黒人映画は売れないというジンクスを取り除いた映画として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:02

    アメリカからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:41

    単にシナリオとアクションの質が良かっただけですよね?忌憚のない意見ってやつっす

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:27

    (1作目の主演は)荼毘に伏したよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:47

    >>2

    すいません 一作目は初登場のCWより動いてねえじゃねえかよボケーッって叩かれたんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:10

    >>2

    ウム…

    黒人とかマイノリティとか関係なく面白ければ売れるんだナァ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:25

    >>3

    待てよ日本とは宗教観が違うから、荼毘に付してない可能性があるんだぜ

    ……アフリカだとどういう埋葬してるんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:53

    >>2

    それさえ良ければ売れることを証明したんだ、逆に言えばそれすら分かっていなかったってのが忌憚のない意見ってやつッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:02

    実際二作品共に印象に残るヴィラン?を出せてるんだよね
    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:29

    >>8

    キルモンガーもネイモアもヴィランという括りでいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:41

    >>4

    ハァ、ワシは知らんでそんな話

    もしかして滝壺での儀式バトルのことを言うてんのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:43

    >>10

    アクションに関してはシビル・ウォーみたいのを期待してたのに全然動かないやないか!ふざけんなァ!みたいな意見は割と見かけたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:03:27

    >>1

    そんなジンクスあるスか?

    バッド・ボーイズとかリバリーヒルズ・コップとか古くは黒いジャガーとかめちゃくちゃ売れたシリーズいっぱいあると考えられるが

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:29

    >>12

    ウム…最近のはポリ、コレに配慮し過ぎて作品として根本的に崩壊してる物が多過ぎて黒人主役=失敗という事が脳に植え付けられてるんだぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:11:58

    それジョークか?
    面白い事を言うなあ この後輩は

    初の黒人主演のスーパーヒーロー映画にして未だに根強い人気を誇るマーベル発の大作映画第1弾としてお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:45:22

    >>14

    マーベル「しゃあけど…残念ながら他作の宣伝要素がないわ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:46:06

    最新作はどうなのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:18

    >>16

    はい!結構良かったです!

    豹を継ぐ者となったあの子の今後が楽しみですしなによりヴィランの今後が楽しみだしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:27

    >>1

    へっただ単に映像表現と脚本と演技が良かっただけの名作のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:47:33

    >>16

    もちろん滅茶苦茶おもしろい

    でも… 観終わった後チャドウィック・ボーズマンが居ないことを実感して悲しくなーるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:16:27

    >>13

    デンゼル・ワシントン主演『イコライザー』が大好評にお応えして三作目が鋭意制作中だから公開されたら見ろ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:19:02

    えっブラパンの主演の人亡くなってたんスか
    ま…まだ50歳も行ってなかったッスよね…?
    こ…こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 00:21:13

    >>21

    大腸癌で満43歳だったんだ

    うむ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています