【CP・閲覧注意】ここだけルフィがToLOVEる並にラッキースケベを引き起こす世界【ルフィ総受け】

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:19:34

    ただし引き起こすのはむしろルフィへの逆ラッキースケベ

    対象は麦わらの一味、ヒロインズ、最悪の世代船長組、バルトロメオ、コビー、モモの助、サボ、シャンクス(なお全員ルフィに恋心なり性的な目線なりを自覚有無に関係なく向けてるものとする)

    ヒロインズのメンツ:


    もしかしたら追加したりするかも?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:22:22

    モモとサボがまずくねーか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:33:23

    その辺りの身内にはよく凄い勢いで抱きついてるからなあ…そこから更にバランス崩してあられもない体勢になってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:44:53

    >>2

    ToLOVEるだって実の妹の美柑にラッキースケベかましてるしハーレムに加える気満々だからセーフ(ハーレム云々はモモがだけど)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:27:24

    消されたスレにあったチョッパーの触診中に意図せず乳首責めされてつい感じちゃうやつ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:28

    スレたってくれて嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:08

    モモの初恋がナミやロビンまたはヤマト…と見せかけて実はルフィだったら俺が嬉しい

    こういう喧嘩してる時にうっかりルフィに金的しちゃってルフィの玉の感触を感じて赤面するモモが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:53

    サボとゾロが喰らった顔面ハグよ
    サボなんて前ガラ空きやったもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:43

    飯作ってるサンジに腹減ったと絡んでくるのでちょいと唐揚げかなんかを摘んで口の中に入れようとしたら指ごと食われてなんならちゅーちゅー吸い付いてくるってシチュはラッキーすけべに入りますか?
    自信はないけど思い付いたので書かせて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:23

    >>9

    良い…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:16:37

    腕伸ばしてぴゅーんと飛んでった着地地点に一味の誰かがいて、ケツか股間を顔面キャッチしたことなら多分何度かある筈なんだよ…知ってるんだ…おれは…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:22:59

    風呂入ってるルフィまともに動けないだろうから付き添いで一緒に風呂入ってた一味の誰か
    へなへなしたルフィがまだ石鹸の泡残ってるヌルヌルを踏んで転びそうなとこを助けようとするも、つい指先が乳首を掠めたりするだろうし
    なんの奇跡かコケたルフィの尻の割れ目に自分のちんぽこが重なることもあったでしょう(結局助けれてない)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:27:18

    >>12

    ルフィ「いてて…ん?おい、何かケツに固ェモンが当たってんぞ?」


    これで一番ダメージ受けそうなのは誰だろうか(ブルック、チョッパーは能力者なので抜き)

    やっぱサンジかな?それともウソップ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:29:08

    ショタルフィなら「連れてってくれ〜!」って駄々捏ねて、それをシャンクが目線合わせて「ダメだって言ってんだろ〜?」て宥めてる。
    「お願いだ〜!」ってしゃがんだシャンクの足の間に抱きついて顔ぐりぐりしてるとこはピンポイント股間でちょっと真顔になるお頭。
    映画の足にしがみついて「シャンクス〜😭」ってなってるとこ見て思いついたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:31:13

    >>13

    どっちもダメージデカそうだけど

    でもダメージだけならサンジかなと思う

    女が好きなはずなのに固くなってる現実受け止められんかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:36:42

    ロメ男は抱きつかれただけでラッキースケベだと思ってても不思議じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:42:03

    >>14

    多分ベックマンに「お頭…それは流石にどうかと思うぞ」ってツッコまれるやーつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:48:15

    ブルックはルフィのパンツだけなら女性のパンツと同等の価値を見出してそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:05:53

    >>18

    「別にいいぞ!」ってパンツ見せるけどルフィがパンツを常に履いてるかが論点

    「やべ、今日履いてねぇからパンツじゃねーや!ごめんなブルック!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:07:20

    ブルックの目の前でおちんちんぽろーんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 01:31:42

    ちんちんと言えば本編で唯一ルフィのちんちんを触ったスイトピーに対してハンコックとマーガレットはあれこれ聞いたりするんだろうか
    マーガレットはキンタマの感触について興味津々で聞いてきそうだし、ハンコックはスイトピーに並々ならぬ嫉妬を抱いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:09:46

    スレ画の二枚目何のやつ?映画?めっちゃ好きなんやが

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:39:21

    >>22

    多分デッドエンドの冒険でガスパーデを倒した後ビエラ爺ちゃんがボートを出してシュライヤと会話してるシーンだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:05:10

    「ルフィさん、パンツ見せてください」「いいぞ」といって、ルフィがブルックの真っ正面でズボン下げたらその日はパンツ履いてない日で、ルフィの下半身を間近でみて鼻血ブーって吹くブルックがみえた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:22:07

    ゾロ
    ルフィが(見張りの)次の番で探して起こしに行き、腹を軽く叩いたつもりが朝立ちしてるルフィのルフィに当たって、思わず固まってしまうと思う。そして「こいつでも(冒険しか脳のないやつでも)健全な男子なんだ」と妙な安心感を覚えてほしい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:42:50

    リビングで気持ち良さそうに寝てるルフィを男部屋に運ぼうと背追い上げたら「ん、ああっ♥」と色っぽい声がすぐ耳元で聞こえてきて思わず健全な反応しちゃって、ちゃんとハンモック寝かせるけど、後からその声で抜くフランキー兄貴。
    罪悪感でめちゃくちゃ後悔するけど背徳感でめちゃくちゃ興奮する。

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 04:48:07

    【ラッキースケベってなんだっけ?強制スケベにしてやろう!!】
    ルフィのちくびンゴ DoooooonN

    ルフィの乳首当てゲームが麦わらの一味内で流行り、一味に毎分乳首を押されて、どんどん気持ちよくなって困ってるルフィ
    そのうち「ひゃああッ♡♡♡♡♡」っていうルフィ(声優は女性だから夢がある)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:21:07

    脱衣所でばったり出くわして、まぁルフィは気にしないだろって思ってたら「閉めろよ」って言われてとっさに謝ってドア閉めるたあとに「アイツも恥じらいとかあるんだ...」ってドキドキする姿が見たい。
    誰で見たいと言われたら全員分見たい。

    ルフィは寒いからドア閉めてほしかっただけってオチがつくと嬉しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:28:30

    「アイツは私を捨てたんだよ来るわけない…」ナデナデ
    キノコで錯乱してて頭ではなく股間を撫でてることに気づかないウタと遠目で気まずそうに見てるシャンクス
    事件後にシャンクスが話して大赤面する模様

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 12:14:02

    >>29

    だいぶ頭やられちまってるなウタ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 13:32:04

    上から降ってきたルフィのエッグヘッド衣装の中に入り込んじゃってモチャクチャになる誰かしらはいるだろう?
    服の中でモゾモゾしてたら乳首なりなんなりの弱いとこ触っちゃったりするだろう?????
    早く出ようと思ってるのに余計密着しちゃうんだろう?

    「おい!こら!早く出てけよ!…っあ♡!」
    「なっ?!」
    「ちょ、おいあんま動くなってっ!うぁっ(ビクッ)」
    「こっから出てぇんだから動くなは無理だろ!ルフィこそじっとしてろ!」
    「もぞもぞすんな早く出ろォ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 22:51:10

    筋肉は力入れてないと柔らかい+ゴム人間の肌ってことで、おっぱいがマジでおっぱいしてる可能性を提唱したいし是非とも誰かにその胸へと顔を埋めてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:00:50

    >>23

    デッドエンドか!ありがとう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 23:16:42

    ハンコックがラッキースケベ遭遇したらどうなってしまうの

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:32:00
  • 36二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 00:32:21

    >>34

    ごめん、画像貼り忘れた

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 01:27:30

    >>36

    結婚…からの初夜まで飛びそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 07:33:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 08:42:33

    >>38 To LOVEる程度に抑えるとどうしても難しい...。

    快楽○とかコミックL○とかOKならもっと書けるんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:00:35

    丸出し下半身を見られてもなんとも思わないルフィさんなら、風呂上がって全裸で船の中歩き回っててもおかしくないのでラッキースケベの乱射撃
    てかこれはもはやラッキーなのか?
    公共の福祉レベルのご褒美スケベでは?

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:12:18

    ラッキースケベって、故意でなくて事故でないといけないから出づらいんだろうな。ラッキースケベられる概念も総受け概念も好きなのに………。
    想像力の足りない、己が憎い!!!!!


    転んだロビンをおっぱいで受け止めたルフィ。
    顔を埋めたロビンちゃんは、思ったより柔らかくて(ゴムだから)弾力があって(ゴムだから)大きくて(筋肉)温か(子供体温)くて安心するんだ。
    「ありがとう。お陰で助かったわ」
    「いいんだ、気にすんな!にしし」
    「ルフィ、また胸を借りてもいいかしら」
    「おう、いいぞ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 12:15:59

    わかる、ラッキースケベの引き出しが足りない
    ただルフィにすけべしたいなら他スレがあるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 14:57:11

    >>41

    わかる(完全同意)、ラッキースケベって面白そうなんだけど何気に起こすの難しいんだわな。羞恥心ないし、知識ないし、難しいな。


    どっかの島からいつの間にか入り込んだ触手くんが、大きくなって皆の前でルフィにぬちゃぬちゃの粘液で絡み付きだして、身体中のあんなとこやこんなとこを触ってたら「ん♡あッ♡アッッ♡」、「んッ♡♡♡って甘い声出したルフィの声に前屈みになる一味と大船団子分。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 22:24:40

    >>43

    催淫効果ある触手動物なんてスケベだな~

    ラッキースケベだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 00:55:30

    >>43

    わかる、妄想が広がらないんだよな。だからレスだって伸びてないし。



    ルフィのえっちな声が聞こえたので相手は誰だ⁉まさかまさか‼とドキドキしながら部屋をコソーッと覗き見したサンジとウソップ。実はただチョッパーにマッサージされてただけだったというオチ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 02:58:42

    妄想広がらんと言いつつ書いてくれるあんたが好きやで

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 14:43:32

    触手系で思いついたんだけどウソップのポップグリーンの暴発でToLOVEるしないかな?
    蔦系巻きついたり竹のやつが服引き裂いたり…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:37:34

    ルフィ「うおぉ?ウソップーなんかこれめちゃくちゃ絡まってくるぞー?お?おいおい服ん中まで入ってくるぞ?どうなってんだ?」
    ウソ「ルルルルルフィ悪ぃ勝手に暴れ出しちまった!けどお前なら脱出出来んだろ?!?!」
    ルフィ「けどよーこれウソップが育ててたやつだろ?じゃあ千切るのかわいそーだ」
    ウソ「そーだけど!なんかそいつおかしな動きしてんだ!早く千切って抜け出せ!」
    ルフィ「うひゃー尻にまで入ってきた!」
    ウソ「きゃー///ルフィが剥かれるぅううう‼︎///」

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 20:28:44

    ただのルフィシコスレになってない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:05:55

    もうルフィシコスレはあるから、ラッキースケベは一捻りし過ぎて難しいよな


    >>49

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 21:10:13

    ルフィが偶然スケベされるスレだからルフィシコで間違いないよ(タイトルが分かりにくいけど)

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 00:20:05

    ひょんなことでずっこけてルフィの股間に顔面突っ込んでしまった一味ほか盃、ファン、大船団及びヒロインズ(ルフィに少なからず下心があるという前提)の反応を書き連ねるのもありか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:15:53

    >>52

    うおー!!!

    (読ませて)くれ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 01:48:53

    カスタードコロネ食べようとして強く握りすぎて顔にカスタードクリームをぶち撒けちゃうルフィ
    一緒に食べようとしてたメンツは色んな所が固まる

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:03:30

    ここはやはり階段などから落ちて顔面に………というToLOVEる名物はどうだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:06:31

    新世界不思議生物スライムに服を溶かされるルフィさん
    助けたいけどあそこが元気になってしまったために前かがみな大船団

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 02:44:19

    ケフィアが思いっきりぶちまけてしまい顔面と体について⚪⚪まみれになったルフィに股間が痛くなるサンジ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:35:28

    一緒にお風呂に入って、何の奇跡(?)か一緒に転んだ結果ルフィを押し倒していて(状態:裸+いい感じに湯上がって赤らんでる頬+若干蕩けた瞳)色んなモノが爆発寸前なメンツ。

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 07:52:38

    >>54

    >>57

    白い食べ物系はやっぱり強い…


    精液以外にも母乳感あると思うんですけどその点についてはいかがですかな女性陣?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 14:33:17

    ナミを怒らせ、逃げろーッとウソップとチョッパーと男部屋のロッカーにぎゅうぎゅうで隠れて密着
    ルフィのむにむにな胸が顔に当たってドキドキするウソップ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 20:06:12

    ルフィは無知シチュがよく似合うなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:25:35

    ロビンちゃんの逆ラッキースケベが思い浮かばない…
    ハナハナの力あれば特段事故なんか起こらないだろうからな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 23:44:09

    >>62

    船か何かから落っこちそうになって慌てて腕生やして受け止めたはいいけど、その時ルフィのルフィ()をうっかり触って

    フランキーの時みたく力強く握りつぶしたりしないよう優しく握った結果「あッ♡」と喘がれて情緒爆発寸前なシチュなら今思いついた

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 10:50:38

    カイドウ達を倒した後のワノ国滞在中、混浴中にまた風呂場の壁を壊されて、幸せパンチを逆に喰らうナミさん

    他の面々も女湯よりもルフィの方に注目してる

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 13:49:22

    >>63

    ありがとうありがとう…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:05:32

    何度も何度も一味にズボン下ろされてそうだなw

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 14:06:57

    定期的に服が破けて全裸になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:45:31

    定期的に白濁したものを顔や体にぶっかけられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 15:47:23

    足パッッカーーーンと開いてたら滅茶苦茶怒られてハテナ?を浮かべるルフィ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:08

    このスレ大好きなのに賑わってなくて残念
    200までは絶対に完走させるけど、続きのスレ出しても責任とれないからな~

    お酒を水と間違えて飲んでしまい、酔っ払ってとろとろんと火照ってるルフィがえっっっrで股間が痛くなる大船団子分

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:45:45

    夜中に生理的に立っったのを処理してる場面を偶然見てしまい(能力で)あまりにも色っぽいから目が離せなくて、最初から最後まで見ちゃう(能力)ロビン

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:57:30

    ルフィと一緒に湯船に入って鼻血が止まらないモモの助
    ルフィの柔らかい胸板が背中に当たって息づかいが耳を擦って優しく抱き締められ、ドキドキと鼻血が止まらないモモ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:01:31

    アラバスタで3日熱が下がらなくて、ビビは付きっきりで看病してくれたなら、熱で苦しんでるルフィはどちゃクソ色っぽかったんだろうな~
    あまりにもR18だったから男子禁制の入室禁止にあいてるナミビビ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:04:56

    うっかり転んでしまいルフィの尻が顔に来てしまったバルトロメオ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:05:08

    ロビンが膝枕してルフィの耳掻きをしてあげてたら「ん……、あっ、んーッ……あっ、あっ」とか喘いでるルフィと、「止めんか!!」とツッコんでるウソップと、どっちに嫉妬してるのか困惑してるサンジ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 19:14:09

    ウソップの町を救った時、グッタリしたルフィを受け止めたら手が滑ってお尻を触ってしまい「あ、んんッ♥」という声を聞いて意識し出したナミちゃん

    グッタリしてるだけでルフィって色っぽいよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:00:15

    棒付アイスクリームを食べてるルフィに食べるの禁止出したナミ(男共が反応するから)

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:03:41

    ドラム王国編の雪崩でこうなってしまうルフィとサンジ

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:10:59

    ホースで水やりしてたとき、ホースが捻れて水が止まり「あれれ?」とホースを覗き込んだら水が勢いよく顔射してビッチョビチョになったルフィ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:02:39

    サニー号に置いてある縄を片付けようとしてスッ転んでしまい、なぜか揉みくちゃになってM字開脚スケベぇ縛りになってしまったルフィに「おっふ」となってる男共

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:15:25

    階段下のゾロに向かって落ちてキスしちゃったルフィ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:19:31

    「ルフィ先輩は、存在がスケベで神々しいんだっぺ!だからおらの船にいることがラッキースケベなんだっぺぇ~!(号泣)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 21:56:26

    >>74

    逝ってしまうて…

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:08:28

    ナミはストロングワールドで思う存分ToLOVEる堪能してそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:10:29

    PCR検査キッドに涎をツーと垂らすのシコくてガン見してる麦わら海賊団

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 23:11:36

    >>84

    ルフィの顔に太股挟んでたんだよ!ナミさん羨ましいよ。そこ代わってください

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 00:29:54

    戦闘中にうっかり服がビリビリに破かれるの好き
    この世界線なら3D2Yでハンコック共々ナイチンに服を溶かされるし、スタンピードでバレットvs超新星の時にバレットに服を破り脱がされるってことも夢じゃない

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 03:01:07

    この世界線のトラ男、シャンブルズする時何故か定期的にコントロールをミスってルフィの服の上か下、あるいは全部取っ払っちゃってそれを直視しては
    「あいつは19歳年下の男あいつは19歳年下の男あいつは19歳年下の男…!!」と脳内で自分に必死に言い聞かせていそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 08:49:54

    毎回なんの手違いか服の中身(ルフィのみ)だけシャンブルってしまうトラ男か
    「あんた…まさかそーゆー…」
    「ナミ屋…違う…こいつにだけコントロールが…」
    「…そういうテイってこと…?」
    「テイじゃねぇ!本当だ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:18:19

    後ろから胸を揉んでしまい思った倍柔らかくてドキドキしちゃう

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 11:21:08

    お酒に酔ったら色気魔神になるルフィ
    フランキー、ブルック、ジンベエと初めてお酒飲んで色気爆発し「もうお前、お酒飲むな!!」って怒られる

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 13:17:58

    女ヶ島の女性達は無知が故にルフィの裸見たしキノコシコシコ(体洗ったり)したし抜こうとしたり、無自覚にラッキースケベしてるよね(羨ましい)

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 18:02:30

    女ヶ島からインペルダウンまで3日くらいかかったはずだし、絶対にラッキースケベあっただろ

    ルフィとお風呂で鉢合せしたり、風呂上がりのルフィを見たり、ノックして入ってくる海兵から隠すために一緒に布団に入って密着したり、

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:39:29

    スライムに服を溶かされて拘束されて揉みくちゃにされるっとか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:14:34

    取り扱い注意の植物の花粉を吸い込んでしまい、媚薬成分でえっちになっちゃってるルフィ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 21:24:11

    >>95

    「助けてくれ…っ」って這い寄ってくるってコト?!

    エッチ?!?!!!!、

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 23:56:14

    ルフィさんが股覗きした時ビリッとズボンが破れて綺麗なアナルが丸見えになっちゃった

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 02:23:03

    ToLOVEるの名物ラッキースケベといえば顔騎だが、鼻と股間が擦れてつい感じるやつ好き
    ウソップとうっかり顔騎になろうものなら…

    ていうかこのスレウソップの遭遇率高いな!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 05:37:05

    ナミが「あー疲れた」と独り言を溢してたら、「ナミ」とルフィに強く手を引かれ、ルフィの胸の上に倒れこんでしまい押し倒した形になってしまった。
    「シシシ、ナミ、顔色わりぃぞ。一緒に寝ようぜ」と間近くでルフィの破壊的な笑顔を受けてしまい、「しょ、しょーがないから、ちょっとだけ休もうかしら」とルフィを独占するナミさん

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 06:48:12

    催眠術で「自分が猫だと」いう自意識を受け付けられ、撫でられたら擦り寄ってごろにゃんするし、片足あげてお腹をペロペロしたり伸びしたり……エッッッッッッチで際どいポーズばかりするから股間に悪い猫ルフィ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 08:02:26

    ゾロがお昼寝してる時ルフィがやってきて股間あたりに顔を埋めて眠りだして「……あ、まあいいか」と思ってお昼寝の続きしてたら、ルフィが寝惚けながらグリグリグリと頬擦りしてくるから思わず固くなってしまい心頭滅却しながら罪悪感を持ってるゾロ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 10:48:58

    夏島で暑い日にジンベエにくっついて涼を取ってるルフィの首筋に汗がツーーッと流れているのがやけに色っぽくて「ルフィ、すまない、離れてくれないか」とルフィと距離を置くジンベエ
    「ちょっと海に潜ってくる」
    「逃げたな」
    「やっぱりアイツでもダメだったか」
    「賭けはあたしの勝ちね」
    「火照って汗流してるルフィはいつも以上にエロいからなー」
    「おれ、ジンベエになんかしたか?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 13:57:10

    ルフィに劣情を抱いてる事柄を書けばいいんでしょうか?エッチなルフィさんはエッチで好きです

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 14:13:51

    ナミとロビンとヨガしてるルフィに際どいポーズさせてるせいで、エッチすぎて今晩のオカズに困らない男たち

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 17:20:56

    遭遇してるの野郎ばっかりだな…
    まあこれもスレタイにルフィ総受けってあるからだろうけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 19:21:16

    めげずにラッキースケベ遭遇する女性陣もかいてくれ
    なんでもええんや男だって女だってルフィさんの無自覚すけべに遭遇したら皆等しく心ハッスルや

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/14(水) 21:58:26

    なんかそういう悪魔の実の能力でパンツとかになっちゃってルフィに履かれる展開とかどう?
    ルフィのルフィをダイレクトに感じちゃえるし、動ける(ただしちょっとモゾモゾとだけ)ならルフィに未知の快感を教えれる

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 00:59:22

    >>107

    最高!!原作のルフィはパンツを履いてないとか一週間に一回の入浴で汚いとか言われてるけど好きよ!


    ナミが掃除機をかけていたら壊れて、ルフィの服を吸い込んでズボンが脱げるとかどうよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 04:05:09

    ルフィと入れ替わっちゃったナミさんが、好奇心で身体中いろーんなとこ触って楽しむんだ♪

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 05:12:13

    >>107

    昔あった「地獄先生ぬ~べ~」で似たような展開があったな…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:33:18

    ルフィがうっかり海に落ちちゃって助けたらパンツが脱げてて生まれたままの姿を皆にみられる
    というところは簡単に想像できた

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 11:45:31

    ホワイトチョコフォンデュしてたら、ルフィの顔から体にとろとろって垂れてるの見てほしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/15(木) 14:06:19

    公式がラッキースケベ(ゾロのご褒美)

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 01:26:54

    兎丼で一緒だったキッド、着物からチラ見えする胸やら生足の色っぽさにクラリと来るも
    喧嘩をしょっちゅう売ることで耐えていたら面白い

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 07:46:14

    前がはだけてるから寝てる時とかに乳首がチラチラ見えるんだよね
    で、他のクルー達は目のやり場に困ってるんだ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 15:54:04

    >>92

    しらほしも暗闇で何も見えなかったとはいえ胸をトランポリンにされてたな

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 20:13:11

    >>114

    キッドは自覚がなくて「ムラムラッ」としてるのを「ムカムカッ」と勘違いしてずっと喧嘩吹っ掛けてんじゃねえ?


    兎丼で牢獄が隣同士だったから、眠ってる時の無防備な顔や素肌がはだけていたりモグモグ食べてるところがエッッチ過ぎて「ムカムカッ」してると思うぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:05:32

    意外と女装したとき可愛くてムラっとしそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:09:28

    >>39

    妄想爆発してもええんやで!是非とも読みたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:18:43

    公式のラッキースケベ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:20:08

    >>117

    いいなムラムラをムカムカだと思って喧嘩ふっかけるたびにひらりと覗く太ももに更にムカムカ(ムラムラ)を感じて収集つかなくなるキッド

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 22:24:10

    公式がラッキースケベ(スケベ)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/16(金) 23:24:18

    もっと賑わってほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:01:05

    公式がラッキースケベ
    (ルフィに巻き付かれて羨ましい)

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:06:31

    >>124

    自分達の航路の安全に関わる事態だからめっちゃ嫌がってるけど内心では(あ♡♡♡ルフィの首が私の身体に♡♡♡ルフィの体温が直で伝わる♡♡♡)ってなってたら良いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:37:51

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 01:41:47

    >>113

    >>120

    ここのゾロもサボは心の中で、「ルフィの股間がダイレクトに顔面に当たる!!グリグリ押し付けるな!!スゲーいい臭いだな!!」と思ってる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:20:41

    腹一杯食った後の膨らんだ腹が「(ボテ腹みたいでエロいな)」と思ってるけど誰も口にしない麦わらの一味と大船団

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:31:24

    ルフィがお腹を押さえながら「いてぇ」って言ったら「あのときの……俺の子!?」となるヤロー共

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 02:33:52

    >>129

    ナミさんとロビンちゃん、「やめんかァ!」「趣味が悪いわよ」ってその場では言うだろうけど内心では「私だって出来ることならルフィの子供が欲しいわよ」って悔しがってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 04:44:03

    チョッパーの試作中の薬を頭から被ってしまい、外見だけサラダルフィ(中身はいつものルフィ)

    いつも以上にどエロくて、いちいちドスケベすぎて一味に理不尽に起こられるルフィ

    ナミやロビンに玩具にされて際どいこといっぱいされて喘ぎっぱなしのルフィ(女であることを利用しルフィにセクハラして男共に見せつけてる)

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 07:31:09

    >>131

    ただの擽りあいっこなのに喘いだりぐったりしてるのが色っぽいやつだ!


    おっぱい付いてるのに前閉めなかったり、お風呂後服を着ずにウロウロするんでしょ?

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 17:19:52

    >>132

    サンジの脳が破壊されそう

    「あのレディはあのアホのルフィ…」ってブツブツ言いながら鼻血垂らしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:26:52

    泣いた後のルフィスケベ

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 19:53:43

    >>131

    島に寄った時に服を着せかえ人形として色々されるんだ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 20:47:47

    なんでかわかんないけどショタ化したルフィが無邪気に絡み付いてきて「可愛い」と「理性」の狭間で葛藤

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/17(土) 23:25:41

    「なー俺の服どこいったか知らねーかー?」って風呂上がりに全裸で船内彷徨き回るルフィは絶対に存在する

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 01:50:53

    無断で仲間の服を借りて(体小さいから)「彼シャツ」になってるルフィはいると思う
    それに悶えてる一味は絶対にいる

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:18:07

    >>138

    2年前はナミの上着借りて着れてたもんなあ


    裸で上着(とズボン)を借りてサニー号をウロウロしてたら、自分の服を借りてる人はエッッロと思うし、着てない人は「悔しい!ルフィがもっと気付くところに置いとくか」と策略を張り巡らしそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:21:46

    自分の服を着て欲しいからルフィの服を隠して自分の服を置いてるってこと?
    風呂出たらクルーの服が点在して不自然に落ちてるってこと?
    だめだラッキーすけべの範疇を外れちまう…

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:22:14

    ベッタベタだけど

    取り込んだ布団のシーツを頭に被って無邪気に遊んでたら、「花嫁さん!?」ってなる男はいる

    真っ青な晴天にキラキラした笑顔のルフィが真っ白のベール(シーツ)を被ってんだ、天使か花嫁かしかないぜ☆

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:29:47

    >>140

    ごめんよ。「彼シャツ」発言した者なんだが

    おれ的には彼シャツってなんとも言えないエッチさがあるよな、が一番書きたかったんだ。「総受け」の方で書いたからラッキースケベってのと違う発言してごめん!

    不埒なことを考えてごめん!

    ラッキースケベって難しいんだ。ごめんよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:54:10

    >>142

    いやわかるぞ!気持ちはわかるぞ!

    ルフィの彼シャツは可愛いし、彼シャツして欲しくてなんとか頑張る他のクルーたちも愛しいよな!

    ラッキーは難しいよな!

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 03:57:20

    ずっと一緒に山の中で動き回ってたエースのラッキー遭遇率はめちゃくちゃ高いと思うんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 07:45:49

    >>143

    そうなんだ!難しいんだ!

    ラッキースケベって女性相手でも難しいのに

    性欲に惑わされないルフィさんは、もっと難しいんだ!ルフィ総受けならまだ性的対象としてガツガツ行けるんだが……

    俺がもっと、T⚪L⚪veる、いちごナンパーセントを読み込んでたら……!!悔しい…ッ!


    熱々の激辛料理食べたとき、火照った顔、潤んだ瞳、流れる汗、荒れた息遣い、色っぽいルフィ!というのが見たくて定期的に激辛料理が出しているサンジ

    (個別に美味しく食べれる辛さ設定はされてる)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 08:27:14

    >>145

    激辛料理でスケベな顔してるのはいけませんね。ふはふはしながら発情した顔で、真っ赤な舌がちろりと見えるなんて誘惑してますね!けしからんですね!



    島に降りたとき、大きな発情した犬にのし掛かかれてマウント取られて♂を押し付けられて腰を振られたルフィはスケベだと思う

    島民は股間を抑え込んで反応するほどスケベ

    犬は発射しちゃうほどスケベ


    まあ一撃で伸されるんですけどね

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 11:52:06

    ボニーはエッグヘッドでルフィ達と初めて会った時、めっちゃ動揺してそう
    服脱ぐの凄く躊躇してそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:20:43

    >>146

    これめちゃくちゃ好き……

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 17:53:44

    >>121

    寒いしくっついた方があったまる!って理論でくっついたりしてきた時に体の柔らかさを感じてしまって「コイツ確信犯か!?!?」って混乱しながらもくっつくな!って喧嘩する

    内心死ぬほどドキドキしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 20:09:57

    ルフィが可愛いしスケベな存在だし、2年後にルフィと再会したとき絶対に「笑顔可愛いし、なに言っているんだこいつ。こんな雪で絶対領域あるとかスケベか」とムラッとしただろうな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 21:54:05

    >>114

    思わない方向の組み合わせが来て混乱と共にアリだな………と思う心に揺れている

    触ったら触ったで程よい弾力と柔らかさに色々と忘れられなくなってたらいいねキッドくん

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/18(日) 23:56:39

    >>150

    それあると思う

    ローはラッキースケベの機会多いと思う

    ドレスローザでずっと肩に担いで激しく移動

    してたからルフィの顔に唇が当たったり胸に

    当たったりしたんじゃねえかな。

    思ったより柔らかいし、ルフィは別に気にし

    てないし、独りでドキドキしてラッキースケ

    ベを感じてたらいいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 06:14:24

    食後の膨れた腹は股間に悪いと思ってる一味よ大船団

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:15:43

    ゾロに肩車させてるルフィ
    帽子が風に飛ばされてったのを捕まえようと顔を太ももでガッチリ挟んだら、無表情で鼻血流してるムッツリ剣士は居てもいいんじゃないかって思うよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 13:25:56

    >>154

    いると思うし、好きよ


    アラバスタに向かうとき、男子組は水の回し飲みしてたから「間接キス」って思ってても可愛い

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:53:44

    多分ルフィとチョッパーの2人と一緒にいて擬似親子的な事考える奴はいる
    ちなみにこれがもし女子だと自分の孕んだ姿を想像(妄想)する小手川状態になる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:20:49

    ここのスレのルフィは、エロエロの実かウケウケの実を食べてそうだな


    ルフィが歯磨きして、ペッて吐き出した後ツーッと口の端しから垂れてるのを見て毎回一味が反応してたら面白いな

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:36:47

    >>156、それ小手川ちゃう、古手川や


    これニカがエロスを司る神様とかだったら美味しいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:16:43

    ルフィが寝てるとき、近くにいる人を抱き枕にしちゃうんだ。ルフィは覚えてないしされたほうは、ラッキースケベ♥

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:33

    フランキーが「ニップルライトーー!」ってふざけて乳首光らせてるのをキラキラおめめで「俺も!俺もやるぞ!ニップルライト〜!」って至近距離でニップルアピールされて目ん玉ひんむくフランキー
    ルフィ的には至近距離でやったらビックリするだろうし「おめぇ本当に光ったら俺の目がイカれちまうだろうが!」ってツッコミ待ちしてたのに思ったようなリアクション返ってこないから頭にクエスチョンいっぱいだしフランキーは妙に真顔だし横で見てたロビンにハナハナで生えた手で「消灯❤️」って乳首をぷにっとつつかれて「あうっ!」ってなってるとこは想像した

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:59:36

    >>160

    最高ですね😃

    フランキーが真顔ってのも内心悶えてるのも面白いし、ルフィがはっちゃけてフザケてるのもいいし感じちゃってるのも可愛いですね~

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:39:31

    チョッパーにもロビンにも責められちゃってもうルフィの乳首はもうビンビン

    いつもの赤いカーディガンの上からもはっきりわかるくらいぷっくり勃っちゃうんだろうね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:11:02

    乳首責めは大好物なので、もっと責めてもらいたいですね。
    なんでもないのにブラックホールみたいに乳首に吸い寄せられてしまう麦わらの一味ってどうでしょう? 乳首を突かれたり擦られたり撫でられたり……され続けた結果、乳首の開発が完成してしまえばいいと思います。
    服が擦れただけで「ん、んっっ♥」と反応するルフィこそがワンピースに違いありません(違う)

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:16

    >>163

    女ヶ島で体を洗ってもらってた時「この子の乳首開発済みじゃんw」「いっぱい可愛がってもらったのね」「気持ちよくて震えてる!とってもエッチな子ね」といろんなこと言われて乳首と茸を重点的に洗われたんでしょ?知ってる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:28:24

    >>164

    いいですね。そういうルフィさんのラッキースケベに見せかけたマーガレット達のご褒美好きですよ

    気を失ってるところに快感が襲ってきて快感に震えるルフィと、最初はただ洗ってただけなのにエッチな甘い声を出すルフィに当てられて乳首を重心的にイジメ始めるマーガレット達、ってとこまで妄想したよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:10:45

    ルフィの服っていつもオープンだから、両乳首を蚊に咬まれることあるだろうな。
    痒い痒いと掻いたり指で捏ねたりしてる姿が色っぽくて鼻血を吹き出す人が続出。
    可愛い乳首に虫刺されに効く軟膏を塗って可愛い絵柄の絆創膏を貼ってて本当に助平過ぎるな、と思ってる一味

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:29:54

    軟膏ヌリヌリの権利を獲得するためにバチバチになるのかローテーションで塗れる権利を得られるのか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:13:31

    >>167

    少なくともゾロとサンジは「こいつにだけはルフィに触れさせねェ…!!!」って喧嘩してるだろうな

    そしてその喧嘩で起きた爆風によってルフィのカーディガンが「うわーお♡」するんだ…


    ヒラヒラ舞う布って何であんなエッチなんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:15:13

    >>166

    麦わらの胸から可愛い絵柄の絆創膏がチラチラするのエッチだな(鼻血ブーーー

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:42:22

    >>166

    ラッキースケベやらなんやらでいじられ過ぎてぷっくりデカくなっちゃった乳首が恥ずかしくて、絆創膏貼って隠してたら、親切心からお医者に剥がされて感じちゃうルフィさん

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:00:24

    >>170

    チョッパーだとめちゃくちゃ背徳感があるな...


    「ルフィ、なんで胸に絆創膏貼ってるんだ?あんまり体によくないと思うぞ......もしかしてここケガしたのか?大変だ!今くすり塗ってやるからな!」

    「え、や、ちが...」

    って絆創膏剥がされて「っ♡ふああっ♡」って声出しちゃうルフィさん。医療行為に(しかもチョッパーに対して)感じちゃったって気付いて真っ赤になって口を塞いで恥ずかしがるルフィさん。見たい

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:10:33

    >>170

    ローだった場合、

    「トラ男に聞かれた...!!」ってルフィの羞恥が更に増してとても良い。

    驚きつつもちょっとムラっとしたローはすぐ我に帰って「コイツは男...コイツは19歳の男...俺も26歳の男...」って唱えるけど、たまに思い出して悶えてほしい。

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:24:12

    1にコビーも対象ってあるけど、思い浮かばんな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:58:27

    >>173

    小舟時代に一緒にいた期間は原作で明言してないし、ゾロのいた島に行くまで一週間程度あったことにすれば万事解決

    大きくない舟だから、波が来た時に大きく揺れてルフィさんに押し倒されてしまい唇と唇が……

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:46:22

    >>170


    宴の時、レオが乳首に当たり「ああぁっ♥♥」と思わず大声で喘いで真っ赤になってるルフィと、「どーしたんれすか?」と分かってないレオと、水を打ったように静かになった船内

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:28:09

    ラッキースケベなんてなんぼあってもいいですからね...

    個人的にはキャベツとの絡みが見てみたい。
    あまり見ない組み合わせだからどんな反応するか予想つかないな

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:33:31

    >>176

    キャベツはねぇ…

    お姫様抱っこしようとして尻触っちゃうでも良いし、剣技中に服を切られてポロリでも良いし…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:45:14

    乳首に触っちゃう系ばっかり出てるけど、前開いた衣装でのラッキースケベならルフィの乳首を口に入れちゃって思わず甘噛したり、吸っちゃうとかもある筈だ。どんな転び方してんだって話だけど、船旅なんだから揺れるんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:48:01

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:57:47

    >>176

    キャベンディッシュの愛馬に(ローと兵隊と)一緒に乗った仲だから兵隊の肩にいるルフィのお尻に顔面ダイブしてしまったとかどうですか

    「貴様!!こんな……こんなに柔らかい尻を俺にくっつけるな!」

    「おまえが勝手にぶつかってきたんだろ」

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:04:41

    どさくさに紛れて尻揉んでるキャベツだな?!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:40:29

    なんやかんやで押し倒しちゃって大きかったルフィが成長した今じゃ小さくなっててドキドキするモモはいると思う

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 17:03:46

    >>173 >>176

    "お前ら"!思い浮かばないじゃなくて何でも

    いいから妄想を真剣に考えろよ!!


    「思い浮かばないな……」

    そういってサウザンド・サニー号の甲板であにまんを眺めてる"お前ら"がいた。

    "お前ら"のラッキースケベ「思い浮かばないな……」

    そういってサウザンド・サニー号の甲板であにまんを眺めてる"お前ら"がいた。

    「んー……ルフィのラッキースケベ、ん……難しいなあ、スケベ……??」

    考え事に夢中になっている"お前ら"は近づいてくる気配に気がつかない。

    「なに見てんだ?」

    ひょいとスマホに影が差し込む。

    覗き込んできたのは満面の笑みを浮かべている我らが太陽、もとい今ラッキーなスケベを妄想していた本人だった。

    「い、え、え、あっ、わっ、わっっ!!!!」

    "お前ら"は予想外に心臓が跳ねる。

    思わず後ずさりすると壁にドンとぶつかり思いっきりスマホを放り投げてしまった。

    スマホは空高く空を舞い、"お前ら"は船から上体が出る。景色がスローモーションに見えた。

    (ああ、空が真っ青だ……)

    この高さを頭から落ちるなんて危険極まりないというのにそんな呑気なことを思っていた。

    (ルフィにスケベなことを考えた罰かな)

    すべてを受け入れ目を閉じる

    ーーーその時だった

    「"お前ら"ーーッ!!!!!」

    ルフィが"お前ら"を追って船から飛び降り叫んでいた。光を受け入れると恐い顔したルフィが眼前に迫りゼロ距離になる。

    (ああルフィの匂いがする)

    "…
    telegra.ph
  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:39:55

    >>183

    神ssをありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:39:15

    ナミロビンがお風呂に入ろうとしたらルフがお風呂に沈んでて
    「もう!ちょっと~誰かいないの?」
    「ナミ、今日はみんな出てるんじゃなった?」
    「じゃあ、これどうするの?」
    「仕方ないじゃない?」
    ということで体洗ってタオル巻いたナミロビンが気を失ったルフィと一緒にお風呂に入るラッキースケベ

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:23:44

    >>183

    いい仕事をするな

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:08:55

    ルフィの絶対領域のナマ足がもう既にスケベ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:27:39

    囚人採掘場のルフィさんヤバいぞ...着物一枚に海楼石の手錠やぞ。
    同じ牢屋に入っとるし、絶対キッドとラッキースケベしただろ。
    ルフィ本人は気にしてないから、引き続き張り合うけど、ラッキースケベった事を気にしてやや静かになるキッドはいるだろ。
    「ギザ男!勝負だ!」
    「おう...」
    「なんだ?どっかいてぇのか?」
    「う、うるせぇこのクソゴム!!!」
    「なんだよ!シンパイしてやったんだろうが!」

    でもコイツらアホだから寝れば忘れそうだな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:15:37

    やっぱキッドとローは絡みが多い分妄想が広がるな

    ホーキンスの藁人形でルフィの性感帯にダイレクトヒットみたいなネタもあるかな?

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 02:54:39

    GLに入る直前、荒れた天候で進水式を片足でやってるから揺れて隣のサンジにのしかかってルフィの股間(お尻)を顔面で受け止めたナミさんかサンジはいると思う

    漫画だと隣はサンジとナミだからどっちかラッキースケベするかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:32:52

    逆で悪いんだけど、普段開放的な服を着ている子のカッッッッッチリ着込んで決めてる姿はドスケベだと思うんじゃ
    服の上から寒さでぷっくり立った乳首もラッキースケベ(乳首が立ってる!!)

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:38:34

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:14

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:34

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:40:51

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:05

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:22

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:41:51

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:42:03

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 20:42:25

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています