消えlona

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:33:59

    うーっ お兄ちゃんとやらせろ
    お兄ちゃんおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:34:50

    君にウィンチェスターを与えたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:35:58

    >>2

    なんじゃあこのイマイチな武器は

    待てよoverhaulでは強化されてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:36:56

    ちなみに画像は拾い物なのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:37:37

    あーっはよお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃんお兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:12

    フリゲ界のサグラダファミリアと呼ばれた後継作もアーリーアクセスまでこぎつけてて驚いてるのは俺なんだよね

    https://store.steampowered.com/app/2135150/Elin/?l=japanese

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:44

    >>6

    今の今まで存在を忘れてたのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:47

    マネモブさん俺に好きな武器を教えてください
    自分は長剣なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:05:32

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 05:56:51

    elonaの公式ストーリーの続きがやりたいのは...俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 08:58:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています