ドクター・うーっやらせろ伴殻

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:22:21

    岩人間流マジックよ
    車椅子を潰して引き出しに入れる技がいくつかある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:27:14

    なんかちょっと描写はあったけどどういうものかはわからないやつとして目からラップ出す夜露とゾンビ馬と同様にお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:30:19

    美容と胎児を勝手に等価交換させようとするクズやんけ
    ウイルスまみれやけど元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:09

    言動もスタンドもキモくて好きなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:19

    すいません 合法なんです

    >>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:06

    かっこよ
    でも…出番すくねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:03

    スタンド説明の「そういうもので無いようだ」が好きなんだよね
    だってジョジョの適当さがこの乱雑な説明に表れてるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:25

    >>6

    あ、あの…機転が戦闘民族のそれっスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています