よし!オッパイもアソコもでかい女が実装される!

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:14:08

    使わせろ 早く使わせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:16:02

    あと1日耐えろケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:17:42

    俺はラビュリンスのためにアホほどジェムを溜め込んでたんや…その数…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:18:02

    先に俺を実装しろよクソヤロー

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:18:27

    >>3

    もう全カード揃えられますよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:18:58

    >>3さんのプレゼントボックスがバーストしたんだっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:20:44

    あの…自分もタフュリンス使いたいんスよ…
    回し方とか教えてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:21:42

    めちゃくちゃ気になるからどういうデッキか教えてくれよ
    俺の脳内に"かわいい女の子"と"罠"を打ち込みたいのです

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:22:18

    >>4

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:23

    >>8

    メタル化して殴れ、尊鷹のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:23:27

    私のイリュージョンオブカオスはいつ実装されるんですか?
    も…もう勝率がおかしくなってしまう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:24:11

    ルーンやらせろ 早くやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:35

    >>10

    あざーす(ガシッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:25:38

    新パックが現環境で戦えるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:27:20

    >>14

    さあね……だがMDはシングル戦だから罠デッキやLO狙いへの対策が紙よりしにくいのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:27:55

    >>11

    ヒートソウルがストラクまで待たされたことだしお前もストラクではないかと考えられるが……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:31:52

    打点と突破力確保のためにメタル化が採用されうると知った際はさすがにビックリしましたよ
    まあ、完全耐性持ち大型を置かれる事も少なくないのが今の環境だから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:32:50

    メタル化姫のエロイラストが増えて俺も嬉しいぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:41

    >>18

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:35:26

    やらせろ 早くバグースカガン積み休戦LO狙いルーンをやらせろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:54:52

    ムフフ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:00:03

    >>10

    あくまでも打点勝負用の罠じゃねぇかよえーっ

    それはそれとしてメタル化したラビュリンスで抜きたいという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:01:13
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:05

    >>21

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:15:40

    シングル環境であることを加味してもルーンはハリが死んでるし初期ラビュリンスはパワー不足だしで不安材料が多いんだよね
    まあでも環境トップが中速だから付け入る隙はあるんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:16:31

    あまりに余った各種落とし穴カードをラビュリンスに組み込むことができるのか気になってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:49:24

    うむ…初期メスブタ姫はそこまでパワーないんだなぁ
    新規がきたら使用人以外消えてしまうんだ涙が溢れるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:50:37

    トラップトリックは生成するべきなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています