ブルーアーカイタフ 139発目

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:38:14
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:39:34

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:40:59

    1だけど長文タフ翻訳考える暇すらくれないんだよね 速くない?
    やっぱすごいすね ストーリー公開日は

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:28

    key不要っ
    このアバンギャルド君さえあればいいわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:36

    >>3

    ストーリー公開日はルール無用だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:41:39

    しゃあっ!アリスは3・ゲットをします!

      ._⊆⊇_
      | O _ O|
      「|  ̄魔 ̄ |i
      L|_[o]_[o]」
    3ゲットアリスロボverもうわからないですよ
    3ゲットしてくれるかわからないすごいやつです
    魔王、即ち勇者です、光よっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:13

    >>6

    見事ね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:15

    >>4

    ♢このクソダサいロボは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:22

    >>6

    ポンコツを超えたポンコツ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:32

    >>6

    ポン・コツ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:43:17

    >>4

    理解者がアバンギャルドくんしかいないリオに悲しい過去…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:43:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:09

    中高大と美術部に居た身として、自分の渾身の作のアバンギャルド君をあそこまでぼろくそにこき下ろされたリオちゃんの内心は筆舌に尽くしがたい物だったと同情している

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:41

    もしかしてアバンギャルド君mark2はストーリー上なら各学園の🦍に匹敵するんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:44:43

    そっぽ向いちゃうの可愛いよねパパ

    というかここの描写のせいで「悪趣味なセーフルーム」の意味が確定したんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:10

    >>15

    ウム…やっぱりダサいんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:19

    >>14

    筆舌に尽くしがたいのは予算を横領されていたユウカの方だろうがえーっ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:36

    悪趣味なセーフルーム

    しゃあけど…流石に可哀想やわっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:45:50

    >>12

    ガチで悲しいのはルールで禁止っスよね

    誰も分かってくれないのを分かっていただろうみたいにヒマリが言うシーンで、じゃあ何でリオが生徒会長やってるんだよえーって思ってしまったのは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:46:31

    >>15

    ツノが白かったらだいぶマシなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:46:54

    あの美的センスを見るにひょっとしてリオ会長クソダサ私服概念とかでギャップ狙う路線とかも結構イケるんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:46:56

    量産機やパワードアーマーがきっちり作られているからアバンギャルド君の異質さが際立つんだよね
    この最強のワンオフ機でもないのにセンスも強さも滅茶苦茶なロボは一体…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:47:45

    >>20

    何故って…時分が会長になれば多くを救える計算だからやん…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:16

    >>23

    おそらく、一度合理的じゃ無いものを作ってみたと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:21

    >>20

    もしかして生徒会長になるのに人望は必要ないんじゃないないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:25

    >>17

    貴様〜ッ

    ヴェリタスのデザイン担当のセンスを愚弄する気かぁっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:02

    >>20

    何故って 対抗馬になりそうなヒマリがやりたがらないからやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:07

    アバンギャルド君はまだわかるのん
    2は思わずダサって声にだしたのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:10

    それはそれとして今回の更新分で思ったんスけど
    負けイベって初めてじゃないスか?
    あと戦闘上での演出が結構色々やってて面白かったっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:14

    クソダサロボvsクソダサ演歌なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:22

    >>24

    しゃあけど分からんのです、仮にも選挙とかやってそうな学園の生徒会長があれだけ嫌われてる理由が分からんのですわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:28

    >>20

    ゲヘナもマコトがトップなの知られてないし多分生徒が選ぶ訳じゃないんスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:49:53

    ケセド君初めてなんすけど雑魚を始末すればからが破れるからそこにEXぶち込むって感じなんすかね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:19

    >>20

    優秀だったからやん…

    感情抜きに合理だけで動けるならこれ以上優秀なトップはいないんだぁ

    今回の件も行為の是非はともかくリオ会長の立場からの判断はああするしかなかったとワシは感じてるしな(ヌッ)

    ただ脚本の犠牲になっただけなんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:20

    >>32

    ヒマリ以外からは別に嫌われてはいないスよ

    今回の一件はやらかしでしたけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:50:31

    >>27

    このデザインは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:51:39

    >>34

    はい!そうですよ(ニコニコ

    だからスーパーサイバシスターズや書記長、ノノミやモエチがおすすめですよ 地形なんてコタマでゴリ押してやりますよククク

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:00

    そもそも学生時代思い返せば生徒会長とか学級委員長とかやりたがる生徒なんてそうはいなかったし立候補した成績優秀者(リオ)がそのまま会長やってたんじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:09

    もしかしてトキが操縦する有人機では無くそこにアバンギャルドくんが合体するのが本来の姿じゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:31

    能力も有り人望も有り先生の配偶者でもあるユウカが生徒会長になるべきなんじゃないんすか?忌憚のない意見てやつっす。

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:35

    >>30

    メインストーリーの戦闘は新しく公開される度にどんどん演出が強化されてるんだよね

    カルバノグのうさぎさんのイベント戦闘も楽しみなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:52:39

    >>39

    ウム…ミレニアムだから研究したい奴の方が多そうだしなァ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:53:01

    >>19

    まあアレな銅像一個置いてるだけの空間はかなり変ではあるけど、悪趣味と言うのは言い過ぎと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:54:16

    >>35

    脚本の犠牲というよりもある程度意図的に下げる描写入れてる気はしたっスね

    ところどころ独善で優しい描写もあったり今後の描写でミカゼミ達が鳴くような人気が出る要素は十分あると思うんスよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:54:17

    さあね…ヒマリもヒマリで結構問題児なのは確かだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:54:25

    >>30

    対トキ戦のパワードスーツ装着とか奥の方から手前の方に画面が移る演出とかカッコよかったんだぁ

    約束通りさっさとトキを実装してもらおうかァ

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:54:40

    ヒマリが「あなたの考え方は理解できます」的なこと言った時のリオ会長は見てられなかったっスね
    理解されなくても良いと言っているけど理解されることに飢えてそうなのん
    かわいそ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:55:03

    リオとヒマリ…壊滅的なセンスのトップがミレニアムを支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:55:09

    >>31

    貴様ーッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:55:11

    はーっカルバノグでFOX小隊に懸賞金掛けられてアビドス戦起きないかのう
    スチルが期待できるからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:33

    >>50

    エンジニア部が美食研に並んでキヴォトスで一番エンジョイしてるように見えるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:14

    >>36

    いや…昔から私のことを嫌いな人間は多かったということになっている

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:14

    >>48

    だから先生が助けに行く必要があると思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:16

    あったよ!スピーカー!でミサイルぶっ放すのはどうかと思うんですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:18

    ウタハ先輩とエッチしたいよねパパ(直球)
    今回冒頭でちょっと格好つけてて可愛かったしな

    EXの「さあ、あわれろ(暴れろ)!」のちょっとふにゃふにゃした発音も可愛いのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:30

    >>47

    や、やばいよこのまま実装なら初のパワードスーツキャラとして先生達からお墨付きを貰っちゃう

    正月で散財してる場合じゃないよ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:49

    >>46

    ヒマリはヒマリで思わせぶりなことばっかり言ってないでリオを支えてやれよえーっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:59:20

    >>57

    待てよ “大人のカード”があるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:59:42

    ここでスクショを連写した。それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:59:44

    なんなら早めに探しに行かないと自分を荼毘にふしてそうで怖いのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:59:58

    (ᓀ‸ᓂ)<Vanitough vanitatum. Et omnia vanitough.

  • 63異常時報愛者22/12/07(水) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたす ばにたーたむ えとおむにあ ばにたす

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:00:47

    やばっ、妖精さんが3人に見える…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:01:09

    >>62


    ボケーっ

    >>63

    >>64


    見事やな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:01:13

    >>60

    俺と同じだな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:01:24

    やばっ時報が3人に見える

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:01:30
  • 70二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:01:45

    禁断の"ばにたす"三度打ち

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:11

    >>57

    EXスキルで30秒間パワードスーツ装着とかになりそうだよねパパ

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:16

    制服の下のレオタードはなんなんですかね

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:30

    結局司祭って誰なんスかね……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:33

    >>60

    ムフフ…いただくのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:34

    >>60

    なんじゃあこの阿呆みたいな格好は


    なにっめちゃくちゃ強いッ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:03:06

    >>75

    はーっ脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇脇

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:03:20

    トキが小生意気な後輩キャラでビックリしましたよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:03:38

    >>38

    あざーす!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:03:59

    >>36

    >>53

    ヒマリ以外からは嫌われてないどころかその逆でむしろ描写からするとヒマリくらいしか対等に話せる相手がいないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:04:02

    アビ・エシュフ装着状態のトキを見てたら思ったんですがね

    機械姦のエッチイラストが見たいと思えるんですよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:04:03

    >>77

    うむ…意外と負けず嫌いで可愛かったんだなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:05:02

    新規スチルを連発しパワードスーツの演出やエンディングソングも入れてるのに更新容量が80MB程度で驚いたのが俺なんだよね
    他のゲームだと100MB以上は持ってくと思うんスけど...

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:05:59

    >>61

    トロッコ問題を例に出したけど、リオはレバーを引いて少ない方選ぶんだよね

    対象が自分でもやるのがまさに今回証明したので懸念は当然と思われる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:06:45

    リオ会長の人望がなさすぎて逆に悲しくなったのは……俺なんだ!
    なんでやーっ なんで直属の部下であるトキですらビジネルライクを超えたビジネスライクの関係なんやーっ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:07:40

    >>84

    ワシ…この人望のなさ別作品で心当たりがあr

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:07:56

    まあリオ会長の性格に問題があるとは思うっスね
    一人でズンズン行っちゃうからそもそも誰も横に並んでくれないのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:07:58

    >>60

    嫌でもすぐに服を脱ぐハナコの仲間扱いしてやりますよクククク…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:11

    パワードスーツのSDモーションを見直してたらバルカンを3つ束ねてさらにそれを3銃身のバルカンとして撃ってたんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:16

    >>85

    それはマフマドベコフのことを…

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:46

    ククク…いいんですか?2周年でパヴァーヌ3章を配信してそこで好感度爆上げしたリオ限定ピックアップをしても?

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:48

    男のロマンとムフフなインナーが融合したトキやミレニアムの最大戦力としてイケメンっぷりを見せつけたネルなど色々スチルがあるがこの“コードに繋がれたKey”こそが最強だと自負している
    無機的な無数のコードに繋がれたアリスが怪しく輝く冷たい瞳を向けている様子がたまらないのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:52

    >>83

    あのシーンでリオ死亡エンドがチラついたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:11
  • 94二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:14

    >>73

    元ネタはTRPGとかで500億回雑に暗躍させられたりしているクトゥルフ神話のニャルラトホテプだと思われる

    無名とか無貌とか言われてるキャラは大体こいつなのん


    ブルアカでも原典ままのキャラ像かは分からんけどなブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:21

    >>86

    おそらく先生が横にならんであげるべきだと考えられるが…

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:21

    >>87

    エンディングを見るに

    ハナコから「水着パーティをやりましょう」と言われたら割とすんなりやりそうだと思うのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:25

    >>84

    トキはむしろ会長がいないからc&cに来たというあたり

    リオには結構忠誠心を感じたのは俺なんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:37

    >>84

    なんでって…当の会長本人が合理と理性第一主義者やからやん

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:09:47

    >>84

    でもね俺トキ撤退時のセリフからリオ会長の優しさを感じて少なくともあの2人の間には何かしらの絆はあったんじゃないかと感じたんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:10:39

    >>93

    わりとこれで笑っちゃうんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:11:50

    >>93

    おいコラッあまり調子に乗るなよ

    いつ上のアリスが目の赤いKey坊になるかわからない状況なんだからな

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:03

    タフカテに入り浸りすぎてKeyちゃんが出た瞬間「よしっ、キー坊呼びしてやるぜ」となった
    それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:12:42

    やっぱり全てが終わった後のアリスは戦闘時に片目だけ赤くなったりして欲しいよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:13:20

    >>103

    ウム…光と闇が合わさり最強に見えるんだなァ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:13:22

    >>3

    コラ作ってたら一瞬でスレが終わりお蔵入りになったそれがボクです まあまだ完成してないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:13:50
  • 107二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:15

    >>103

    ウム……divisionの武装と光の剣の2丁拳銃で戦って欲しいんだナァ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:30

    >>103

    いいや一瞬だけ両目とも赤くなりなにか不穏なものを感じさせることになっている

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:33

    key坊にトキ坊、実質パヴァーヌ2章はタフなのでは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:45

    >>101

    なんなら第三のAI テコンドーの達人パクが来るのもあり得そうなのが怖いんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:15:56

    ディビジョンの蛸ロボが寄ってきたらまたああなる可能性があるのがマズいっスね
    なんならリオ会長は単騎で止めてるかもしれないッス

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:15:58

    >>110

    ボケーッ 猿先生を脚本に入れるなと言うたやろが

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:16:28

    あ…あの自分こんな時に質問があるんスよ…
    鞄強化してT4にしたんスけどなんでT4にしたら固くなるんスかね?
    防御1000がどれくらいかよくわからないのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:18:01

    Keyと完全和解を果たしたオッドアイの勇者アリスが来て欲しいですね…
    ゲーム開発部の皆と同じ貫通属性でね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:18:51

    Key単品で見ると割と可哀想っすね

    key「よしっ王女がお目覚めになった これで導けるぜ」

    アリス「王女になるというルールは撤回された すみませんアリスは勇者になるんです」

    key「う、嘘やろこ、こんなことが こ、こんなことが許されていいのか?」

    あくまで決定権はアリスにあるみたいだしkeyは説得するしかないんだよね かわいそ……
    まあそれでもキヴォトス書き換えるのは許さんがなブヘ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:19:42

    Vol2の三章ってなんの話をするんスかね
    やっぱりまだDivi:Sion関連っスかね?
    それともまた別の、七つの難題についてっスかね?

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:19:49

    結局モモイが気を取られたゲーム機の起動はなんだったんだよエーッ!?
    はよ3章出さんかいアロナァー!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:20:56

    >>113

    過去スレでちらっと見ただけだからうろ覚えっスけど防御力50%増くらいだった気がするのん

    まあうろ覚えなんスけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:21:30

    >>118

    えっそんなにあがるんですか

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:21:41

    >>116

    まだもなにもアリスを破壊しなかったことで悪化すらしてるディビジョンの話をしなくて何をするんだよえーッ!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:22:19

    >>115

    てっきり攻撃ぐらいしてくるかと思ったけど全然しなくて驚いたんだよね

    ふうん、何はともあれ王女に仕えるものということか

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:22:27

    >>117

    そういえばなんも関与してこなかったっスね

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:07

    アリスを電波も通らないような土の中に埋めてコンクリで固めるとかダメだったんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:31

    >>113

    なんか良いツイート見つけたっス


  • 125二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:32

    靭帯が切れたネルはもう動けないだろとか揚げ足取りに夢中の蛆虫がいたけどおかしくて笑っちゃうよねパパ
    ホローポイント弾で撃たれても肌に傷が付く程度なキヴォトス人の再生力からすればおかしくないと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:08

    >>123

    すいません、一思いにヘイロー壊した方がまだマシだと思うんです

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:16

    >>113

    防御力100だとだいたい被ダメ6%カット、そこにT4カバンで1100になるとなんと40%カットになるのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:18

    ムフフ…いま見終わったのん…
    アリスが助かってハッピーハッピーやんケ
    しゃあけど…なにも解決しとらんわ!
    うー兄貴リオ会長の事とか司祭の正体とかDivisionがなにかとか気になるぞ
    頭がパンクしそうだ
    大人しく3章を待つ…鬼龍のように…

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:59

    >>124

    >>127

    あざーっす(ガシッ

    か…鞄って素敵なアイテムなんだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:45

    >>125

    ウム……靭帯が切れるのは人体に甚大なダメージなんだナァ

    "じんたい"だけにね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:26:21

    >>130

    今なんか言ったか龍星

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:26:25
  • 133二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:26:32

    >>130

    つまんねーよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:26:55

    >>129

    まあ強すぎてT4以降あんま伸びないんやがなぶへへ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:27:23

    というか今回の話で思ったんスけど
    デカマラ君の方がまだ特異な気がするんだよね
    あいつは無給電でも動いたからね

    キー坊を見てみぃ。電力をシャットダウンしただけで失敗しとるわ

    しゃあけど、あの広域を支配しようとしたらしゃーないか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:27:38

    >>130

    ククク…ククク…

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:28:59

    >>125

    そもそも創作物なんて骨が5.6本イったり四肢がちぎれかけるのですら現実でいうすり傷程度扱いのファンタジーワールドやんけ

    そいつはなに靭帯が切れた程度でムキに考えてんねん

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:29:37

    >>135

    媒体にしてる?ようなものが既存の電力で動いてたからしょうがないんじゃないスかね

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:01

    先生が孤独を感じてるリオとボボパンしたらハッピーハッピーやんケ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:20

    >>136

    そっか!

    君はギャグしてる余裕もないからオヤジギャグでも笑ってしまうんだね

    知らしめよ…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:31
  • 142二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:46

    >>137

    ウム…巡航ミサイルを撃ち込まれても電車に引かれてもビルから落ちてもキヴォトス人は大丈夫なんだなァ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:59

    まあまあ落ち着いて、ひとまずゲーム部メンバー欠けての誕生日や年末年始はさけられましたから
    更新は来年スね

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:10

    でもデカマラとかディビジョンとかの怪異が何で機械文明を媒介にしてるのが分からないんだよね、非効率じゃない?
    出たり消えたりするセリナを見習うべきだと思われるが……

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:19

    ぢびしょん君とデカマラ君で怪獣大決戦やってみて欲しいのが俺なんだ!
    ゲマトリアの連中もきっと喜んでくれるはずや

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:30

    ううーーっアニキ早くトキを実装してくれ
    おかしくなりそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:34

    そうか!リオ会長はその孤独を紛らわそうとアバンギャルド君みたいな人面ロボットを作ってるんだね
    かわいそ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:37

    最弱の先生ですら撃たれても数時間で復活する世界観やんけ なにムキになっとんねん

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:20

    >>143

    ウム…マジでよかったんだなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:34:27

    あの、ワシ思いついちゃたんスよ
    リオは多数のためになるなら自分を犠牲にするわけじゃないスか
    ってことは色彩をどうにかするためと言ってゲマトリアに自分を捧げたりするんじゃないスか?
    崇高に至るためには契約や儀式を生徒と交わさないといけないらしいしな(ヌッ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:34:27

    >>143

    更新までねんねや

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:34:39

    うーっ リオとヒマリとやらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:34:40

    ムフフ…パヴァーヌ2章後半読んだのん
    正直今回のシナリオ読んでてビックリしたんスけどもしかしてエイミってめちゃくちゃ有能なんじゃないスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:35:57

    >>153

    そもそもヒマリについていけてる時点で化け物なんだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:23

    うむ…ただの異常暑さ嫌悪者の痴女じゃなかったんだなあ……

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:36:36

    >>153

    あれでまだ1年生でリオ会長からお墨付きを得てヒマリと特異現象を捜査してるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:18

    正直亡き王女のボボバンは分けて中編、後編にした方が良かった気もするんだよね、後半の巻き展開酷くない?
    しゃあけどキィちゃん起きてからはダイブ装置でいっけぇするだけなのもしんどいわっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:40

    >>140

    いつか心から笑える出来事に出会って欲しいよね…マジでね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:37:46

    1年生でお墨付きを得るって相当っスよね
    他に誰かそんな感じで1年だけど凄いみたいな生徒がいたら教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:38:49

    >>159

    ワシ…料理部の一年に心当たりがあるんや…

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:00
  • 162二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:01

    >>159

    トキやん……

    C&Cの全員を先輩呼びしてるから多分一年なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:39:05

    >>159

    今回ならトキも一年っスね

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:40:02

    >>159

    ラ…ビット…小隊…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:40:43

    >>159

    相手はただのヤンキーとはいえ準備無しで3時間以上籠城してた割と強きもの

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:10

    >>165

    わたあめ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:12

    わざわざデカデカと表示するなんてdivisionってやつは結構可愛いんだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:44

    ふぅん 1年にも猛者ぞろいということか
    2年前は暁のホルスとかいう異常者も居たしなっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:46

    >>167

    右のへんなやつのせいで集中できないんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:41:51

    テロリストの一角なんだよね
    あと素早い

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:07

    >>159

    昔の話だけど

    廃校寸前の高校に現れた脅威としてマンモス校ゲヘナからお墨付きを頂いていたんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:29

    >>159

    イ…ズナ…

    トライアスロンでツルギに負けない身体能力を見せ様々な忍術を操れることから成長が楽しみなんだよね

    百八式影分身の術なるものを会得してるらしいしな(ヌッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:43:32

    >>167

    どいつもこいつも自己主張が激しいんだよーっAI野郎ーっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:31

    >>167

    >>173

    もしかしてハッキングしたら自分のマークを出さなきゃいけないと学習してるAI?

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:09

    >>117

    おそらくゲームのkeyがアリスに移行したのだと思われるが……

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:28

    >>167

    ウム...工場をレ・イプッ!されてケセドにされたデカマラ君リスペクトなんだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:38

    >>174

    ウム…漫画的表現を学習しすぎたんだなァ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:51

    デカグラマトンとdivisionなんかそのうち2つが出会って合体しそうなんスけど どっちかコンピューターウイルスでも流して早めに対処しないと厄介なことになりそうっスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:13

    >>157

    恐らく次で司祭とのハイパーバトル編にするために泣く泣く巻きでいったと思われるが……

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:20

    >>178

    ケセド!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:30

    >>145

    divisionくんはすでにデカマラに軍需工場を奪われて預言者ケセドにされてる実績があるんスけど、勝ち目あるんスかねこれ

    というかやっぱりデカグラマトンってヒマリエイミの二人だけで何とかするレベルじゃないと思われるが…

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:15

    >>177

    懐かしいを超えた懐かしい

    デジャヴ感あると思っていたけどこれだったんスね

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:21

    >>171

    1年から外部に脅威判定されておそらくその時点で風紀委員壊滅出来た奴が2年間学校のトップに居続けたんだァ

    さっさと今の実力を見せてもらおうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:30

    >>178

    方向性の違いがありそうだから大丈夫じゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:18
  • 186二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:50:25

    既にスレが立ってたから立てるのを止めた
    それが僕です

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:09

    パヴァーヌ三章はユウカが主役だと思っている それが僕です

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:38

    >>187

    リオと対決すると思われるが……

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:50

    >>178

    デカグラを作ったのも司祭の可能性があるんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:00

    >>187

    セミナー視点も見たいよねパパ

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:11

    お見事ですキーボー シナリオ更新日は1時間で1スレ消化だ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:36

    そろそろ埋めるか……♣️

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:52:55

    >>200ならリオはけつあな確定

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:27

    やっぱり2章が先に公開される予定だった感じがしない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:54

    >>193

    いいや

    お前がけつなあな確定することになっている

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:57

    埋めたる!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:18

    兎の続きはいつ来るんやろなぁ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:28

    >>200ならホシノは踊り狂って死ぬ♣️

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:38

    200ならリオ会長の隠遁先は温泉開発部

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:57:02

    しゃあっ れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています