【閲覧注意】ラリー・パイパー総合シコスレPart1

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:28:45

    やっぱあの胸毛でチンコシゴいね髭面を真っ白にしてやりたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:04

    そうですね その気持ち分かります

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:27

    ラリー・バイパー
    これまでオカズになった回数 2回

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:51

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:29:57

    経験人数 2

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:22

    お互いの唾液で出来た糸で繋がり恍惚とした表情のラリーを見て勃起したいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:32

    お…俺が初体験したのはゴミ溜めのようなスラムだった
    父は酒が入ると淫乱な獣と化し淫売の母親と俺を気絶するまで犯し続けた
    死んだように横たわる俺の体をネズミがかじり、その痛みでいつも目が覚めた
    強くなるんだ 強くなって…俺を見下し虐げてきた奴らは全員殴り殺してやる
    それだけを考えケツから出た血を飲み下す思いで鍛えてきたんだっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています