卒論は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:53:51

    コピペも先行研究も全て見抜かれる見透かされる
    教授は悪魔ですから
    教授はワシがコピペと先輩の研究の真似で卒論を書くことも分かっていた…
    この地球上で教授と院生ほどの危険生物は存在しない
    ワシにとって面接官なんかより生殺与奪の権を握っている教授の方が数倍恐ろしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:54:31

    君に卒業証書を与えたいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:13

    お言葉ですが計画的にやっていればそこまで恐ろしいものではありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:56:41

    >>3

    計画的にできないから恐ろしいんだよ優等生野郎ーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:57:21

    >>3

    ジブンに正直に生きた結果なんだ

    くやしか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:58:12

    うーん教授たちには何十年という不良学生に対する経験値があるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています