鬼龍の弟子になってもなんかちょいワル感増しただけで済んでる風のミノルってもしかして凄いんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:02:36

    呪詛唱えるだけの蛆虫師匠達に絶望した上であの程度なのが凄いんだ
    しょうもない理由で闇堕ちした尻丸やなんか気付いたら闇堕ちしてカスになってた龍星を見ると尊敬が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:04:17

    そりゃあその辺と比べて精神修行のキャリアが比べ物にならないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:08:27

    弟子と言っても一緒に子供を応援するパパさんしてただけですよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:27

    尻丸だの龍星だのと比べたらもうかなり人間として出来上がってる男だからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:27:18

    この頃の猿先生は話を考える頭があったからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:29:10

    ミノルさんには強くなりたいというブレない芯があるからね
    モノが違うよ エクササイズの勢いで強くなったと勘違いしてる尻丸とは

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:23:11

    >>6

    既に実力もあるし自分に自信も持ってるからね

    強さへの向上心以外の恨みみたいなものも無いし

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:25:37

    あの三日間の虫蔵絶食に耐えられるなら精神的ブレとかなさそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています