ヨシヒコ達が様々なアニメ漫画ゲームの世界に行ったときにありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:55:59

    ウマ娘に来たらトレーナーになり出して魔王討伐放置しようとするのが見える見える

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:59:02

    ヨシヒコ「うまぴょいしたんですね?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:13:55

    ポケモン世界に来たヨシヒコ「もう魔王なんかどうでもいい!私はプラズマ団に入って人間達から可哀想なポケモンを解放するんだ!」
    「七賢人のゲーチスさんはとても親切で良い人なんです...!あの演説に私は感動した!」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:18:30

    私は相手の感度が3000倍になるマニンという呪文を開発したよ
    それはすごい。メレブさん、私にもその呪文をかけてください

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:20:12

    FGOに呼ぶとメレブが死ぬほど使えるってことであらゆる状況あらゆるイベントで酷使される
    ヨシヒコはアレなこと言い出して周囲振り回す

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:22:09

    グラブルに来たら予算に関するメタ発言が出る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:30:30

    どこ行っても魔王なんかどうでもいい!するよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:35:26

    プリパラ編 
    メレブ、ダンジョーさんと共に男プリチーム結成してWITHと対決とかありそう

    「私はモテます!これからモテていくんです、怖いくらいモテます!」 

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:49:32

    >>5

    FGO頼光さんとか式部さんとかBBちゃんとか巨乳美女多いし、ヨシヒコが○起したりアレな発言連発してそう 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています