄上がコラさんの様子を見に来るんだよね

    足枷等の拘束→裏切り者の罪人には当然の処置
    顔や身体の痣や傷→反抗的な罪人への仕置
    その割に衣服は上等→例え裏切り者でも王の血族であるため

    兄上目線で何も矛盾しないから困る
    コラさんもトレーボルとの関係を兄に言うわけないし、ヤられてる以外は裏切り者として当然の扱いと思ってるんだ大体がトレーボルの趣味なんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:04:20

    生存if
    上品で質の良い服の下にたくさんえげつない痕がついてたらエッチで良いな

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 00:44:42

    現パロの兄上とロー同盟組まないかな
    どちらもトレコラ地雷だろうし
    トレーボルの死亡フラグ爆速で立てられるけどコラさんだけ平和なんだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:06:53

    現パロのトレーボルはコラさんが家族を優先するのはいいけどローを優先することは許さないだろうな
    原作軸記憶有りなら尚更

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:08:06
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:17:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 11:22:50

    >>130

    動揺しすぎて途中送信しちゃった…

    ありがとう…ありがとう…


    前半の絵は想像の余地がありすぎて大変良き…

    後半の現パロのさり気ない匂わせとかロシー君のビフォーアフターも大好き…本当にどうしてこうなった

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:35:33

    現パロのロシー君orロシーちゃんが最初はトレーボルのなすがままだったのに成長してテレビ独占したり冷蔵庫の中身勝手に飲食するようになると思うと胸が熱くなる
    日用品の在庫とかも把握してたらいいな
    過程がメチャクチャ知りたい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:50:19

    現パロ
    最初は遠慮がちだったのが(あっこれ大丈夫なんだ)の積み重ねであのように立派なふてぶてロシーになったのかな
    それとも(散々オレのこと好き勝手してるあいつに遠慮する必要なくないか?)とある時気づいたのか

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:03:12

    原作軸がアレだから現パロはこのぐらい強く健やかに育ってほしい
    精神的には全然健やかじゃないけど

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 02:05:02

    バウンティラッシュの公式漫画でトレーボルが出てる回見て思ったが、やっぱりベタベタ拘束が便利すぎるというかもうソレに使うのが当たり前ぐらいに思えてきた
    にしても挑発にはすぐ乗るのに辛辣に言われても大抵笑ってるんだよな
    拒絶されるのは慣れてるけど下に見られるのが嫌なのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 12:15:25

    王であるミンゴでさえ対等という言葉を使うんだから基本他人を下に見てるんだろうなトレーボル
    だからコラさんを自分の手で穢す行為は愉しいけど他人にそれを共有されるのは許せないんだ
    そもそもコラさんは自分の所有物だと思ってるからコラさんの意思は何も考慮しない

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 21:30:46

    年末年始はもちろん家族と過ごすのでトレーボルとは5日ぐらいに会う現パロコラさん、お年玉をせびる図々しさも変わらず
    今年こそ爛れた関係を止めさせたい兄上が初詣で引いたおみくじには「願い事叶わず」もちろん入念に結んだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:29:15

    現パロ
    ロシーが成人して度々トレーボルの家に泊まりで入り浸るようになって、そういう時は付き合いが悪くなるのでファミリーから「女か?」と聞かれても曖昧に躱していたら伝言ゲーム状態で「トレーボルがペットを飼い始めたらしい」とロシーにまで噂がまわってきて「(野良猫か知らねえけど)気まぐれに餌付けするのは無責任だぞ!」とア◯ジャッシュする2人

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 00:55:42

    監禁生存ifのコラさんがある程度反応示さなくなったところでSMILEの話出される
    『ロシナンテが止められなかったせいで襲われた』ドレスローザで作られて『ロシナンテが止められなかった』ドフラミンゴがたくさんの金と引き換えにばら撒かれてるって言われて戦々恐々となるコラさん
    見せるために1つだけこっそり取ってきたSMILEを食べようとするから焦ってベトベトで押さえつけるトレーボル

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:29:17

    ドレスローザ中が新年のお祝いで盛り上がる中、凌辱の限りを尽くされる生存ifのコラさん
    新年の始まりが一番嫌いな日になりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:11:43

    >>139

    ペット云々の話が出てからしばらくして兄に関係がバレた場合、「おれの弟がペットだったって事か?」とブチ切れられる未来しかない

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:16:43

    現パロのコラさんはトレーボルから貰ったお年玉少なかった文句言いそうなふてぶてしさある

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:34:17

    >>142

    これで本人からは一言もペットって言葉は出てなかったら気の毒で面白い

    いや関係の始まり方のヤバさとか無責任さとかは“ガチ”なので気の毒でもないか

    甘んじて入院しようトレーボル

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:40:19

    原作軸も最初ふてぶてしかったらいい
    ミニオン島前はトレーボルがどんな抱き方しようと飄々として事後に煙草吸ってたけど、生存監禁ifでローを脅しに使ったとたんに焦って自ら進んで奉仕して媚びるくらい態度が変わる

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:08:28

    媚びるコラさんは悪くないしローの話題出すのは便利だけど衝動的な自害を止めるのもローが有効的だから面白くないトレーボル
    ドフィの話題も出すことで不快感を薄めようとするのでコラさんが一層かわいそうな生存監禁if

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:21:23

    現パロのサラダロシーちゃんが男にモテててかつ相手にしてない様子をみて御満悦のトレーボル
    他の男が指一本触れられないのに自分はえげつない事までできるのは優越感すごいだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:20:17

    現パロサラダ
    小学生のころロシーちゃんのことを好意ゆえに意地悪してたクソガキになって久しぶりに会った同窓会であの時のこと謝りたい&連絡先交換したいと2次会に参加せず帰るロシーちゃんを慌てて追いかけたら、迎えに来たあやしい男(トレーボル)と妙に親しげに車に乗り込んでくところを目撃して混乱したい
    ロシーちゃんは意地悪されてたこと全然覚えてないとさらに良い

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:52:29

    >>148

    そもそも意地悪されて泣いてたロシーちゃんが途中から相手にしないようになってそのまま疎遠になってたらいいな

    当時入れ知恵したのトレーボルで、追いかけて来た男の存在にも気づいててわざと腰とかに手を回して見せつけるんだ

    それでその後何にも気づいてないロシーちゃんと色々お楽しみするんだろうな

    入院しねえかなトレーボル

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 10:19:31

    前に出た敵のアジトで致されるコラさん

    正月の朝から何を書いてるんだ自分…

    壊滅した敵のアジトでヤラれちゃうコラさん※トレーボル✕コラソン

    ※いかがわしい表現があるからR-18だけど最中はない

    ※後半トレーボル視点





    つい先ほど廃墟になったばかりの敵のアジトをコラソンは歩く。足元に転がるソレをなるべく気にしないようにしながら生き残りがいないことを確認すると、小さく息をついた。


    (早く帰りたい…)


    別にアジトが気が休まる場所というわけではないが、ここよりはマシだ。確認も終わり、他の幹部達の元へ戻ろうとした時。


    「んね~んね~コラソン、確認は終わったか~?」


    面倒な奴が来た。

    コラソンは動揺を悟らせないように頷く。


    (よりによって…)


    早くこの場を離れようと相手に背を向けたのがまずかった。


    「……ッ!!」


    いつの間にか床に撒かれた粘液に足を取られ、体勢が崩れた所を引き寄せられた。


    「ベッへへ〜!そんなに急がなくてもいいじゃねえか!」

    (……こいつ…!)


    コラソンは逃れようともがくが近くの机にうつ伏せで張り付けられる。そしてトレーボルがその上に覆い被されば、この後されるであろう行為を嫌でも理解してしまう。


    (嘘だろ、近くに他の奴らもいるのに…!)


    しかもここは既に制圧したとはいえ敵地だ、不審に思っ…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 13:30:27

    >>150

    好き〜!!コラさんかわいそ可愛い…

    やっぱベタベタ便利すぎるわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:27:13

    トレーボルはコラさんとの関係がバレた時のリスクは当然わかってるから傷や跡は基本つけないんだ
    でもつけないとは言ってないので時々ギリギリ言い訳できそうな箇所につけて周りから指摘された時のコラさんの反応を楽しむんだ
    結局トレーボルの思い通りに言い訳しちゃうコラさんが一番の被害者

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 00:19:46

    >>152

    コラさんの服って胸元がガバいし傷跡もたくさんあるしそういう痕つけやすそうでいいよね

    でも兄上チェックが厳しそうなんだよな「そんなところに傷あったか?」ってコラさんをビビらせそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 07:29:41

    生存ifだと思う存分傷や跡をつけられるんだろうな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:43:06

    現パロで兄上にバレる経緯は何となく想像つくが、ローにバレる経緯がわからん
    まさか年下の子にハッキリわかるようなバレ方はいくらコラさんでもしないだろうし…
    しかしこれが原作軸だと逆なんだから面白い

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:04:35

    >>155

    現パロでのローとの関わり方がわからんけど、コラさんがいないところでトレーボルが匂わせしてローは聡いから勘づくとか?

    この場合かなり「大人気ないです、トレーボルは」になってしまうな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:48:13

    >>156

    前に近所の子だとかの話は出たかな?

    現パロのファミリーが何かの会社やってるなら年齢差縮めて一緒に働いててもいいけど

    でもどっちでも匂わせやってそうだな~、だから兄にもバレるんだって

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:28:13

    原作軸の兄上だって何かおかしいとは思ってるけど自分の弟に無体を働いたらどうなるかわかってるはずというフィルターがかかってるから気づくまではいかないんだよな
    コラさんも何も言わない(言えない)からね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:54:07

    現パロで両親や兄上が一日中家にいない日にトレーボルの所に泊まるロシー君ロシーちゃん超見たい
    けど一番保護者に向いてないだろ何様のつもりだってトレーボルの顔面殴りたくなるからやっぱりダメ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:24:30

    わかる、キレながらでも滾ってしまうこの気持ちは一体...


    >>149

    現パロサラダ

    もしかしてその入れ知恵ってロシーちゃんの身体弄りながらしてない?

    ロシーちゃんが喘いでると「そうやっていい反応するからそいつも面白がるんじゃねぇか〜?無視しときゃすぐに飽きるって〜」とか言って絶妙に的を射たアドバスになってない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:44:23

    自分は無視しても逆にしつこくしてくる癖に…
    多分アドバイスの通りにしたら解決したからその後もちょくちょく相談するんだろうな
    トレーボルの存在自体が一番の問題だと気づいてくれ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:15:53

    メンタル強めで心の底では屈しない受けが好きなので
    子供の頃から手を出されてて、その時は理解も及ばず何となく怖くて誰にも言えずに耐えるしかなかったけど
    再会した時にはもうその行為の意味も、バレたら都合が悪いのはトレーボルの方だとも理解しつつ
    最高幹部が自分に入れ込んで隙を見せてくれる方が潜入する上で都合が良いとあえて関係を受け入れちゃうコラさん
    トレーボルの方は大した抵抗もせずドフィに告げ口もせずに居るコラさんの様子を見て
    体は立派に成長してても精神は耐えるしかできないあの頃のままなんだなってナメくさってる
    サラダの場合、子供の頃はペッティングまでしかしてなくて、再開時に処女じゃないことに気付いたら
    勝手な想像で「おれが貰ってやればよかったな~」とか当て擦るけど
    コラさんの処女は海兵時にちゃんと好きな人との行為で幸せに失ってる
    何処までも手のひらの上はトレーボルの方、スパイバレ時が見ものだね

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:50:46

    これはスパイとしてハニトラかける覚悟決まってるコラさん
    最後まで思い通りにならずに勝ち逃げしちゃったコラさんにいつまでも囚われることになるトレーボル
    執着の行き場がないから一生満たされないんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:25:32

    そんな感じの原作軸記憶ありの現パロの場合、絶対逃がす気ないだろうな
    コラさんも記憶ありの場合、昼ドラ顔負けのドロドロ展開繰り広げられそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:23:16

    現パロで、弟がトレーボルと関係してることに気づいて、トレーボルを入院させる兄上概念好き
    いつから抱いてたかバレたら確実に海に沈められるので最高幹部皆でバレないように画策するんだ(ドフィに余計な前科をつけないため&トレーボルの保身)

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:51:19

    けれど自分達に被害が及ばないようにトレーボルを庇うのはあくまで最低限に留め、雲行きが怪しくなったら退避する現パロの最高幹部達
    「何でよりにもよってそこに手を出した?」という共通認識がある

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 22:34:31

    現パロだと裏切らないロシーだからトレーボル入院騒ぎになるんだろうな
    一応昔からの友人だから手加減はしているかもだが
    原作軸だと裏切ったロシーより裏切らないトレーボルのほうを優先しちゃうだろう
    生存Ifで見つかっても好転は難しそう

    現パロトレコラにお買い物デートしてもらいたい
    似合ってるかよくわかんないトレが「高価なものならいいものだ」の価値観で褒めて、コラさんが困ってほしい
    高いものじゃなくて好き嫌いを分かってほしいコラさん

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:40:19

    デートというのは微妙だけど気まぐれに買い与えたりはしそうだな
    原作軸はそういう匂わせできないけど生存ifだと完全にトレーボルの趣味で構成されてるよ絶対
    記憶喪失の生存ifが困ってるコラさん一番想像しやすいかな
    現パロだと子どもの頃はトレーボルに押しつけられるだけだったけど、成長したら嫌なものは嫌ってハッキリ言ってそうなコラさん
    どっちにしろトレーボルの家に置いとくんだけどね

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 12:07:31

    体格の問題もあるけど同じベッドで寝ることはなさそう
    普通にコラさんは声の事もあるから嫌がりそうだしトレーボルは寝首かかれる可能性も考えてるだろうな
    共依存の生存監禁ifと現パロならあるかもしれない

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:24:40

    現パロ
    小さいロシーがトト◯のメ◯ちゃんみたいにトレーボルの上で寝そべってる絵面が思い浮かんだけど、かわいいと許されないだろの気持ちが拮抗している

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 00:04:40

    現パロは平和だからこそトレーボルとコラさんの気を許した関係見たいけど、長年コラさんを好き勝手してるのは同じだからいつもトレーボルに飛び蹴り入れたくなる

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:51:23

    >>171

    わかる。

    トレーボルの家で健全に一緒にソファーで寝落ちてるとこが見たいし、そこにドフィを突入させてトレーボルを窓から放り投げさせたくなる

    なおロシは寝たままである

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:54:11

    現パロだと能力ない世界だからトレーボル見たままの体型だろうけど、原作軸は能力で盛ってるんだよね
    でもコラさんの前でも本当の姿多分出さないんだろうな

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:40:00

    現パロでトレーボルが原作軸記憶有りの場合、生存if通ってるか否かでも執着の度合い変わるだろうな
    そこからさらにどの生存ifを辿ったかでも派生するので可能性は無限ですね
    コラさんが記憶有りの場合は特に変わる気はしないんだけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:35:50

    一応その手の知識はあるけど詳しい事は知らないのでトレーボルのされるがままになっちゃうコラさん好き
    かなり上級者向けの行為まで教え込まれるけどおそらく何がおかしいかは気づかないままなんだろうな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 22:39:41

    >>167

    せっかくなのでデート妄想現パロVer


    シャツでどっち買うか決められないコラさんにどっちが似合うか聞かれて

    値札チェックして高いほう指さすトレーボル

    「高級なもの持ってると舐められねえからな~」

    「……お前な。そうじゃなくて好きとか嫌いとか、ああもうどっちがおれに着てほしいかだよ」

    それ聞いて5分くらい黙ってから海賊時代のコラさんっぽいデザインのほうを選んでみるトレーボル


    的な情緒が逆転してるトレコラも好き

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:41:54

    >>176

    トレーボルがちゃんと選んだやつ着たいんだコラさん

    しかし兄上が目撃したらまた入院騒ぎになりそうなぐらい普通のデートだなこれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:18:14

    現パロサラダコラさんだと仮にデートっぽい事してもパパ活にしか見えんだろうな
    いや実際の関係からするとあながち間違ってないんだが

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:21:22

    176です
    付き合ってないけど他と浮気することはないコラさんに楽しいデートしてほしくて
    トレーボルもそのうち値段だけじゃない自分の好みとかコラさんの好き嫌いとか似合う似合わないとかわかってほしいなあと
    (トレーボルは強いこと金持ってること権力があることにこだわりそうだなあと個人的には思ってる。それを持っていない弱者はどんなに扱ってもいいし過去の持ってない自分も何されても仕方なかったみたいな)

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:13:47

    原作軸の記憶有りでの現パロの場合、トレーボルは引きずりまくってるけどコラさんは家族が平和に暮らせてる時点で前世の事なんて切り捨ててるんだろうな
    だから良くも悪くもトレーボルはコラさんに何も残せていない代わりに関わる事もできるってわけ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:30:40

    潜入期間が4,5年だとしてローの事があるまで疑われなかったぐらい優秀なんだよなコラさん
    トレーボルとしては行為以外でコラさんが思い通りにならなかった事なんてなかったのだからそりゃ油断するわ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:49:05

    現パロでもコラさんはトレーボル以外と関係持たないんだけど、トレーボルは女の人買ったりしてるんだろうな
    コラさんは別にそういうの気にしないし普通に女の人に興味あるから聞きたがるので逆にトレーボルが困惑する
    普通に教えるのも面白くないので夢を壊すような事ばかり教えそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:59:31

    現パロ
    コラさんが旅行のお土産に買ってきた変な置き物(結構大きい)に「いらね〜〜!!!」と爆笑した後「いや本気でいらねぇな…!」と困り果てるトレーボル
    まったくの偏見だけどコラさんはお土産のセンスが独特そう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:22:55

    お土産自体は善意100%だから捨てるに捨てられない(コラさんが子どもの頃捨てたら泣かれた)
    そんなコラさんが持ち込んだものがどんどん溜まっていく現パロトレーボルの家

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:17:58

    現パロのロシーちゃんはおうちで母上とお菓子作ってそうだけど、きれいにできたのはお友達にあげて失敗した一部はトレーボルの家に持っていくんだ
    持ってくる量が多めなのでうんざりしつつも味は良いので毎回受け取るトレーボル
    子どもの頃からのルーティンなのでたまに兄上経由で渡されそうになると「どうせロシーから貰うからいい」と口を滑らせて修羅場が発生するわけ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:35:06

    コラさんタバコに火をつける時ほぼ燃えてるけど、そういう時はトレーボル近づいてこないから(ベタベタは可燃性のため)ヘビースモーカーになってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:25:43

    だから生存ifだと当然取り上げられるんだけど、まさか自分がコラさんがタバコ吸ってた理由の一つだとはトレーボルも思ってないだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:30:23

    生存監禁ifでコラさんが今まで声が出せるのを隠してたことに腹が立ってめちゃくちゃ朗読させるトレーボル
    コラさんも(こいつと会話するよりはマシ)ってしぶしぶ読む
    ちょっとほのぼのっぽいけど読むジャンルが官能小説だったりドレスローザのことが書かれた新聞だったりしたらコラさんのメンタルがヤバいかもしれない

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:24:33

    >>188

    朗読であらあらとほのぼのしたけどドレスローザの新聞でOh…となったよ、生存監禁ifにほのぼのはないんだよ…最高です好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:38:44

    現パロでコラさんが文化祭か何かでピエロメイクをしたのを見て胸がざわつく原作軸記憶有りのトレーボル
    その顔で笑顔向けられた後の展開を考えると堪らないね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:01:00

    生存監禁ifだと逆にコラさんの声を聞かせるの自分以外禁止してそうだなトレーボル

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:39:42

    >>191

    籠の鳥というか自分だけのカナリア感あって良い概念だ

    声を聞いてしまった人はホビられるんだな

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:03:47

    そろそろ完走しそうだけど次スレどうする?

  • 194夢から棚ぼた23/01/14(土) 18:35:13

    まだ妄想が終わる気しないので次も行きますが、最近サーバー重いのでちょっと様子見ますね
    一応今日中には立てる予定です

  • 195夢から棚ぼた23/01/14(土) 21:25:14
  • 196夢から棚ぼた23/01/14(土) 21:44:36

    こっち埋めますね

  • 197夢から棚ぼた23/01/14(土) 21:47:44

    まったりペースだけど他の人の概念の書き込みから妄想が膨らむので助かってます

  • 198夢から棚ぼた23/01/14(土) 21:50:25

    1スレがほぼ1ヶ月ペースなので3ヶ月はハマってるのか…

  • 199夢から棚ぼた23/01/14(土) 21:54:16

    次スレでもお願いします

  • 200夢から棚ぼた23/01/14(土) 21:54:36

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています