悪魔王子は無理ですと操り人形

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:55:50

    悪魔王子って調べる時必ず出てくるから気になってるんだけど実際どんなゲームか知らないんだよね
    やってるマネモブいるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:01:08

    おそらく変幻自在にどんな体勢からでもKOを量産するボクサーが主人公だと考えられるが‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:01

    調べたらまだサービス開始してないのわかるだろえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:17:37

    今更本開発に移るようなすっとろい体制でゲーム内容をろくに触れてないのにこんなキャラクター同士の絵を投稿する姿勢には好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:27:07

    操り人形って誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:28:02

    >>4

    それはアニメ放映中にリリースされなかった馬女のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています