やっぱり自己肯定感の低い女の子に好かれたいよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:42:50

    ちょっと優しくしたら一気に好かれて押し倒されたいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:46:57

    いいんですか?メンヘラになっても

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:14

    いいんですか?
    ヤンデレ覚醒して刺されても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:48:42

    >>2

    (最悪の場合舐めブタするから)はい!いいですよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:53:56

    >>3

    愛してやるのよ(画像略)

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:56:07
  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:05

    怒らないで下さいね
    自己肯定感が低い相手なら自分程度でも好いてくれると思ってるってバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:12:50

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:20:15

    自己肯定感が低くてちょっと優しくされると惚れるのは自分の方ですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:21:39

    ここの蛆虫共は自己肯定感の低いメスブタすらからも見下されそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:22:51

    自己肯定感が低いということは大げさに言って精神的に不安定ということ
    早く健康な相手と恋愛しなさい

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:25:08

    >>1には美醜逆転というジャンルをおすすめする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています