ハイパー・バトル編読んでたワシ「許せなかった…!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:32:00

    本戦の選手は半分以上がジャッ・プ(しかも身内ばっか)だし試合は塩だしマフィアが出しゃばるし
    灘一家の内ゲバもあるしおとん戦は面白いし過去編は木場が雑魚キャラだしキー坊の父親が誰かとかいう問題に発展するし
    何故かマフィアのグロ見せられるし準決勝は闇社会の見世物になるしキクタさんはドーピングするしキー坊のセコンドにいたかと思ったら消えるし
    ジェットの過去が意味不明だし偽バトキンも意味不明だし鬼龍が生きてるしCIAとかいうどうでもいい連中が出てくるしジェットが死ぬだなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:24

    もしかしてハイパー・バトルはゴミなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:16

    ふうん おとん戦だけ見ればいいということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:24

    オトン戦とジェット戦の後半だけ面白いっスね
    後はクソ・ジョセフィーヌが本当にクソなんだ
    コイツがいて面白くなった要素がバルカン・ボビーくらいしかないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:05

    裏でなんやかんややってるゴミ共を鬼龍が圧倒的暴力でチリにしてくれるものだと思ってたのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:17

    不思議やな

    予選は前座で本戦から本番のはずなのに前者の方が濃く見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:28

    ふうんこの後バトル・キングこと尊鷹と戦うのか…

    なにっ
    な、なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています