どんなに面白い作品でも犬猫が酷い目に遭うと見る気が失せる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:07

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:45:36

    それはジョジョ一部のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:53

    人間はいくらでもひどい目に遭っていいけど犬猫は許せないよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:46:59

    それはタフのことを言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:27

    それはワンピースのことを

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:52

    生きると言ってみろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:47:52

    それは龍継ぐの事を言うとんのかい
    待てよ デゴイチはロボなんだぜ
    しかし…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:12

    それはジョン・ウィックのことを

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:15

    それはジョジョ三部のことを言うとんのかい

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:48:48

    人間は平気なのにぬいぐみとかお人形でも悲しくなるのは俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:49:43

    それはグリザイアの果実のことを

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:51:38

    異常動物愛者
    何故…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:55:00

    でもねオレこういうこと言うくせに人間がどうなろうがなんとも思わないやつってキライなんだよね どっちもただの創作のキャラなんだから大して変わらないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:55:51

    それは白竜のことを

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 22:58:30

    犬猫と人間とでは持っている見た目の良さが違うよ、見た目の良さが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:00:22

    >>15

    やっぱり獣畜生は不細工だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:05:36

    動物が無双するTOUGHは最強の神漫画だと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 23:13:48

    それはジョジョ1部の事を言うとんのかい
    それはジョジョ2部の事を言うとんのかい
    それはジョジョ3部の事を言うとんのかい
    それはジョジョ4部の事を言うとんのかい
    それはジョジョ5部の事を言うとんのかい
    それはジョジョ6部の事を言うとんのかい
    それはジョジョ7部の事を言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています