ツイッターで真っ先にフォローすべきアカウントとして

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:30:17

    その活動は社会的に意義があるとエヴァの著作権を管理する会社からお墨付きを頂いている

    https://mobile.twitter.com/UN_NERV

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:02:29

    嫌です

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:03:59

    ネットウヨ御用達やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:04:43

    揺れたかな?と思ったときに情報出してくれるのは好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:19

    実質気象庁のアカウントになぜネト右要素が…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:34

    リプ欄がね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:05:44

    すみません 国の公式Twitterとかでいいんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:16

    お言葉ですがツイート内容自体は至ってまともなのにリプ欄にウヨがいるだけでネットウヨ御用達とレッテル張りをするのは褒められた行為ではありませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:32

    >>8

    おっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:56

    どうして架空の組織名をつけてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:07:58

    おっおっおお

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:23

    あーああおっ坊が来てしもうたな
    此処からはキー坊にずっと喘いでもらうで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:23

    >>8

    リプがウヨまみれなら御用達で間違いはないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:08:32

    >>9

    お゛っ❤

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:09:44

    普段からリプ欄など見ないので負けたとも思っていない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:29

    ツイート内容が普通ならまあリプ欄見なきゃ良いだけなのは事実っスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:10:42

    ふうん 災害時にリプ欄を見ている暇があるなんてマネモブって奴はよっぽど落ち着いてるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:00

    実際の所なんでウヨが多いのかを教えてくれよ
    原因となる理由とかないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:05

    >>17

    はい!!お前ら低脳と違って我々マネモブは落ち着いていますよ!!

    たかが災害やんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:16

    >>17

    お前この国を何やと思うとるんや 地震大国やぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:20

    >>19

    すぐ低脳煽りするところは好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:24

    ぶっちゃけアニメの組織の名前は寒いっスね
    しゃあけど Twitterだとそういう層が多いから狙い的にはあながち間違いじゃないわ
    待てよ 仮にも正確な防災やニュースを伝えるアカウントにアニメの組織の名前は胡散臭いような見えるんだぜ
    ううん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:39

    >>22

    ところでこの語録遊びしてるカテは!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:11:40

    もしかしてマネモブはワシ含めて他人の意見を見ないと何の判断もできないヤツらの集まりじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:08

    >>23

    おっすぐそうやってDD論使ってきた

    やっぱ馬鹿ってすぐDD論使いたがるんやな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:12:10

    >>13

    それだったら志位和夫のツイ垢だってネト・ウヨの引用リツばっかりの御用達アカウントじゃないかよあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:19

    >>25

    恐らく反論できなくてDD論を持ち込んできたと思われるが…

    かわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:13:21

    >>26

    それもわざわざ監視してるようなのばかりだし間違いはないと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:06

    お言葉ですがマネモブ そんなことを言ってしまえば政治家のアカウントは全てネトウ.ヨになりますよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:09

    なんでもいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:35

    なんで深夜にこんなくだらないことで議論してるんスかね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:49

    >>13

    琉球新報の正体見たり‼︎

    極左派新聞と呼ばれた琉球新報の正体はネト・ウヨ御用達の極右派新聞だったのかあっ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:14:53

    >>23

    TOUGHカテやんけ なにムキになっとんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:07

    >>31

    このカテそのものが下らないから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:15:16

    あれれもうレスバやめちゃたの?つまんねーよもっとやってくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:16:10

    荒らし君のコピペを放てっ!!

    あのさタフカテは総合愚弄カテなんだよ
    作品について語るスレはお断りなんだからみんなで愚弄するカテなんだよ
    逆張りしないでみんなで叩こうな

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:17:00

    >>36

    久々に見たぜ 荒らしさんのコピペ

    このコピペを継承する者は現れなくいい

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:18:29

    >>36

    はーっいつ見ても腹立つのぉ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:13:45

    あにまんなんてあにまん外のサイトはむちゃくちゃ愚弄するし、ウヨはボロクソに叩くからここの荒らしは何も間違えてはないと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 06:17:12

    えっ そうなんですか
    フォローはしてるけどリプ欄は1回も見た事なかったのは俺なんだよね
    まあ今後も見ないと思うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:13:37

    地震の時のRT以外で見かけないので普段のツイートにも最初から興味がないしリプ欄を覗こうとも思わない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 07:55:58

    アカウントのフォロー不要ッ
    このアプリがあればいいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています